あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャ本物の親バカになる。  


んばんは

111219-01.jpg 

毎度おなじみ炊飯ニャ~あんずです
今日はみなさまに報告することが・・・





いに・・・

111219-02.jpg 

ミャミャが・・・本物の親バカとして認められてしまいました・・・
かわいそう・・・





~んて

111219-03.jpg 

じつはなんとあの好きさんつながりサイト「ネコパル」
に掲載されたんですよ~~~!!





ったく・・・

111219-04.jpg 

親バカもここまで行けば立派なものよね・・・

そうね・・・


ということで12月19日~1週間掲載されますので
よかったら見に行ってみてくださいね~!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  炊飯器 

コメント

わ~♪そういうのもあるんですね(知らなかった)w
あんずちゃんどこにいる~?探せなかった(TT)

あんずちゃん、炊飯器にはいってお話している姿が様になり過ぎです(笑)

URL | Y #-
2011/12/19 17:14 | edit

ハハッ・・まだ更新されていなかったみたい。

あんずミャミャさんもあのネコパルの仲間入りなのね。
ううっ・・・遠くに行ってしまうのね。
手の届かないところ・・・
あっ、いや違ったわ。
掲載、おめでと~!
アレに掲載されて、本当の猫**ですよね。
**は・・・・2文字、お好きな文字を入れて
読んでね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/19 17:31 | edit

掲載おめでとう♪
ネコパル…
なるほどネコ○○さんの集まり
なのですね!
じっくり拝見してきます(^_^)

今日の炊飯器あんずちゃん
最高にカワイイわ~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/19 17:56 | edit

ミャミャさん、行ってきましたよー!
あんず様、いつものように
炊飯器に堂々と鎮座しておりました。

URL | koolil #-
2011/12/19 18:25 | edit

行って見てきました~
あんずちゃんがホームセンターでどっしりと!って、想像したら、きっと私でも連れて帰ってしまったかなと思いました。

私も、シンガプーラをしりそめし頃に、こちらのブログに出会い、その魅力に嵌ってしまった一人なので、どうそこれからもどんどん出まくって、多くの人に知らしめてくださいませ・・・・・・あんずちゃんの魅力を、ですよ・・・・・・親○○ぶりではなく。

URL | 月子(R) #-
2011/12/19 19:00 | edit

ミャミャさん、本物の親バカ認定おめでとうございます☆
あんずちゃんに辛口な事を言ってても
いつもあんずちゃんへの愛情は感じられましたよ~!

子猫の時から大物の予感を感じさせたんですね。
その予感は的中しましたね!!
あんずちゃんがミャミャさんと出会って
ブログであんずちゃんに出会えた事に感謝です♪
これからも、親バカ全開で、ねっ☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/19 19:08 | edit

ミャミャちゃん凄いね~!おめでとうございます。
medakaさんからの紹介ですよね。
凄く楽しみにしていたので嬉しいです。

あんちゃん良かったね~!(=^・^=)

URL | 南 かず子 #-
2011/12/19 19:20 | edit

親バカ最高です!(^^)
すごいですね~
おめでとうございます!.

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/19 19:35 | edit

早速、覗いてきましたよー\(^o^)/
猫友の皆さんが、次々に紹介して行くという
ものなのですねー。楽しそうです。
炊飯器=あんずちゃんの安住の地…………
すっかり、おなじみです。可愛いです(*^o^*)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/19 20:07 | edit

掲載おめでとう~~~
親バカとして、とっても名誉よね!
あんずちゃんたら、そんなお顔しないで(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/19 20:22 | edit

おぉ!すごい~
素敵だわ!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
人気ブログ満載ですね♪
あんずちゃんますます有名になっちゃうわね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/19 21:05 | edit

拝見しましたよ~~~!!
あんずちゃんとのなれそめ秘話?まで読めて
とっても素敵なページでした。
いつもながら素敵なあんずちゃんがココとネコパルさんで
2倍2倍に楽しめました。

