あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ゆず風呂?の日。  

たくさんのコメントありがとうございました!
昨日の通称「たわら」(←まんまですが・・・)
一部のブロともさんにプレゼントしたものなのですが
そちらにはまたたびを入れてありましたが
あんず用のには何も入っていません(^^;
入っていな方が楽しんでくれるんですよね・・・なぜか・・・




なさ~ん!

111222-01.jpg 

今日は冬至





ずを入れた

111222-002.jpg 

お風呂に入る日よね~





いうことで・・・

111222-03.jpg 

あたしもゆず風呂を堪能中・・・

・・・それ炊飯器じゃ・・・





ゃぽ~ん・・・

111222-04.jpg 

はぁ・・・あったまるわ~

・・・だから・・・お風呂じゃないってば・・・



あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心も温まりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  冬至 

コメント

アハハッ!
あんずさ~ん、お背中流しましょうか?
いえいえ、遠慮はいりませんよ!
お腹も、ついでにモフモフしますよ!

えっ、いや、その
ガブらないで~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/22 18:03 | edit

(●´艸`)フ゛ハッ

あんずチャン、ミャミャさんのツッコミを
全然聞かずに暴走中~(ノ∀≦。)ノ
しかも、ちゃぽ~んって、湯船浸かっちゃってるよぉ~~(笑)
むっちゃ気持ち良さそうなお顔しちゃってぇ~(人´З`)
どう?あったまるかい?(´ω`*)

そっか、今日は冬至、ゆず風呂に入らないとダメなのね。
(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ゆず、こうて来る~~っ

URL | norori* #-
2011/12/22 18:05 | edit

まるであんずちゃんみたいに、きれいでツヤツヤで瑞々しくて、葉っぱまでついてる『ゆず』。
ミャミャさん、どこで入手なさったのかしら?

何をしていても悪巧み中に見えるのは、きっと天性の才能なんですね。

あんずちゃんもミャミャさんピャピャさんも、ゆず風呂に入って温まって、どうぞお風邪など召しませんように!

URL | 月子 #-
2011/12/22 18:52 | edit

あんずちゃ~ん!
ゆず風呂を堪能しましたかぁ~?
あんずちゃんには炊飯器がお風呂だもんね^^
ミャミャさんに何を言われても(笑)
私はうちにゆずないし、いつも通り
シャワーだけで済ませそうです・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/22 19:08 | edit

そっか!
今日は冬至ですね。
今日が一番日が短いということは、今からは少しずつ長くなる・・・!うれしい!
日が短いとなんだかイヤなんです。

あんずちゃん ゆず湯(?)は気持ちよかったかな?(´∀`*)
ネコパル見ましたよ~!
次はアキスケさんなんですね♪

URL | Pan #-
2011/12/22 19:09 | edit

冬至でしたね 忘れてました

炊飯器を五右衛門風呂風に使うなんて
さすがだわ あんずちゃん!
頭にタオル乗っけて欲しい~(笑)

お釜風呂 猫界でちょっとしたブームになったりして( ´艸`)
禅は・・・お湯全部出ちゃうかな アハッ

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/22 19:42 | edit

あんずさまのお風呂は炊飯器(._.)φ
うちもすっぽりはまるヤツがおるから
蓋を閉めるのを忘れないようにしないと(^^ゞ

ゆず湯、香りが好きです♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/22 19:57 | edit

あらあんずちゃんったら~湯加減いかが?
え?ヌルい??ちょっと-ミャミャさん~(・」o・)」オーイ
あんずちゃんがぬるいって言ってるわよ~
ウチ「ゆず」ないから、歌でも歌いながら入るわ~
♪~この長い長~い下り~坂を~♪
ゴシゴシ (=^・^=)θ(’∇’〃) あんずちゃん、背中洗ってあげるね♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/22 20:04 | edit

あんずちゃんもヌクヌクね~
気分を楽しめればいいのよ(笑)
ユズ湯、気持ち良さそうだな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/22 20:37 | edit

炊飯器とゆずのコラボがいいにゃ
あんずちゃんぬくぬくと温まってる・・・
無病息災ニャね

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/12/22 20:56 | edit

まさかの、炊飯器 柚子風呂。。。
さすがに、あんずちゃんは何をしても様になりますね。
炊飯器の中にいるあんずちゃん、全く違和感ありません。
そうですね。柚子風呂に入りたいですねー。
きっと、スベスベになりますわよ。d(^_^o)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/22 21:04 | edit

ゆず炊飯器も気持ちよさそうですね~。
ほかほかを楽しんでますね♪
うち、ゆず近づけたらちょっとだけにおい嗅いで逃げちゃいました。
猫は苦手だけど、いい香りですよね~。
お風呂でスーハースーハーしてきました(笑)

URL | sachi #-
2011/12/22 22:02 | edit

きれいなゆずですね。 私は母から貰ったのですが
器量の悪いゆずでもうお風呂に入れるしか他にないって
感じのモノを5個も貰いました。 まあいいけどね!

あんちゃんとゆずって似合いますね。
如何にも冬至って感じが出てていいですよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/22 22:12 | edit

あー!今日冬至かあ!
そっか、ゆず湯か~!!
うわー。それ聞いたら急にゆず湯に入りたくなった!!
あんずちゃん、湯加減はいかがかしら(^-^)
超サマになってるわよ(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/22 22:13 | edit

くふふ!
湯けむり美人が柚子の向こうにi-189
(炊飯器の湯気・MOUSOUで見えます・笑)
ちゃぽ~ん、かぽ~ん・・
さっ!あったまったところで卓球しますかッ!
(気分は温泉宿☆)
え?ウニ玉がいいのi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/12/22 22:13 | edit

今日は冬至だったんですね~(^-^;)
すっかり、忘れてました!!
あんずちゃん、炊飯器風呂・・・ポカポカと
あったまったかしら(^-^;)
今日は柚子湯なんですね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/22 22:38 | edit

ウチはゆずは忘れてかぼちゃだけ買いました!!
あんずちゃん、柑橘系大丈夫??
ウチはすごいイヤーな顔されますよ!!

