あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずのお正月。  


んずのお正月は・・・

120104-03.jpg 

遊んで~





て~

120104-02.jpg 

まったり・・・





べて~

120104-01.jpg 
あんず用お雑煮・・・【鯛・かつおぶし・かにかま 煮干し】

うまうまうま~~~っ





んで~

120104-05.jpg 

にょい~~~ん





寝る~~~~~っ!

120104-06.jpg 

ぐぅぐぅぐぅ・・・

・・・いつもと変わりないじゃない・・・





~  お  ま  け  ~


蒸し風呂・・・

120104-04.jpg 

お正月不規則な生活しちゃったから
女を磨かなくっちゃね~

・・・はぁ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝顔 

コメント

スゴイ。。(^O^)/
あんずちゃんのための、お雑煮とは。。。
さすが、ミャミャさんですね。
来年は私も真似っこしてみたいものです。
食う、寝る、遊ぶって、昔の車のCMにありましたよね。
あれを、思い出しましたよ。
蒸風呂まで……女磨きを怠らない あんずちゃんはエラい\(^o^)/

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/04 17:50 | edit

タワーのあんずちゃん、踊ってるみたいだね
ジャズダンサー♪ はたまた インストラクター♪
って感じよ♪

んもう、私不規則三昧でして・・・
明日は朝からお客様が来るのよね~~
起きれるかしら?^^;

URL | ちょこママ #-
2012/01/04 17:58 | edit

あんずちゃん!私も一緒よ!
遊んで食べて寝て・・・その繰り返しのお正月だわ。
仕事行きたくなーい。
にしてもタワーの上のあんずちゃん、変わらずのにょろんね!

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/04 18:23 | edit

あんずちゃん用のお雑煮まであったのね~
すごいわ~☆
うちはいつも通りチキン焼いただけとかエビお裾分けとかだよ(笑)
 
にょいーんのあんずちゃん イケてるう~~☆
でもお雑煮食べてるあんずちゃんもいいわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/04 18:40 | edit

あにゃあ

にょい~んってかわいいにゃ♪
おいしいお雑煮よかったにゃあ。
遊んでねんねして食べて楽しいお正月だったのね。

おんにゃのこだから不規則な生活をしたら
ちゃんとお手入れするのにゃ♪

URL | harry #-
2012/01/04 18:52 | edit

あんずちゃん、お正月をまったり楽しく過ごせたようで良かったね♪

にょい~~~んのあんずちゃんめちゃかっこいいんですけどぉ❤
やっぱり只者じゃないわね(笑)

あら~あんずちゃん!
これ以上女を磨いたら
私、鼻血が止まらなくなっちゃうよ~~~!^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/04 19:11 | edit

ちょっとちょっと!!
あんずチャンのお正月、楽しそうなんですけど~♡
遊んで、寝て、まったり、食べて、遊んで、寝る、、、
しかもしかも、あんずチャン用お雑煮も用意されてたとは!!
すげぇ~~ねぇ~(人´З`)
ウチの2にゃんなんぞ、
毎日変わらないメニューでっせ~~っ

おぉ~(ノ∀`)
あんずチャン、初蒸風呂で女磨きねぇ~♡
見習わなきゃ~~(汗

URL | norori* #-
2012/01/04 19:36 | edit

あんずちゃんのお正月の過ごし方は
正統派ですわ!
食って、寝て、遊んで~
うん?
それっていつものこと?

ゆっくり出来て良かったね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/04 19:52 | edit

遊んで~食べて~寝て~!!
素晴らしいお正月だわ!


女子力UPしないとね。。。
私も頑張ろうっとww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/04 20:08 | edit

 毛布から大きいお目目が覗いていますにゃ~。 (^_^)
 以前、首輪と一緒に頂いたお写真と同じ大きなお目目ですにゃ。
 あのお写真大事に襖にはってあります。 (^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #AjZQIJO2
2012/01/04 20:31 | edit

お正月も終わったわね。みんな仕事が始まります。
あんちゃんのお正月は家族3人でまったりとした
日を過ごしたのね。

最後から2枚目の寝ているあんちゃんは誰の足の間に
寝ているのかしら?可愛い~!

