あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

のってます。  

たくさんのコメントありがとうございました!
え~、私が何を食べていたか気になった方が多かったようですが・・・
エクレアです(笑)
きなこクリームで珍しかったので
思わず買ってしまったという・・・(^^;
ちなみにあんずは洋菓子だけでなくあんこものも好きです・・・




日も~

111216-01.jpg 

ドアの上に・・・





ャピャの

111216-02.jpg 
18禁ね・・・

肩の上に・・・





レビの上に・・・

111216-04.jpg 

乗ってますよ~

安定感のなさそうなところが好きなのね・・・





ってるといえば・・・

111215-06.jpg 

あたしが12月14日発売のムック本
ネコFamily」に載ったようです

って他人事ですか・・・

たくさんのにゃんこさんも出ているので
よかったら見てみてくださいね~!


Amazon画像 
    ネコFamily(SUN MAGAZINE MUK) 価格1500円





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ネコ  ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  掲載 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/12/15 17:40 | edit

あ!18き◯!!
じゃなくってその本、何処かで見たことあると思ったら
他のブロ友さんも載ってるって言ってたなぁ~
やっぱ買ってこようっと♪

やっぱエクレアだったのね。。。
ちなみに私も今朝エクレア食べたわよ!!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/15 17:42 | edit

あんずちゃんは高い所が好きですね~。
今日もドアやピャピャやテレビの上でご機嫌かな。i-228
小さいあんずちゃんだから乗れるのよね。
シン太は肩の上意外はムリです。(^^;

ムック本出演、おめでとうございます!(^^)/

URL | テポ #-
2011/12/15 17:46 | edit

ノッテルネ~
いろんな意味で!

その本、うちも載っているの。
やっぱり買うしかないかしら(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/15 17:56 | edit

エクレアだったんだぁ フランスパンだと勘違い
してました

あっ キレイでカワイイおちり~♪
あんずちゃんのしっぽも一緒に
ピャピャさんのネクタイに巻かれちゃいそう (笑)

うわぁ あんずちゃんが載ってるなら絶対見なきゃ!
ミャミャさん掲載おめでとうございます(v´∀`)

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/15 18:08 | edit

うちの奴らも高いところは好きだけど、あんずちゃんは更に安定感のないところが好きそうですね(ノ∀`)

この本 あんずちゃんも載ってるの~?
知り合いのネコさんがいくつか出ているみたいなのでチェックしようと思ってたのよね(´▽`)
本屋さん行ってみよう♪

URL | Pan #-
2011/12/15 19:11 | edit

今日もサービスショットありがたや~❤
あんずちゃんはバランス感覚に優れてるから
不安定な場所でも全然余裕みたいだね^^

ネコFamilyってムック本にあんずちゃんが載ったの?
あんずちゃんが載ってるなら絶対にチェックしなくちゃ~!!
きっと近所の本屋さんでは売ってないと思うから
後でネットでチェックします♪

あんずちゃん、おめでとう☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/15 19:14 | edit

流石あんずちゃん!
抜群のバランス感覚(^^)
そして今日も可愛い。

掲載おめでとうございます!
今度探してみてみますね^^

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/15 19:18 | edit

18禁(///∇//)

本屋に行ったらチェックしてみるね!あんずちゃん!
おめでとう(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/15 20:10 | edit

なるほど、昨日のスイーツはエクレアでしたか(*´ー`*)
これでやっとこ眠れるわ♡
なんてな(´ー`A;)

あんずチャン、ほんっと安定感ないとこが
好きなんだねぇ~~(・∀・;)
ドアの上もすごいんだけど、テレビ!!
毎回思うに、ぐらつかないのかしら?
軽いからこそなんだろうけど、すげぇ~!!
ピャピャさんの肩はもうお約束だもんねぇ~(ノ∀`)

ムック本掲載おめでとうございますヽ(´▽`)/
明日早速本屋に行って来ます!!!

