あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

違うカメラで。  


ったりまったり・・・

120122-01.jpg 

ミャミャのおまたで寛ぎちう~





日は

120122-02.jpg 

ピャピャのカメラを借りて撮っているんだって・・・

慣れないと難しいのよね・・・





~ん・・・

120122-03.jpg 

いつもだってへっぽこじゃない・・・

・・・いやな子ね・・・





ャミャ・・・

120122-04.jpg 

まだまだ修行が必要のようね~

・・・そうですね・・・





いうことで・・・

120122-05.jpg 

おやすみなさ~い

言うだけ言ったら寝るんかい





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心がほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  SONY  NEX-5 

コメント

ふっふっふー( ̄∇ ̄*)ゞ
尾行してここまできたよ~~(* ̄∇ ̄)ノ
あんずちゃん、ミャミャのおまたでオネンネなのね♪
ミャミャさん!今すぐ替わって!(笑)
被写体がいいから、今日の写真もグーよ(o^-')b !

URL | koolil #-
2012/01/25 18:02 | edit

おまたで寛ぎあんずちゃん♪
まったり顔がかわいいわよ~e-454
毒舌でも、ほんわか優しい雰囲気が伝わってきますよ~v-22

URL | かえで55 #-
2012/01/25 18:25 | edit

(*^o^*)あれあれ・・・
あんずちゃんもカメラがちがって
ちょっとおすましかしら

↓にょろんの写真かっこいいね~!!
あんずちゃんらしさがメチャメチャでてる~~♪
モデルはもちろん最高に可愛いけど
ミャミャちゃんの腕前も最高よ(○ゝз・)b

URL | 卯月 #-
2012/01/25 18:57 | edit

なんかいつもと雰囲気が違うような?
やっぱりカメラが違うと変わるですね。
でも温かみがあってとてもいい写真ですよ~♪

今日のあんずちゃん、とっても穏やかな表情ね!^^
ミャミャさんのおまたにいると安心だもんね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/25 19:01 | edit

カメラって、奥深いですねー。
ミャミャさんのアドバイスをもとに自分なりに
また、勉強してみようと思います。
ありがとうございました。
で、あんずちゃんはやはり可愛いかったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/01/25 19:45 | edit

カワイイ子は、なんで撮ってもカワイイワよ~
ただ、ピャピャさんのカメラの方がちょっと広角よりかな?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/25 20:24 | edit

今日はカメラが違うんですか~(゜o゜)
カメラが違うと撮りづらいですよね。
でもあんずちゃん、可愛らしく撮れてますよ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/25 20:30 | edit

耳が痛いわ、あんずちゃん(涙)
今日は何だか大人の雰囲気だわ。
シックで隠れ家バーにいるみたい。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/25 20:39 | edit

一枚目のおちりな頭頂部に
ウフウフしていたら、
きゃ!きゅるりんお顔i-237
あんずさんのその角度好きっすーi-178

いろんなカメラでいろんなあんずさんをi-189
見たいな~i-278
あ、携帯カメラだとどんな感じになるのでしょうか~

URL | 月餅子、 #-
2012/01/25 21:14 | edit

ということは、今日のは月子と同じカメラというわけでしょうか♪
普段のミャミャ様のカメラの時の方が、
よりシャープな印象ですね。

うちでは時々パリ子が月子のカメラで勝手に撮っておりますが、
パリ子が撮るとどのカメラでもあまり差が無い気がします。
月子は、パリ子のカメラには手が出せません。
覗くだけで、目が疲れます。

結論、写真は、カメラの性能よりカメラマンの腕に左右される
ということでしょうか?!

被写体があんずちゃんですしね☆

今日も美人です^^

URL | 月子 #-
2012/01/25 21:17 | edit

まったり最高よね~♡
カメラが違うとちょっと雰囲気違いますね。
猫さんを撮るのは…ずっと修行の日々かもと思っている私です(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/25 21:21 | edit

カメラが違うんですねえ。
やっぱり、雰囲気が違うかなあ(^^)
それともあんずちゃんがおすまししてるから、違って見えるのかしら?
あんずちゃん、女優ねえ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/25 21:39 | edit

いつもと違うカメラは使い辛いですよね。
素人の私もそうです。
でもミャミャちゃん信頼関係がある写真が撮れてますよ。
とっても素敵です。
なかなか膝に乗ってくれないネコちゃんもいるんだから…。

URL | 南 かず子 #-
2012/01/25 21:41 | edit

今日はピャピャさんのカメラですかぁ♪
慣れないカメラだと勝手がわかりませんよね
うちのpapaの一眼レフは重いし
壊したら怖いので使えません

でも どのカメラで撮ってもあんずちゃんは
やっぱりかわいい❤
ミャミャさんのおまた温かそうだものね
おやちゅみ~ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/25 21:48 | edit

出たーーあんずちゃんの厳しいダメ出し。。
この毒づいた感じがたまらんです。

でもなんだかんだいってお膝ですからね~
あんずちゃんかわいいわぁ^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/25 22:04 | edit

