あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごめんねごめん寝~。  



~ぐ~ぐ~・・・

120109-01.jpg 

これまた苦しそうな寝方してるわね・・・





う゛~ん゛・・・

120109-02.jpg 

う゛・・・う゛~~~ん゛・・・





あ゛~~~っ゛!!!

120109-03.jpg 

ぜぃぜぃぜぃ・・・
じぬがどおぼっだ・・・(=しぬかと思った)

そりゃそうだわ・・・





けない・・・

120109-04.jpg 

あたくしとしたことが取り乱しちゃったわ・・・





いうことで(?)
お口直しに動画をどうぞ~


動画が見られない方、携帯の方はコチラ

撮ったのがずいぶん前なのよね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が心の底から笑えますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  甘えん坊 

コメント

あんずちゃん、死ぬかと思うところまで、
よく頑張ったわね。

おかげで四角い後頭部を、
堪能させてもらったわ♪

でも、うつぶせ寝は危険だっていうから、
これからは気をつけてね!

朝のお返事、とっても上手でした~

URL | 月子 #-
2012/01/09 18:00 | edit

あんずさん、窒息する寸前まで(笑)

浅野ご挨拶、カワイイお声ですね~
あんずミャミャさんの声も聞けちゃって
らっき~だわ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/09 18:05 | edit

あんちゃんよく寝ていたね。
良かった窒息しなくって!

あんちゃんの「おはよう。」ちゃんと聞こえたよ。
偉いね~。それにミャミャちゃんの声も聞いちゃった!!

URL | 南 かず子 #-
2012/01/09 18:25 | edit

やっぱり苦しいよね…あんずちゃん(´・_・`)
その体制は^^;
キキがごめん寝してても
普通にしてるのは
たぶん耳で呼吸してるのではと
思っている私です(。-_-。)

ホント「おはよう」って言ってる♪
声もカワイイわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/09 18:33 | edit

あんずちゃんのごめん寝、、、、平謝り??i-237
無事で良かったわぁ。
朝の挨拶もちゃんと出来てエライね。かわいいi-176

URL | shiromedaka #-
2012/01/09 19:00 | edit

良かったぁ~~~!
あんずちゃんが窒息しなくて!!(笑)

なんとなく「おはよ」って言ってるように聞こえますね♪
あんずちゃんの声の目覚まし時計があったら
寝起きが超悪い私でも爽やかな目覚めになりそう!^^
発売しないかしら~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/09 19:02 | edit

やっぱ、ごめん寝って苦しいんでしょうか
あんずちゃん、無事で何よりです(笑)

あんずちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね^^
上を見上げたお顔って可愛いですよね~❤
声も女の子らしくて可愛い♪
ちらっと見えたミャミャさんの足も細くてキレイ^^

URL | ココアmama #-
2012/01/09 19:35 | edit

おお!
あんずさんも、ごめん寝するのですね~!
わたくしもいつか見たいと思っているのですが
なかなか見れないなぁ。
って、苦しい寝なのi-198

っきゃっほ~い♪
あんずさんの朝のご挨拶かわゅ~いi-237
ミャミャさんの御御足むっふ~んi-237i-178
素足にあんずさんしゅりしゅりは
さぞかし気持ち良いでしょうなぁ~i-176

URL | 月餅子、 #-
2012/01/09 20:12 | edit

気持ちのよい朝は、きちんとした
挨拶から!
これで朝ご飯をおいしく食べられるわね。

すまん寝、ごねん寝・・・
う~んいろいろな呼び方があるけれども
見ている方が苦しくなっちゃうわね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/09 20:28 | edit

あんずちゃん、信じられないポーズで寝てる。。
大丈夫ですかーーーーー(^-^)/

ミャミャさんの問いかけに対して
「おふあよーーー~うう」
と確かに聞こえましたよ。蒼も反応してましたo(^▽^)o
動画の、あんずちゃん やはり可愛いーー。クフフ。。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/09 21:24 | edit

ママさん!ネットサーフィンならぬ、ネッコサーフィンしていたらなんと!!!

あんずちゃんの動画を見つけちゃいまいた。しかも結構有名なサイトで紹介されちゃってますよ!!

動画のサムネイルの後姿をみて一発で「これは!」ってなりました!

http://www.zaeega.com/archives/53545432.html

URL | ヨーヨ。 #EBUSheBA
2012/01/09 21:45 | edit

ブハハハッ( ´艸`) 一回転しそうな勢いで寝てたねww
そうとうお疲れだったのかしら? ぷぷーっ

あんずちゃんのおはよう♪ とってもかわいい声ですね
見上げるお顔がまたかわいいわぁ❤
そしてミャミャさん 脚細くてキレイ~

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/01/09 21:50 | edit

あんずちゃんのごめん寝は小ちゃいんでしょうね~(^-^)
取り乱してもカワイイから大丈夫だよ~あんずちゃん。
動画もご挨拶ちゃんと出来ていてカワイイですねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/09 21:50 | edit

あんずちゃん。。。ごめん寝で窒息寸前になるにゃんこ始めてみたわよww
どんだけ鼻先埋め込んでいたのかしらwwwwwww
あんずちゃん上手におはよ~言えますね~!!
挨拶は大切だからね!!エライエライ
それに比べてうちの夕陽は、、、
現実派で「ごはん」しか言えないの。。。(;´д`)トホホ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/09 21:50 | edit

あんずちゃんの取り乱した後のすました顔、素敵です(笑
あいさつに答えるなんて偉いですね~
ごはんコールならうちも負けないですけどね(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/09 22:01 | edit

あはは!
あんずちゃんはゴメン寝で、
自分の限界にチャレンジしてたりして(笑

お~、ちゃんとおはよう~って聞こえましたよ~!
朝からあんずちゃん可愛過ぎま~す♪

URL | カツぞう #-
2012/01/09 22:39 | edit

あんずちゃん上からみてもほっそい!
そしてミャミャさんの生足も細い~!

