あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんこちゃん見つかる。  


ツブシオさ~~~ん!
お待たせしました(?)よ~~~っ!!


ん゛??

120118-01.jpg 

あれは・・・?





あ゛~~~~~っ!!!

120118-02.jpg 

あんこちゃんじゃないのよ~~~~~っ!





あんこちゃんをご存知いない方・・・

120118-03.jpg 

犬型携帯画面クリーナー
あんずのお気に入りおもちゃの一つ
(過去記事はコチラ






まって行方をくらませて・・・

120118-04.jpg 

心配してたのよ~!!!

・・・なぜか冷蔵庫の一番上の棚にありましたけれど・・・





さっ

120118-05.jpg 

あんこちゃん、こっちへ・・・





う・・・

120118-06.jpg 

ず~~~っと離さないからねっ!!

・・・あんこちゃんがかわいそうに思えるのは
ミャミャだけでしょうか・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  あんこ 

コメント

冷蔵庫の一番上の棚って・・それ、大事なものを置く場所ですよね?www(という人いますよね?)
まさか、あんずちゃんが隠してたんじゃ'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/01/18 17:08 | edit

あんずちゃん あんこちゃんが大好きなんですね~
見つかった場所が不思議です(笑)
大好きすぎて 誰にも見つからない場所に隠して
本当に見つけられなくなっちゃうタイプかしらe-454

咥えている姿が わくわく顔でかわいい~v-344

URL | かえで55 #-
2012/01/18 17:27 | edit

可愛い顔してるんだけど、そのお目目は”獲物しとめたりぃ~”とほころんでる!
いやいや、あんこちゃん、牙で抱擁されてるの図。。。。
水分という栄養補給もされてるけど実際は厳しい身にゃんだろーにゃ~。。。

URL | JUNJUN #-
2012/01/18 17:37 | edit

あんこちゃんって、名前が可愛いすぎるわ☆

過去記事読ませていただきました。
あんずちゃん、あんこちゃんが大好きなのね。

大事なものを隠した時は、忘れちゃった時のために、
こっそりミャミャ様に隠し場所をおしえておかなきゃダメじゃないの!

それでミャミャ様に横取りされたら・・・・・・って、
その時は、どうせあんずちゃんも忘れてるんだもの!?

URL | 月子 #-
2012/01/18 17:44 | edit

あんこちゃ~ん!! 
どこに行っていたのかと、心配していたのよ!
ホントよ!

でも、冷蔵庫の一番上の棚って・・・
大事なものは、チルドで保存?
ヒョェ~!!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/18 18:07 | edit

私、あんこちゃんの事初めて知りました。
大怪我をしてオペを受けられていたのね・・・
きっとこの後も再オペが必要になるでしょうね!(笑)

冷蔵庫の1番上の棚?
って事は冷蔵保存していたんですか?

あんずちゃん!優しく遊んであげてね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/18 19:05 | edit

あんこちゃん。。。せっかくのミャミャさんのオペが
終わったあと、しばらく大怪我をされたのかしら。。
それとも、誰かにとられると思って隠しましたかねー。
大事な、あんこちゃんo(^▽^)o
ミャミャさんに、またもや再度 オペをお願いする日も
近そうですねー。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/18 19:36 | edit

あんこちゃん、初めて見たんで、
過去記事読んできました。
冷蔵庫の上って・・・そこに持って行ったのは
約1名しかいなさそうですけどね。
あんこちゃん、あんずちゃんに
出会ってしまったのも運命です(笑

URL | カツぞう #-
2012/01/18 19:56 | edit

久々登場のあんこちゃんですね~!
あんずちゃんが隠したまま忘れてたのかな?
うん、可愛がってるようにも見えるけど、いじめてるようにも見えなくない(ノ∀`)
愛情表現は猫それぞれよね、ウフフ

URL | Pan #-
2012/01/18 20:00 | edit

冷蔵庫の一番上の棚にあったと言う事は・・・
あんこちゃんを拉致して連れて行ったのは・・・
はたして誰?
ミャミャさん?
あんずちゃん?
もしかして、真犯人がどこかに?
私は犯人を知っています。
(^m^)ププププ

