あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

足湯。  

朝も・・・

120112-01.jpg 

冷え込んだわね~

って・・・あんずさん・・・どこにいるのよ・・・





っ??

120112-02.jpg 
↑お湯を使ったばかりのシンク

ちょいと足湯に浸かっておりますがなにか??





こね~

120112-03.jpg 

足裏からじんわりあったかなのよね~

・・・はぁ・・・





どうでもいいけど・・・

120112-04.jpg 

足、濡れてるわよ・・・いいの・・・?





んふんふ~ん

120112-05.jpg 

足元を温めるのはいいことなのよね~

・・・聞いてないわね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心も温まりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  キッチン 

コメント

なるほど~^^
あんずちゃんはかしこいね^^

うちの空はそこに入ると、用を足すんじゃないかと…………(笑)

まだまだ寒い日が続くから、足元は温めないとね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/12 17:46 | edit

足熱頭寒ねぇ~
足元暖か、頭はシャキツッ!!!
そこで温まったら、
さ~て、出撃ね!

って、どこへっては突っ込まないでね。

URL | ツブシオ #-
2012/01/12 18:36 | edit

今日はホント寒かったですね~><
そんな日はやっぱり足湯で温まりたいよね!
足湯に浸かってるあんずちゃん、
とってもご機嫌そうな顔してるね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/12 19:03 | edit

あはは~ 足湯ね。
あんずちゃんって温かいところを見つける天才!
でも足と一緒におちりも温かくなってそう。
女子は下半身の冷えは大敵だから湯ざめに気をつけてね(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/01/12 19:08 | edit

あんずちゃん賢いわ足裏健康法よね(?)
レディーに冷えは大敵ですものね
温まったら 足拭いて下さいね (笑)

なつは少しの水でも手足ブルブルしちゃいます
あんずちゃん お風呂場も好きだから水は平気なんですね

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/12 19:14 | edit

そうそう、寒い時は足元温めないとね~♪
確かに扉とかの邪魔がなく家の中で
足湯が出来るところって、ここくらいしかないですよね!
あんずちゃん、むっちゃ頭いい~!
しかも、ちゃんと後でミャミャさんが
足拭いてくれる事も分かってるしね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/01/12 19:19 | edit

いいわあ!
あんずちゃんになりたいわぁ。

気持ちいいわよね、ステンレスシンク!

いっそ、足湯といわずどっぷりと
お湯に浸かってしまってはいかが?

きっとミャミャ様が、優しく
ドライヤーかけてくださいますわよ♪

URL | 月子 #-
2012/01/12 20:07 | edit

シンクの中は暖かかったかしら?
居心地最高って顔してるわね!
大きな目をしてミャミャちゃんの
事を見つめているあんちゃん
可愛いわよ!

URL | 南 かず子 #-
2012/01/12 20:11 | edit

あんずちゃん、足湯に浸かってたの~
シンクも温まっててほっこりしたかしら?
濡れてもご機嫌なお顔で可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/12 20:53 | edit

足湯とは...なんだかセレブ~笑
猫って自分の居心地のいい場所を探す天才ですよね(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/12 20:58 | edit

シンク。。。うちのにゃんずも大好きです。
で、足跡がペタペタついてます…(~_~;)
気持ち悪く無いのかしらと思ってしまうんですよね。
寒い時には、足湯が良いんですけどねー。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/12 21:13 | edit

なるほど~!
お湯を使った後のシンクは温かいですよね。
スゴ~イ、あんずちゃん、賢いわ(^0^*)
発見しちゃったのぉー、ってお顔!
女の子にとって冷えは良くないからねっ。ナイス発見よ!
で、濡れたあんよは、ミャミャさんに
拭いてチョーダイッ!って言うのかな(^m^*)?

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/01/12 21:17 | edit

なるほど~ 暖かかったのね~(笑)
足湯は良いけど おぷろはイヤなのかな?(*´∀`*)テヘ♪

さっきアンディ 胸毛に納豆付けちゃったんだけど。。。
見なかった事にした(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/12 21:51 | edit

今朝は特に寒かったですね~
あんずちゃん 暖かいところ見つけるの速いのね♪
足湯なんてお洒落じゃな~い?
そうそう 肉球から温めるとポカポカになるわねe-465

↓年賀状たくさん!さすがv-344
みなさんかわいい年賀状で愛情たっぷりですね~v-22

URL | かえで55 #-
2012/01/12 22:10 | edit

冷えてますよね~。
あんずちゃん、頭イイなぁ。
幸せそうなお顔で、こちらも笑顔になりましたe-266

URL | 32clover #-
2012/01/12 22:38 | edit

あんずちゃん、足湯なのね!
うちの子達もよくそこに入っているけど
それって足湯だったんだ~謎は全て解けたわ!
夏はひえひえボードとしても使えるわね!ww
ね、あんずちゃん、そうよね?
ね?・・・ね?

