あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒い日の朝。  



っこり・・・

111217-01.jpg 

ん゛??
あんず~!いるんでしょ~?






~ん?

111217-02.jpg 
ピャピャの足元で寝ていた・・・

呼んだ~??

お布団たたむわよ~





ら・・・

111217-03.jpg 

もうお昼じゃないの~!
うっかりピャピャと爆睡しちゃったわ・・・





ってと・・・

111217-04.jpg 

そろそろ起きなくっちゃ・・・





って・・・

111217-05.jpg 

さっぶ~~~~~い!!
足つけな~~~い

スリッパでも履く・・・??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

ポチ逃げ暴走中@@

URL | ちょこママ #-
2011/12/17 17:25 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャン、すっぽりお布団かぶって
お昼まで寝てたのねぇ~(ノω`*)
起こされなかったらそのまま夜まで寝ちゃう勢い(*´艸`)

そっかそっか、お布団でぬっくぬくだったんだもん、
床はちょっと冷たく感じちゃうよねぇ~
あんよを宙に浮かせちゃってる(笑)

スリッパ・・・
あんずチャンサイズあるのかな?( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/12/17 17:29 | edit

今朝はすっごい寒かったねぇ・・・・。
あんずちゃん、、床につけないって(笑)
ミャミャさんに靴下編んでもらうといいよ~!!
「う~ん?」のあんずちゃんの真ん丸お目目と
ぷっくりωがたまらなくかわいいv-345

URL | shiromedaka #-
2011/12/17 17:39 | edit

あんずちゃんお寝坊さんですね^m^
お布団あったかくて出たくないよね~♪
分かる分かる^^
うちの子達も私が起きるまで布団の中です♪

素足だと寒いよね!
犬用の靴下は良く見かけます!
にゃんこにもいいかもしれないね♪
それか、大好きなピャピャさんの肩に乗っけてもらって移動すると暖かいかも~♪

URL | ココアmama #-
2011/12/17 17:52 | edit

あんずちゃんスリムだから余計に寒そうにみえます~
肉球にもホッカイロ貼れたらいいのにね♪

↓納豆って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんずちゃん、ミャミャにはほんっとに辛口だわぁ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/17 17:58 | edit

そうよ、それよく~くわかるわ。
起きたら、おばちゃんすぐ靴下はくもの。

あんずちゃん、しもやけにならないように
お手入れもちゃんとしているのね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/17 18:06 | edit

う~ん?の顔に フニャ~ってなっちゃいました❤
今日はこちらもとっても寒いです
家族全員ストーブにへばりついてます

あんずちゃんの大事な肉球が冷えちゃったら大変よ!
ピャピャさんの肩に乗って移動すると温かいかも (笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/17 18:09 | edit

お昼までピャピャさんと爆睡出来て
あんずちゃん、幸せだったね~♪
きっとピャピャさんも足元あったかで幸せだったでしょうね^^

そうだ!
クリスマスには靴下をサンタさんにプレゼントして貰おうよ!
これで足元もあったかいよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/17 19:09 | edit

あんずちゃん地方も寒かったんだね~
こっちも今日吹雪いたり晴れたりの繰り返しで寒かったよ~
今年は雪が多いわ。。。(ーー;)
あらら寒くて足着けないの?
スリッパは走るのに不便だから
滑り止め付きの靴下がいいかもよ!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/17 19:10 | edit

あんずちゃんの細いおみ足が、寒そー!

きっとミャミャが、素敵な靴下を作ってくださいますよ。

羊毛フェルト製なんて、いかがかしら?
暖かくて、しかもガブガブできて、最高だったりして☆

それにしても、あんずちゃんをアンカにできるピャピャ様、お幸せね。

URL | R #-
2011/12/17 19:47 | edit

ピャピャさんと熟睡ですか~!
きっとあんずちゃんもピャピャさんも
ぬくぬくなんだろうな~♪
想像することしか出来ない寂しさ・・・(泣

ホント、あんずちゃん寒そうに出てきましたね。
靴下か~、もしニャンコが靴下はいてたら可愛いだろうな~♪
んっ?そういえば猫用の靴下ってあるのかな?

