あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

初雪の朝。  



昨日の朝のこと・・・


えるわね~

120121-002.jpg 

あんず~!降ってるわよ~!!





なんですって~~~!!

120121-001.jpg 
窓が曇っているので見難くてごめんなさい・・・

きゃ~、寒いわけよ~





ぁ・・・

120121-003.jpg 

あんずお外見ないの??

寒くて出られますか~ってゆ~のっ!





んな日は・・・

120121-004.jpg 

ヒーターしょってるに限るわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

あら!雪だわ(白々しい)
とうとうそちらにも白い妖精(悪魔)が降りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
あんずちゃんたら~なにヒーター背負ってるのよ!
どんなときも元気なあんずちゃんでなくちゃダメよ!!
これは特訓しなくちゃね!!!
さぁ!こちらへいらっしゃい♪
たっぷり雪と戯れさせてあげるわよぉ~~~www

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/21 17:24 | edit

雪が降っているのですね。。。
あんずちゃん、寒くて出て来れないですよね。
そうそう、ヒーターで温まってるのが一番です。
明日は、ちょっとでも暖かくなると良いですね。(^ー^)ノ

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2012/01/21 17:40 | edit

ほんっと、寒かったわよね~
こんな日は、雪見ヒーターにかぎるわ!

お外に出たら、おみ足が凍りつきますわよ。
あんずちゃんって、頭がいいわねぇ。

わたくしも、あんずちゃんを見習って、
家に閉じこもっております。

だけど、お写真で見るあんずちゃんのお顔は、
ぬくぬくで、ホッ♪

URL | 月子 #-
2012/01/21 17:43 | edit

寒かったよねー!
こんな日は暖房は手放せないもんね。
あんずさん!あんまり近くにしょって
美しい毛を焦がさないようにね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/21 17:52 | edit

んだんだ、ヒーターしょってでねば外なんて見られねっっ┐(´д`)┌
そういう日は窓辺にも近寄らず、
ひたすらストーブorこたつでぬくぬくすべし(`ω´*)キリッ

しかし~関東でも降るだなんてね・・・
滑ってコケないようにね??(*゚m゚)ププッ ←期待大

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/01/21 19:08 | edit

関東も雪だったんですよね。
雪が降ると寒さも倍増しますよね~><

あんずちゃん寒がりだもんね。私もねっ^^
そんな時はお布団の中かヒーターの近くに
いるのが1番だよね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/21 19:09 | edit

あんずちゃんは やっぱり寒いの苦手なのね~~♪
ヒーターしょってるすがたが年期入ってるよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

昨日雪降ってる中 窓際にしゃがんで植木の手入れしてたの~
(外出るの寒いから 無精してそんな所から枝切ってた)

そしたら アンディが背中に飛び乗ってきてさ~~~
私の上でしゃがんで雪見てた(笑)

とりあえずベランダには出ちゃわなくてよかったけど<=濡れてるからでないだけだけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしは単なる踏み台と言う認識だったらしい(/_;)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/21 19:46 | edit

雪が降ってるみたいですね~
さすがのあんずちゃんも寒さは辛いものね。
ヌックヌクして過ごすのが一番!
雪が積もったら遊ぼうね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/21 20:36 | edit

こんばんわ いつも丁寧なコメントありがとうございます。
あんずちゃん 寒そうですね。

ところで質問ですが 杏ちゃんの 飲み水どうされていますか? うちの猫は 夏は庭の水連鉢の水を 飲んでいましたが 凍っているので  水道水を 用意していますが
あまり気に入らないようで 困っています。

都会だと ミネラルウオーターなんて のませるのですか?

