あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずニャよ!増刊号。  



リスマス・・・

111225-06.jpg 

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・
日曜日ですが、たくさんプレゼントを頂いたので
本日ご紹介しますよ~





111225-01.jpg 111225-02.jpg
しまねこさん                            ↑nyancoさん

111225-06 (2) 
ぽちさん

そして・・・まとめて写真でごめんなさい・・・
111225-008.jpg 
Yさんあかねこさんたまさん





なさ~~~ん!

111225-03.jpg 

すてきなプレゼントやカード・・・





んとうに・・・

111225-04.jpg 

ありがとうございました~~~っ!!





れでは・・・

111225-05.jpg 

それぞれの楽しいクリスマスを・・・






あんずが好きさんのつながりサイト
ネコパル」に掲載されました~!
26日までの1週間トップページに載っています☆
見に行ってみてね(コチラからどうぞ)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから幸せをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃん ミャミャさん メリークリスマス!
何度もくどいかしら(笑)

今日は増刊号なんですね
あんずちゃんキャンドル持ったら聖歌隊みたい~
やっぱりかわいい❤
表札にリースが~ (゚▽゚*)

カードご紹介いただきありがとうございます 
こうして見ると照れますね~ うふっ♪

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/25 17:41 | edit

メリークリスマス!

一杯、プレゼントやカード
もらったのね!
ステキなクリスマスになったのね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/25 18:09 | edit

メリクリメリクリ~~☆☆☆

プレゼントいっぱい!
あんずちゃんの人気を物語ってるなー(*^^*)
みんなさん、どれもこれも、心暖まるものばかりですね!

ミャミャさん、きっと、いちばんニマニマしてるんだろーな(爆)

素敵なChristmasを♪(=^ェ^=)

URL | koolil #-
2011/12/25 18:32 | edit

メリークリスマス♪
あんずちゃん、いっぱいサンタさんが来てくれたのね♪
いっぱい遊んで貰って楽しいクリスマスを過ごしてねe-489

URL | shiromedaka #-
2011/12/25 18:55 | edit

日曜日にあんずちゃんに逢えて嬉しいです♪
サンタあんずちゃんが可愛すぎて
ステキなクリスマスの夜になりました!
ありがと~あんずちゃん❤

いっぱいクリスマスプレゼントが届きましたね!
ミャミャさんの人柄とあんずちゃんの可愛さでしょうね。

ステキなクリスマスナイトを☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/25 19:06 | edit

たくさんのプレゼントや素敵なカード\(^o^)/
あんずちゃんも、ミャミャさんも嬉しいですよねー。
こちらも今日は大雪で、まさにホワイトクリスマスに
なりましたよー。
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんずちゃん&ミャミャさん&ピャピャさん

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/25 19:21 | edit

あんずちゃんのウマウマもあるプレゼント。
よかったね!カードも素敵!
楽しく美味しいクリスマスを過ごせますように~

URL | ほんなあほな #-
2011/12/25 19:47 | edit

あは~ん
赤いコート(マント?)がとっても似合ってるぅ~
カワイイ♪

素敵なプレゼントやカードだね
楽しいクリスマス真っ只中かな??

URL | ちょこママ #-
2011/12/25 19:53 | edit

MerryChristmas!
サンタさんが沢山いるのねヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵なプレゼント☆
楽しいクリスマスが過ごせて良かったですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/25 20:08 | edit

あんずちゃんもステキなクリスマスプレゼントをいっぱい
いただいたのね~
幾つになってもウキウキするクリスマス、楽しかったかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/25 21:46 | edit

ああ、ケープがよくお似合いでi-80
暖かそう♪
楽しいプレゼントに素敵なカード、
ミャミャさんとピャピャさんとクリスマスパーティーi-194
ん?
あんずさん、靴下の準備中?(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/12/25 22:09 | edit

メリークリスマス!
サンタさん、こんなにたくさんのプレゼントを運んでくれて、ありがとーう!ですね(^-^)
素敵だわ~!!

