あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

負けないっ。  



末・・・

111223-01.jpg 

何かと気ぜわしいかとは思いますが・・・
そんなときはあたしを見て一息入れてくださいませ~






携帯の方、動画が見られない方はコチラ






ぅ・・・

111223-02.jpg 

やってやったわ・・・

あんず押されてたと思うけど・・・






あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あんずちゃん、ナイスファイト(^―^)
二本足で対抗するのはかなり高度な技術ね
お手々がパーって開いているところがいいわね

あんずちゃんも柚子湯だったのね
ほっこりあったまるよねー
これで風邪をひかずにすごせるね

URL | 卯月 #-
2011/12/23 18:09 | edit

あんずちゃんの可愛い動画を見て一息できたよ~!
あんずちゃん、ありがとねっ❤

あっち向いたりこっち向いたりするあんずちゃんが可愛かった~♪
懸命にピンクのリボン?に喰いつくあんずちゃん
ナイスファイトでしたよ~!^^
最後は飽きちゃったのかなぁ?
私の判定ではあんずちゃんが可愛いので勝ちです!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/23 18:56 | edit

あんず様かわいいわ~♪←何やっても絵になるのよねえ
あんず様はいつも勝利だよね(笑)

URL | るなきー #UyDaNXrA
2011/12/23 19:03 | edit

あんずちゃん、負けているか、負けてないか・・・
引き分けか?
ミャミャさんも、必死で振っていたものね。
夢中になると、お口が開けっ放しは・・・・
ふつうだよね。

URL | ツブシオ #-
2011/12/23 20:06 | edit

うふふふ・・・私の目はごまかされないわよ!
あんずちゃんは可愛いけど
今回はじゃらし(ミャミャさん)の勝ちね( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ったけど最後の勝ち誇った写真で逆転勝ちだわ( ̄- ̄メ)チッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/23 20:15 | edit

あんずちゃん本気だ(笑)
最初は冷静そうだったけど、うお~~~!ね。
勝ったと思った者が勝者よ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/23 20:53 | edit

存在感で、あんずちゃんの勝ちです!!!

そう、それと、そうね、
ミャミャさんも美人さんだと思うけど、見たことないから
あんずちゃんの勝ちですw

明日のディナーはササミなのでつね♪♪♪

URL | koolil #-
2011/12/23 20:54 | edit

ネコパル見ました!
あんずちゃん、大物なんですね。

でも思いっきりじゃれてますねぇ。
まだ若いニャ。

URL | NEccoSun #-
2011/12/23 21:04 | edit

可愛い・・・あぁ・・・可愛い・・・
興奮して、手がパァ~になってるのとか
お口がアンガァ~って開いてるのとか
全部が可愛いe-266
押され気味だったのは内緒で。

URL | NOG嫁 #-
2011/12/23 21:28 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャン、両手広げてお口開けて
むっちゃ必死だったねぇ~(ノ∀≦。)ノ

あれ?「やってやったわ」って!!
えぇぇぇ~∑(`艸´*)
完全にあんずチャン、みゃみゃさんの言うとおり
押されてたよぉ~(* >ω<)=3
でも、、、そうね、あんずチャン強かった!!

って事にしといたろ( ̄‥ ̄)

URL | norori* #-
2011/12/23 21:33 | edit

動画が見られる!しあわせ~~~
あんずちゃん なんだか後半ヤケクソになっているような・・・

URL | カズにょん #XbVtFqII
2011/12/23 21:42 | edit

あんずちゃん シャカシャカ追いながら
手に力が入るとパーになってますね~
顔も本気になると 口元ムニュ&目キラーンで
かわいいですね~e-454
楓はむやみやたらに手を出すけど
あんずちゃん遊び方が上手だわv-22

URL | かえで55 #-
2011/12/23 21:46 | edit

後半すごかったわ~
がんばってたね あんずちゃん♪

ミャミャさんも(笑)
腱鞘炎にならないように気をつけてね~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/23 22:04 | edit

あんずちゃん、すごいジャラシの
フリフリに食いついてましたねぇ~(^-^)
必死なのがカワイイ~ですねぇ♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/23 22:17 | edit

ミャミャちゃんの激しい動きにあんちゃんも
付いていけなかった場面もあったね。
可愛い表情を見せて貰って癒されたわ。
ありがとね!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/23 22:44 | edit

ギャハハハハ、
あんずちゃんの手の平パァーッと、
アワアワアワの開いたお口に笑ってしまいましたよ(^0^*)
いや失礼!
必死なあんずちゃんがメチャ可愛くって~(*^o^*)♪
ミャミャさんも必死なフリフリでしたか~?

