あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

年賀状一挙公開。  



がつけば1月11日・・・

120111-01.jpg 

鏡開きね~
みなさんはお汁粉食べたのかしら??
あたしもあんこをつまみ食いする予定ですよ~

・・・食べさせませんよ・・・





て・・・

120111-02.jpg 

今年もたくさんの年賀状を頂いたので
一気にご紹介しますよ~





あいうえお順です・・・

120111-004.jpg

120111-005.jpg 
あんず・・・邪魔よ・・・(苗さんごめんね・・・)

120111-006.jpg 





なさん!

120111-03.jpg 

すてきな年賀状本当にありがとうございました!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 18:23 | edit

そうよ!今日は鏡開きだったわね。
すっかり忘れていました。
・・・・・・といっても、うちには鏡餅が無いのですけど・・・・・・

あんずちゃんのところは、
鏡餅のお写真が出てましたものね♪

それにしても皆さん、凝った年賀状をお作りになりますね。
すごいなぁ。

来年は、なに年だっけ?なんて、考えてしまいました。

犬年があるのに猫年は無いのだから、毎年猫の写真でもいいじゃない!ね。

URL | 月子 #-
2012/01/11 19:02 | edit

うわ~~~!
すっごく大量の年賀状ですね♪
どれも可愛くてステキっ❤
やっぱりあんずちゃんは人気者だからねっ!!
今年もあんずちゃんはいい事沢山ある予感だね^^

あんずちゃん、あんこのつまみ食い成功したかな?(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/11 19:04 | edit

むはは、あんずちゃんの後頭部が♪
ほんとでもうちもたくさん猫お友だちからいただきましたけど毎年いいですよね~。
来るたびにニヤニヤしちゃいます。
なかなかブログに遊びにいけなかったり遊びにいってもコメントかけないことが多いですが今年もどうぞよろしくお願いします!!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/01/11 19:13 | edit

うわ~!年賀状たくさんですね~!
しかもどれもみんな可愛く出来てますね♪
来年あたりはニャンズの年賀状
頑張って作ってみようかな~!と今は思ってるんだけど、
年末になるとまた時間に追われそう・・・(汗

そういえば、今日は鏡開きでしたね・・・
毎年すっかり忘れちゃうんだよな。。。

URL | カツぞう #-
2012/01/11 19:22 | edit

沢山いただきましたね~
あとは・・・・
抽選日を待ちましょう!
何が当たるかな~

今日は、うちの駄犬にお祝いのコメントありがとうございました。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/11 19:49 | edit

今日は鏡開きでしたかぁ
今年は鏡餅飾らなかった事に今気がつきました(汗)
毎年飾ってたのに・・・・。

あんずちゃん あんこは首尾よくつまみ食いできた?(笑)
因みに 私はこしあんが好きです❤

みなさん素敵な年賀状作られてますね~
どうやって合成するんだろう・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/11 20:03 | edit

今年は鏡餅を省略したから
お汁粉も省略なのだ(笑)
猫さんは小豆すきですからねえ
あんずさんのつまみ食いは成功したかな?

素敵な年賀状がたくさんですね☆
猫さんたくさん( ゚∀゚)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/11 20:57 | edit

鏡開きだったのね~
鏡餅があっても忘れてると思うわ(笑)
可愛い年賀状がいっぱい!
今はメールで済ませちゃうけど、やっぱりこうして形で
受け取るのは嬉しいですよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/11 21:00 | edit

皆さんの気合いの入った年賀状。。。
しかも、いろんな猫種。。これだけそろうとさすがに
圧巻ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さん、写真が 素敵ですもん。

あんずちゃん、鏡開きは参加できたのかしら。。f^_^;)
お汁粉とか、美味しそうよねー。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/11 21:14 | edit

今日は鏡開きでしたか~(^-^;)
全然、忘れてました・・・。
おしるこが急に食べたくなりました~

ブロ友さんからの年賀状、ステキなもの
が一杯ですね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/11 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 21:17 | edit

おお、そうか!ウチには鏡餅がないからすっかり忘れてた!
年賀状いっぱいですね~、ウチもUPしなきゃ~
今回、オリジナルクジは外れちゃったけど
日本郵便さんのクジが当たること祈ってるよ!!
あんずちゃん、アンコは美味しかった?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/11 22:05 | edit

それぞれにかわゆぃ、かっくいい年賀状、素敵ですねーi-237
ん?ミャミャさんはどんな年賀状だったのかナ♪
あんこつまみ食い発言のあんずさんのニヤリ顔、
品がありますナ~、
つまみ食い、なのに(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/01/11 22:49 | edit

お汁粉する暇ありませんでした~
そういえば七草粥もしてない…^^;
仕事に追われてると昔ながらの行事も忘れちゃいますね…トホホ
あんずちゃん家は季節感があっていいですね^^
あんこのつまみ食いできたかな~?

ミャミャさん&あんずちゃんにはたくさんの年賀状が届くんですね♪
可愛い年賀状、見るだけでHAPPYになれそう♪

URL | ココアmama #-
2012/01/11 23:05 | edit

鏡開きって最近あまり見かけないですよね~!でも、寒いこの時期にあったまっていいかも・・・!!アツアツのお汁粉ってなかなか冷めないくらい熱いですよね!!

ああっ・・・私の残念な年賀状がっ!!
今年はもうちょっと凝ったのを作りたいなぁ~!!

