あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

さらなる高みに挑戦。  





120106-01.jpg 
お正月特別、連日のおちりですよ~

とうっ





っほ~い

120106-02.jpg 
クローゼットの扉の上・幅約2㎝・・・

制覇したれり~~~っ!!

また、そんなところに上って~





う゛・・・

120106-03.jpg 

この先どうしよう・・・

ほら・・・





丈夫だもんね~

120106-04.jpg 

こっちに降りれば簡単なんだもんね~だ

それはようございました・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん今日はまた薄いところにチャレンジしたわね!
(ΦωΦ)フフフ…あんずちゃん、いくら薄い所が好きでも
あそこだけは乗っちゃダメよ、めっちゃ滑るから危険なの
え?どこって?それはね薄髪のオヤ◯の頭よ!!
ちょっと!ここだけの話だから他で言っちゃダメよ!!( ´。`)フゥー...

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/06 17:29 | edit

あんずさん凄~い!
さすがねえ!
あんずさんは猫じゃないって思ってるみたいだけど、このわざは人間には無理よ(゜o゜)!
2㎝に挑戦とは!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/06 18:34 | edit

わ~お~!
いきなりのサービスショットに興奮しています!^^

あんずちゃんチャレンジャーですね。
こんな所まで制覇しちゃって!
猫は身軽だけどあんずちゃんは猫の中でも
身体能力が高いよね。
それに、ちゃんと降りる事も考えてるなんて
頭もいいね~~~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/06 18:59 | edit

連続のオチリ!!!
そんな鼻血企画しちゃて~~ハァハァ!
これで、お年玉を後から請求されたりしてw

しかし、あんずちゃん、幅2cmでの方向転換、お見事っ!
家のといぼんなら、闇雲に飛び降りちゃってるかも^^;;

URL | ほんなあほな #-
2012/01/06 19:32 | edit

凄い。。。前日に続くオチリ披露。。。
しかも、今日は あんずちゃんの抜群のバランス感覚
まで見ちゃいましたよ。o(^▽^)o
足場が狭くても、ちゃんと降りる事まで考えつつ
行動していらっしゃる、あんずちゃん。
さすがですなー。(^ー^)ノ

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/06 19:45 | edit

今日も、ご開帳j!!
パンパンパ~ン・・・

そうそう、登ったものは下りられるもの。
ミャミャさんの肩とか、手は借りたくないわよね。
それでこそ
あんずちゃんだわ~

この幅で方向転換、うちの三毛ザルもやっていますわ。
運動神経がいいのも、考えものですわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/06 20:29 | edit

またまたセクシーなおちり☆ ありがと♪
そんなせまいというか細い所を制覇ですか~(笑)

うちのこ最近やらなくなったな~
もう重くてむりなのかな(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/06 20:30 | edit

おぉぉぉぉーっ!
扉に乗るとは!!
さすが身軽なあんずちゃんですね。

舌を出して考えた結果、ぬいぐるみに突っ込んで
いくのかと思ったら、ちゃんと考えていたんですね。

で、もしや反対側って、ミャミャ様の豪華衣装が
並んでいる方ですか?
そ、それは、お衣装に被害は、ございませんでしたでしょうか?

URL | 月子 #-
2012/01/06 20:57 | edit

ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あんずチャン、幅2cmのとこに乗れちゃうのぉ~?
すげぇ~なぁ(人´З`)

一瞬、そっからどうしようか困ってたねぇ~(´ー`A;)
でも、ちゃ~んとどこに降りれば大丈夫か把握しとった!!
さすがだわ(*´艸`)

今日もあんずチャンおちりご馳走様~♡

URL | norori* #-
2012/01/06 21:07 | edit

あっら~ん 今日もナムナム(*´∀人)
ごちそうさまです♪

あんずちゃん凄いわぁ 2cmのところ歩いちゃうなんて
足ガクガクとかしないのかしら~
禅だったらニャオニャオ鳴いてる いやその前に登れない(笑)

お鼻ペロンのお顔かわいいですね

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/01/06 21:30 | edit

あんずちゃん、軽やかぁ~(^0^*)
そのスマートなボディと、若さ、そして運動能力の高さ!
う~~~ん、オバちゃんは羨ましいわぁ\(^0^)/
オチリもいいけど、舌を出しているカワイイお顔のほうが好きよん(*^^*)♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/01/06 21:34 | edit

