あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

遊びを生み出す。  



・・・

120120-01.jpg 
↑ふきん掛けで乾かし中のおもちゃ・・・(あんずが水没させた)

あたしの・・・





物じゃない・・・

120120アニメ 

の~~~っ!!
くぅうう~~~~~っ、取れないっ





度こそ・・・

120120-005.jpg 

取ってやるわ・・・





よ~~~っ!!!

120120-006.jpg 

とりゃっ





いっ!

120120-08.jpg 

また乗っけてちょうだい

・・・なんだかまた新しい遊びを発見しちゃったみたいね・・・
めんどくさいわ・・・






【  お  ま  け  】


けぞりっ

120120-007.jpg 
手がポイント・・・

あたし・・・負けないっ!

何が??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら幸いです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

アハハハハッ あんずちゃんの立ち姿
妙に人間っぽくて笑っちゃいました
オーブンに添えた手でバランス取ってるのねww
さすがだわ あんずちゃん

のけぞりも素敵
イニャバウワーも夢じゃないかも!(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/20 17:48 | edit

あんずちゃんは遊びの天才ね!
どんな事も楽しむ精神は見習わないとね~^^

あんずちゃんの立ち姿が美しい❤
まるでバレリーナーのように美しい姿勢だわ~!
改めてあんずちゃんのスレンダーなボディを確認しました♪

お手手がやけに人間臭いですね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/20 19:04 | edit

かわいいーーー((o(^∇^)o))
あんずちゃんかわいすぎる♪
見た目も好き♪性格、気持ちも好き♪
リルはポヤーーーッてしてるから
あんずちゃんみたいに気持ちが前面に出てるのいいな♪
4枚目の写真、人間にしか見えない( ̄∇ ̄*)

URL | koolil #-
2012/01/20 19:09 | edit

あんずちゃんの腹側の魅力を、堪能いたしました♪♪

鍛え上げた腹筋、胸筋!
さすが日ごろの鍛錬の賜物!

いい遊びを見つけたわね。
また、おもちゃ、水没させなきゃ☆

あんずちゃんは、もう、半分人間だと思うの。

URL | 月子 #-
2012/01/20 19:23 | edit

凄~い、あんずちゃんたら。。
スリムな身体が、思いっきりのびーーん。
あんずちゃんから、みたら何でも遊びになってしまう
のですねー。
。。。。。ホントだ。。。人みたい。。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/20 19:24 | edit

あんちゃん凄い遊びを開発したわね。
お手てがポイントなのね!
それにしてもスタイルがいいわね。
「よ~~~っ」の時のあんちゃんsexyだわ!

今日は寒かったですね。風邪等引きませんように
気を付けて下さい。

URL | 南 かず子 #-
2012/01/20 20:20 | edit

あにゃあ

新しいお遊び発見だね。
のび~んとしちゃってかわいいにゃあ。
ちゃんとお手手も使ってるのね♪

URL | harry #-
2012/01/20 20:34 | edit

これはそそる(笑)
ここにオモチャがあったら、あんずちゃんの楽しい
遊びになっちゃうわ~
ミャミャさんが押さえてるから難しいね~
仰け反っちゃって可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/20 20:35 | edit

布巾掛けが丁度、玩具を置くのに良い場所
だったんですねぇ(^-^)
確かにあんずちゃんがチョイチョイしたく
なっちゃう置き場ですよねぇ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/20 20:39 | edit

あんずちゃん 新しい遊び発見?(´▽`)
ニョロン姿がスリムだわ~~~。
ホントに!
うちのヤツラとは違う。。

うちもね、サクがボールを水没させるの。
たまに「わざと?」ってなくらい。
ブームなのかしら(-_-;)

URL | Pan #-
2012/01/20 21:18 | edit

がんばれ~

苦しくたって~
悲しくたって~
ウニ玉があれば・・・平気なの!
ウニ玉がうなると 体のびるわ~

あんずちゃん版アタックNo.1

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/20 21:20 | edit

楽しそうなNew遊びね♪
あんずさんのプロポーションの美しさは
この運動量にあるのね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/20 22:13 | edit

いや~、こんなことでも遊んじゃうあんずちゃん、
マジでスゴイです~!
しかも、しっかり手で抑えて伸びしてる姿は
ホント、ニンゲンみたいですね!

