あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝の定位置。  



いしょっと・・・

111212-01.jpg 

はぁ・・・まったりまったり・・・

あら、あんずさん





、ミャミャ

111212-002.jpg 

ずいぶん不安定なところに乗ってるのね・・・





~ん!

111212-003.jpg 

ここね~、あったかいのよ~

・・・ピャピャは大変だと思うわよ・・・





~ん

111212-04.jpg 

そんなこと言って本当はミャミャも乗りたいんじゃないの~??
ま、無理だけれどね~

朝っぱらから腹立つわね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃんたら朝から絶好調だったのね
きっとミャミャさんもそんなあんずちゃんのおかげで
今日一日やる気満々だったはずよww
ピャピャさん朝からご苦労様~^^
あ、そうそう、パーカーの帽子に潜り込めばもっと温かいと思うわw

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/12 17:32 | edit

ピャピャさん、首筋も鍛えられそうねi-237
あんずちゃんのちょっと得意げな顔がかわゆいわi-233

ドラえもんのスモールライトがあれば
ミャミャさんも体験できるのにね(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/12/12 18:13 | edit

ピャピャさん 素敵なマフラーしてますねぇ~温かそう
朝は冷えるけどニャフラーしてれば大丈夫
ちょっと重いのが玉にきずかしら (笑)

あんずちゃんもピャピャさんの体温でポカポカね
触発されてミャミャさんも乗るかも
そしたらバッチリ写真撮ってね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/12 18:38 | edit

あんずちゃん、相変わらずピャピャさんにベッタリね~^^
ピャピャさんもあんずちゃんが乗ってくれるのが
朝の楽しみだったりして?

あんずちゃん、そんな事ないと思うよ~!
ミャミャさんはスリムだから
ピャピャさんの肩車に乗れちゃうよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/12 19:06 | edit

そんな微妙なところに乗っかってじっとしているのは、
大変じゃないかしら、あんずさん☆

ピャピャ様も、朝からお背中お疲れではありませんか?

それよりあんずちゃんに乗ってもらえる幸せ♪でしょうか。

朝から目が大きくて、ジェラシーですわ!
まぶたが腫れるとか浮腫むとか、絶対にないのね・・・・・・

URL | R #-
2011/12/12 19:12 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのそのフードに入ったら、
円満解決な気がするんだけど~^^
ま、ミャミャさんは、入れなくて悔しいかもだけどね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/12/12 19:22 | edit

あらぁ~(人´З`)
あんずチャン、いいとこ乗ってんじゃ~ん♡
ちょっと安定悪いけど、うん、あったかいよねぇ~!!
そのパーカーのフードにすっぽり入るって事はないのかしら?
お顔だけちょこんと見えちゃったりしたら
こりゃまた可愛いだろうなぁ~♡

あんずチャン、よくぞお分かりで!!
そうなのよ、本当はミャミャさんもそこに乗りたいばってん
あんずチャンおるけんが、無理やん?
って事で、交代の時間にゃよ~
10分経ったにゃよ?
次はわしの番にゃよ~~ byマロン

あれ?途中からマロンが出て来ちゃった・・・( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/12/12 19:43 | edit

肩乗りネコ\(^o^)/
サンゴがあんずさんと同じ技を身につけつつあります!
見守ってね、あんず様~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/12 19:45 | edit

これは・・・・
あんずちゃんでパーカーのフードネコとか
フリースネコとか
できそうだわ~
うん、絶対できる!

それを指を銜えてみる人が何人でるんだろう・・・
ワクワク!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/12 20:01 | edit

あんずちゃん、むっちゃカワイイ~~~♪
オイラもそんな可愛い顔して乗って欲しいです!
って言っても、そこに乗られたら顔は見えないか(笑
あ~、でもやっぱりそんな風に乗って欲しい~!
なんて言ってるけど、毎日ギリギリまで寝てるから
朝はむっちゃバタバタしてて、
そんな風に座ってる時間は全くないです(汗

URL | カツぞう #-
2011/12/12 20:02 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいいね♪
そんにゃところにのっちゃってるのね。
ピャピャさん嬉しいけど大変そうだわ。

URL | harry #-
2011/12/12 20:38 | edit

これは可愛いですね。ビャビャさん絶対嫌だって
言わないでしょう!多分メロメロなんじゃないかな?
あんちゃん~いい所に乗ってるわね~!

昨日ペットショップでシンガプーラの仔猫を見ました。
凄~く可愛かった! まだ2か月ぐらいだったかな?
あんちゃんと同じ柄の子をマジマジ見たのは初めて
だったのであんちゃんも仔猫の時はこんな感じ
だったのかな~って思いながらしばらく眺めてしまい
ました。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/12 20:46 | edit

あんずちゃん嬉しそう~
しょっちゅう乗れない肩は楽しいよね。
ピャピャさんの体勢は辛そうだけど(笑)
自慢げなお顔も可愛いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/12 20:46 | edit

あんずちゃん、まったり幸せそうですね~♪
でもピャピャさん、この姿勢きつくないですか?
うちはココアが朝の支度や、炊事の最中、いつもこんな感じです^^
背中や肩でゴロゴロ言いながらスリスリして可愛いんですが、かなり腰にきます^^;

えっ、ミャミャさんも乗りたいの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

URL | ココアmama #-
2011/12/12 21:41 | edit

あんずちゃん バランスよく乗ってますね~
かわいい顔しちゃってe-349
ぴゃぴゃさんも疲れるけど、幸せでしょうねe-465
いいな~ 楓も上手く乗ってくれないかな~