URL | 南 かず子 #-
2012/01/04 20:32 | edit

素敵な器に ちゃんとあんずちゃん用のお雑煮ですかぁ
さすがミャミャさんです
あんずちゃん幸せね~(´∀`*)
食う・寝る・遊ぶ 正しいお正月の過ごし方よ!

やっぱり寝顔がかわいい♪
今年も女磨きに余念が無いわね~あんず様❤

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/01/04 20:33 | edit

あけましておめでとうございます。
お休みの間に、あれもしたい、これもしたい・・・
って思っていたのに、なんにもできずに
明日は仕事始めだよ~
今年の目標、遊びに行くからね~!

URL | nyanco #-
2012/01/04 21:45 | edit

あんずちゃん、お正月はまったりすごしたのね(^-^)
そうそう、お正月明けはオンニャ磨きを
またしなくっちゃ・・・って
あんずちゃんは十分、キレイです(*^-^)v

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/04 22:08 | edit

あんずちゃんのにょいーんの写真面白い~v-410
食べて寝て遊んで、健康的なお正月ですね~
あれ、でも不規則なお正月だったのね・・

あんずちゃん用お雑煮、いいですね~
作ってあげたミャミャさんすてき♪

URL | かえで55 #-
2012/01/04 22:09 | edit

きゃー! ニャンコタワーが壊れていないわ!

ウチなんか ウチなんか麻縄ちぎれてズタズタよ・・・T^T
大掃除の時に 必死でボンドで修正してみました。
来年は・・いや、今年は買い替えかしら?

URL | kazuカズにょん #XbVtFqII
2012/01/04 22:11 | edit

にょい~~~ん!!!
あんずちゃんすごーい!!
ナイスキャッチニャ。
お雑煮も美味しそうだニャ。

URL | 白目高 春 #-
2012/01/04 22:15 | edit

お雑煮まであるなんて、すごいっ!
うちでも来年は、早速真似させていただきま~す。
いろいろと参考になるわぁ。

日本のお正月の全てを味わいつくし、
最後には、おんなを磨いて、
さぁ、今年も、やれそうですね、あんずちゃん!

URL | 月子 #-
2012/01/04 23:36 | edit

あんずちゃんも良いお正月を過ごしてるのね~
正しい過ごし方だと思うわ。
遊びつつ運動してるから健康的!
お正月太りがなさそうで羨ましい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/04 23:41 | edit

わぉ~、手がにょい~んって伸びてる~ヾ(*・∀・)/
ニャイスキャッチ!!
細いのに下半身の安定感が素晴らしい!!
あんずちゃんなら「珍プレー好プレー」出れるよ~♪

休みが終わったので私も負けずに女磨きしなきゃ!(ムリかな…)
干物女になりかけてたので…^^;

URL | ココアmama #-
2012/01/04 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/05 00:52 | edit

遊んで、寝て、食って・・・遊んで、寝て、食って
正月はこうでないとね!
え、いつもそう?
くっそ~羨ましい(笑)
うちのはあんずちゃんみたいにハードに遊ばないから、あのカラダカア(爆)
今日はお祝いコメントありがとうございました
タフィーも喜んでおります^^
今後もまた宜しくお願いします~

URL | タフィー104 #-
2012/01/05 05:38 | edit

猫には盆も正月もないのです('')(..)
ウチの3にゃんもあんずちゃんと同じ~
朝も早いし…
いつも以上に遊んでの催促が
激しかったかも(>_<)

今年も猫様のために頑張りましょうね♪
…って、にょいーんがかわいい(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/05 06:49 | edit