うちの子達、ごめん寝しないんですよね~。
これはさすがに苦しそうですよね。

URL | sachi #-
2012/01/09 23:50 | edit

あんずちゃん、そのごめん寝は苦しくないかい?i-278
でもかわいいからいっか(^m^)

動画のあんずちゃんはやっぱり細いにゃ~。
ミャミャさんのあんよも細いにゃ~。
ちゃんとかわいい声で、
「おはよう」できてましたね。i-179

URL | テポ #-
2012/01/10 00:22 | edit

くるしかったね~(笑)
でもその寝方だとお顔がさむくないのかも?

(/▽\) イヤン
あんずちゃんのお声めっちゃかわいい~☆
ご挨拶よく出来ました♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/10 01:54 | edit

あっはっは!!
その窒息しそうな、あんずチャンの
後頭部・・・イイッ(笑)
あ!明けましておめでとうございます^^v
挙式が終わっても年末掃除でドタバタ・・
次はハネムーン☆ しかし、
会社のハネムーン休暇の期限が
近いのに、行先が決まらず焦ってます(笑)
あんずチャン、これからもニャムと仲良くしてちょうだいね☆

URL | RiE #N0fGSRtA
2012/01/10 04:01 | edit

あんずちゃん、しおちゃんになったかと思った(笑)
おはようと返事する猫、あんず!
でもちゃんと返事してたね^^
ごめん寝っていつもしないよね?
ごめんね、ごめん寝~~
苦しくないんか心配だけど、よく寝てるよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/01/10 05:19 | edit

あんずちゃん、思いっきりお顔を埋めてるその後頭部が!!
四角い後頭部~らぶり~~♪
やっぱり限界まで挑戦するって大事よね(笑)

あんずちゃんのお返事も可愛いけど、
ミャミャさんの膝小僧に目が@@/w
細い!若い!

URL | ほんなあほな #-
2012/01/10 07:45 | edit

その寝方、好き~~~♪
必死感に萌え~~~(*≧∀≦*)
鼻が塞がって、スピスピ言ってる時ないですかぁ?

ママさんのきれいなおみ足に見とれて
あんずちゃんスルーしてしもた。。。人( ̄ω ̄;)ゴメンネ
あんずちゃん、おしゃべり上手!
いくらでもごはんやってしまいそうになる!(笑)

URL | koolil #-
2012/01/10 08:03 | edit

あんずさん、ごめん寝はやっぱり可愛いよね。
窒息しちゃいそうで心配だけど。
あれってにゃんこは苦しくないのかなあ。
あんずちゃんはお話も上手だね。
ちゃんとお返事!
圭佑も「おはよう」ってよく言います。
朝はこのご挨拶で嬉しいもんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/10 08:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/10 08:59 | edit

杏ちゃんもごめん寝できるんだ^^

動画、たまたま膝に乗っけた空が、杏ちゃんに興味津々になってました^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/10 09:56 | edit

ぎゃ~~!あんずちゃんが窒息するぅぅi-201
うちのコはこの寝方しないから、思わずドキドキしちゃうけど・・
可愛いわi-178

お返事あんずちゃんもいいね~♪
そして、ミャミャさんのむき出しの(笑)ふくらはぎが
寒くて長靴下3枚履いてるわたしには眩しすぎる~i-189

URL | とんた #-
2012/01/10 11:50 | edit

ねぇねぇ、このあんずちゃんのごめん寝。
ごめん寝を通り越してでんぐり返し寝になってない(゜Д゜)?
お口はでんぐり返した先に出てると思うね( ̄ー ̄)
首は・・・痛そうだが・・・(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/10 12:00 | edit

あんずちゃん、ごめん寝しているのはミャミャさんの腿間かしらん?気持ちよさそうだわね。

おはようのご挨拶もありがとうね!
こんなカワイイおはよう聞いたら、
イッパツで目が覚めそうですわ!

URL | TOKITTY #-
2012/01/10 12:46 | edit

あんずにゃ~~~ん♪
カワイイお声だね~
上目使いのお顔が超カワイイ
朝からこんなカワイイお顔見れたら
すぐ目覚めるよ~

URL | ちょこママ #-
2012/01/10 14:47 | edit

ネコって、どうしてこうも苦しそうな寝方をするんでしょうかねー??笑

ミャミャさんの、ほっそりとした足ばかりを見ておりました。
綺麗なおみ足で、羨ましい!!

URL | エンヤ #-
2012/01/10 16:14 | edit

@@おはよう~
挨拶エライね~^^
うちの返事はしっぽぶんぶんだけ~~^^;

URL | youbobo #-
2012/01/10 16:58 | edit

あんずちゃん、
「おはよ~」って言ってるよ!!
先代・キキは、
「おはよう」「ごはん」って言えたし
実家で飼っていたぶーにゃんは
「ごはん」「おはよう」以外に「おねえねえ」も言えた
あずりんは・・・なんにも・・・
これってサイレントキャットだからだと思っていたけど
違ったのね・・・涙

URL | nyanco #-
2012/01/10 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/767-b7e36b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)