あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

後頭部祭り。  

んな・・・

後頭部1-1 

後頭部や・・・





んな・・・

後頭部2 

後頭部・・・





して・・・こんな・・・

111220-03.jpg 

後姿・・・





にかく

111220-01.jpg 

後頭部がだ~いすきなミャミャが
みゃ♪さん主催の「後頭部フェチ会」会員に認定されました





みゃ♪さん・・・

111220-02.jpg 

お忙しい中、おバカなミャミャのためにありがとうございます





なみに・・・このバナー

後頭部フェチ会後頭部3

四角い後頭部なあたしにちなんで
イラストも四角くしてくださったんですって!


本当にありがとうございました!!



あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも  企画 

コメント

デヘヘ…
私も後頭部フェチよ~♪
あんずちゃん
背後から襲っちゃいたいぐらい
ステキな後頭部だわ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにチャイもかなり四角い後頭部の
持ち主なの(´・_・`)

ネコパル見て来ました。
出逢いって運命的だよね~♪

URL | nonokikichai #6PkhvJaQ
2011/12/20 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/20 18:09 | edit

後頭部いいよね~♪
この無防備な所がなんともいえない(*´艸`*)♪

匂い嗅いじゃおっかな~?
バレる?(*´∀`*)テヘ♪

ネコパル見ました~
わたしも登録しようかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/20 18:37 | edit

とうとう後頭部フェチ会の会員になったんですね!
前からミャミャさんはあんずちゃんの後頭部好きって
言ってましたよね~♪

あんずちゃんは前から見ても勿論可愛いけど
四角い後頭部もラブリーよね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/20 19:06 | edit

いろいろあるんですねーーー!
全然知りませんでした!!

後頭部フェチですか。
ため息が出ます。

四角い後頭部は、やみつきになりますね。

うちの子たちは、まだ後頭部まで手がまわらないというか、
横顔までで手一杯という感じですけど、今後注目していきたいと思います。

猫のパーツって、奥が深い・・・・・・

URL | 月子(R) #-
2011/12/20 19:10 | edit

あらっ可愛い!あんちゃんのうしろ姿も素敵です。
ネコちゃんは魅力が沢山ありますよね。

ネコパル拝見しました。可愛い写真ばかりで
とっても良かったですよ!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/20 20:02 | edit

オチリフェチに、後頭部フェチに、肉球フェチ
いろんなフェチさんがいらっしゃるんですね。
猫のパーツの数だけ、フェチさんはいるんでしょうね。きっと。
あんずちゃんの頭は、四角後頭部大好きな人には
堪らないけどねぇ~

人間は絶壁頭はいやだけど、猫は違うのよね。
なんであろう?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/20 20:04 | edit

後頭部フェチですか~(笑
いろんなフェチラーがいるんですね~

そうゆう僕はしっぽフェチです(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/20 20:14 | edit

後頭部フェチとは。。。
何と、奥深い部門があるのですね。
ということは、いろんなパーツに分かれてるんでしょうか。
スゴイ世界ですね。。
全くおんなじって、ないのが猫道の奥義なんでしょうねd(^_^o)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/20 20:25 | edit

あんずちゃんは、ニョロンといい、後頭部といい、どこをとっても、とても可愛いけど、前から見ても十分可愛いですよ~♪
ネコパル、見ましたよ。どの写真も本当に可愛いですね~。

URL | エンヤ #-
2011/12/20 20:42 | edit

ああ、後頭部フェチって、何か解る!
私も、妙に丸い家のお嬢さんの後頭部、怖いけど触りたい、触りたいけど、怒られ嫌われたくない・・・の葛藤で悩むもんな~
あんずちゃんの四角いw後頭部も魅力的だわ。
しかも、耳が大きいwwバランスさいこー

URL | ほんなあほな #-
2011/12/20 20:46 | edit

あんずミャミャさ~ん!
ネコパル見たよ!