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/25 22:22 | edit

素敵なプレゼントやクリスマスカードの数々!!
もう、これだけであんずミャミャさんのお人柄が伺えます♡
嬉しいですよねぇ~(*´ー`*)

あんずチャンの表札もクリスマスリースが!!(人´З`)
テンションあがりますねぇ~♡

今日はせっかくのクリスマスなのですが
風邪でダウンしてしまいました><;
娘はイミテーション見に行き、私は家でしっぽり・・・(泣
あんずミャミャさんもご自愛くださいね!!

URL | norori* #-
2011/12/25 22:31 | edit

メリークリスマスv-255
あんずちゃん、サンタコートカワイイですねぇ(^-^)
沢山のクリスマスカードやプレゼント本当に
嬉しいクリスマスになりましたね♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/25 22:32 | edit

わぁぁ!増刊号だ~!
日曜日に増刊号って「いいとも」みたい!!

素敵なプレゼントの数々、嬉しいクリスマスになりましたね^^
クリスマスカート、どれもオシャレで可愛いですね^^
あんずちゃん、ミャミャさん良かったですね♪
赤い衣装もとっても似合ってるよ~♪

URL | ココアmama #-
2011/12/25 23:59 | edit

スゴイねえ~
みなさん手作りで、嬉しいものばかり
あんずちゃんは人気者だね^^
まったり愉しいクリスマスだったかな?

URL | タフィー104 #-
2011/12/26 04:39 | edit

HAPPY HOLIDAY♪
あんず姫赤が似合うよぉ~。本日は大人びちゃって♪
↓昨日は相当魔法に酔いしれたようだし(笑)
サンタお姉さん達からもたっくさんのプレゼントよかったにゃ~♪♪

URL | JUNJUN #-
2011/12/26 07:38 | edit

あんずちゃん赤が似合うねo(≧∇≦)o
プレゼントも沢山で良いクリスマスでしたね♪

あとは正月にまっしぐら…
猫の手も借りたい私です^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/26 08:14 | edit

あんずさんのところにはサンタさんがたくさん来てくれたんだねー!
とっても嬉しいクリスマスだったね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/26 08:29 | edit

メリークリスマス!

なんて沢山のプレゼントなの?うらやましいわ。
ウチなんか・・・ 私とポンに二人で1個だったのよ~~~
泣けるわ。

URL | カズにょん #XbVtFqII
2011/12/26 10:15 | edit

あんずちゃん可愛い(≧∇≦)
女の子な雰囲気で、キュンとしました♪
わぁ!沢山のプレゼント嬉しいですね~(*´ー`)
カードも皆さん本当に素敵に作られていて
見ているとホッコリ気分になれますね!
あんずちゃんのプレートに可愛い(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/26 10:26 | edit

メリクリ・・・あ、終わっちゃった(^^ゞ
あんずちゃんに可愛くアタックされてて
にまにましながら拝見しました。
素敵紹介、本当にありがとうございます。

サンタのコスプレもすっごくお似合い!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/12/26 10:42 | edit

あんずちゃん、かわいくサンタ服を着こなしてますね~
ウチはとうとう着せずに今年は終わってしまった(´・ω・`)
素敵カードやプレゼントがいっぱいヽ(´ー`)ノ
こういうのにもネコバカ度が出ていいですよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/26 11:19 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん、ステキなクリスマスを
お過ごしでしたか~?
わぁ、いっぱいプレゼントもらったのね♪

あんずサンタさん、可愛いわぁi-237
うちのコときたら・・シクシク・・i-241
プレートのミニリースもいいネ!

URL | とんた #-
2011/12/26 11:28 | edit

あんずちゃんの服も可愛いけど着てる姿がめちゃんこ可愛いですね!
どんなクリスマスを過ごしましたか?
あんずちゃんとおもちゃで遊び
あんずちゃんに洋服をきせ
あんずちゃんに・・・

あんずちゃんが居ればどんな時でも幸せですよね☆

URL | NOG嫁 #-
2011/12/26 12:53 | edit

あんずちゃんトコ
たくさんプレゼントが届いたんですね~^^

URL | youbobo #-
2011/12/26 16:54 | edit

わあ、素敵に紹介して下さってありがとうございます♪

あんずちゃんとミャミャさんのところにもたっくさんのプレゼントが♪♪
とっても嬉しいクリスマスですね♡

URL | Y #-
2011/12/26 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/758-f8a93932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)