むふふ、猫好きっていいなぁ
猫好きで良かったなぁと勝手に我がことにして喜んでしまいますたーーー!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/12/19 21:29 | edit

早速ですが見に行ってきました。
あんずちゃんとの出会いってそういうことだったんですね。
思わず笑っちゃいますが、とってもあんずちゃんらしいですね。

URL | jiru+ #-
2011/12/19 21:30 | edit

ネコパルさん掲載おめでとうです♪
あんずちゃんとの出会い、
うん、直感ってありますよね~。

えっと・・・親バカ認定もおめでとうございます!
って、いまさら言われなくても
みんな知ってると思うけど?(爆

URL | カツぞう #-
2011/12/19 21:54 | edit

拝見してきました~^^
親バカ認定おめでとうございます♪
ミャミャさん、あんずちゃんと出会った瞬間から親バカだったんですね^m^
親バカばんざ~いo(*^▽^*)o~♪

URL | ココアmama #-
2011/12/19 21:58 | edit

あんずちゃん、ホントに炊飯器がよく似合う(?)。
記事、見ました~。小さな頃から大物だったの~?
↓ウチもフローリングになったので、足が冷たそうです。

URL | 32clover #-
2011/12/19 22:04 | edit

妖精なのに、どっしりと香箱i-237
あんずさんの写真がどれもあんずさんらしくていい~☆
専用暖房機の中に鎮座するお姿がまたi-233

そして今日もあたたかそうですネi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/12/19 22:22 | edit

あんずちゃんとの運命の出会いはそうだったんですね~(^0^*)
にゃんこは見んな甘えん坊の寂しがりや。
命あるもの、愛情が欲しいんですよね!

あんずちゃん、そろそろ象印からオファーがくるのでは(^m^)ぷぷっ

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/12/19 22:32 | edit

すごーい!おめでとうございま~す♪
拝見しました☆
あんずちゃんとの出会いやっぱりピンときたんですね~
仔猫らしからぬ仔猫ってなんだか想像できちゃいます(笑)
うちも 初めて見たとき この仔だ!と思いました(親ばか)

URL | かえで55 #-
2011/12/19 22:40 | edit

今、早速見て来ましたよぉ~!!!
あんずミャミャさん、すげぇ~ですねぇ~(人´З`)
あんずちゃんて、猫の妖精さんだったとは!!
初めて知りました!!!

なんとあんずチャンのキャラが・・・∑(`艸´*)
そっかそっかぁ~♡
あんずチャン、実はあまえんぼさんなのかぁ~^^
これからも、いっぱいいっぱいピャピャさん、ミャミャさんに
甘えるんだよ~ヽ(´▽`)/

炊飯器からあんずチャン登場、
ビックリ箱みたいで可愛い~~(//∇//)

URL | norori* #-
2011/12/19 22:43 | edit

ミャミャさん、見てきたよ~♪
とっても素敵だった。
あんずちゃんとの出会い、そうだったんだね。
裏話も知れたし、ミャミャさんに次を引き受けて貰えて良かったわ。
来週も楽しみ!!

URL | shiromedaka #-
2011/12/19 22:57 | edit

お!炊飯にゃ~のあんずちゃんだ!ww
あんずちゃんにはそこがしっくり来るって感じですね~
ネコパル、紹介されたんですね!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
猫ブログやってる方々は間違いなく親ばか
あんずちゃんそこんとこよろしく~☆(矢沢のえーちゃん風)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/19 23:17 | edit

ミャミャさん凄~い♪掲載おめでとうございます
早速見てきましたよ(^∇^*)
あんずちゃんとの出会いのエピソードに ぷぷっって
笑っちゃいました
昔も今も大物ね!あんずちゃん

これこれ 炊飯にゃ~は やっぱりこれよね
やっぱり かわいい!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/20 00:01 | edit

あんずちゃん、子供の頃からやっぱり大物だったんですね^^

親ばかって絶対良い事だと思いますよ^^
(と、自分の為にも言ってみる(笑))

しかし、世界一炊飯器が似合うんじゃないでしょうか^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/12/20 00:10 | edit

見てきたよ~^^
ちゃんと炊飯器ねこやってましたねえ~
全然親ばかじゃない
普通じゃあ?
ってみんな親ばかだもんね(笑)
あんずちゃんも有名人だあ~!