URL | norori* #-
2011/12/15 20:45 | edit

美しい18禁~
ウチのモサモサとは違うわ(笑)
ちょっと不安定な幅の狭い所は楽しいのよね。
ピャピャさんはネクタイ締め中じゃ....

あんずちゃんが本に?
おめでとうです!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/15 20:47 | edit

何度見てもドアの上に乗るあんずちゃん、すごいわぁ~。
パパさんの肩の上に乗らないと一日が始まらない感じですかね^^

本に載るなんて!!
可愛いもんねぇ~
そりゃ載るよねぇ~

↓下の記事の ちょうだい のちょいベロ出し顔がすっごい好きです。

URL | NOG嫁 #-
2011/12/15 20:50 | edit

小柄なあんずちゃんだから、いろんなところに乗れるんですね。

載ったのも素敵なことです☆
「ネコFamily」探してみます。

あんずちゃん、和洋両スィーツがお好きなのね。
うちでは長男が生クリーム、次男はあんこ系なので、末っ子はどっちかなぁと思っていましたが、両方って、ありかぁ・・・・・・

たまに、帰宅すると無残にも食い散らかされた甘味が床に転がっているということがあって、犯人探しをするのですけど、鼻先に近づけた時の反応とか、悪びれ方とか・・・・・・見つけてどうなるというわけじゃないんですよね。

URL | R #-
2011/12/15 21:26 | edit

いきなり、18禁で慌てふためいてしまいました。。
ドア、ピャピャさんの肩の上、TVの上といろんなところを
征服してらっしゃる、あんずちゃんd(^_^o)
スリムで、バランス感覚がスゴイですね。
ムック本でも、あんずちゃんの姿が見れるんですねー。
早速、本屋さんへいかなくっちゃ(^O^)/

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/15 21:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/12/15 22:18 | edit

不安定な場所にあえて挑戦するi-189
あんずさんの心意気、かっくいー!

R18i-80
オトナだからもちろんガン見i-233

おお!あんずさんネコFamilyに掲載!!
おめでとうございますi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/12/15 22:18 | edit

あんずちゃん、のってますね~♪
可愛いオチリのサービスショットまで(●´艸`)ヾ
高いところは皆大好きだけど、薄~いTVの上はすごいですね~^^
あんずちゃんは細いからかな~、安定感バツグンですね!

洋菓子も和菓子も好きなんですね
たまにもらってるのかな?

ムック本の掲載おめでとうございます♪
書店で探してみますね^^

URL | ココアmama #-
2011/12/15 22:20 | edit

すご~~い!
あんずちゃんメジャーデビューね!!
他のブロ友さんのニャンさんも
出ているみたいだから
探してこなきゃ!!

URL | nyanco #-
2011/12/15 22:27 | edit

あんちゃん素晴らしいわ!高い所もくノ一ばりに
素早く乗るんだろうね。

あんちゃん本に載ったんだ凄いね。
休みになったら本屋に行ってみよ~っと!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/15 22:50 | edit

コメントありがとうございました。
あんずちゃんも載ってるんですね、
わぁ、嬉しいな~♪ 

昨日、近くの本屋さんへ行ったんだけど無くって。。
なのでアマゾンで注文しました。

楽しみが倍になりましたよ~(^▽^)ノ♪

URL | ふく母 #-
2011/12/15 23:14 | edit

ドアの上や薄型TVの上まで乗っちゃうって
雑誌まで載っちゃうあんずちゃんスゴイデスネ!!
おめでとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/15 23:24 | edit

あんずちゃん~♪今日もノッテルネ~イエーイ^^v
よかった~18歳よりもうちょっといっててw
禁されずに拝めましたよw

ああ、この本。もう発売になったんですね!見なきゃ~!
あんずミャミャさんも相談してくださっていたのに、
丁度、父の事があってバタバタになって、途中でお断りしちゃったんですよ;;
折角、あんずちゃんと一緒の御本に載れたのになぁ。。残念!