URL | こて家 #-
2011/12/22 22:49 | edit

ゆず風呂 暖まりそうですね~♪

あんずちゃんもゆず風呂入った?(笑)
炊飯器の中で~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/22 23:08 | edit

あんずちゃん、ゆず風呂気持ち良さそう~♪
・・・・・・あれっ?
オイラには炊飯器にしか見えないけど・・・(笑
まぁ、あんずちゃんにとっては、
ゆずより炊飯器の方が気持ちいいんだもんね~!

我が家も今日はゆず風呂でした!
あ~、気持ちよかったです♪

URL | カツぞう #-
2011/12/22 23:36 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん完全に温まってますよ。
顔が、ほらほら。
ぬくぬくぅ~ん って顔してますもん。
でもそれが炊飯器だなんて現実的なこと言ってはダメです。
せめて現実に戻ってから教えてあげて下さい!

URL | NOG嫁 #-
2011/12/23 00:22 | edit

うぷぷ~(笑)あんずちゃんゆず湯気分?!
気持ちよさそうね~これで冬も元気に過ごせるわよ♪

我が家はゆず湯には入りませんでしたが
かぼちゃ頂きました~
楓は興味なさそうで、寒さ感じないほど遊びまわっています~

URL | かえで55 #-
2011/12/23 00:28 | edit

あ~やっと開いた・・・ず~っとページ開かなくて苦戦した~(汗)

あははっ炊飯器がだんだんお風呂に見えてきた~(^m^ )クスッ
炊飯器好きなんですね~もちろん電源は入ってないんですよね??
でも暖かいのかなぁ・・・?
妄想ゆず湯はいかがだったでしょーか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓手作りおもちゃすごい反応だね~!
うちのでぶちんもあのくらい遊んでくれればいいんだけど・・・(o´_`o)ハァ・・・

URL | みぅたん #-
2011/12/23 01:21 | edit

ホントお風呂に入ってるみたい♪
ぴったりサイズのお風呂(^_^)v
五右衛門風呂ってやつかなd(^_^o)

この季節はお風呂でポカポカがいいね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/23 06:39 | edit

そうかあ!冬至かあ。
あんずさんも気分はゆず湯で温まってるのね。
わが家は圭佑がお風呂場の蓋からお湯を飲むから、お風呂にはなにも入れられない~!
でもミカンを食べるからゆず湯でも飲んでくれるかな?

あんずさん、しっかり温まって冬を元気に乗り越えようね。
ホントに炊飯器が似合うニャンコね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/23 10:03 | edit

今年の冬至は、すごく冷え込んでいるので、
ゆず湯、とっても気持ち良さそうですね~☆
ポカポカ芯まで温まれそう♪
あんずちゃんも、しっかり温まって元気いっぱい過ごせそうね(゚∇^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/23 10:43 | edit

そうそう!
きのうは冬至だったのに・・ゆずもあったのに・・
風呂に入れ忘れた!・・ダメじゃんi-201

あんずちゃんもしっかりゆず湯に入って偉かったね~♪
炊飯器でうっかり「ゆずあんず飯」にされないように
気をつけてね・・ゆずあんず飯ってなんか甘酸っぱそうだわー(笑)

URL | とんた #-
2011/12/23 10:57 | edit

気持ちよさそうに入ってますね!
炊飯器に(笑)
そんなあんずちゃんを見ると心があったまります(*^^*)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/23 12:31 | edit

こんにちは!またまたお久しぶりになってしまいました^^;
機会がなくて、ゆず湯って入ったことないですが、
想像するだけでいい香りがしてきそうですよね^^
あんずちゃんの「ゆず炊飯器」も炊いたら
とってもいい香りがしそうだわ・・・って
炊いちゃダメですね(苦笑)

ネコパル見させて頂きましたぁ^^
可愛いあんずちゃんのショットに
ミャミャさんとあんず嬢の出逢いの秘話まで!!
ホントなんかゆず湯に入ったみたいにほっこりした
気持ちになりましたよ(^v^)

URL | がごめ #-
2011/12/23 13:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/23 14:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは柑橘系大丈夫にゃの?
ゆずさんと仲良くしてるね。
炊飯器風呂で楽しむのにゃ♪

ネコパル見てきました~♪
猫さんと話せたんだ。
いいにゃあ♪

URL | harry #-
2011/12/23 14:36 | edit

あんずちゃん(爆)そこはお風呂じゃないような。。
でも、あんずちゃんが暖まるんなら、そこはきっとお風呂なのね。炊飯器にそんな使い方があるなんて知らなかったわ(w

URL | Y #-
2011/12/23 15:25 | edit

私はゆず湯よりあんず湯がいいなぁ。。。
もちろん、あんずちゃんと入る
あんず湯でーーーす♪♪♪

やっと書き込みできた!
強制終了されまくり(ToT)
全然スマートじゃないよーーー(怒)

URL | koolil #-
2011/12/23 15:45 | edit

炊飯ジャーにお湯はりますよ、あんずちゃんのためならw
うっとり湯船につかっていただきたいわw

とかいって、ワタクシ、ゆずダメなの~~(T。T)
みかん湯でいいかしら?

URL | ちょこママ #-
2011/12/23 16:40 | edit

さぶい・・
ちゃ~~んとあったまらなきゃね~v

URL | youbobo #-
2011/12/23 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/751-62f1a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)