あんずちゃんとの出会いの時、初めて知りました^^
香箱組んだ堂々とした子猫ちゃんってとこに笑ってしまいましたw
うんうん、そうね、あんずちゃんらしいなぁ~って(笑)

私も以前、のっけてもらった事があったのです^^
写真選びとか色々悩みながら作った記憶がw

あんずちゃんの写真、どれもこれも可愛くてキュン来ましたよ^^

あ!
頭四角い倶楽部・・・じゃなくて、
後頭部フェチの会なるものが発足したんですねw
以前ミャミャさんもおっしゃってたけど、ほんとすぅちゃんの後頭部と形が似てるわ~(笑)
親近感を感じる形だわ(* ̄m ̄)プッ

ぽちり

URL | 超幻かおりん #-
2011/12/20 20:51 | edit

掲載ありがとうございます。
バナーでは、わずかしか四角くできませんでしたが、あんずちゃんの後頭部、個性的で可愛いです。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/
(バナーももうすぐ・・・やっと!書き終わりそうです)

neco*nanoさんの猫服もハーネスも、可愛いですよね。
ウチは、昔から散歩に出るので、ハーネスもいろいろ買いましたが、neco*nano*さんのが一番抜けにくくて着せやすいです。
そのかわり、パーカー共々ヘビーローテーションなので劣化が激しいです(^^;
また新しいの買っちゃうんですけどね(笑)

URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q
2011/12/20 21:23 | edit

ほ~ぅ(人´З`)

後頭部フェチ会というのがあるのですねぇ~♡
すごぉ~~~い!!
あんずチャン、入会おめでとう~(*´ー`*)
本当、あんずチャンの後頭部、四角い!!!
毛並みがすっごくキレイでつい、なでなでしたい衝動に!!
後ろ姿も可愛いって、かなりポイント高いわよ♡

バナーまでもあんずチャン仕様だなんて
とっても嬉しいお心遣い(*´艸`)
よかったですねぇ~♡

URL | norori* #-
2011/12/20 21:29 | edit

へぇ~後頭部フェチ会っていうのがあるんでねぇ(o^∇^o)
会員になると可愛いバナーを作成してくださるのですか!
うちも会員になろうかな~にゃんこの後頭部ってかわいいですよねi-176

ねこパル見ましたよ~すごいですね~炊飯器に入ってる写真可愛かった~^ω^

URL | みぅたん #-
2011/12/20 22:22 | edit

後頭部フェチ会ですか~!
にゃんこの後頭部、確かにイイですよね~!
首輪の上にはみ出るように乗っている部分ですよね。
わたくしはそのもう少し前よりの顎近くのはみ出た所も大スキですわ。
細かすぎてすみませぬ!

URL | TOKITTY #-
2011/12/20 22:29 | edit

後頭部ふぇち、、、、、はいはいはーーーい(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
実はおいらも後頭部ふぇち!
そしてマズル ω ω ω ふぇちでもあるのだ(笑)
あんずちゃんの後頭部もタコ酢わねぇー
すごいくりっと感がいいのよ!
そしてお耳の大きさが素敵~♪♪♪
↑↑↑実はお耳大きい子がお好み・・・で、ロシを選んだのに
りっちゃまは丸々として耳普通・・・ (*` ω ´*;)

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/12/20 22:32 | edit

後頭部フェチ会・・・確かに後頭部良いですよね(^-^)
ウチは下の子の後頭部の柄が好きです。
あんずちゃんもいい後頭部ですよねぇ(笑)
「ネコパル」観ましたよ~(^-^)♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/20 23:19 | edit

(ΦωΦ)フフフ…ウチも会員よ
会員NO,19ww
あんずちゃんって後ろから見ると
より一層お耳が大きく見えるわね~
ネコパル見たよん&ネコFamilyも
Amazonで注文したのが届いたわ!
あんずちゃんもうすっかりスター☆ね。
今のうちにサインもらっとかなきゃ!!ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/20 23:22 | edit

後頭部フェチ!わかります~
猫の後頭部イイですよね~!
あんずちゃんもナイスな四角でいいわ~v-344

後頭部フェチ会とは、面白い。いろいろあるんですね~

URL | かえで55 #-
2011/12/20 23:33 | edit

きゃっ かわいい後頭部❤
四角い? あっほんとだ よく見ると四角いですね(笑)
たぶんうちは丸だと思う ふふっ

ミャミャさん いいこと続いてますね
↑ ほんとほんと スターだわぁキラキラ
あんずちゃんサイン下さ~い♪

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/20 23:38 | edit

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
過去記事読みながら浦島太郎状態です(^0^;
うは~!なんと今日は後頭部祭り!(笑)
こりゃあ良い時に来たわ(^m^)
後頭部フェチ会なんていう素敵な会があるのですね♪
四角い後頭部、かわいいです(≧m≦)
ネコパルさんも見て来ました!
あんずちゃんかわいいわ~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/21 01:49 | edit

