あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

毛玉まつり。  


クリスマスプレゼントはまだまだありました・・・


じゃ~ん

111226-01.jpg 

あんず~!





んだこりゃ?

111226アニメ 

ずぼっ





あ~~~~~っ!!

111226-04.jpg 
出してみました・・・

毛玉がいっぱ~~~い!!

ミャミャがんばって作りました・・・





~いわ~い

111226-05.jpg 

ちょっと・・・聞いてる??
がんばって作ったんだけど・・・






くわくわく・・・

111226-06.jpg 

ブツブツ言ってないで





ぶわ・・・

111226-07.jpg 

よ~~~っ!!!

あんずが楽しいならそれでいいです・・・





~ ミャミャの覚書 ~


あんずクリスマスディナー(?)
111226-08.jpg 

・ササミのグリル
・チキンのミネストローネ風(←パウチもの)







あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
本日26日までトップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が元気になりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  クリスマス 

コメント

毛玉がいっぱい!すごい!作ったんですね~
あんずちゃんも夢中~e-454
こんなに遊んでくれたら嬉しいですね~
あんずちゃんのディナーもおしゃれだわ~
ちゃんとランチョンマット敷いちゃって、幸せですね~

URL | かえで55 #-
2011/12/26 17:33 | edit

これは、大量だわ~
ミャミャさん、チクチク頑張ったのね!
あんずちゃんが、これだけハッスルして
遊んでくれれば、作りがいありますよね。
もちろん、クリスマスディナーもね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/26 18:15 | edit

わ~~~スゴイ~~~!
ミャミャさんの愛情いっぱいの毛玉だぁ!!
あんずちゃん、こんなステキなクリスマスプレゼント貰えてホント幸せ者だね~♪
あんずちゃんったら~
もう嬉しくて嬉しくてたまんないみたいだね^^

わ~お!
あんずちゃんのクリスマスディナー
私のより豪華だぁ!(笑)
ステキなクリスマスを過ごせたようで良かったね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/26 19:05 | edit

毛玉まつり~~~(*>∀<*)
沢山作りましたね しかもブーツに入ってるなんて~
ミャミャさん なんてかわいいの~❤
チクチク作ってるミャミャさんの姿想像したら感動しましたよ
あんずちゃんへの愛情たっぷりですね 素敵です

これは一年くらい遊び倒せる量よね
喜んで遊ぶあんずちゃんの姿みたら疲れふっとびますね♪
し しかも 豪華ディナー!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/26 20:17 | edit

ブーツの白い飾り、毛玉?
そこに挟んで??
きゃーーe-451
毛玉いっぱーーい♪♪
そうですよね、祭りですもの!
あんずさん、楽しそう~e-446
ミャミャさん手作りすご~いe-271

あんずさんのディナーは
いっつも美味しそうi-80
チキンのミネストローネ風かぁi-189
甘酒飲んでる場合ぢゃないですネ(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/12/26 20:34 | edit

すご~い毛玉いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
あんずさんよかったね~♪

クリスマスディナーもメッチャ美味しそう!
あんずさんは幸せ者だね♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/26 20:36 | edit

すげ~
毛玉がたくさん(笑
あんずちゃん素早い動きで飛びついてますね~

あんずちゃんのディナー普通にうまそう...
猫用ですよね?(笑
なんてオシャレなんだ(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/26 20:39 | edit

プレゼントの毛玉祭り。。。スゴイ(; ̄O ̄)
こんなにたくさんあれば、あんずちゃんも遊びがい
ありますねー。ミャミャさん、お疲れ様です。
そしてあんずちゃん用とは思えないお料理d(^_^o)
なんて、幸せな あんずちゃんなのかしら。。。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/26 20:42 | edit

え~~~!!こんなに作ったのぉ~
ミャミャさん最強!!ヾ(;´▽`A``
あんずちゃん、やっぱアニャタは幸せものよ!(^^)
ディナーも美味しそうね~
クリスマスのランチョンマットが可愛いわぁ~
ちゃんとクリスマス柄・・・ってことはぁ~
お正月は初日の出柄とか・・・(そんなのあるかい!!)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/26 20:43 | edit

