あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

渡さないんだから。  


ぐはぐはぐ・・・

111221-01.jpg 
手作り俵型おもちゃ

あら、あんず
いいもの咥えてるじゃない~






んがっ

111221-02.jpg 

コイツなかなか手ごわいのよねっ

・・・何がでしょうか・・・?






によぉ~

111221-03.jpg 

なに見てんのよ~





ャミャには・・・(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



ぜ~~~ったいに





さないんだから・・・

111221-06.jpg 

ね~だっ!!

・・・いらないわよ・・・



あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

はぐはぐ…
あんずちゃん、
そのおもちゃくわえたら
喋れないんじゃない(。-_-。)

手作りオモチャは愛情たっぷりで
美味しそう♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/21 18:25 | edit

はぐはぐのあんずちゃんもまたかわいいわ☆
手作りのおもちゃが気に入ってもらえると
嬉しいですよね♪

最後の写真の真剣なお顔のあんず様が好き♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/21 19:01 | edit

これってミャミャさんの手作りなんですか?
中身はマタタビとか入ってるのかなぁ?
やっぱり手作りって愛情がたっぷりでいいですよね♪

あんずちゃん、かなり気に入ってくれたようですね~^^
あ・・・ぐぅ!でなんか笑っちゃいましたぁ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/21 19:02 | edit

なんか、おむすび食べてるみたいで可愛い(^^)
だいぶお気に入りみたいですね~

手作りで気に入ってくれると嬉しですよね!
僕も手作り挑戦してみようかな~
...無理だな

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/21 19:36 | edit

冷蔵庫から、咥えて飛び降りるあんずちゃん、かなりカッコイイ!!
でも、その前に御口に押し込んでる姿は、ちょっとパン食い競争か、
餅食いの大食い選手権っぽいけどww

で、ミャミャさんお手製のオモチャには、マタタビとかはいってるのかしら??
あんずちゃん、お気に入りですよね^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/12/21 19:46 | edit

また手作りのおもちゃだ~♪
あんずちゃん幸せですね。
咥えて走り回るにはちょっと大きめだけど、
そのお顔がとっても可愛い^^
手で押さえてるとこ、何か食べてるみたい^m^

URL | ココアmama #-
2011/12/21 20:10 | edit

あんずちゃん おくちいっぱいだね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おててで 押し込んでくわえてるところが
めちゃめちゃかわいい~~~(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/21 20:22 | edit

あんずちゃん、そうとう気に入ったのね。
噛み心地良さそうだものね~

わたさなくてもいいから、
なくさないでね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/21 20:36 | edit

愛情たっぷりの、オモチャにまたもや驚きです。
俵型で、くわえやすそうだし。。
ミャミャさんには、渡したくないのねーー。
お口に、いっぱいつまってるからお顔が必死だわー。
その可愛い お顔が良いんですよねo(^▽^)o

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/21 20:41 | edit

ミャミャさんが作ってくれたのに、
渡さないのね。

大切なものを持って逃げ込む先は、
やはり冷蔵庫の上ですか♪

俵の中に何が入っているのか気になりますが、
フワフワしてる感じで・・・・・・大きさが絶妙なんですね。

でも、あんまりしっかりくわえ込んでると、
お口が広がっちゃいますよ。

URL | 月子(R) #-
2011/12/21 20:49 | edit

昨日の記事にコメしたつもりがしてなかったわ.....
あんずちゃん、大きな獲物を咥えて上り下り出来てすごい!
大福食べてる様にも見えるけど(笑)
手作りオモチャをこんなに気に入ってもらえるのって
すごく嬉しいですね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/21 20:52 | edit

あらぁ~(人´ω`)
この俵型おもちゃはミャミャさんの手作りなのかしら?
思いっきりはぐはぐ、可愛いですねぇ~♡

冷蔵庫の上でひとり、楽しそう(*´艸`)
片手で持ってあぐ~っ
上手だねぇ~(*´ー`*)

お?
咥えたまま降りる気???
大丈夫~?
落とさないでよぉ~~( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/12/21 20:53 | edit

あはは。
ほんとだ!おむすびみたい(笑)
冷蔵庫の上から、取って行くみたい。
逃げろ~~~~~=З

URL | koolil #-
2011/12/21 21:17 | edit

あら!あんずさんてば、大福くわえてるーi-237
ミャミャさんの手作りおもちゃ、
絶妙な大きさなんだろうなぁ~i-189
あんずさんのちょっとギラギラした瞳、
素敵i-80

URL | 月餅子、 #-
2011/12/21 21:35 | edit

あんちゃん冷蔵庫の上に乗って相当興奮してたのね。
またミャミャちゃん上手に作るね!
銜え心地抜群じゃないの。さすがあんちゃんのママです。
中身は何が入っているの?