URL | こて家 #-
2012/01/11 23:06 | edit

鏡開きって最近聞かないのね~。
皆さんのお宅ってやってるのかしら??
うちは・・・やってない('ω'*)アハ♪
あ~無性にお汁粉食べたい♪

ステキな年賀状がいっぱいだね~♪
皆さん凝ってて関心します。。


URL | みぅたん #-
2012/01/12 01:48 | edit

あにゃあ

あんずちゃんつまみ食い成功したかな?

素敵にゃ年賀状がいっぱいだね♪
かわいいにゃあ。
うちのハリーに似てるかわいこちゃんがいるわ♪

URL | harry #-
2012/01/12 02:26 | edit

げげげげげ・・・
すんません
年賀状ありがとう^^
年末作らなくってみなさんの手の込んだ年賀状みると、どうも出せなくなりました(笑)
来年は!
って今頃いうなあ~・・すんません

URL | タフィー104 #-
2012/01/12 05:03 | edit

そっか、鏡開きなんてものもあったわね!
忘れてました。
年賀状、素敵なのがたくさん(^^)
猫ちゃんの写真のはがきを見ると、スグどなたにもらった年賀状かわかって、
なんかウキウキしますよね。

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/12 05:19 | edit

年賀状いっぱいは嬉しいですよね♪
みなさん素敵な年賀状ですo(≧∇≦)o
お正月も落ち着いて
改めて眺めたりするのも好きです^^
みんなの年賀状見ながら…
来年はどんなのにしようかな~?
なんて考えちゃう気が早い私です^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/12 06:48 | edit

ほんと、みなさん素敵な年賀状!
よく、考えてるなぁ~~☆
確かに、猫年ってないの残念。。。
招き猫とかキティちゃんとかドラえもんとか
結構猫のキャラクターって多いのに。
ゆるキャラも猫モチーフってすごく多いのに。

あんずちゃん、つまみ食えなかったら
うちにおいで~~~!
あんずちゃん用の器で用意しとくわぁ~~~(〃ω〃)

URL | koolil #-
2012/01/12 07:21 | edit

私も何通か頂いたけれど、みなさん、とっても凝っていらして素敵な年賀状が多くて驚きました!
ニャンコの可愛いところ一杯の中から選んで作られるんでしょうねえ。
私なんて猫ブログしてるのに、皆さんに送るのもいつも旅の写真がメインだからなあ。
とってもみなさんのにゃんこへの愛情を感じますよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/12 08:37 | edit

わあ~♪
今年も猫年ですね~(∩_∩)

皆さんステキに作っていられますね
うちのはねぇねの作なんです
ねぇねは毎年猫年です

お汁粉たべたよ~♪
ちゅちゅもアンコをくんくんしたけど食べなかったの
調子がいいときはチョットだけペロってするんだけど
今回は匂いだけ

URL | 卯月 #-
2012/01/12 09:24 | edit

可愛い図案の年賀状が一杯だわ~
あんずちゃん、よかったね!
来年は、おばさんも喪中じゃなくあんずちゃんに送れるよう、
みんな健康で過ごすわね^^v

ふふ、おばさんも昨日、パックの餅を開けましたよw

URL | ほんなあほな #-
2012/01/12 10:54 | edit

鏡開きでしたね……。
うちそういえば、お正月の1日以外お餅食べてない………。

ああ、お汁粉が無性に食べたくなってきました…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/12 11:39 | edit

あら?ワタシの年賀状が無いわ・・って、住所知らなかったわ(笑)
なんだか、ミャミャさんとは住所交換してるような
錯覚に陥ってしまった・・フフ☆
みんなステキに作ってますね~、
いただいてついついニコってしちゃいますよねi-237

あんずちゃん、やっぱりあんこもイケるのね♪

URL | とんた #-
2012/01/12 11:45 | edit

私、鏡開きの日を間違えていて、
七草粥と一緒に食べてしまいましたー。i-238

それにしてもたくさんの年賀状ですね~。
私のも紹介して頂き、ありがとです。i-239

あんずちゃん、あんこの食べ過ぎには気を付けてね。i-277

URL | テポ #-
2012/01/12 11:49 | edit

おおお、ここでもネコバカ年賀状が炸裂ですね~(´∇`)
みんなかわいく出来てて、もらうとうれしくなっちゃいますよね!

ミャミャさんと私のお友達ってあんまり被りがないみたいで、
新鮮でした≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/12 12:30 | edit

あんずちゃんは甘い物が大好きなんですねー(*^^*)
さすが女の子!
年賀状たくさんですね!
最近ではほとんどメールですませてしまうんですが、やっぱもらうと嬉しいのは年賀状ですよねー^^

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/12 12:36 | edit

すご~い!沢山の年賀状ですね~!
私のも紹介してくださって有難うございます♪
可愛いニャンちゃんがいっぱいで、華やかだわ~(≧▽≦)
あんずちゃんお行儀良く座ってますね☆
お餅、うちは夫が苦手なので、お供えしたものや
頂いたお餅は、私がお昼とかに食べてます^^
最近は「おろしドレッシング」をかけて食べるのが好きです。

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/12 13:10 | edit

カワイイ年賀状いっぱいですね^o^
自作のカワイイ年賀状を見ると
来年はプリンタ買うぞ!と思っちゃいます。
私のはネット注文だったので^^;

私も今週末に年賀状紹介する予定
あんずちゃんのカワイイ年賀状みんなに見せちゃうよ~~w

URL | ちょこママ #-
2012/01/12 14:31 | edit

@@!!おしるこ食べてなかった^^;

URL | youbobo #-
2012/01/12 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/769-be45324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)