あっ、金魚のフン的ブログも見て来ましたよ!(笑
全然やってるの知らなかったんだけど、
可愛いあんずちゃんがいっぱいで、楽しかったです♪

URL | カツぞう #-
2011/12/17 20:13 | edit

今日は日が高くなっても
寒かったですねー!
フローリングに足・・、ひっこんだi-237
あんずさんに靴下を履かせてるミャミャさん・・
かわゆぃ、かわゆぃじょーi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/12/17 21:00 | edit

ピャピャさんといっしょにおネンネしてたんですか~?
ピャピャさん 浮気はバレないようにしないと~<=違うか(笑)

わたしもアンディと浮気したい じゃなくて添い寝したいテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

あんずちゃん短毛だから寒いよね~
ミャミャさんにもあっためてもらって☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/17 21:23 | edit

あんずちゃん、寝過ごしたとか。。。
そうよねーー、こんなに寒いとお布団から出たくないわよね。
気持ちが、良くわかります。d(^_^o)
靴下、はけるのですかー!?あんずちゃん。。
ちょっと、想像したら可愛くて 笑ってしまいました。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/17 22:00 | edit

お待たせいたしました!

こんばんは。
猫の後頭部ふぇち会会長のみゃ♪です。
大変大変大変!お待たせいたしました。
バナーが描きあがりましたので、お知らせに参りました。

いつも描く前にブログを少々拝見するのですが「四角い後頭部」というチャームポイントが気に入ってしまいましたので(笑)、ベースの猫シルエットを変えて、わずかですが四角くさせていただきました。
もともと小さいバナーなので、ぱっと見はわからないかもしれませんが(^^;
気に入ってくだされば嬉しいのですが・・・。

URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q
2011/12/17 23:14 | edit

更新ページを記入し忘れました。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/73.html
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q
2011/12/17 23:15 | edit

ヌクヌクタイムからサムサム~になっちゃったんですね!
それにしても何て可愛いお顔で出てくるの~e-272

URL | NOG嫁 #-
2011/12/18 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/18 01:38 | edit

寒いのに、律儀にちゃんと布団から出てきたね~
偉い
ぴゃぴゃと張り付いて、ヌクヌクだったのにね
裸足じゃ寒いよね(笑)
もう一回戻る?

URL | タフィー104 #-
2011/12/18 05:17 | edit

わかるわ~、寒い日はあーたんも、
ワタシが起きた後もいつまでも布団で寝てるもの~。
ピャピャさんと朝寝坊・・幸せな構図ねi-178

冷たくて足つけなかったのねi-201
あんずちゃんが靴下とか履いたら可愛いだろうなぁ・・
速攻でガジガジ攻撃しちゃうんだろうなぁ・・(笑)

URL | とんた #-
2011/12/18 09:04 | edit

やっぱり寒くなってくると潜ってねんねよね。
うっかりご飯を忘れて寝ちゃったなんて!!!
圭佑にはありえないなあ。食いしん坊だし!

肉球が冷たい季節よね。ミャミャに靴下編んでもらう?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/18 10:20 | edit

あんずさん、靴下穿くと良いかもよ~♪

毎日冷えるようになったから風邪引かないようにね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/18 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/18 10:36 | edit

コメントありがとうございました。
優しそうなおかおのあんずちゃん。お外には行かないのですか?猫もそれぞれ性格違いますね。みんな違ってみんないい・・・と言いたいところだけど我が「つきまねきこねこ」のおてんばに  音をあげています。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2011/12/18 11:21 | edit

あ~うちも不自然な布団の山がありますよ~!
みぅたん家はわんこが入ってますが(○^ω^○)
知らずに布団引いたらわんこがもれなく流れ出てきました(笑)

う~ん?っのお顔がとってもかわいいヽ(愛´∀`愛)ノ
あんよがホントに冷たそうですね!
クリスマスプレゼントはスリッパですか?(o^^o)ふふっ♪

URL | みぅたん #-
2011/12/18 13:17 | edit

こんもり布団を見ると、ニマ~となっちゃいます^^
でも、この前カノンがいると思ってめくったら、
ただ単に布団の乱れでしたw
あんずちゃんのヒョッコリ出たお顔!
めっちゃ可愛いです☆
ほ~んと足が冷たくなる季節よね~。
あ、ユカイの靴下あるよ!いつでも貸すよ~^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/18 14:42 | edit

