あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

つむぎ便。  



それは去年の暮のこと・・・


ら~??

120113-01.jpg 

すてきなものが届いてるじゃないの~





!!

120113-02.jpg 

つむぎちゃんだ~

・・・ってなぜに険しい顔・・・
たまさんがつむぎちゃんに不発だったおもちゃを
先着でプレゼントしてくれたのよ~!






ゃ~っ

120113-03.jpg 
「Go!CatGo!」というおもちゃだそうです

早く遊ぶわよ~~~っ!!





~いわ~い

120113-04.jpg 

わぁ・・・

? ? ?





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120113-05.jpg 

これ転がらないんですけど・・・
大人しい子ね・・・



・・・というわけで、たまさん我が家も不発でした・・・
フローリングで遊んだのに・・・
あ、ウニ玉は当然のように大好評でしたよ~
(二つともボロボロにして既にさようなら・・・)
おもちゃだけでなくうまうままで(人間用も)ありがとうございました!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

やっぱりwwww'`,、 ( ´∀`) '`,、
これはなにをどうやったらネコがひゃっほー!って遊ぶのかが全くわからず・・(-∀-`; )
あんずちゃんごめんよーw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/01/13 17:36 | edit

どうやって遊ぶオモチャなのでしょーね。
転がるわけでもなく。。。
不思議すぎる。。。でも、興味ありますわ。
つむぎちゃんも遊ばず、あんずちゃんも遊ばず。。
謎ですなー(~_~;)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/13 18:27 | edit

あらーん、つむちゃんに続きあんずちゃんにも不発(ノ∀`)
猫のおもちゃって難しいですよね~。
期待してたら「あれ?」みたいな反応だったり・・・。
でもウニ玉でいっぱい遊んだならいっか(?)

URL | Pan #-
2012/01/13 19:01 | edit

あんずちゃん、険しい顔して可愛いつむぎちゃんに嫉妬?(笑)

今回もステキなプレゼントが届いたんだね!
あんずちゃんは幸せ者だよね~♪

遊びの天才のあんずちゃんでも不発なGo!CatGo!・・・
なんだか気になる~~~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/13 19:02 | edit

遊ばないのね?

こんばんは!あんずちゃん、遊ばないのね?
Go!CatGoってネーミングは凄いけど、
遊ばないんじゃ、今後、売れるのかな?
それとも、猫ちゃんで個人差、いや、猫差があるのかな?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/01/13 19:16 | edit

あにゃあ

いまいち遊び方がわからないオモチャにゃのね。

レモンティーのパッケージは猫科の生き物柄にゃの?
気になるわ~。

URL | harry #-
2012/01/13 19:57 | edit

う~ん、不発のオモチャは、
どこでも不発なのかしら?

でも、うちで不発でも
他の家で遊んでいるのを見ているし・・・

あんずちゃんは、転がらないとダメなのね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/13 20:36 | edit

つむぎちゃん かわいいですね❤

緑のおもちゃ気になるけど 不発だったんですね
投げて遊ぶものなのかしら?
あの赤いのは ミカンネットでは・・・・懐かしい~
うまうまも入ってて 嬉しいプレゼントですね

あんずちゃん うに玉よかったね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/13 21:01 | edit

あんずさんが遊ばないなんて
貴重なシーンですネ!
円の中に手を突っ込んで、
取れないエィエィブンブン、なんて言うもの
かわゆぃですねー(MOUSOUi-80

つむぎちゃん、そのくりりんお目目には
やらっれっちゃうからーi-237
つむぎちゃんを見てるあんずさんのむにゅんなお顔も
グフフ~(´∀`*)

URL | 月餅子、 #-
2012/01/13 21:15 | edit

不発だった玩具を交換しあうとかって
良いですよね(^-^)
でも、ウニボールのような転がるものの方が
あんずちゃんは良かったのね~残念(´・x・`)シュン

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/13 21:19 | edit

不発なおもちゃ あんずちゃんもダメだったのね~
おもちゃは転がるのが良いんだね♪

うちは羽根ものかな~?(笑)
好みもあるみたいですよね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/13 21:36 | edit

時々、感心するほど、猫に無視される
玩具って、ありますよね。

私、使い方間違えてるのかなぁって、
思うことあります。

つむぎちゃんも、可愛いですね♪
うまうまも、もらっちゃって、いいのぉ?

