あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

少しでも・・・。  



ぉお~

111230-01.jpg 

本物はどっちでしょう~?

右でしょ・・・





日寒いけれど・・・

111230-02.jpg 

ほんの少しおひさまに当たれば幸せなのよね~





至も過ぎたし

111230-03.jpg 

これから少しずつおひさまが当たる時間も
長くなるかしら?

・・・日の出はまだ遅くなるんだけどね・・・





ふふ・・・

111230アニメ 
腹毛サービス~

ちょっとだけウキウキするわよね~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  望遠 

コメント

腹毛~w ごちそうさまでしたジュルッ
今年は あんずちゃんのこのかわいいお顔と
ミャミャさんとの楽しいやりとりに 沢山癒されました
来年も アイドルあんずちゃんの活躍楽しみにしてますね

ミャミャさん 今年一年仲よくして頂きありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さい♪

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/12/30 18:16 | edit

あんずちゃん、腹毛のサービスありがとう
ムフフッ(o^ ^o)って見つめちゃったよ~♪

今年もあと少しですね~
あんずちゃんとミャミャちゃんの楽しいやりとりに
と~っても楽しんだり、癒されたりしてました

一年間仲良くしてくれてありがとうです
ちゅちゅもちゅちゅママも嬉しいです
また来年も思いっきり仲良くして下さいね

よいお年をお迎えください(∩_∩)

URL | 卯月 #-
2011/12/30 18:23 | edit

あんず様の腹毛~♡♡もえ~
もふもふしたい!

今年一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
明日は訪問できそうにないので
1日早くご挨拶です★

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v
良い年をお迎えくださいませ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/30 18:35 | edit

あんずちゃ~ん!
もしかしてゆ~たいりだつ~!したの?(古い)

やっぱり日が伸びるのって嬉しいよね♪
腹毛のサービスありがとうございます❤
はぁ~もふりたい・・・!!

今年もあんずちゃんとミャミャさんには
沢山の癒しと笑いと頂きました!
本当にありがとうございます♪
来年もあんずちゃんの活躍を楽しみにしていま~す!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/30 18:52 | edit

最初の1枚、
超アーティスティックな写真だったぁぁぁ!!

あんずちゃん、これからはぽかぽかタイム、ちょっとずつ長くなってくるから嬉しいねぇ^^

うはぁ~☆
モフモフお腹のサービスに( ̄TT ̄)鼻血ぶーだわwww

今年も仲良くして下さってありがとうございました!
なかなか頻繁に遊びに来れない私ですが、来年もよろしくお願いします~♪
良いお年をお迎え下さいね^^

ぽちり

URL | 超幻かおりん #-
2011/12/30 19:20 | edit

腹毛サービス、堪能いたしました。

おひさまを浴びるあんずちゃんは、とても幸せそうで、
見ているだけで私もあったかくなります♪

あんずちゃんの容姿とミャミャ様のセンスに魅せられて、
いきなり押しかけてきて以来、ほぼ毎日、楽しませていただきました。

今年は残すところあと一日となりましたが、
来年もまた宜しくお願いいたします。

URL | 月子 #-
2011/12/30 19:56 | edit

あんずちゃんの、眼力にやられましたねー。
あの目で見られたら、何でも言う事を聞いてしまいそう。
ブログを始めて、いろんな猫さんと知り合いになり、仲良くさせて
ただいて、ありがとうございました。
来年も、またあんずちゃんに逢えるのが楽しみですよ(*^o^*)

それでは、良いお年をお迎え下さいねー。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/30 20:50 | edit

最初の写真、どこにいるのか解らなかったですよ~。
私の目はフシアナですね。
今はちゃんと解りますよ。(^^;
腹毛はだいじよね~。
ちゃんとお手入れしなくちゃね。

今年もあと一日ですね。
明日もまたおじゃますると思いますけど
よいお年を~。

↓今年最後の部活動、お疲れ様。i-236

URL | テポ #-
2011/12/30 20:57 | edit

むはっ!
腹毛、いただきました!
ふがふが・・・。

今年もたくさんのあんずちゃんのかわいい姿、ありがとうございまいた。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/30 21:04 | edit

あんずちゃんが2人?(*´д`)
寒いし日照時間が短いから日向ぼっこは貴重よね。
美しい腹毛サービスアリガトウ☆
年末サービスね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/30 21:06 | edit