って、あんずちゃん、聞いてないし。。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/12 23:23 | edit

シンクで足湯!新しい~☆
肉球からじんわりほっかほかですねぇ^^♪



URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/12 23:24 | edit

ワオー!あんずちゃん、大胆な事してるのね?
うちは、シンクには入らないけど、お風呂に行くので、出てきた時は、足跡が・・・。

↓、年賀状すごく沢山ですね~。ご紹介、有難うです・・・
字が下手な自分・・・恥ずかしい!

URL | エンヤ #-
2012/01/13 02:18 | edit

あんずちゃん、頭寒足熱足湯効果は、いいけど、
オチリまで水も滴るいいオチリになっちゃいそうなww
で、この後、キッチン周りに、
梅の花をスタンプして廻るのねww

URL | ほんなあほな #-
2012/01/13 04:30 | edit

あんずちゃん、よくわかるねえ
そこが温いと!
使ってない時は冷たいよ~
夏冬使い分けしてるね(笑)
足濡れても平気?
やっぱりお転婆だ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/01/13 05:38 | edit

足湯...
気持ちがいいわよね~
私もこの季節、めっちゃ冷えた時は
足湯はかかせません。
あんずちゃん気持ちが良さそうだけど
足がぬれたままだと冷えちゃうからね!
足湯の後はしっかり拭きましょう(^^)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/01/13 06:32 | edit

猫って気持ちいい場所知ってるっていいますもんね!
リルも使い終わったコンロの上とかいます。
シンクはミャミャさんみたいにキレイにすれば
リルも入ってくるかなぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | koolil #-
2012/01/13 06:58 | edit

あんずさんも足湯ねー!
圭佑も大好き!だから濡れた足跡が部屋にペチャペチャしててねえ(^_^;)
ペットシッターさんのお話だと洋猫さんって手足が濡れるのを嫌がらない子が多いらしいんです。
日本の猫さんは嫌いな子が多いって!!!
足湯に入ったらバスマットでちゃんと水切りしてくれたら助かるよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/13 08:24 | edit

あんずちゃんシンクに入っても、嫌がらないのですね~!
カノンは食べ物につられることはありますが、
足が少しでも濡れると、慌てて出てきます^^
ホカホカを堪能しているお顔、通な感じですよ~(*´ー`)
足元が暖かいと、体も温まりますよね♪
かなり乗り遅れているのですが、この冬、初めて
レッグウォーマーの良さを知って、愛用しています( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/13 09:03 | edit

これぞ、フットバスですね♪ みゃみゃさ~ん、お湯張ってくださ~い、、、って即行で逃げちゃうかにゃ?
ミモベリは足が濡れててもへーきにゃの。アメリカの血か??ってミモちゃは冷蔵庫の前の床があったかいから”腹”オンドルしてるけどね(笑)

URL | JUNJUN #-
2012/01/13 09:22 | edit

そうそう、足が温まると冷え性には助かるのよね・・
って、一瞬マジでお湯に浸かってるのかと思ったわ!
ホカペのようになったシンクがほどよい加湿で
足湯っぽいね~i-186

濡れてるi-201濡れてるよっ・・あんずちゃん平気なの?
足湯があまりに気持ちよくて気づいてないのかしら?(笑)

URL | とんた #-
2012/01/13 11:21 | edit

おおお、あんずちゃんいい場所を知ってますね~
しかもシンクピカピカだから、気持ちもよさそうね。
ウチは・・・(゜Д゜)!

ウチはさくらがお風呂の濡れた床が大好きみたいで、
出た後にそれは長いことお風呂場にいたりするの。
出てくると濡れてる・・・
シャンプーキライなのにヘンですよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/13 11:33 | edit

そうか~お湯を使った後だとじんわり暖かそうだわね^^
女の子だからやっぱり足元は冷えないようにしないとね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/01/13 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/13 14:24 | edit

我が家の♂2にゃんずも
足が濡れても平気でシンクや洗面台に
入り込みますww
入るのは良いけど濡れた足のまま
あちこち歩くのが困るのよね~

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/13 14:53 | edit

確かに風呂は嫌いなのにシンクで微妙にぬれるのは好きって子が多いですよね。
あんずちゃんはお風呂もいい子だとおもうけど・・・。

ところでそのぬれた足、まさかとおもうけどぴろぴろってして出てきたんじゃありますまいな?!!(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/01/13 15:35 | edit

でも・・
そこだとすぐに冷えちゃうんじゃない^^?

URL | youbobo #-
2012/01/13 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/13 21:30 | edit

足湯いい感じね♪
でも湯冷めには気をつけてね^^ ププ

URL | NOG嫁 #-
2012/01/13 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/770-a013b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)