URL | タフィー104 #-
2011/12/20 04:56 | edit

あんずちゃん、見てきたよ~~^^/
仔猫らしからぬ仔猫・・・・妙に納得(笑)
森の妖精は、森の主のような子に育ったし~w
いいぢゃんねぇ~親ばか最高よ^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/12/20 06:49 | edit

あんずさん、とっても可愛らしく紹介されてるねー!
猫ちゃんの雑誌やサイトやみなさんがよくご存じでびっくり!
私なんかまったく知らないものばかりです。
あんずさんの炊飯器にゃ~は本当によく似合ってるね。
サイズも色も収まり方も!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/20 08:29 | edit

見てきた~!
掲載おめでとうございます。
ますます あんずファンが増える事間違いなし!

炊飯あんず いいわぁ~~~v-238

URL | カズにょん #XbVtFqII
2011/12/20 08:44 | edit

ネコパル拝見しました~♪
ミャミャさん小さい頃からニャンちゃん好きだったのですね!
楽しそうに会話している様子が目に浮かびましたよ☆
大物な風格でお店で過ごしていたあんずちゃん、
ご飯まだ~?なお顔を想像しちゃいました( *´艸`)
これからも可愛いあんずちゃんの様子、楽しみにしていますよ(*´∀`*)
炊飯にゃ~!やっぱり、しっくり来るわ~^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/20 09:20 | edit

お~、ついにあんずちゃんもネコパル仲間~♪
見てきたよ~☆
そっか~、本当は女王様キャラじゃないのかww

URL | ガオの飼い主 #-
2011/12/20 10:25 | edit

見てきましたよ~!
あんずちゃん、子猫時代から大物だったのね(笑)
あまりショップで香箱くんでゴハンまってるコって見ないものーi-237
炊飯器のあんずちゃん、すっかり定番ネ☆
今日もばっちりINして決まってるわ。
3枚目のムフーンってお顔が好き!

ミャミャさん、拍手コメありがとう♪
ミャミャさんの代わりに、今度指を差し込んでみるネi-178

URL | とんた #-
2011/12/20 11:08 | edit

あ、ネコバカチェーンメール≧∇≦ノシ
そういってPanさんに投げつけた覚えがあります、ネコパルさん。ワハハ。
見に行ってきまーす。

炊飯ニャーかわいいな~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/20 11:25 | edit

あんずちゃん、すっかり炊飯器が板について。
似合いますね~、炊飯器が。(笑)
これは暖かいんですか?
スイッチ切った直後とか?

あんずちゃんきれいだからどもでも採用されまくりですね☆
おめでとうございます♪

URL | sachi #-
2011/12/20 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/20 12:21 | edit

いいえ!
猫ブロガーさんは皆、親ばかなんです。
あんずちゃん可愛いし~
いいなぁ~シンガさん。
次飼う候補NO1はシンガさんです!

URL | NOG嫁 #-
2011/12/20 12:45 | edit

炊飯ニャーよいな~。
うちもご飯炊いたら、
にゃんこが飛び出て来たら嬉しいのに。i-235

親ばかバンニャーイです!
ミャミャ、あんずちゃん、オメデトウ!!
「ネコパル」見てきましたよ~。

URL | テポ #-
2011/12/20 13:15 | edit

炊飯器からあんずちゃんが生えてる'`,、 ( ´∀`) '`,、
やっぱこの図いいなー。

※週末のイベントってライブでした(-∀-`; )
ずっといろんな曲を演奏しなきゃいけなかったんで、それでストレス胃痛w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/12/20 14:30 | edit

まいどすっぽりはまってるね^^
掲載おめでとうございますぅ~^^

URL | youbobo #-
2011/12/20 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/748-b0edb28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)