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/12/23 22:47 | edit

途中から、堰を切ったように
激しい動きに!
速すぎるパンチがVTR加工をしたのごとく☆
今日は押され気味かなぁ、なんて思っていたら
ミャミャさんの絶妙ツッコミi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/12/23 23:01 | edit

はい 一息いれました
ありがとね あんずちゃん(*^^)v

ミャミャさんの高速じゃらし健在ですね~
激しすぎてじゃらしが見えな~い www
あんずちゃん 頑張れ頑張れ~~!!って
応援しちゃった~ 
最後はちょっと諦めモードに見えたけど・・・・
やってやったのね (笑)

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/23 23:02 | edit

あはは。
まさにヒートアップ(笑)
あんずちゃん、必死すぎです(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/23 23:10 | edit

ミャミャさんのじゃらし使いに、
完璧に押されてました、あんずちゃん(^_^)

ほんとに忙しい年の瀬、癒されてますよ。
それこそが、猫の使命。

ありがとう。

URL | 月子 #-
2011/12/24 01:30 | edit

じゃらしの高速技、私もやります~。
私の場合、もはや遊んでやっているというより、遊んでもらっている感が。
あんずちゃん、お口が開いてくるところがおもしろいですね~。
ウチは一文字になります。

URL | 32clover #-
2011/12/24 08:39 | edit

前半の首振り、すっごく可愛いですね~(*´ー`)
私も一緒におもちゃを追っちゃいました^^
おぉ!のってきた~♪
両手でバシバシ上手だね!あんずちゃん(*´∀`*)
押さえ込んでやるわ~!な気持ちを感じましたよ^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/24 08:51 | edit

あんずちゃん
ナイスファイトだね~o(≧∇≦)o
おててがパーになって気合い充分!!

じゃらしを振るミャミャさんも
身体があたたまるのでは^^
猫との遊びも本気でやれば
良いエクササイズになるよね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/24 10:16 | edit

あはは~、ミャミャさんの高速フリフリにあんずちゃんも
おててパー!の、お口あぎゃー!のおもちろ動画だったー(笑)
ふぅ。。一息いれたわi-203
やってやったわ・・ってあんずちゃんてば
「上からあんず」様よね~(笑)

URL | とんた #-
2011/12/24 10:39 | edit

おおおお
かわいい^^^
あんずちゃんが動いてる~
ちゃんと雪も降ったよ(笑)
これは繰り返しみちゃうな~
みゃみゃ、捻挫大丈夫かあ~!
ちゃんと大事にして正月までには治るといいね~!

URL | タフィー104 #-
2011/12/24 11:23 | edit

あんずちゃん、お口もお手手も思いっきり開いてワチャワチャしてるやんww
ミャミャさん、はたき掛けの高速スピードで、ふってるわね(笑)
我が家みたいに、ジャラシが、壊れませんようにww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/24 14:15 | edit

は、激しい(爆
あんずちゃんの高速ペシペシ&高速お口カプカプが面白い♪
ミャミャさんのじゃらしの振り回しっぷりも激しいわ(笑

2人の必死さが面白かったです。ふふふ♡

素敵なクリスマスを....♡

URL | Y #-
2011/12/24 14:51 | edit

なかなか飛びつかないと思ったら、途中から激しかったですね^m^
でも、激しすぎる振りに手をあげたままお口あんぐり(*≧m≦*)プププw
必死だったけど、最後の方はまた見てるだけでしたね
セリフとのギャップに笑えました(≧∇≦)ノ彡 バンバン

URL | ココアmama #-
2011/12/24 15:17 | edit

@@めちゃくちゃ速いっすね~@@

URL | youbobo #-
2011/12/24 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/752-655f8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)