真赤なブーツが可愛い!
毛玉作ったんだ。きれいな色だね~!
あんちゃん遊びがいがあるわね。

ミャミャちゃんの手作りディナー美味しそうですよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/26 20:50 | edit

赤いブーツの中には毛玉がいっぱい?!
あんずちゃんよかったね~
こんなにいっぱい作ったミャミャさんすごい!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/26 20:51 | edit

すご~いo(*^▽^*)o~♪
たくさんの毛玉、いったい何個作ったんですか?
あんずちゃん大喜びだね^^
クリスマスディナー、オッシャレ~(≧∇≦)/
ミャミャさんの愛情たっぷりですね♪
こんなに大切にされてあんずちゃん幸せものですね^^

URL | ココアmama #-
2011/12/26 20:52 | edit

カラフルな毛玉がいっぱ~い!!
ミャミャさんの愛がいっぱ~い!ですね。
あんずちゃん、良かったわね!

ディナーも豪華&ファンシーだわ。。
ミネストローネってタマネギぬきでしょうか、やっぱり?

URL | TOKITTY #-
2011/12/26 21:19 | edit

すごいすごい!コレだけ毛玉があったら、
あんずちゃん、追いかけっこ隠しっこ、パンチにサーブにし放題じゃないの~♪
ふふ、何ヶ月もつかしら??
来年の大掃除の頃には、冷蔵庫の後ろや、箪笥の隙間から、
どっちゃり発掘して、来年のクリスマスプレゼントにも使えるかもよ~(笑)

んまぁ~素敵なディナー!
盛り付けも綺麗!私のおやじなクリスマスと、えらい違うかもww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/26 21:35 | edit

すげぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんなに沢山毛玉がぁ~!!
こりゃあんずチャンも大喜びですねぇ~(//∇//)
ミャミャのお話なんぞ、一切聞いてないやん!!
ソッコー遊びに入るあんずチャン、
このリアクションが一番喜ばれるのよねぇ~♡
がんばって作った甲斐ありましたねぇ(人´З`)

クリスマスディナー素敵♡
ほんっと、演出がすごく素敵で盛り付けも
とっても美味しそうで、素晴らしい!!!
さすがミャミャさん!!

URL | norori* #-
2011/12/26 21:37 | edit

プレゼントが凄すぎます!
なんて幸せな猫さんなんでしょうね。

私も、あんずちゃんになりた~い♪

クリスマスディナーは、来年の参考にさせていただきます☆

URL | 月子 #-
2011/12/26 22:33 | edit

うひょー!
これは楽しそう、楽しそ過ぎるぅ (*`ロ´*;)
あんずちゃんじゃないけど、うっひょーて飛び込みたくなるわ!!
あぁ、小人だったら・・・(笑)
なんか部屋中にバラまいて遊びたいね(* ̄m ̄) ププ
しかも美味しそうなディナー・・・
うちのりつこには見せられないわ(●´Å`)=3

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/12/26 22:52 | edit

あんずちゃん すてきなクリスマス過ごしてたのね~♪
ミャミャさんも お疲れさまでした☆
毛玉いっぱい~~~(笑)
たくさん遊べますね(゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/26 23:16 | edit

お~、毛玉のプレゼントだ~!
しかもこんなにいっぱい!
あんずちゃんよかったね~♪
こんだけあればしばらくは・・・・・・、と思ったけど、
う~んいつまでもつんだろ?(笑

あんずちゃんの「ずぼっ」が最高にカワイイです♪

URL | カツぞう #-
2011/12/26 23:20 | edit

うわーっ♪
毛玉がすごーいいっぱい!!
ミャミャさんの手作りですか~?よかったね、あんずちゃん♪
あんずちゃんはいつもミャミャさんの愛情をいっぱいもらってほんと幸せそうです☆

URL | Y #-
2011/12/27 01:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃんクリスマスのお洋服もにあってたにゃあ。
プレゼントもいっぱい♪、おいしいディナーもあって
楽しかったんだろうにゃあ。

ミャミャさんの手作りボールなのね。
たくさんあるからいっぱい遊べるね~。

URL | harry #-
2011/12/27 02:56 | edit

ぬわんと!
すごい毛玉の数~!!
あんずちゃん、良かったねえ(^-^)
こりゃたくさん運動しないとね♪
ふふっ。ブーツにお顔つっこむあんずちゃん、最高ねえ~。

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/27 03:30 | edit

かわいいプレゼント♪
中身もそれだけあれば、家具の下に入ろうが大丈夫ですね!