あら!あんずちゃんお正月料理いいじゃなーい!
今回もミャミャさんの力作ね
毎度おばちゃん言ってるけど~
ミャミャさんに感謝しなくちゃダメよぉ
ま、まさかミャミャさんに足向けて寝てないでしょうね!?
蒸し風呂は、いいわね。おばちゃんも(女磨くために)
入ってみたいわよ( ̄。 ̄)ホーー。
元旦から地震があったようですが、大丈夫でしたか?
それにしても元旦から揺れなくたってねぇ。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/05 07:14 | edit

あんずさんのお正月、私と変わらないわあ。
食べてが飲んでに代わるくらい。
遊んで、寝て、飲んで!
不摂生するとお肌とかたいへんよね。
あんずさんもそろそろおとそ気分抜けた?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/05 08:20 | edit

あんずちゃん楽しいお正月ですね~^^
にょい~ん!のお写真、見事ですぅ☆
ナイスな瞬間ですね(≧∇≦)
お雑煮も美味しそう♪ウマウマ~な声が聞こえてきそうです^^
私ったら食べ過ぎちゃったので、今日から食事を気をつけようと思います。
が、お菓子をもらったので、おやつタイムは欠かせません( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/05 10:00 | edit

そうそう、猫さんっていつもと変わらないですよねぇ。
でもお雑煮はあんずちゃんにとってかなり特別だったのでは?

URL | jiru+ #-
2012/01/05 10:28 | edit

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(*´∇`)ノ

昨年あんずミャミャさんとお友達になれて
毎日のように楽しいコメントを残してくれて
優しく素敵な人柄のあんずミャミャさんを大好きになりました♪
(新年早々告白しちゃったw)
そして、こちらに遊びにくれば可愛いあんずちゃんに会えて
幸せ気分にさせてもらえる(〃ω〃)
これからもコメントは残せなくても毎日通わせてもらいますからねー♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m

あんずちゃん、いいお正月だったねぇ♪
あんずちゃん用のお雑煮…愛を感じましたよぉ!

URL | あさき #-
2012/01/05 11:02 | edit

あんずちゃん、今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
美味しそうなあんずちゃんお雑煮だこと・・・!
そういえばかえさくに特にお正月っぽいことはしてあげなかったので、
なんかごちそうあげようかしらん≧∇≦
あんずちゃんは幸せね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/05 11:33 | edit

お布団の中から見えるお顔がめっちゃ可愛いですね!
しかも枕の間ですか?最後のって?
うちの子もその位可愛い寝方しないかしら・・・
最近白目率がどーも高くて・・・

URL | NOG嫁 #-
2012/01/05 12:43 | edit

にゃんこにとっては、何も変わらないお正月ですよね~。i-235
いつもと変わらないのが一番かな?i-236

我が家では私だけ、お正月気分を味わおうと、
お正月らしくしていたつもりですけど、
シン太もヒデさんもしら~っとしたものでした。

URL | テポ #-
2012/01/05 13:34 | edit

おっ!おんにゃ磨いてる磨いてるぅ~♪
きちんと規律正しくマイペースに戻ってるようですね(笑)
うちの子たちも、2012年も寝て食べ遊べ中心的生活のよーーですわ(笑)うらやましいどぉ!

それにしても手がながいぞ!

URL | JUNJUN #-
2012/01/05 15:44 | edit

にょい~~~んポーズに軽く衝撃!(笑)
すごいわ~、エアロビしてるみたいi-237
わき腹もしっかり伸びておなかのチャックもばっちり!
こんなに運動してたら、どんだけお雑煮食べても
問題なさそうよ、あんずちゃんi-179

でもさらに女を磨くのねっ、ワタシも見習わなくっちゃ!
未だに食べて寝てパソコンやって~の繰り返しなのよ~(笑)

URL | とんた #-
2012/01/05 15:49 | edit

うちは・・
いつもより遊びが少なかったかも~~^^;

URL | youbobo #-
2012/01/05 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/05 20:53 | edit

にょい~んと伸びた腕、ワキ、惚れちゃいましたe-272

あんずちゃんのお正月は、
・・・いつもと変わらない。
ってことは、「一年中お正月v-457」とも言えない??e-454

URL | TOKITTY #-
2012/01/06 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/763-df2e9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)