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/01/18 20:26 | edit

あんこちゃんとの久々の対面に
涙したワタシです・・・( ´Д⊂ヽ
え?
あんこちゃんへのあんずちゃんの深~い愛情じゃなくて
カワイソウだからですよっ!
( ´艸`)プププ

↓米粒姫だぁ~
 そのうちお米協会から表彰されそう~♪

URL | アキスケ #-
2012/01/18 20:31 | edit

あんこちゃんに歴史ありですね~ (´∀`)
あんこって名前もかわいい
でも 一瞬チキチキボーンに見えちゃいました(汗) 
ごめんね あんこちゃん

お気に入りが無事救出されてよかったね あんずちゃん
咥えてる顔が嬉しそう♪


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/18 20:39 | edit

あんずちゃん嬉しそう~~
大好きなあんこちゃんが見つかって良かったね~
冷蔵庫の上という事は....あんずちゃんが自分で....ゲホゲホ
しばらく遊べなかった分、たっぷり遊んであげてね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/18 21:11 | edit

あんずちゃん、だぁい好きなあんこちゃんが見つかって、
とても嬉しそう!良かったわね!?
あんこちゃんのお生まれはやぎ座かおとめ座あたりかしらん。。
相性良すぎて、その良さに気づかず、
居なくなってみて初めてその有り難さを知るっていう。。
あんずちゃん、お手柔らかにね!

URL | TOKITTY #-
2012/01/18 21:55 | edit

あんずちゃん、あんこちゃんがとっても
お気に入りなんですね~(^-^)
どっかに自分が置き忘れて・・・旦那のせいに
しちゃうこと私も良く有ります(笑)
なんて言ったら、あんずちゃんに怒られちゃうかしら?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/18 21:56 | edit

重傷のあんこちゃん、またもや無残に・・・
あんずちゃんの愛情が伝わってきます
その後、あんこちゃんの行方は・・・
ご無事を祈っております

あんずちゃんわが子だと思っている感じ・・・
かわいいわぁ~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/01/18 22:14 | edit

あんこちゃん、大事にされていたのね
冷蔵庫の一番上って。。。。もしかして冷え冷えだったの?
遊んだ後は片付けると良いわよ、あんずさん(*Θ_Θ*)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/18 22:29 | edit

こんばんは。
すごくお気に入りなんですね。
見つかって良かったですね。
たしかにがぶっとくわえられてあんこちゃんかわいそうです。

URL | あるちゃん #-
2012/01/18 23:38 | edit

あんこちゃんの補修された感じが
可哀相さ倍増されてますね^m^
でも無事(?)戻ってくれて良かったね~♪
もう離しちゃだめだよ~^^b

おもちゃを咥えたあんずちゃんはいつも可愛いですね^^

URL | ココアmama #-
2012/01/18 23:58 | edit

あんこちゃんて、懐かしいですよね。
それにしても・・・冷蔵庫の中にあったのですか?i-183
ええー誰が入れたのでしょう?

あんずちゃん、本当にお気にリなのですね。
咥えたお顔が嬉しそう。i-228

URL | テポ #-
2012/01/19 00:47 | edit

あんこちゃんはまた冷蔵庫の中に引き込まれちゃうのでしょうか。。。(´・ω・`;)
でも何故そこに・・・

あんこちゃんの補強っぷりがとても残念な感じですね。
あんずちゃんに思いっきりもて遊ばれたのがわかります!

口にくわえてる姿がウキウキですね^ω^

URL | みぅたん #-
2012/01/19 02:02 | edit

あんこちゃん・・見つからないほうがよかったのかも?
なんか気の毒(笑)
あんずちゃんこれ大好きなんだね
目付きが変わる!
「とったど~」ってドヤ顔してるよ^^

URL | タフィー104 #-
2012/01/19 05:25 | edit

あんこちゃんひさしぶりー。
今度はどこへ拉致されちゃうのかしら・・・
再手術とかになりませんように(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/01/19 06:11 | edit

ぶはは、あんこちゃん、無事に生きてたのねw
ミャミャさんの手術跡もバッチリで、傷口も塞がってるわ(笑)
あんずちゃん、冷蔵庫の上に隠してたのかしら??
ふふ、また拉致されて^^;;
あんこちゃん、お達者で~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/01/19 07:27 | edit