あんずちゃんの腹毛~
もふもふ~♪
お手入れもバッチリね☆

サービスありがと(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/30 21:13 | edit

やーん!
最後の最後に腹毛~i-237i-178
しかも動いておるよ~♪
わたくし、ウッハウハでございましたーッi-233

2011年も2012年もH&Mi-189
期待しております(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/12/30 21:15 | edit

あんずちゃんの腹毛で一気に暖まったわ!ww
そうね~お日様が出ている日ってなんかウキウキするわよね!
今年の大晦日はどんなお天気なんでしょう?
あんずちゃん、明日のお天気占ってくれる~
(天気予報見れってか??ww)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/30 22:02 | edit

腹毛いただきまふ♪ パックンチョ♪
一生懸命、ンベンベってなめてますねー(*^^*)きゅん♪

URL | koolil #-
2011/12/30 22:31 | edit

あんずちゃん!歳末の大サービスの腹毛wありがとう~~
明日もおばさんは、大掃除だし、多分終わんないけど、
これで頑張れるわ!^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/12/30 23:51 | edit

今年は最後の訪問かもしれないけど、
最後に腹毛のサービスも見れてよかった~♪(笑

ということで、今年1年、大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
あんずちゃんのサービスショットも楽しみにしてます!(笑
ではでは、よいお年を~!

URL | カツぞう #-
2011/12/31 00:56 | edit

きゃ~、気持ちよさそうな腹毛~(●≧艸≦)
うちのくーたん、術後で毛が薄いので羨ましい!

毎日お日様が恋しいですよね(/_;)
早くたくさんお日様浴びたいね!

URL | ココアmama #-
2011/12/31 02:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 05:28 | edit

こんだけ寒いと余計にあったかいひなたが貴重だよね~
ひなたぼっこ気持良さそうだもんね~
却って、冬ならではだよね^^

URL | タフィー104 #-
2011/12/31 06:26 | edit

お久しぶりですにゃ~
あんずにゃんの腹毛にクラクラです(⌒∀⌒)=3

URL | みゃ~ #40PZJuO6
2011/12/31 08:12 | edit

あ~腹毛はいいよね~(*≧m≦*)ププッ
もふもふしたーーーーい♪

今年も1年楽しませてくれてありがとう♪
来年もミャミャさんとあんずちゃんの掛け合い
そして、あんずちゃんのサービスショット
楽しみにしてますよ~^^

それでは、よいお年をお迎えください♪

URL | nonokikichai #WdGo9sJk
2011/12/31 08:48 | edit

うちのそあも日向ぼっこ大好き!
どんな暖房器具よりも暖かいんだろうね~^^

今年はあんずちゃんとミャミャと仲良くなれて嬉しかったよ~
来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えください~(^_^)/~

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/12/31 09:43 | edit

日向ぼっこはいつだって幸せだよね。
来年もたくさんあんずさんの魅力を見せてね。
今年はとてもお世話になりました。
来年も圭佑共々宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/31 11:14 | edit

大晦日にあんずさまの腹毛が見れて
今年はもう思い残すことはなわいわ~~w

ミャミャさんとあんずちゃんと、お友達になれてうれしいよん♪
また来年も仲良くしてくださいね~~

良いお年をお迎えください。

URL | ちょこママ #-
2011/12/31 12:30 | edit

いつもあそびにきてくださってありがとうございます。
今年は病院通いがすごすぎて・・・(+_+)
なかなかブログもできずかわいいあんず姫になかなか会いに来れずさみしかったよーーー。
ごめんね。
来年は健康で元気に笑顔で過ごしたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

URL | 金犬 #-
2011/12/31 14:10 | edit

きゃ~、陽にあたったさらさら腹毛・・萌え~♪
うんうん、色々会ったトシだけど
こうしてにゃんこはいつも通り、お日さまに当たってキモチよさげで
それを見た私たちも幸せなキモチになって・・
そんな日常が何より幸せ!って実感できる一年だったよね。

あんずちゃん、来年もほんわか楽しいキモチにさせてね♪
ミャミャさん、今年一年おつきあい、ありがとうございましたi-179
来年もどうぞよろしく~。
良いお年をお迎えくださいね・・

URL | とんた #-
2011/12/31 15:28 | edit

おお、ミラクルな写真ですね★わかんなかったですよ!!
あんずちゃんのハラ毛、サービスってことは....
いただきま~す(バフッ★)

URL | Y #-
2011/12/31 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/759-475b1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)