あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

未公開写真特集。  



正月・・・

120103-01.jpg 

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
ミャミャもあたしもまったりなので
今日は未公開写真手抜きまったり更新です・・・





いしいお顔って・・・

120103-02.jpg 

悪にゃん顔~

目・・・寄ってるわよ・・・





っへぇ・・・

120103-03.jpg 

うらめしや~ぁ





あ゛~~~~~っ!!!

120103-05.jpg 
ピンボケです・・・

喉、異常ないですね・・・





いうことで・・・

120103-04.jpg 

残り僅かのお正月休み
みなさんゆる~りお過ごしくださいませ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  未公開写真 

コメント

あんずちゃ~~~ん♪
まったりいいわよねぇ。私もしちゃお。
あ、そのコップの中身はカツオ湯かしら?
あ、なんか、お酒飲みたくなってきたw
また、更新遅れそっっ( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | koolil #-
2012/01/03 18:19 | edit

まったりお正月を過ごせる事は幸せだよね~♪
私もまったり過ごしております^^

寄り目のあんずちゃん、悪にゃん顔ってより
可愛いですよ~~~❤
喉に異常なしって事は風邪もひいてないのね。
良かったぁ~^^

あんずちゃん、お正月休みの間は
いっぱいミャミャさんとピャピャさんに甘えてね~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/03 18:58 | edit

あけましておめでとうございます(。´∇`)★
今年もよろしく♪

お正月はゆっくりできましたか~?
あんずちゃんはいつも通り食っちゃ寝だったかしら~?ウフフ
そうそう、美味しい顔ってわぃり顔になるのよね(ノ∀`)

今年もあんずちゃんの毎日を楽しみにしてます。

URL | Pan #-
2012/01/03 19:03 | edit

わぁー、あんずちゃんの秘蔵写真特集ですね♪

美味しいお顔のほひほひって、最高!
おっきいお目目、これで寄り目ですかぁ?
充分美人さんですよ。

猫というもの白目をむいて寝るものですが、
あんずちゃんにかぎっては、こんな寝顔、
お見せにならないものだと思ってました。

お正月は、まったりがいいですね。

明日は、仕事始めですよ。

URL | 月子 #-
2012/01/03 19:38 | edit

あにゃあ

かわいい~っ
悪にゃん顔に大あくびに…
かわいいにゃあ♪
お正月はまったりだよね。

URL | harry #-
2012/01/03 19:45 | edit

ことしも よろしくね。

綺麗に爪のお手入れもしてあって
やっぱり都会のお嬢は違うわv-10

ウチなんかウチなんか・・・

URL | kazuカズにょん #XbVtFqII
2012/01/03 20:05 | edit

あけましておめでとうございます。
ミャミャさん、今年も宜しくお願いします。

お正月から秘蔵写真が見れてラッキー♪
眠そうなあんずちゃんも可愛いですねぇ~(*^m^*)
寄り目になってるのにはビックリ!
あんずちゃん、今年もヨロシク!
たくさんのあんずちゃんを楽しみにしてるね(^0^*)


URL | まりん #z8Ev11P6
2012/01/03 20:21 | edit

寄り目かわいい~(^-^)
大あくびも最高です。
今年もいろんなお顔見せてね!かわいいあんずちゃん♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/03 20:41 | edit

色んなあんずちゃんだ~
美味しいお顔はウットリ、香りに集中してるのよね。
寝顔も幸せそうだわ~
横になってもスタイルの良さが解る....
お腹とか、へこむのよね。
普通は膨らんでないのよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/03 20:46 | edit

「未公開写真」と聞くだけでも
心躍るのに
ウッハーi-237
また表情豊かな三枚だー☆
ぼっへぇ~中のあんずさん、
背後からそっと襲い寄り添いたい~i-178
日陰になるじゃないって怒られてもいいんだ♪

URL | 月餅子、 #-
2012/01/03 20:53 | edit

恭賀新春!

あんずちゃん!

あけましておめでとうございます。
昨年は、
東北大震災が発生し大変な一年でしたね。
久しぶりのお邪魔ですみません。
私も2012年は年男です。
干支の龍の様に少しでも2012年を元気であれればと
願うばかりです。
本年も宜しくお願い致します。

なお、私事ですが新春キャンペーンにつき、
れお君カレンダーを先着1名様にプレゼントいたします。
コメントにカレンダー欲しいとコメントしてください。
では、お待ちしております。

では、良い年になりますように!

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/01/03 21:00 | edit

あんずちゃん 綺麗なお口ですねぇ~
本当異常ないですね (笑)

悪にゃん顔 ちょっとウルトラマンっぽくて
笑っちゃいましたwww
あんずアラカルト堪能させていただきました(^^)v

ミャミャさん遅くなりましたが
かわいい年賀状ありがとうございました♪

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/01/03 21:16 | edit

あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします

私もピータンとまったり正月でしたよ
でも明日からビッチリシフト入ってます(>_<)

より目のあんずちゃんの顔がスキです♪
手首から1本だけ生えてる毛が気になるぞぉ~

URL | ピータンまま #-
2012/01/03 21:22 | edit

あんずちゃんのまったり顔もいいね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
お正月はこうでなくっちゃ☆

お手手 爪がでちゃってるよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/03 21:26 | edit

明けましておめでとうございます~
昨年はブログに遊びに来て頂いて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします~(^-^)
また、あんずちゃんのカワイイお顔を楽しみに
遊びに来ますね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/03 22:02 | edit

そうですよねー。あんずちゃんの言う通りです。
明後日からは、お仕事。。。
もう少しだけ、ゆるーーく、まったりと過ごしたい
ものです。
最後のショット、お手々のだるーーい感じが可愛らしいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/03 22:10 | edit

おぉ~(人´З`)

あんずチャンのお宝未公開写真特集が開催されてたかぁ~!!

