あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にょろんなクリスマスイヴ。  



ん゛??

111224-01.jpg 

ほひほひほひ・・・





れは・・・?

111224-02.jpg 

もしかして・・・?

そうよ~、クリスマスプレゼント!
前にnyancoさんにお願いしてオーダーで作ってもらったのよ~
(その時の様子はコチラ






ゃ~~~っ!!

111224-03.jpg 

早く遊びましょっ





ょっ・・・

111224アニメ 

ろ~~~~~ん!!
(ちょっと無理があるにょろんだけど・・・)





っほ~~~い

111224-06.jpg 

気に入ってくれたようね・・・





なさん・・・

111224-07.jpg 

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね






あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから幸せをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  クリスマス 

コメント

ニャンとクリスマスカラーのじゃらし!!
素敵なクリスマスプレゼントじゃなーい♪
ミャミャさんはこうして日々あんずちゃんのことだけを考えているのよ~
素敵なミャミャさんのお家の子で幸せいっぱいね♪
(今日はクリスマスなんで辛口トークはやめておくわね)
あんずちゃんミャミャさんそしてピャピャさん
Merry Christmas PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/24 17:39 | edit

クリスマスカラーのじゃらし 素敵ですね~♪
それでミャミャさん浮気疑惑かけられていたんですね(笑)
あんずちゃんも内股にょろんで楽しそう
最後の写真のクリスマスあんずちゃん
さすがだわ~ お似合いだし、ポーズもキリッとしてかわいい☆
素敵なクリスマスを~v-22

URL | かえで55 #-
2011/12/24 17:39 | edit

とてもきれいなじゃらし!
クリスマスバージョンね~!
あんずさん良かったね(*^_^*)
それにクリスマスあんずさん!とっても素敵!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/24 18:15 | edit

きゃぁ❤ ミャミャさんこれを作りに行ってたんですね
とってもかわいいです(´▽`人)

これは嬉しいプレゼントですよね
ミャミャさんの愛情感じます よかったね あんずちゃん
先っぽの❤がアクセントですね

私も欲しくなっちゃいました~
シャカシャカしたい! 

最期のお写真 う~んきゃわいい~ (≧∀≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/24 18:33 | edit

なるほど!
浮気じゃなくてあんずちゃんのプレゼントを作りに行ってたんですね。
クリスマスカラーのじゃらしがオサレで可愛いし
あんずちゃんもにょろ~~~んとしながら
楽しく遊んでくれて良かったですね~♪

サンタあんずちゃんがちょ~~~可愛い~❤
この写真だけでも最高のプレゼントだわ~^^
うちにこっそり遊びに来てねっ!

メリークリスマス☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/24 18:57 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん☆☆
メリクリ♪♪♪

素敵なじゃらし☆キラキラ
やっぱ乙女はキラキラがいいわよね♪

あんずちゃん、ケープお似合いです!
なんだか、いつもより厳かに見える?

URL | koolil #-
2011/12/24 18:58 | edit

あの時の怪しい浮気はこれだったのか(笑
それにしてもむっちゃ素敵なクリスマスじゃらしですね~♪
あんずちゃん、気に入ったみたいでよかった!
あんずサンタさんもめっちゃカワイイっす~♪

それでは素敵なクリスマスを~!

URL | カツぞう #-
2011/12/24 18:59 | edit

おお~!すごい!かわいいー!
クリスマスにピッタリなじゃらしですね♪
あんずちゃん、にょろ~んだあ♪
メリークリスマス!!

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/24 20:10 | edit

メリークリスマスだぜ♪

URL | ちょこママ #-
2011/12/24 20:45 | edit

メリークリスマス!
あんずちゃん、ステキなクリスマスプレゼントだね!

今日はご馳走かな?
よいクリスマスを過ごしてね~!

URL | ツブシオ #-
2011/12/24 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/24 21:00 | edit

スペシャルオーダー?
すご~い!
あんずちゃん、良かったね~~
魔法のスティックみたいに素敵だわ。
色っぽいあんずちゃんサンタ、良いクリスマスを☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/24 21:11 | edit

メリークリスマス!
かわいいあんずちゃんに
ポチプレゼント。
ああ家では 考えられない 
超おてんばの うちの「つきまねきこねこ」
いささかもてあまし気味です。
三毛猫って案外性格きついのでしょうかねえ・・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2011/12/24 21:16 | edit

素敵ぃ~(*´ー`*)
クリスマスカラーのじゃらし、むっちゃ可愛いですねぇ~♡
振るのがもったいない、飾っておきたい!!!

