あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

北の国からの贈り物。  



、Amazonでお買いもの・・・

111227-01.jpg 

じゃなくってNyamazonじゃないの~っ!





わわっ

111227-02.jpg 

なんだかたっくさんなんですけど・・・

「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんから頂いたのよ~!!





!!

111227-03.jpg 
肝心なところを隠すあんず・・・

ほんとだ~!
マッチャたんとラテちゃんだ~





キスケさ~ん

111227-04.jpg 

いつも本当にありがとう~





のアキスケさんが・・・

111227-05.jpg 

今週の「ネコパル」に掲載されていま~す!!
ぜひ見に行ってくださいね


アキスケさん、すてきなプレゼントありがとうございました





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

Nyamazonの箱は、ビックリ箱なのね。
沢山のオモチャやお菓子、あんずちゃんならずとも
うれしい物ばかり。

あんずちゃんに隠れても、マッチャたんとラテちゃんの
かわいさは十分わかりますよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/27 17:51 | edit

(´∀`*)テヘヘ
かわゆいあんずちゃんのドアップで
「ありがとー」って言われたらおばちゃんおねえちゃん
照れちゃうよぉーw
3時のスープ、クリスマスディナーになったみたいだね。
美味しく食べられたかな?

※ミャミャたん、Nyamazonだけでなくネコパルまで
 紹介してくれたなんてぇ・・・ありがとうっ☆

URL | アキスケ #-
2011/12/27 17:55 | edit

Nyamazon(笑)かわいい~。
あんずちゃんまたまたいっぱい頂きモノ嬉しいね。
ミャミャさんにはすごい美味しそうなワインが!
むふふ。晩酌が楽しみだね(笑)
ネコパル見てきました~♪
こうやってどんどん猫好きさんが繋がっていくのねi-179

URL | shiromedaka #-
2011/12/27 17:58 | edit

nyamazonいいですね~(^∇^)
ご自分で作られたのかしら 素敵♪
沢山入ってて嬉しいプレゼントですね
カードもかわいい!
あんずちゃんかぶりつきだね(笑)

ネコパル見て来ました
マッチャちゃんとラテちゃんかわいいなぁ(#^.^#)
しかも北海道 ♪

URL | ぽち #SGTjOTnk
2011/12/27 18:55 | edit

ニャマゾン???
今度、私もニャマゾンでお買い物しようかな!(笑)

色々ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
これはとっても嬉しくなっちゃいますよね~^^

マッチャたんとラテちゃんも可愛いですね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/27 19:09 | edit

上手いですねー。アマゾンならぬニャマゾン(*^o^*)
にゃんずの保護者としては、食いつきますわな。
じゃあ、今度からは ニャマゾンでお買い物しないと。
ネコパル。。素敵な仲間がつながっていくんですね。
いつの日か、そこに出てみたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/27 19:31 | edit

すご~い!にゃまぞん!
パクらせてもらおうっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

素敵なプレゼントいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
猫の輪がどんどん繋がっていきますね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/27 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/27 21:06 | edit

Nyamamazon(笑)
上手いな~
沢山のプレゼント嬉しいね!
あんずちゃんもキラキラしてる~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/27 21:11 | edit

nyamazoni-189
今度amazonでお買い物したら、書いてみよ~♪
美味しいものがたくさんなプレゼント☆
ピンクのにゃんこもかわゆぃですネi-80

ふたり合わせて・・
マッチャラテi-237
胸きゅんi-176

URL | 月餅子、 #-
2011/12/27 21:19 | edit

nyamazon!ww
こりゃ面白い~、近々Amazonから荷物が届くので
絶対に書きこもう、あれ?これってアキスケさんに
著作権とかあるのかなぁ。。。
それにしても、この箱の中すっごいですね^^溢れてる~
いっぱいのプレゼント嬉しいですよね
あんずちゃんもとってもいいお顔になってる~
ネコパルも見てきましたよ~お次はあの方々ですね♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/27 21:59 | edit

素敵なプレゼントと、それに勝るとも劣らない箱!
さすがのセンスに脱帽です。
今度こっそり、というか大胆に・・・このアイデアを
拝借しようかな・・・・・・

それにしてもあんずちゃんって、横顔も美人さんですね☆
ツンと高くてとがったお鼻が、正面以上に女王様らしくて、
いいわぁ♪

URL | 月子 #-
2011/12/27 22:11 | edit

めっちゃたくさんの贈り物ですね~!
あんずちゃんは自分の食べ物よりもワインに夢中かな?
まぁ年末だから少しくらい酔っ払ってもいいかもね(笑

nyamazon~!最高です♪
オイラもそのうちパクろうっと(爆

URL | カツぞう #-
2011/12/27 22:19 | edit

ニャマゾンってカワイイですねぇ(笑)
そしてその箱にステキなプレゼントが沢山(^-^)
良かったですねぇ♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/27 22:30 | edit