URL | かえで55 #-
2011/12/12 22:07 | edit

おおおおお、でもなぜか乗りたいんでしょうね。
うちでもトイレ掃除してると絶対誰か乗ってますもん。
すごい重い・・・(笑)

いやだわ、あんずちゃん。
ミャミャさんは乗れるのよ。
ただ、ほら、女性のタシナミってやつで乗らないのよ。
なぜならわたし、旦那さんに肩車してもらって鴨居に頭ぶつけたことありますからね!(何してるのこの夫婦っておもいましたか?爆)
男性は意外と力持ちですのよ、たぶん、ええきっと。
ミャミャさんも乗れるはず、ええきっと。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/12/12 22:14 | edit

あんずちゃん、毎朝の日課なのね~(^-^)
あんずちゃんなら軽そうでいいけど・・・
ウチの下のドスコイ猫に乗られるとすごい
重いです・・・(@ω@;A

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/12 23:04 | edit

ふっふっふ。
ミャミャも乗ってしまえ~。i-278
ピャピャさんは顔を洗っているのかしら?
とっても安定感悪いと思うけど、
あんずちゃんだから出来るのよね。
シン太はちょっと大きいのでムリみたいです。i-229

URL | テポ #-
2011/12/12 23:37 | edit

ピャピャさん、洗顔中ですよね~?!
そんな体制でも乗せてあげるなんて素敵なご主人ですね。
うち、疲れたら即おろしちゃいますよ。。。
それにしてもすごい安定感。

URL | sachi #-
2011/12/12 23:50 | edit

あんずちゃん 凄い時にいい所に乗ってますね~(笑)
ピャピャさん 朝からトレーニングお疲れさまです(*´∀`*)テヘ♪

でも愛されてる~って感じでうれしいのかな?
うちもしょっちゅう背中にのっけて歩いてます(笑)<=旦那がわざとやってる模様~~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/13 00:18 | edit

スゴイとこにいるねえ~
ぴゃぴゃ、平気で顔洗ってる(笑)
あんずちゃん小さいからこそ、出来る技だね
ぴゃぴゃもあんずちゃんもスマートだもんね~
・・・チクショ~(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/12/13 04:59 | edit

あんずちゃん軽いからね~
でもこの体制はピャピャさんも慣れたものね(#^_^#)
うちもののがよく乗るんだけど…
落ちないってわかってても
落ちないようにって無意識に気を使ってて
あとで肩が凝ってるのよね^^;

それにしてもほほ笑ましい写真だわ~o(≧∇≦)o
これはミャミャさんも焼けちゃうよね!

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/12/13 07:51 | edit

ピャピャさん、しっかり鍛えないと肩凝りになっちゃいそう!
でも冬にはとっても素敵なマフラーよねえ。
暖かいし、話しかけたら心まで温まりそう!!!
フードに入ったらもっと居心地いいかもね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/13 08:21 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんもきっと乗れると思うよ(w
だって、細いんだもの~~~~!!!

ぴゃぴゃさん、おつかれさま~~(爆)

URL | Y #-
2011/12/13 08:42 | edit

あんずちゃん安定感がありますね~(*´ー`)
うちの子達は肩乗りしないのですが、最近ユカイが
たま~に抱っこから肩へ行く事があります。
でも不安定な感じで足がフラフラしてますよw
さすが、あんずちゃん肩乗りベテランさんだわ~(*´∀`*)
ピャピャとの楽しいコミュニケーションですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/13 09:12 | edit

大きくなっても肩乗りしてくれるんですね。
パパさんはかわいくてたまらないだろうなぁ~。
ウチはライムの背中にクルムが乗ろうとしますが、
無理やりで潰れそうです。

URL | jiru+ #-
2011/12/13 11:04 | edit

えっ!?鏡・・・?
ってことは洗面所での一幕なの(゜Д゜)?
ピャピャさん、こりゃ大変だ。
でもお顔はニヤついていたりしてね~(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/13 11:38 | edit

おぉ~
すごいバランス力(*^^*)
朝の定位置なんですね(笑)
自分の上に乗ってくれるなんて嬉しくてしばらくうごけないですねパパさん^^

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/13 12:32 | edit

そういえばあんずちゃんはピャピャさんの肩に乗るのが好きだったわね!
ピャピャさんも慣れたものですね~
これは軽いあんずちゃんだからできる技よね!
うちのにこんな風に乗られたら腰が痛くなりそうだもの~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/13 13:20 | edit

え?ミャミャさんも乗りたかったの?ウフ・・
肩乗りあんずちゃん、もう慣れたものね~♪
これ、ピャピャさんが顔洗ったりおひげ剃ったりしてるあいだ
乗ってるのかしら?
肩こりに気をつけてi-203ピャピャさん!

最後のお写真のあんずちゃん、目ヂカラがすごいわ~i-237

URL | とんた #-
2011/12/13 13:33 | edit

きゃぁ~~~
あんずちゃん、私にも乗って~~~!!
フードの中に入って、一緒に出勤しちゃう??

URL | ちょこママ #-
2011/12/13 14:08 | edit

ちょっと前かがみになって、
あんずさんのバランスを保ってあげてるパパさん、
優しいですね~^^
もう可愛くてしかたないって感じ♪
ナイスショットですね。

URL | ふく母 #-
2011/12/13 16:15 | edit

@@そっか~~あったかいんだぁ~^^

URL | youbobo #-
2011/12/13 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/13 21:58 | edit

朝の定位置、ありますよね~。
あんずちゃんは小さいからいいけど・・・
バディは風呂上りの私に抱きつくのが日課です。
ベチャベチャになろうとも~!!
「ママ抱っこ~」です。

URL | NOG嫁 #-
2011/12/13 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/742-2fc25824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)