あんこちゃんの歴史…
たどって見てきたわ(*≧m≦*)ププッ
ここまであんずちゃんに思われてる
あんこちゃん、きっと幸せよね~♪

あんこちゃんへ…
無理して身体をこわさないようにね!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/19 07:46 | edit

あんこちゃん隠れていたのかしら~!
ちょっぴりお気の毒な気もするけど、あんずさんが好きなんだもの、たまには遊んであげてねー!
ちゃんとミャミャが手当してくれるからね。
暫くあんずさんのお相手したらまた行方をくらます気かしら?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/19 08:23 | edit

棚の上に拉致監禁されてたんですね!
犯人は...(笑)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/19 08:39 | edit

いやいや、ここまでかわいがってもらえれば、
あんこちゃんも本望・・・(゜Д゜)?
噛み心地(゜Д゜)!がいいのかしらね・・・
あんずちゃんもうれしそう。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/19 11:01 | edit

なぜ冷蔵庫の中に・・・?
冷蔵保存でしょうかね^^
はたまた自ら隠れていた・・?
でも見つかっちゃった、あんこちゃん
ここはひとつ、思う存分あんずちゃんに愛されてくださいw

URL | ちょこママ #-
2012/01/19 11:46 | edit

あんこちゃん、、名前がかわいいですね♪
そのセンスも。。。ぷぷ(^.^)
久しぶりの再会であんずちゃんは大喜びだけど、
あんこちゃんにも気持ち聞きたいです(笑)

URL | koolil #-
2012/01/19 11:51 | edit

あんずちゃん、あんこちゃんのことカナリのお気に入りなんですねえ(^^)
くわえてるお顔はもうハンターだわ!!
そ、そうよね、ずーっと離れないよねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/19 12:06 | edit

なぜ冷蔵庫の一番上!?
すごい。
いやいや、可愛そうになんて見えないですよ。
ハンターあんずがしっかり確保してる・・・・

お口にピッタリサイズや~ん♪

可愛いわぁ~
本当に可愛いわぁ~

URL | NOG嫁 #-
2012/01/19 12:33 | edit

あんずちゃん、あんこちゃんが大好きなのね~
こんなに好きでも いつの間にか忘れてどこかにいっちゃうのよね~^^;
今度は無くさないようにね~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/01/19 12:51 | edit

あんこちゃんお久しぶり!
でもあんずちゃんに見つかっちゃったのね。
これはしばらく離しそうにもありませんね~。(笑)
あんこちゃんを咥えたお顔がとっても野性的!
でもそこが可愛いのよね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/01/19 13:43 | edit

あんこちゃん・・なぜ冷蔵庫の棚に?不思議ー(笑)
あんこちゃん、見つかりたくなかっただろうなぁ・・
出来ることなら見つからずにいたかっただろうなぁ・・
あんずちゃんに拉致されたあんこちゃんの運命が
手に取るように!(笑)

でも獲物あんこちゃんを咥えたお顔は
とっても可愛いわi-238

URL | とんた #-
2012/01/19 15:20 | edit

あんこちゃんお久しぶりですぅ!
うふふ^^あんこちゃんを見た時の、あんずちゃんの顔^^
もう、目がキラキラして嬉しさが全面に出ていますね♪
しっかり咥えて、もう離さないでね~(゚∇^*)
あんこちゃんは、あんずちゃんの動きを見ながら待ってたのかなぁ?
バカンス気分で、のんびり休憩していたのかもしれませんね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/19 15:20 | edit

あんこちゃんお久しぶりですぅ~
最初のころ、
あんずちゃんは餡子が好きなんだと勘違いしてたっけ^^;

URL | youbobo #-
2012/01/19 15:43 | edit

あんこちゃん、冷蔵庫の上に逃げてた(?)のにね(笑)
しかしこのあんずちゃんの喜びっぷり。
きりりとお爪もしまえてないじゃないですかっ(爆笑)
これは二度と逃れることができなさそうな愛ですねえ。

またでもきっといつか・・・冷蔵庫の上に逃げられることを夢見ましょう・・・。
あんこちゃんが二つになっちゃったりしない間に・・・ぷぷっ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/01/19 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/19 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/775-9678c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)