あにゃあ

ニャマゾンの箱かっこいいな♪
素敵にゃものがいっぱいね。

あんずちゃんのアップかわいいにゃ♪

URL | harry #-
2011/12/27 23:05 | edit

あんずみゃみゃさん、こんばんわ~

ゴージャスなプレゼントですね♪凄い

↓のあんずちゃんへの、沢山の毛玉。
あんなに沢山作るのって、案外大変だったんではないですか?私は同じもの作るのって、すぐ飽きてしまいますよ。
根気が足りない私です。

旅行記、見ていただいて有難うです。
年賀状も作らず、忘れないうちにと、脱線しております。

URL | エンヤ #-
2011/12/28 01:32 | edit

Nyamazon!上手~
この箱、本家も猫グッズ用に作ってくれないかしら?
可愛いわ!

ふふふ、ゴージャスプレゼント!
「葡萄作りの匠」は、赤のスパークリングかしら??
美味しそうww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/28 03:41 | edit

またまた頂きもの!
みゃみゃすごいね~
ニャマゾンの箱
よく出来てるなあ~
これで配達されたら、にっこりだよね^^

URL | タフィー104 #-
2011/12/28 05:33 | edit

Nyamazon…(*>m<)
ねこのお顔がかわいい^^
こういったちょっとした
遊びが嬉しいですね♪

あんずちゃん素敵な贈り物
よかったね~(≧ω≦)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/28 06:35 | edit

すごーい!
ニャマゾンの箱!?
アキスケの演出素敵だわ(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/28 07:47 | edit

Nyamazonね~!
豪華なプレゼント!!!
あんずさんはクリスマスが終わってもまだまだクリスマスね(^_-)-☆
素敵なプレゼントが次々届いて幸せにゃんこ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/28 08:28 | edit

ニャマゾンの箱も可愛い=^_^=の顔が描いて
あって可愛いですね。
素敵なプレゼントが沢山届いて良かったですね。
気になるのが「葡萄作りの何とか」(最後の字が見えない)
お酒かな?ご主人と一杯頂くのもいいですね。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/28 08:53 | edit

ニャマゾンって!!!!Σ( ̄□ ̄;)
アキスケさん、素敵すぎる。
とっても嬉しい贈り物ですねー☆☆

一枚目の写真の、箱の後ろにぼんやり見えるあんず孃♪
ぷぷ(^.^)


ミャミャさんも、やはり、2枚貼ってるのですね(笑)
一枚じゃ効き目ないですよね(>_<)

URL | koolil #-
2011/12/28 09:37 | edit

nyamazonいい!
おもしろい(´∀`*)
さすがはアキスケさん。
楽しい加工してくれますね~~。
プレゼントも盛りだくさんでステキなクリスマスプレゼントでしたね。

アキスケさんのネコパル見てきました。
やっぱりマッチャちゃんもラテくんもかわゆいね☆

URL | Pan #-
2011/12/28 09:53 | edit

うおっ!!
nyamazon.co.jp ってほんとにあるの?って思っちゃいました^o^
凝ってますねw

プレゼントもたくさん入ってる
葡萄・・・・ってニンゲン用のアルコールかしら?
美味しそう♪

URL | ちょこママ #-
2011/12/28 10:45 | edit

Nyamazon!!なんて芸が細かいのかしら・・
感動しちゃったi-176
贈り物もステキ・・
アキスケさんにネコパルさんのバトン渡したのね~。
ワタシのバトンからつながってつながって、アキスケさんに・・
それだけでなんだかおトモダチのような気がしちゃうから
不思議だわ(ずうずうしいわ!笑)

最後のあんずちゃんのどアップ、可愛い~i-237

URL | とんた #-
2011/12/28 11:04 | edit

Nyamazon最高ですね!
嬉しいプレゼントがギッシリ詰まってる~!
そこに見えるのは北海道産のワインかしら?
私も試してみた~い!(笑)
あんずちゃんも良かったね~
ドアップの写真がとっても可愛いですね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/28 13:39 | edit

nyamazonて・・・・・・ありますよね、本当にww
(て、あんまり有名じゃない?(;´∀`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/12/28 14:02 | edit

箱をニャマゾンにしちゃうなんて、なんてユーモアのセンスたっぷりなお方なんでしょう!!!

心のこもった素敵なプレゼントに癒されますね♪

URL | Y #-
2011/12/28 14:53 | edit

nyamazon@@!!手書き感がいいですね~^^

URL | youbobo  #-
2011/12/28 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/755-ae20fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)