URL | 南 かず子 #-
2011/12/21 21:57 | edit

へ~、これ手作りなんですね!
あんずちゃんの口の大きさにピッタリで、
咥えやすそうなところは、
さすがミャミャさんです♪
渡さない!ってくらい気に入ってもらえると、
作った甲斐がありましたね~!

URL | カツぞう #-
2011/12/21 23:31 | edit

手作りオモチャ♪すごい☆
咥えやすそうだしこんなに夢中になって
嬉しいですね~
咥えている顔、真剣だしアングリしててかわいいわ~v-410

URL | かえで55 #-
2011/12/22 00:06 | edit

手作りのおもちゃお気に入りだね
形が丁度咥えやすい?
さすが、です
・・・なんかおにぎり咥えて逃げるように見えて仕方ない(笑)
あっという間にトンズラだ~~

URL | タフィー104 #-
2011/12/22 05:14 | edit

あんずちゃん、かっこいい!!!

URL | 白目高 春 #-
2011/12/22 06:14 | edit

あんずちゃんはいつもおもちゃでしっかり遊んでくれますね~。
これはミャミャさんも作り甲斐がありますね!
うちはこういうのはあんまり長続きしないんです。
なのでもっぱらカシャカシャぶんぶん系を振り回しています。

URL | sachi #-
2011/12/22 09:20 | edit

その手作りはミャミャさんが作ったのかしら?
いつも手作りしてもらって、
あんずちゃんは幸せにゃんこですね。
すっごく気に入っているみたいですね。

あんずちゃんの身軽さは知っていましたけど、
冷蔵庫の上からも飛び降りれちゃうんですね~。

URL | テポ #-
2011/12/22 10:46 | edit

あんずちゃん楽しそうなオモチャだね~♪
ミャミャさんの手作りとは、すご~い!
噛み心地も良さそうですし、丈夫そうですね☆
絶対離さないよ~!な気持ちが、表情に出ていますね^^
ポ~ンと転がりも良さそうですし、追いかけ遊びも充実できそう(^▽^)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/22 10:53 | edit

冷蔵庫の上でミャミャさんに遊んでもらっているの?
「渡さないわよ~、でも、ミャミャー見て見て~♪」って言っているみたい♪
ひょいっと飛び降りる瞬間の写真、かっこいいです!!

URL | Y #-
2011/12/22 10:58 | edit

わぁ!フェルトでウニ玉作るだけじゃなくって
俵型おもちゃまで?
ミャミャさん、ステキ~i-178

あんずちゃん、めっちゃ食い付いてるけど
中になにか仕込んでるのかしら?(笑)
顔と同じくらい大きいおもちゃなのに、咥えて降りる姿は
野生のハンターだわ~(可愛いお顔だけど・・)

URL | とんた #-
2011/12/22 11:07 | edit

ミャミャさんの手作りおもちゃ、こんなに大事にしてくれると嬉しいですね~
でもミャミャには渡さないって。。ミャミャからもらったこと忘れてる!?(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/12/22 13:13 | edit

くわえたままお話しするあんずちゃん、、いっこく堂の弟子ですか?(笑)
手作りしてくれたミャミャさんに感謝してあげてね~^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/22 13:44 | edit

あ、すごい。
アグアグしながら、冷蔵庫の上から飛び降りちゃうのね~
で、アグアグしてるモノはなんだろう・・・?
タワシ・・・?
ち、ちがったー!見直したら手作り俵型おもちゃって書いてあった・・・(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/22 14:42 | edit

手作りおもちゃなんて愛情たっぷりで素敵ねえ。
私なんて作ってあげようって思ったこともない(^_^;)
あんずさんは幸せさんねえ。
それは放せないよね。しっかり加えてるあんずさん凄いなあ。
圭佑なんかすぐに放しちゃうもの。
加えて下りるシーンなんてカッコいい!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/22 14:44 | edit

あんずちゃん・・野性的ねww
うちなんてそんな咥えて移動とかそんな技術ないわーw

ペットボトル企画の発表記事UPしたんで、時間あるときにでもみにきてくださいー。

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/12/22 16:07 | edit

渡さない@@
寝る時も枕にしちゃう^^?

URL | youbobo #-
2011/12/22 16:23 | edit

あんずちゃんも高いところ好きなのね~。ベリ坊も気が付くとどっか登ってる(笑)
うひひ、猫の妖精ちゃんなのね♪ って時々凶暴顔!でもその目つきもかっこいいのだ~。
みゃみゃさん、手作りだなんてすごいっ!!

URL | JUNJUN #-
2011/12/22 16:24 | edit

ポチ♪ 逃走@@!

URL | ちょこママ #-
2011/12/22 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/750-1ae62fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)