あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

念入りにお手入れ。  


しがしがし・・・

111215-01.jpg 

お手入れお手入れ~っと





の裏も

111215-03.jpg 

しっかりと~





ャミャみたいな・・・

111215-04.jpg 

納豆になったら大変だものね~

・・・だれが納豆ですって??・・・





んふんふ~~~ん

111215-02.jpg 

をとめたるもの
身だしなみは大事よね





ってと・・・

111215-05.jpg 

これで今日もいい仕事できそうだわ

・・・なんか殺気を感じる・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お手入れ 

コメント

納豆?!
納豆ってなに~~っ?(((*≧艸≦)
ミャミャさん、納豆のかほりがするのかしら?
ニャンコのお手入れは念入りですよね~。
ついつい後ろからツンって邪魔したくなります(^_^;)

URL | sachi #-
2011/12/16 18:23 | edit

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

も~、吹き出しちゃったじゃないのぉ~(ノ∇≦*)
ミャミャみたいにキレイになるとか言うのかと思いきや
納豆って!!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
もう、やめてよぉ~~ゞ(>ε< )

あんずチャンほんっと念入りにお手入れ・・・(・∀・;)
ミャミャさん、大丈夫!!
あんずチャンのするどいお爪がちょっと気になるけど
これは見なかった事にしましょう( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/12/16 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/16 18:54 | edit

えっ!
ミャミャさんが納豆って?(笑)
あんずちゃんったらぁ~可愛い顔して何てこと言うの!!

うんうん。をとめたるものホント身だしなみは大事よね♪
私もあんずちゃんを見習わなくちゃ^^

最後のあんずちゃん
なんだか仕事人みたいでかっこいいわよ~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/16 19:05 | edit

レディーですからね。
身だしなみを整えてから、仕事しなくっちゃねぇ。

この気迫漲る身支度の様子!
見習わなくては。

足の裏に顔が届くところは、真似できないんですけど。
眉間と鼻の小じわは、負けませんわよ。
ホホホ~ッ!

URL | R #-
2011/12/16 20:05 | edit

肉球のお手入れは大事よね~
真剣にお手入れしていると
ついつい鼻にしわが入っちゃうのよね

↓ ご本に載るのですね!!
  おめでとうございます

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/12/16 20:24 | edit

納豆ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アンディ納豆大好きだから ミャミャさんの所へ食べにいっちゃうよ~(笑)
違うって?(^_^;A

そうだね~ 身だしなみは大切だね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/16 20:32 | edit

あんずちゃん、念入りな毛づくろいですね。
さすが、お嬢にゃんです。(*^o^*)
うちの奏は、蒼に毛づくろいを任せている事が多いです。
あんずちゃんを、見習わないとねっ(^-^)/

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/16 20:40 | edit

ミャミャさんの足は納豆?(笑)
肉球の隅々まで丁寧にきれいにするのね~
お手入れしっかりして、闘いに備えなくちゃいけないしね☆
女の武器よ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/16 21:02 | edit

納豆\(^o^)/

をとめの手足のお手入れは大事よね~
ますます美猫になるわね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/16 21:14 | edit

あんずちゃん、念入りにお手入れしてますね
手荒れの気になる季節ですもんね
をとめのあんずちゃん、見習わなきゃ~
私に肉球があったら絶対に納豆だな…(´・ω・`;)

URL | ココアmama #-
2011/12/16 21:58 | edit

あんちゃんのお手入れは基本よね。
そのくらいやらないと女性として失格だもんね。

でも~ミャミャちゃん気を付けた方がいいかも知れない!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/16 22:00 | edit

あんずちゃんはお手入れしてる姿もかわいいな~
って書こうと思ったら、あらら、この表情は・・・
ミャミャさんには逃げることをお勧めします(爆

↓お~、この本、あんずちゃんも載ってるんですね♪
やっぱり買ってみようかな~。

URL | カツぞう #-
2011/12/16 22:56 | edit

あんずミャミャさんが納豆って・・・
そんなことはないと思うけれど(笑)
お手入れは大事よね~
(ちゃんと、してないけれど(^-^;)はは)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/16 23:11 | edit

え!あんずちゃんたらなんてことを!!
ミャミャさんは納豆じゃなくてクサヤの干物でしょ!!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
本↓アマゾンで買っちゃいました!楽しみ~♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/16 23:38 | edit

ミャミャさん、、、納豆って(爆)んなはずないっ!!!
わたしのイメージでは、ミャミャさんは無臭です!!
ココは、「キレイな人と、可愛いシンガプーラのお姉様のブログ」ってイメージなんで、私の夢を壊さないで~~~~(笑

URL | Y #-
2011/12/17 04:34 | edit

さすがにおんにゃの子
お手入ればっちりやね
しかし、みゃみゅあが納豆って??
どんな意味?
最後の画像は、きらりん目が光ってるねえ
何と企んだかな(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/12/17 05:40 | edit

最後の写真
なんだか雰囲気でてますね~
ナイスなショットです(≧ω≦)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/12/17 06:41 | edit

あんずちゃんは、キレイ好きさんですね~(*´ー`)
うちのユカイにも指導してほしいです^^
女の子は身だしなみ、気をつけないとね♪
しっかりお手入れの後は、遊びにも力が入りそう!
キラン!のお目目から勢いを感じます( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/17 08:28 | edit

ニャンコはきれい好きだけど、あんずさんもしっかりメンテナンス?
あんずさんの美しさはこの念入りなお手入れの賜物なのねー!
ミャミャが納豆って!!!
最後の写真とってもいいニャ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/17 10:13 | edit

え??ミャミャさん、糸引いてるの??(笑)
芳ばしそうねw

あんずちゃん、その体勢で、後ろ爪をお手入れ出来るなんて!@@/
どんだけ脚長さんなんだ~~~
で、お手入れ効果、研ぎ味チエックは、誰でするのぉ~~ww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/17 10:34 | edit

えぇ!?ミャミャさんから納豆スメルが?(笑)
あんずちゃんたら、可愛い顔して毒を吐くんだから~i-237
ゾクゾクしちゃうわ♪(ドM・・i-189

あぁ・・そんなおめめキラーンってさせて
そのお手入れした爪で一体誰をどうする気ー!?
キャーi-175
ドMも週末にはパワーアップね・・(笑)

URL | とんた #-
2011/12/17 11:38 | edit

納豆って!?(笑)あんずちゃんったら悪いこと言うわねv-37

あんずちゃん念入りなお手入れですね~
手も足も磨いて、遊びにキレが出そう♪
ミャミャさんご用心ですね!

URL | かえで55 #-
2011/12/17 13:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/17 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/17 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/745-601cf5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)