あんずチャン、にょろ~ん(*´艸`)
集中したお顔がまた可愛いこと!!!
しかもお口が安心しとる((o(>▽<)o))
あんずチャン、素敵なクリスマスよかったねぇ♡

あらららぁ~(//∇//)
マント?ポンチョ?ケープ?
どれでもいいけんが、むっちゃ似合ってる!!
あんずチャン、ミャミャさん、パパさん、
メリークリスマス!!!ヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/12/24 21:19 | edit

なんてステキなXmasじゃらし~!
おしゃれだわ~。飾っておきたいですわね。

でも、あんずちゃんには獲物なのよねえ。。

楽しいXmasパーティをe-489

URL | TOKITTY #-
2011/12/24 22:35 | edit

何とクリスマス気分いっぱい、そして愛情たっぷりの
じゃらしなんでしょう。
あんずちゃんも大喜びですよねー。
ニョローンって、スリムで伸びてるのも可愛い。

あんずちゃん、赤いマントがとても お似合いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/24 23:18 | edit

素敵なじゃらしですね~。
飾っておけます。使うのがもったいないくらい。
あんずちゃんもマント似合ってますね☆

MerryChristmas♪

URL | sachi #-
2011/12/25 00:20 | edit

まあ、オーダーしてもらったクリスマス・バージョンのジャラシだなんて~♪
あんずちゃん、幸せだね~。
それに、マントが可愛いですよ。良く似合ってますね。

URL | エンヤ #-
2011/12/25 00:28 | edit

すごい!クリスマス仕様のオーダーのジャラシですか!
あんずちゃん、素敵で楽しいプレゼントを貰ったのね^^
ふふ、チョット内股気味のにょろんが可愛いww
お腹のチャックもよく見えるし^^

あんずちゃんのマント姿、めちゃめちゃ似合ってる~
レディな雰囲気だわよ~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/12/25 04:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/25 06:47 | edit

@@!!
クリスマスじゃらしだぁ~@@

URL | youbobo #-
2011/12/25 06:59 | edit

クリスマスらしく、カッチョいいジャラシだなあ~と思った!
さすが、みゃみゃ!センスいいなあ~と思ったよう
やっぱりハンドメイドだったか
市販じゃないよね、こういうの
食いつきもさすがです(笑)
手作りといえば・・マント似合うね!
赤が似合うオンナ、可愛いすぎるでえ!

URL | タフィー104 #-
2011/12/25 07:14 | edit

素敵なじゃらし~!
これは大ヒットだねー楽しそう☆

マント姿も素敵だわ♪
MerryChristmas!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/25 08:56 | edit

クリスマス仕様の素敵なじゃらしですね!
あんずちゃんもお気に召したようで~
あんずちゃんのケープ姿、すごく似合ってる!
似合いすぎてホレボレしちゃうわ~
家族で良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/25 09:07 | edit

最高のクリスマスプレゼントですね☆
あんずちゃん、ハッピーなクリスマスでよかったね。

思いつきませんでしたけど、猫には、こんなじゃらしが、
一番嬉しいのかもしれません。

紅白のケープも、お似合いです♪

URL | 月子 #-
2011/12/25 10:24 | edit

すごい!
手作りですか~
クリスマスっぽいし(^^)
こうゆうセンスがある人羨ましいですよね~

あんずちゃんのサンタ姿可愛すぎです。
生で見たい~

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/25 12:33 | edit

クリスマスちっくな作りでほんとクリスマスプレゼントだね♪
あんずちゃんじゃらしに食い付いてくれるんだね~いいなぁ。。。
うち盛り上がらないんだよね、、、(_ _|||)

サンタさんのケープもとっても似合っててかわいいi-176
あんずちゃ~んうちにプレゼントよろしく~待ってるよ~o(●´ω`●)oわくわく♪

URL | みぅたん #-
2011/12/25 12:42 | edit

メリークリスマス!
あんずちゃん嬉しいプレゼントだね~☆
nyancoさんのオモチャは、本当にニャン心をグッと掴んでくれますよね。
見た目もすごくキレイで、フリフリ係も楽しめますよね♪
楽しそうにニョロンして可愛い(o^∇^o)
元気いっぱいのクリスマスですね~♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/25 15:13 | edit

あ、これはウワサの手作りマントですか~~???
あんずちゃん、似合ってるよ♪お姫様みたい♥

可愛いじゃらしのプレゼントも嬉しいね♪♪
今日は日曜日のクリスマス★
ごちそうの日かにゃ~~???

URL | Y #-
2011/12/25 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/25 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/753-f4ec646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)