なるほど!!
おいしいお顔って悪にゃん顔になっちゃうのかぁ~っ
可愛いわぁ~(//∇//)
喉、異常なしでよかったねぇ~っ
今後も風邪引かないでねぇ~っ
もう、最後のお手手だけ!!
かる~く見える爪がまたちっさくて可愛い!!

URL | norori* #-
2012/01/03 22:16 | edit

ご挨拶が遅くなりました~m(_ _)m
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願い致します。

実家でバタバタの正月をすごしてます。

あんずさん、今年もラブリー♬

URL | つきみぃ #nzdn0PDk
2012/01/03 22:20 | edit

未公開写真、どれもいい表情ですね~^^
ぼけ~っと寝てるあんずちゃん可愛いです♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね~

また未公開写真特集あるといいな~♪
機会があったら是非お願いします^^♪

URL | ココアmama #-
2012/01/03 22:32 | edit

いいにゃいいにゃ~私もまったりに参加させて~
特に、ぼっへぇ~のあたり、一緒に寝転がって
ぼっへぇ~したい。
私も明日はその手でいこうかしら。。。
未公開(ボツ)写真ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/03 23:17 | edit

あんずちゃん どれも自然な感じでいいですね~
お正月のゆっくりまったりに丁度いいですv-410
あんずちゃんのより目、真剣なあまりなっちゃったのかな?


URL | かえで55 #-
2012/01/03 23:31 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
あんずちゃん、なかなかほげほげなお正月をお過ごしね♩
一枚すっごいのあるけど。。。笑

URL | フミカフ #-
2012/01/03 23:45 | edit

あけましておめでとうございます☆
去年はいっぱいコメントいただいてありがとうございました。
今年もいっぱい交流できたらと思っています。
そして可愛いあんずちゃんにいっぱい逢いに来ようと思っています。
今年もヨロシクお願いします。

URL | NOG嫁 #-
2012/01/03 23:50 | edit

未公開写真なんてもったいない!
どれもかわいい写真ですよ~☆

ぽっへぇ~の写真好きデス(* ̄▽ ̄*)
あのだらしない(←失礼)感じがたまらない!!

お正月はまったりが一番いいですよね♪

URL | みぅたん #-
2012/01/04 02:14 | edit

こちらもまったりのんびぃ~り過ごしてますよぉ。ミモベリも相変わらず喉に異常がないか見せてくれてます(笑)
毎日が正月気分でいきたいところ??

URL | JUNJUN #-
2012/01/04 04:58 | edit

正月はゆっくり、のんびり寝正月
これにかぎる!(笑)
箱根駅伝も終わっちゃったし・・もう正月気分も終わりだねえ
あっという間だ
あんずちゃんは、ずっと正月気分でいいなあ=(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/01/04 06:05 | edit

私もお正月まったり過ごしました~
今日からパソコン起ち上げて
本格的に始動……だけどすっかり休みボケ^^;

あんずちゃんの写真見て元気もらったので
活入れて頑張ってみよ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/04 07:58 | edit

お正月はやっぱりまったりしたいもんね。
可愛いあんずさんの写真があれば十分楽しめるよ!
今年も可愛いあんずさんをたくさん見せてね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/04 10:09 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

うちも今年のお正月はまぁ、まったりとすごしました^^

あんずちゃん、今年もかわいいあんずちゃん、いっぱいみせてくださいね^^
よろしくお願いします^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/04 10:34 | edit

あんずミャミャさん、今年もよろしくお願いします☆

やっと休みで訪問が遅くなりました><
スミマセン。
カワイイ年賀状ありがとうございました♪
今年も仲良くして下さ~い♪

URL | あかねこ #-
2012/01/04 11:24 | edit

そう、お正月はゆっくり過ごすのが
一番よね~
って言っているうちに・・・もう仕事初めだものね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/04 11:26 | edit

あぁ・・まったり過ごしてるうちに、もう4日になっちゃったわ・・
そろそろ日常な我が家ですi-201
あ゛~~~~~っ!!!ってあんずちゃん、
新年の雄叫び~(笑)

あんずちゃん、未公開写真も可愛いネ♪
ちょいちょい公開しちゃってくださいな~i-198

URL | とんた #-
2012/01/04 12:24 | edit

これ!といったこともなくお休みが終わってしまう~~
あしたから仕事です~・・。

URL | youbobo #-
2012/01/04 16:27 | edit

おぉーーう、ぼっへぇー・・・・( ̄´д` ̄)
まさにぼっへぇー
見てるこっちまでぼっへぇーなるわー(*´д`*)
気が抜けちゃうよね・・・
てか、4日だから、やる気出さなきゃいけないのに
どーしてもお正月気分が抜けきらない・・・
あぁ、ぼっへぇーー・・・( ̄´д` ̄)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/01/04 17:36 | edit

同じくまったりゆるゆる、明日の昼までのんびりします♪
あんずちゃん、のどの以上なくてよかったわ。
私は温泉から帰ってきて一晩でノドがカラカラになって
腫れちゃいました。。

あんずちゃんもミャミャさんも気をつけてくださいね~


URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/04 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/762-3b21ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)