ピャピャと爆睡したのね~w
私も今日、ちょこ&ナナを脇に抱え爆睡しちゃったw

そうよね
冷たい床に肉球は寒いよねw
私が夜なべしてモヘアの靴下あんであげたいw

URL | ちょこママ #-
2011/12/18 15:12 | edit

寒いですよね~
足つけない格好かわいいv-343
あんずちゃんのヒゲ、立派だわ♪

あんずちゃんも布団の足元で寝ているんですね~
やっぱり寒がりだから中に潜っちゃうのかなe-465

URL | かえで55 #-
2011/12/18 16:54 | edit

お昼までですか・・@@
うらやましぃ~~・・。

URL | youbobo #-
2011/12/18 18:04 | edit

ご主人と一緒に寝ているなんて可愛いね。
でもミャミャちゃんが声を掛けると起きてくる
なんてやっぱりミャミャちゃんがいいのいね。

お布団から出る時って勇気いるもんね!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/18 21:18 | edit

ペットの靴下売ってますよね~いかがですか?
うちの2匹は食欲の方が勝ってて
寒くてもお腹へると起きてきますね。
朝は旦那に任せてますけど。(5時に起きる)

最近はめっきり冷え込みましたねー。
風邪などひかれませんように。

URL | sachi #-
2011/12/19 00:03 | edit

あはは、あんずちゃんがスリッパはいた姿見たいかも~!
あ、でも赤いブーツの方が似合うかもね!
そちらも寒そうだけど
あんずちゃんはいつも潜ってて暖かそうようね♪
ミャミャさんもあんずちゃんで暖かくして下さいね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/19 05:56 | edit

あんずちゃん寒がりだね~
…ってウチの3にゃんも
温かい所から動かないけどね(^^;)
そう…
先日キキが冷たい肉球を
私の顔にぺたっと付けてきたの(-_-;)
肉球っていつも温かいんだと思ってたから
ビックリでした。
やっぱり猫もスリッパ必要かな?( ̄  ̄;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/19 06:46 | edit

っぷ!
そっか~だから足浮いてるんだ。
よくぞ撮影できましたね!
私、あったかい肉球もいいけど冷たい肉球も好き。
手が冷えちゃってる感じで愛しくなっちゃって
ぎゅううううーーってしようとしてかじられます(TωT)

URL | フミカフ #-
2011/12/19 10:04 | edit

お布団からこっちをみるあんずちゃんの眼がキレイなこと・・・!
寒いし、ピャピャさんはまだ寝てるようだし、
もうちょっと寝とく~(´∇`)?

クリスマスプレゼント届きましたー!
ありがとうございました。
かえさくも私も大喜びよヽ(´ー`)ノ

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/19 10:59 | edit

ミャミャさん、訪問&アドバイスありがとうございました♪
ほんとーに嬉しかったです(ToT)
あんずちゃんのように、厳しく(笑)
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。ペコリ
ブログやってるみんなが神様のように見えるわっっ!まぶしっ(>_<)

URL | koolil #-
2011/12/19 11:55 | edit

さっっぶいね~(o ><)o
アンヨ冷たくなっちゃうよね

ちゅちゅママはフカフカのルームシューズが
手放せません

ピャピャと寝んねは温かいもんね

URL | 卯月 #-
2011/12/19 12:49 | edit

お久ぶりです

ようやく ようやく 携帯を使ってネットができる様になりました。
動画も大丈夫です。

改めましてよろしくです。e-466

URL | カズにょん #XbVtFqII
2011/12/19 15:34 | edit

ああ、あんずちゃんが、このままピャピャさんの元に、
Uターンしちゃいそうな予感がww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/19 16:33 | edit

今頃コメントで失礼します~。
2枚目のお顔、ウルトラキュートですわよ!
あんずちゃんはピャピャさんの「ユタンポ」係だったのね。
お互いアッタメあってHappyね!!

URL | TOKITTY #-
2011/12/20 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/747-af966fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)