fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大みそか。  



ぁ・・・

111231-01.jpg 

気がつけば大みそか・・・





2011年も

111231-02.jpg 

あと数時間でおわりね~





り返れば・・・

111231-03.jpg 

今年は大震災や豪雨、そしてこの寒波・・・
自然災害の年だったわね・・・





も・・・

111231-04.jpg 

またたくさんのお友達とも出会えた
すてきな一年だったわぁ~





年は・・・

111231-005.jpg 

みなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・


この一年あんず&「あんずニャよ!」にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!
コメントのお返事ができないにもかかわらず
たくさんのコメント、応援心から感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
(って新年早々、更新するんだけどね・・・)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさん佳いお年をお迎えください





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  寝姿  寝顔  大晦日  ご挨拶 

コメント

何だか色々ありすぎて、あっという間の1年でした。
暗いニュースが多い中あんずちゃんには、
いっぱい笑わせてもらったわね^^
私もコメントのお返ししないのに
いっぱいコメントくれてありがとうございます
また来年も、楽しく交流が出来ればと思っています(^^)
あんずちゃんあんずミャミャさんそしてピャピャさん
良いお年をお迎えくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/31 17:30 | edit

結局、こっちにも来ちゃった!(笑)

よいお年を☆☆

URL | koolil #-
2011/12/31 17:50 | edit

もう今日で終わりなんですよね~
大変お世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

よいお年を~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/31 17:54 | edit

う=ん、そうだったのかあ~~
あんずちゃんには、隠れたハートがあったんだな(笑)
愛を世界に~~!
あんずワールド、今年も楽しませて頂きました^^
来年もまた、おてんば発揮してください!
みゃみゃ、ぴゃぴゃといい正月を迎えてくださいよ!

URL | タフィー104 #-
2011/12/31 18:02 | edit

ことしも1年間どもどもでした~^^
よいお年を~~^^/~~
来年は・・おだやかなよい年になりますように~・・

URL | youbobo #-
2011/12/31 18:30 | edit

あんずさん、ミャミャさん、そして時々ぴゃぴゃさん。
今年一年、ありがとうございました!
可愛いけど、ピリッと女王様のあんずさんに楽しませていただきました!
そして、だんだん、ツッコミの効いたミャミャさんからのコメントにも(笑)
いつも仲良くして下さって、ありがとう!
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/12/31 18:32 | edit

あんずちゃんの、お鼻のハートに(*^_^*)
可愛らしい あんずちゃんが大好きです。
仲良くしてもらって嬉しい一年でした。
また来年もどうぞ、宜しくお願いしまーす。
ミャミャさん、ピャピャさん、あんずちゃん
良いお年を迎えて下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/31 18:39 | edit

あんずちゃんのハート♪心に届きました~
今年は仲良くしていただきありがとうございました♪
いつもかわいくて毒舌なあんずちゃん
優しくつっこむミャミャさんe-465
来年も楽しみにしていま~す♪
良いお年をお迎えください☆

URL | かえで55 #-
2011/12/31 18:41 | edit

今年はほんとうにいろいろあった年でしたね。

あんずちゃんにはいろいろと和ませていただきました^^
やっぱり世界一炊飯器が似合う子だと思います^^
(あれ?褒めてるんだけれどなぁ……)

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/12/31 18:54 | edit

スレンダーなあんずちゃんの大きな瞳。
とてもステキなお写真で、いつも楽しませてもらいました。
また、超マイペース更新な私にお付き合い下さり、ありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします!

URL | 32clover #-
2011/12/31 19:03 | edit

今年は本当にいろんなことがありましたね。
来年は皆様にとって良い年になるよういのっています。

そして、今年はあんずミャミャさんと出会えて楽しい年になりました。
つまらない記事にもコメント頂けて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ仲良くして下さいね。
それでは良い年をお迎え下さい。

URL | sachi #-
2011/12/31 19:40 | edit

あんずちゃん、美しい~(^0^*)
ハートのお鼻にメロメロですぅ~

色々大変な事ばかりの一年でしたね。
2012年は素晴らしい一年であることを祈ります。

良いお年をお迎えくださいね(^0^)/

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/12/31 19:54 | edit

あんずちゃんの鼻♡~
愛をアリガトウ~

今年は色んな大変な事ばかりの年だったけど、笑いや
癒しを沢山アリガトウ!
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/31 20:35 | edit

今年は大変な年でしたね。
来年は明るい話題が多い年だといいですね~。

みゃみゃさん、あんずちゃん、ぴゃぴゃさんにも
幸せなことがたくさんありますように。i-175

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(あと数時間ですが)
それではよいお年を~。i-88

URL | テポ #-
2011/12/31 20:49 | edit

いやん!
あんずちゃんのお鼻ってばハートだわぁ(●´艸`)
ほんと、、、今年は大変なことは多かった、、、けれど、、
あんずちゃんやミャミャさんと知り合えてうれしい年だったよー
甘えんぼだけど、ちょっとツンなところもあるあんずちゃん♪
来年もどうぞよろしくお願いしますだす(*´ω`)ノ

URL | もこりん #-
2011/12/31 21:29 | edit

全然訪問できずにすみませんでした><

久々にあんずちゃんの姿を見ると
すっごく心癒されました~~♪

あんずちゃんのお鼻がハートになってて
すごく可愛いです~~( ´艸`)♪

来年も女王様あんずちゃん楽しみにしています♪

また、来年も宜しくお願いいたします(ツ _ _)ツ))

良いお年をお迎えくださいね^^

URL | 吉田パフ #-
2011/12/31 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 21:59 | edit

あんずちゃん、ステキなハートをありがとう!

来年も、宜しくお願いします。

URL | 月子 #-
2011/12/31 22:45 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん
今年一年、いろいろありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

URL | shiromedaka #-
2011/12/31 22:53 | edit

あにゃあ

シンガのお鼻はかわいいハート型にゃんだよね。

来年もかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
よいお年をお迎えください。

URL | harry #-
2011/12/31 22:54 | edit

2012年あけましたよ~~~~!
今年の変なおばさんと仲良くしてねん♪

あんずちゃん、ハートのお鼻かわえぇぇぇ

あ、もしかして新年コメントは私が一番乗りかしら??
うへへへへ

URL | ちょこママ #-
2012/01/01 00:30 | edit

あけましておめでとうございます!
うっひゃー、あんずちゃんのハートなお鼻!
なんか新年からいいもの見ちゃったv-10

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/01/01 07:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/01 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/760-ebd6ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)