それにしても、そのおもちゃを発見した場所が
冷蔵庫の上っていうのがまたあんずちゃんらしくて
笑っちゃいまいたよ(笑

URL | カツぞう #-
2012/01/20 22:17 | edit

立っているッ!
あんずさん、真っ直ぐ立っているi-237
人~???(笑)
あんずさんは表情も豊かだけれど
カラダでの表現も無限ですなあi-189

URL | 月餅子、 #-
2012/01/20 22:30 | edit

あんずちゃんのスリムなお腹~みちゃった♪
ウニ玉ゲットしたのね~って落として ミャミャにもっかい乗せろって?(笑)
おもしろい遊び発見しちゃったね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

自分で遊び思い付くって 頭良いなあ~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/20 22:30 | edit

そんなところに「遊んでね」とばかりに置いてあるオモチャv-291
あんずちゃんが素通りするはずもないわよね~。

それにしても、滑らかなお腹、
あまりさらしちゃわないほうが良いのでは??
ネコなんだから、ねv-219

URL | TOKITTY #-
2012/01/20 22:58 | edit

おもしろーい!
ふきん掛けでおもちゃを乾かすなんて、良いですね!
あんずちゃん、おもちゃ見つけちゃったねえ♪
そのスマートなボデーでにょいーんと伸びて、
かわいいわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/20 23:04 | edit

あははは、そりゃ~猫心を鷲掴みしそうな乾し方なんだもんww
あんずちゃんが見逃すはずは無いデスヨw
何か、バッティングセンターのボールが出てくる機械のバレーボール版みたいw
ふふ、あんずちゃん、負けないで~~
で、ミャミャさん、がんばって乗せてねw

URL | ほんなあほな #-
2012/01/21 03:58 | edit

4枚目の写真。あんちゃんすっごいスタイル。:)
体脂肪いつく??
どうしたらこんなに素敵なボディーになれるのかな??
:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/01/21 06:36 | edit

あんずちゃん楽しい遊び見つけたね♪
スリムな身体でのけぞってるあんずちゃんに
萌え萌えですよ~^^

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/01/21 07:56 | edit

あんずちゃん、なが~~い!
そうそう、手がポイント!
手でバランスとってなんとも得意げな顔!
この写真すきだなあ~
かわいさが爆発!
いい表情だね~~ほ~~~!

URL | タフィー104 #-
2012/01/21 08:20 | edit

これはワクワク楽しい遊びを発見!ですね♪
レンジに置いてる手が、とっても可愛い(o^∇^o)
背伸びして頑張ってる姿に、思わず応援したくなりましたよ☆
取れそうで取れない!っていうのが、スリルもあって
ナイスなポイントですね~( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/21 09:16 | edit

わ~、新しい遊びを発見ネ♪
おもちゃを取るために必死に伸びてる!
お手手もおなかもあんよも伸び伸びで萌えーi-237

ちゃんと片手で支えてるところが、
妙に冷静でステキだわi-176(笑)

URL | とんた #-
2012/01/21 09:52 | edit

「また乗っけてちょうだい」って
そんな可愛いお顔でお願いされたら
何度でも乗っけちゃうでしょうww
のけぞって見えるスリムなお腹ステキ~~

私があんずちゃんを支えてあげたいわ~

URL | ちょこママ #-
2012/01/21 10:11 | edit

あんずちゃんが両足で立って
ひと化してるーーーi-282
何かのポージングにも見えるし
バレーのアタッカーにも見えるし
すごいわーi-237
座布団3枚っ!!

URL | あーにゃん #-
2012/01/21 10:33 | edit

人間業です その証拠に 立ち上がったお姿
ちゃんと ひざっ小僧あるじゃないですか(写真4番目参照)!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/01/21 10:34 | edit

いまさら過ぎですが・・・・
あけましておめでとうございました!!
本当に遅くなっちゃってすみません~;;こんなはずじゃなかったのにぃ;なんか全然訪問もできないし、すみません;;
今年はもうちょっと時間ができればいいんだけど・・・
あんずミャミャさんnご一家が、今年も健康で楽しい毎日を過ごせますように・・・^^
あんずちゃん、元気そうでよかった^^
なかなか見にこれなかったから様子がうかがい知れなくて;;;
↑お手手もかわいいけど、そろえたお膝がヤバイ!!!!

URL | ksm56 #-
2012/01/21 10:49 | edit

おお~!
すごい綺麗な姿勢(^^)
体操選手みたい。

遊びの天才ですね!

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/21 11:27 | edit

@@新体操?
お見事です^^v

URL | youbobo #-
2012/01/21 16:17 | edit

あんずちゃんの立ち姿が~~
すごい背筋がピンとして姿勢がいい!
猫には見えましぇ~ん(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/01/21 16:55 | edit

あんずちゃん伸びてますね~
新しい遊び発見したのねー!
あんずちゃんは楽しそうだけど
ミャミャさんは付き合うの大変そうね^^;
それにしても無駄なお肉ないのが羨ましいわ。。。
あたしも負けない!!(←負けず嫌いの私)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/21 17:01 | edit

あんずちゃん、ほんとうは中にあんずミャミャさんが
入ってる?

すっくと立ってる姿にビックリです!
キャッツの舞台に出演依頼があるかも~(笑)

URL | ふく母 #-
2012/01/21 17:34 | edit

いや~ お手手が小さくて可愛いですね!
確かにまた新たな遊び発見したみたいですね。
でも間違って棒にアタックしないように気をつけてどんどん遊んでね♪

URL | NOG嫁 #-
2012/01/21 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/777-94430c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)