あんずちゃん、今日はセクハラチックなところで
まったりしてるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだ毒づいたって、
甘えん坊さんは見え見えよ!(`∇´ )にょほほほ

うん、私も娘のカメラはわかりません。
まぁ、自分のもわかってないけど。。。
(あんずちゃんに突っ込まれそうね)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/25 23:54 | edit

ミャミャさんの上でまったりしてるんですね~^^
言葉とは裏腹に甘えん坊のあんずちゃん可愛い~♪

慣れないカメラ難しいですよね~
でもミャミャさんのお写真いつもキレイです~♪
私はいまだに自分のも使いこなせてませんが^^;

URL | ココアmama #-
2012/01/26 00:34 | edit

今日はピャピャのカメラなのですかあ。
へっぽこのテポには違いがよく解らないかも・・・スミマセンi-182
でもいつもと変わらずお上手ですよ。i-234
何となく暖かみのあるような気もしますが。

おまたの間で寛ぎ中のあんずちゃん、
まったりしていていいですね~。i-179

URL | テポ #-
2012/01/26 00:46 | edit

あら~あんずちゃん♪
すてきなベッドでおくつろぎ中なのね~☆

ピャピャさんのカメラってひとりずつカメラがあるのね~
すごいわ♪ 設定難しいのかしら?

うちの旦那のカメラと言えば~
ムービーメインだな(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/26 03:05 | edit

あんずちゃん、きびしー!ww
あんずちゃんだって、じっとしててくれないくせに(笑)
「へっぽこ」ww久々に聞いた^^妙にツボったw

でも、慣れないカメラ?でも、ちゃんと綺麗に撮れてるわよ。
ピャピャさんのカメラも立派なのね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/01/26 04:30 | edit

あれまあ
あんずさん
甘えちゃいましたか(笑)
くっついてると暖かいもんね
ヌクヌクして、思わず寝ちゃった
そんな感じだね
まだおこちゃまだったね^^

URL | タフィー104 #-
2012/01/26 05:43 | edit

慣れないカメラって
難しいですよね~
…っていうか
全然普段とは違う感じの
絵になったりしますよね!!

それはそれで楽しいんですけど(#^_^#)

ミャミャさんのお写真は
あんずちゃんへの愛があふれてて
いつも素敵ですよ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/26 06:46 | edit

ミャミャのおまたは暖かくていいよねー!
囲まれてて落ち着くのか圭佑も好き!
でもこちらは動けなくてちょっと辛かったり(^_^;)
なんてミャミャはないかな?
違うカメラであんずさんもちゃんとおすまししてくれてるのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/26 08:22 | edit

使い慣れていないカメラって、撮るのが難しいですよね~。
この前、友人のカメラで撮影したのですが、ピントの合い方も違って
おぉ!今がシャッターチャンスだったんかい!状態でした^^;
今日のお写真、柔らかい感じに見えますね。
あんずちゃんのおネム顔かわいい(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/26 09:56 | edit

カメラが変わってもあんずちゃんの可愛らしさは変わらないわ~i-176
でも、、毛布?ひざ掛け?の色が
ブラウン系であんずちゃんのカラーと合ってて、
今日のおさしんは、すごく暖かくて
深みのある感じがします~i-237
今の季節にぴったりだね!

URL | とんた #-
2012/01/26 11:30 | edit

たまに違うカメラで撮ってみるっていうのもいいですね!
ウチは1台しかないけど・・・
増やしてみたい気もするけど・・・(´・ω・`)

あんずちゃん、どんなカメラで撮られたって、
ステキに写るモデルっ子よね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/26 11:34 | edit

ミャミャさんのおひざで
幸せそうv-343
うらやましいです♪
我が家のにゃんずも
いつか・・・
おひざでまったりしてくれる日が
くるのかなぁ~v-398

URL | atuma #-
2012/01/26 12:18 | edit

いいな いいなぁ~
お膝の上で寝てくほしいなぁ~
久しく寝てくれてない・・・

URL | NOG嫁 #-
2012/01/26 12:53 | edit

カメラの違いで雰囲気が変わるんですね
レトロな感じが出てて、まったりあんずちゃんにピッタリ!
こんな表情もいいですね~。

URL | ふく母 #-
2012/01/26 13:42 | edit

ミャミャさんのお膝でまったりしてるのね
あんずちゃんの表情がとってもリラックスしてるw
私も膝にあんずちゃんの温もりを感じたいw

URL | ちょこママ #-
2012/01/26 15:28 | edit

たしかに、慣れてないカメラはとりにくいかもー??
(と、うちは2人ともお互いのカメラを普通に使えるw)

あとでメールしますねー!(〃 ̄ー ̄〃)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/01/26 15:32 | edit

わたしの場合・・
オート撮影・・カメラ任せだからなぁ~・・
変わってもおなじかな^^?

URL | youbobo #-
2012/01/26 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/778-bd43fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)