そして、ディナー!
ミャミャさんが買ってきたササミだね!
Twitterで呟いてるの見たとき、
ちょっと笑えて、ちょっと泣けてきた。。。
とっても豪華なディナーで羨ましい♪♪♪

リンクありがとうございました。

URL | koolil #-
2011/12/27 07:00 | edit

タイトル見て、長毛じゃないのに毛玉?
ブラシして抜け毛で毛玉?
なんてかんがえてしまった、ゴメン!
ミャミャ、頑張った!
毛玉祭りだ!
あんずちゃん、びっくりして喜んだだろうなぁ。

URL | nyanco #-
2011/12/27 07:53 | edit

沢山の毛玉に
ミャミャさんのあるれる愛を感じます(#^_^#)
毛玉に血がにじんでたりしませんか?
↑それは私だ(-_-;)よく針を刺しました^^;

あんずちゃん嬉しいね~
この毛玉でいっぱい遊んでもらってねo(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/27 07:57 | edit

可愛い長靴にまた中味もかわいい手作り毛玉!
あんずさんディナーまで幸せねえ。
圭佑なんか何もして貰えないからね。見せられない!
飼い主は自分が遊ぶ方が忙しくて(^_^;)
圭佑はウニ玉よりピンポン玉が好きみたい!!!
高く跳ねるのが面白いらしくて!おかげで100円ショップで買って終わり!楽な子だわ!
あんずさんはミャミャの愛情たっぷりなクリスマスを過ごしたのね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/27 08:25 | edit

赤いブーツ可愛いね
その中にはミャミャさん手作りの毛玉ボール
や~ん、ミャミャの愛を感じるわ~

大量にあるから、無くしても次から次に遊べるね^o^

URL | ちょこママ #-
2011/12/27 10:17 | edit

わぁ!いっぱいだね~あんずちゃん♪
これはワクワク嬉しいプレゼントだ☆
ミャミャさんチクチク頑張って作られたのですね。
クリスマスディナーも美味しそう!
マットもクリスマスで可愛いな(*´ー`)
あんずちゃん美味しい楽しいクリスマスでしたね~(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/27 10:38 | edit

毛玉のプレゼントにクリスマスディナーまで、
ミャミャさん偉いわ~。
あんずちゃんは幸せ猫ですね。
シン太もミャミャさんちの子になりたい!
と言っています。
テポもミャミャさんちの子になりたい・・・。i-278

URL | テポ #-
2011/12/27 13:04 | edit

きゃーー!すごい大量のクリスマスプレゼント!
ミャミャかーさんが夜なべして手袋毛玉作ったのね(笑)
ステキ~、あんずちゃんも大ハッスルしてるわ♪
あんずちゃん、幸せにゃんこさん。
うちなんてクリスマス?なにそれ?って感じでしたよ~

クリスマスディナー、ワタシも食べたいくらい!

URL | とんた #-
2011/12/27 13:18 | edit

すごい~☆
これだけあるとボウリングやビリヤードができそう(笑)
やっぱり手作りのおもちゃはいいですよね~
にゃんずがその価値を理解してくれてるかはわからないけど・・・^^;

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/27 15:04 | edit

すごい量の毛玉ボールですね~。
あっちこっち入ってすぐ行方不明になるのでこのくらいあった方が思いっきり楽しめますね♪
うちもたくさんあったはずなのに1個もないです。。。

URL | sachi #-
2011/12/27 15:40 | edit

わ~、すごい量!
これ、全部作ったんですね~?
これならいくら無くしてもww

っていつの日か大量に出てくるんですよね? 笑

URL | ガオの飼い主 #-
2011/12/27 17:04 | edit

@@大量~~^^
これ・・ちょこちょことどっかに無くなっちゃうのでしょうか^^?

URL | youbobo ♂ #-
2011/12/27 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/754-96411718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)