後頭部フェチ
見たことあるよ~
あんずちゃんも会員だったのか~
猫の後頭部ってちょっと角張ってるよね
なんとも言えん
つい撫でたくなる
う~んええなあ~

URL | タフィー104 #-
2011/12/21 05:31 | edit

おっはよ~(*^o^*)
「ネコパル」掲載と「後頭部フェチ会」入会おめでとう♪
ニャンコの後頭部は何とも言えない可愛さですよね~
四角い子も丸い子もおむすび型の子も
み~んなカワイイデス~~

ネコパルみてきましたよ~
あんずちゃんもミャミャに一目惚れしてたんでしょうね
「この人ニャラ わたちのママにちてあげるにゃ」な~んて
思ったかしら(∩_∩)
運命の出会いがあったのね

URL | 卯月 #-
2011/12/21 06:37 | edit

おめでとうございます♪♪♪

ほんと、あんずちゃんてスターだわ♪
てことは、ミャミャさんはステージミャミャだわね!
夜はスナックまたたびでのバイトもしてるし、
お体壊さないようにね!

多忙の中、ブログに訪問して頂いてありがとうございます。
あんずちゃんは高嶺の花だけど、いつかいつか…
とゆーハングリー精神だけは、リルに持たせたいと思います(爆)

URL | koolil #-
2011/12/21 08:02 | edit

後頭部フェチ会ですかあ。
色々あるんですねえ。
あんずさんの四角い後頭部も、丸い後頭部もにゃんこの後頭部はかわいいもんね。
入会おめでとうございます!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/21 08:26 | edit

後頭部フェチ会!ネーミングもいいですね~(*´∀`*)
バナーも可愛い^^
正面から見るあんずちゃんも好きだけど、後頭部も胸がときめきますね♪
色んな角度から見ると、耳の感じとか色んな発見があるわ~。
ミャミャさんこれからも、ナイスな後頭部を激写してくださいね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/21 08:53 | edit

おぉ~、いろんな会があるのね♪
うんうん、ワタシも各パーツ萌えゆえ、後頭部も
捨ててはおけないわ~i-176

あんずちゃんの後頭部、ホント四角くて可愛いわ(笑)
みーたんも首輪効果で?ちょっとカクカクした後頭部に
なりましたー♪ ハハ・・

URL | とんた #-
2011/12/21 11:14 | edit

アハハハ、後頭部フェチ会って≧∇≦
私、さくらの後頭部の模様が好き~
ネコのパーツ萌えは止まらないわね・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/21 11:30 | edit

ネコバル見てきたよ~
あんずちゃんは仔猫らしからぬ仔猫だったのねw
でもさ、いまでも子猫のような可愛らしさがあるよ

後頭部~!
私も大好き♪
入会おめでとうございます♪

URL | ちょこママ #-
2011/12/21 12:06 | edit

私の大好きなあんずちゃんの後頭部が沢山!
どの後頭部も可愛過ぎます♪
後頭部フェチ会の会員認定おめでとうございま~す!
ふふふ、私も後頭部フェチですよ~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/21 12:08 | edit

ミャミャさんが「四角い四角い」って言うから気になってすっごく見てますがそんなに四角くな・・・

ほんまや~v-352

URL | NOG嫁 #-
2011/12/21 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/21 13:04 | edit

タイトル見て心が躍った私(w
これ、国民のお祭りにならないかな~?

あんずちゃん、おめでとう♪
そして、昨日は早すぎて?探せなかったネコバルの方も、ちゃんと見れました♪
あんずちゃん、あかちゃんの頃から大物だったのね(爆)

URL | Y #-
2011/12/21 13:26 | edit

ありゃ、そうかー。まだ未入会(?)だったんですねー。
うち、前のブログに貼ったままだった気が・・(;´∀`)
後頭部みてると、なんだか、カプっといきたくなりません?w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/12/21 16:34 | edit

きれいな後頭部ですね~・・
うち・・毛割れしてます^^;

URL | youbobo #-
2011/12/21 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/21 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/749-0a5f7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)