あんずさん2㎝ですか!すごい~
魅惑のオチリだわ!
そして尻尾が素敵だわ~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/06 22:14 | edit

あんずちゃん そんなに細くて高いところに!
高いところ制覇してるのね~
舌チロしてきゃわいいし オチリサービスだしぃ♪

URL | かえで55 #-
2012/01/06 22:26 | edit

すらっと伸びた足に
すらっと伸びたしっぽ・・・
そしてキュっとしたおちりi-175
ミャミャさん、あんずちゃん連続サービスありがとう♪

URL | shiromedaka #-
2012/01/06 23:56 | edit

ミャミャさんには弱いとこ見せたくないのね~
なんとか打開してしまうあんずちゃん、強いっす!
おちり~(/∀\*))キャハ♪"
美猫は後姿も美しくないとね!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/07 00:11 | edit

あんずちゃんスゴイトコに乗れるんだね~♪゜
うちのでぶちんは高いトコあまり登らなくて。。。
うちのがドアに乗ったらガコッて音がしてドア外れるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
あんずちゃんおちりが丸見えだね~!
舌が出てる写真かわええのぅ(* ̄▽ ̄*)

URL | みぅたん #-
2012/01/07 02:00 | edit

わわ!いきなりサービスショット!(笑)
あんずちゃん、細いなあ。ほんとスリム!
こんなトコに乗れるのがすごーい!

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/07 05:42 | edit

どんどん上に!
高く高く~!
すげ~
お転婆嬢、どこまで行くか!
扉まで利用しちゃうもんね
身軽だよねえ
猫らしい・・うちの何だべ?(笑)
次なるチャレンジはどこ??

URL | タフィー104 #-
2012/01/07 05:44 | edit

猫ってあり得ないルート
見つけますよね~
あんずちゃんは運動神経抜群だから
どんな所でも大丈夫だね♪

ウチのチャイは運動神経ないくせに
ごり押しルートで探検するので
ヒヤヒヤです(;^_^A

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/01/07 07:44 | edit

相変わらずのバランス感。
あんずちゃん小さいから出来るのね。
そしてネコは限界を決めないって言うし。ププ

URL | NOG嫁 #-
2012/01/07 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/07 10:28 | edit

どんどん高い所を制覇していってますね~^^
うちは空があんまり高い所に登ろうとしないんですが、
やっぱり自信ないんでしょうね(笑)

あんずちゃんは身軽そうですもんね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/07 11:08 | edit

おぉ!あんずちゃんもさらなる高みを目指してるのね♪
うちのオットとともに昇り龍のごとく・・
ん?あんずちゃんの『凶を引くオトコと一緒にしないでちょうだいi-5
・・って声が聞こえたわ・・幻聴かしら?
ドキドキ・・(笑)

おぉ、おちりショット、いただきーi-175
ローアングルからのショットはHENTAIさん、大喜び~i-237

URL | とんた #-
2012/01/07 11:47 | edit

やっぱあんすちゃんて身軽!
あと、気持ちが前向きね!

リルは、なんでこんなのも跳べないのー?って
思うことが、多いです( ̄ー ̄)

あんずちゃんの爪の垢飲ませたいわ!

URL | koolil #-
2012/01/07 11:56 | edit

幅2cm・・・扉
どうやってそこへ行かれましたの?

そしてオチリ♪
ナイスショットありがとうww

URL | ちょこママ #-
2012/01/07 13:16 | edit

す、すごいなぁーー
そんな高いところも登れるのっっ (*`ロ´*;)
しかも、、戸だよ、戸!!!
しかもしかも、プリプリなおけつ丸見せでっっ ←関係ない

うちのりつこに爪の垢を送ってほしいよ・・・
やつってば50センチの椅子もずっこけるんよ・・・(´ノωノ`)メソメソ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/01/07 16:07 | edit

すごいね~~@@
のるのもすごいけど
下りるのもスゴイ@@

URL | youbobo #-
2012/01/07 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/07 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/765-262c43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)