URL | ほんなあほな #-
2011/12/16 04:38 | edit

うわ~~~~^!!!
本に載ったの?あんずちゃんっ!!
おめでとうございます♪♪
ミャミャさん、さら~っと書いてるけど、これって凄い事ですよ~!!!!

URL | Y #-
2011/12/16 05:32 | edit

あんずちゃん何処でも乗れる!
身軽だもんね~
さすが(笑)
ムック本!
えええええ
本屋に走らんと!

URL | タフィー104 #-
2011/12/16 05:40 | edit

不安定な所…
わかるような気がします(^_^)
ウチのも、あえて不安定な所で
寛いでますもん^^;

凄いなあんずちゃん♪
今日、本屋でcheckしてみますね~
あ~ウチもメディアデビューしたいな~(≧ω≦)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/12/16 06:33 | edit

あんずちゃん、のってるね~(*^o^*)
このバランス感覚はいつみてもすごいわね
でもピャピャの肩が一番いいかもね♪

本に載ったのね おめでとう♪
あんずちゃんの可愛さならみ~んなキュンって
なっちゃうわ

URL | 卯月 #-
2011/12/16 07:16 | edit

安定感のないところに乗るのってさすがあんずさんだわあ。
ぽっちゃり体型の圭佑には無理ねー!
へえ!本にも載ったのね。うれしいね。
みなさんよく色々な雑誌を知っていて驚きです!
私なんかねこのきもちしか知らない・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/16 08:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/12/16 09:39 | edit

あんずちゃんが本に!?
すご~い♪おめでとうございま~す(*´∀`*)
よし!本屋さんに行って探してみます♪

安定感のない場所の方がドキドキ感もあって、楽しいのかな?^^
でも、あんずちゃんは乗りベテランなので、どのお写真も
余裕を感じます^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/16 09:40 | edit

お邪魔します~♪

足跡たとってきました~♪

乗るのが好きなにゃんこちゃんなんですね~(*^-^*)
あんな細いトコすご~いと関心しました\(○^ω^○)/
うちのにゃんこはおデブ過ぎて乗りません絶対。。。。
乗っかられても困るけど(*´Д`)=3

本に載ったのですか~スゴイですね~♪
本屋などで見かけたら見てみますね。。。

みうたんシンガプーラ大好きです(´ω`*)
ペットショップで見かけるとつぃ眺めてしまいます♪

また遊びに来ますね~お邪魔しました~!

URL | みぅたん #-
2011/12/16 10:30 | edit

あんずちゃん今日も不安定な所で楽しそうですね~
オチリもきゃわいいしe-465

ムック本!素敵~e-349おめでとうございます♪
本屋さんに探しに行ってみます♪♪

URL | かえで55 #-
2011/12/16 10:51 | edit

おお、あんずちゃんもその本に載ってるのね~
探してみまーす。

あんずちゃんキレイなオチリ・・・
色合いもなんだかたまらない・・・!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/16 11:48 | edit

きゃぁ~18禁・・・どきどき
あんずちゃんは活発ですねぇ~
いろんなところの上に乗って
すごいなぁ~
ネコFamilyに載ったんですねぇ~
またまたすごいですねぇ~
本屋へ行ってみてみます!
楽しみですv-398

URL | atuma #-
2011/12/16 12:07 | edit

ニンゲンにとっては不安定な場所でも
猫さんにとっては、見晴らしがよくて
気分がいい場所なのかもね~w

きゃぁ♪
18禁ショットだわ
あ。。。鼻血が・・

あんずちゃんが載ってるの~!!
本屋に行かねばっ!

URL | ちょこママ #-
2011/12/16 13:18 | edit

乗ってるしのってるし載ってるですか~@@
おめでとうございますぅ~♪

URL | youbobo #-
2011/12/16 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/746-865688dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)