URL | 月子 #-
2012/01/13 22:04 | edit

あらら、残念。
噛み応えがありそうなオモチャなのに~
冷静なお顔で戻って来るのが可愛いわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/13 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/13 22:25 | edit

あらま。お気に召さなかったのね。
でもウニ玉でエンジョイ出来たみたいだし貰えてよかったですね!

URL | NOG嫁 #-
2012/01/13 22:51 | edit

そうかあ、うちにも不発のおもちゃってあるけど、
他の猫ちゃんにプレゼントするのもイイかも~
って、あんずちゃんにも不発でしたか(^0^;
あんずちゃんにはウニ玉がベストなのね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/13 22:57 | edit

そっか……。
やっぱり転がる方がおもしろいんですね。。

むずかしいですね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/13 23:41 | edit

やはりボールみたいに転がらないとテンション上がらないのかしら。。。
これでネコが遊んでる姿と言うものを見てみたくなりました!
どなたか持ってる方いないのかしらぁ??
買ってみないと遊ぶか遊ばないか分からないもんね~うちはおもちゃは100円以内って決めました。
遊ばなかったら100円だから~とショックが小さいから(o^^o)

URL | みぅたん #-
2012/01/14 01:52 | edit

どんな風に遊ぶのが理想なのかが気になって検索したら
「キャットニップフリッパー」ともいうらしいですね~
(Go!CarGo!というシリーズがあるらしい)
ゴム製で飛びつくと予測不可能なはねかたをするってこと?
仔猫だったら何でも面白がってチャイチャイするけれど
大人になるとちょいと嗜好が分かれますよねぇ
あんずちゃんは比較的好奇心強そうなのだけど
不発、残念!!
んでもって「・・・・・・」って感じで微妙~な表情のあんずちゃんに
すんごく萌え萌えなのでした♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/01/14 04:59 | edit

いいいもの沢山いただきましたね~~
・・・あんずちゃんでも遊ばないこのおもちゃ!
いったいどの子が遊ぶんだ・・
開発者の方、改善してください(笑)
そんなのもあるのがおもしろい
猫のおもちゃ・・好みもあるし当たり外れ有るよね~
うちはネズじゃ遊ばないし・・不思議だ

URL | タフィー104 #-
2012/01/14 06:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/14 08:28 | edit

なかなか面白そうなおもちゃだけど…
お猫さまは人間の感覚とは違うからね^^;
おもちゃ選びは難しいよね~
あんずちゃんは活きのよい子が好きなのね(*≧m≦*)ププッ

我が家の黒猫は大好きなうに玉でも
いつもと違う所で買ったものだと
遊んでくれなかったりします。
キラキラの生え方?とか
大きさや重さの微妙な違いが
気になるみたい('')(..)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/14 09:10 | edit

どうやって遊ぶものなんだろ?
それにハマった子の遊び方を見てみたいですね^^
家の猫はおもちゃをあげても全て犬に取られて
しまうため、トイレの消臭玉で遊んでる不憫な子です(苦笑)

URL | がごめ #-
2012/01/14 10:47 | edit

わぁ!つむぎちゃんだ~♪お写真、可愛いですね(*´ー`)
このオモチャ、フローリングでも残念でしたかぁ><
楽しそうなのにな~。
匂いとか気になるのかしら?
オモチャは好みがあるので、試してみないとですものね^^;
ウマウマも嬉しいですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/14 10:57 | edit

ゴーヤーみたいなおもちゃですね~
あら、反応イマイチ^^;

フフ、ウニ玉嫌いな猫さんには会ったことないってくらい
人気ですよね

うちの猫ズは丸めたレシートとか、ゴミが好きw

URL | ちょこママ #-
2012/01/14 13:04 | edit

え?あんずちゃんも遊ばないおもちゃがあるなんて・・・
びっくり仰天にゃ☆
転がるのがいいのかにゃ

本年もよろしくお願いいたします

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/01/14 14:32 | edit

@@なんか痛そうなオモチャ^^;
やわらかいのかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2012/01/14 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/771-57007cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)