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/01/21 21:33 | edit

本当に寒かったですよねぇ~(^-^;)
私もあんずちゃんみたいに外には
出れなかったです・・・。
雪の降る日はポカポカ温まってるに
限りますね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/21 22:02 | edit

あんずちゃんの気持ち、分かるぅ~!!!
寒いよね、寒いよね。
雪だもんね。
猫は暖かいところで丸くなる季節だからね!
ストーブの前を独占しちゃって(^0^*)

我が家では、人間も猫と一緒に丸くなっていますよぉ。

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/01/21 22:14 | edit

雪降りましたね~!
(ああ、どんなにお家にこもっていたかったことか!)
あんずさん、ぬくぬくから
ぽっかぽっか前へ移動・・
常に暖かいところへ動くのネ(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/01/21 22:16 | edit

雪なんで寒いですよねえ。
さすがのあんずちゃんも、雪の日はベランダなんて出たくないしね、
お外も見ないよね~。
ヒーター前でぬくぬくが一番よね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/21 22:34 | edit

雪降りましたね~
吹雪みたくなっていて驚きました!
こんな日は暖かい場所でのんびりが最高よね~
あんずちゃん ストーブしょって賢いわ♪

URL | かえで55 #-
2012/01/21 22:41 | edit

そちらの方は寒かったようですね
あんずちゃんはヒーターしょっちゃうんですね^m^
にゃんこは暖かい場所が良く分かってますもんね
あんずちゃん、暖かくして寒さを乗り切ろうね

↓あんずちゃん、全身を伸ばした姿はまるで新体操をしてるみたい♪
 惚れ惚れしました~^^

URL | ココアmama #-
2012/01/21 22:47 | edit

あら~ 雪ですね。
そりゃ寒いわけです。
あんずちゃんはどんな場所でそんな可愛いお顔してヌクヌクしてるのかな?
ヒーター前のあんずちゃん、「寒さがこたえるわぁ~」って言ってるみたい^^

URL | NOG嫁 #-
2012/01/21 22:51 | edit

昨日も今日も寒かったですよね~
あんずちゃんがヒーターを背負いたくなる気持ち、よーく解るわよ。
ヒーター前でこんがり美味しそうな色のあんずちゃん・・・ジュルルッ!
ああ、おばちゃんもリュック型ヒーターでも欲しいもんだわ

URL | ほんなあほな #-
2012/01/21 22:52 | edit

そちらは雪だったんですね^^

こっちはずっと雨。
雨がずっと降るなら雪が降ってくれてもいいのに……
ってちょっとだけ思ったりしました………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/01/21 23:00 | edit

昨日今日とホントに寒いですよね~
家の中にいるのに、マフラーして首を暖めてました。
うちのにゃんずは雪に気づいたかどうか…
やっぱり窓には近づかなかったです。
↓からだ伸びきってるあんずちゃん、、かわいくてヤバすぎる~!!
(///ω///)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/22 00:06 | edit

ふい~さすがに雪が降るだけあって
寒いですね~。
お布団から出られないわけですよね。
うちの方は雨ばかりでちょっとつまんないです。
少しは雪を見せておくれよ~。
って感じです。

URL | テポ #-
2012/01/22 01:02 | edit

乾燥注意報が出てる関東地方も、とうとう雪が降りましたね。
雪が積もると、交通機関がマヒするのが、困りものです。

あんずちゃんも、お布団からでたくないよね~。

風邪、引かないようご注意してください。

URL | エンヤ #-
2012/01/22 01:35 | edit

あにゃあ

あんずちゃんヒーターしょっていたのね♪
雪が降っていたら寒すぎるもんね♪

URL | harry #-
2012/01/22 04:17 | edit

おおお・・・やっぱり雪だったか!
関東寒いよね!
暖かいとこのにゃんこのあんずちゃんにはたまらんよね
短毛だから、もう一枚毛皮が欲しいぐらいだよね
ヒーターしょって動きたいよね^^

URL | タフィー104 #-
2012/01/22 07:26 | edit

あら~そちらも雪降ったんですね!
あんずちゃん寒そうだわ~
でもヒーターがあって良かったね。
私もあんずちゃんと一緒にヒーターしょってみたいわ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/01/22 10:14 | edit

そうそう、ヒーター背負ってたら寒くないわね\(^o^)/
我が家もファンヒーターの前は大人気です☆
最近はねこたつも大人気よ~♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/22 12:36 | edit

うん、やっぱり雪よりヒーターだよね。
気持ちはよ~~~く分かります(笑
って言っても、我が家にはエアコンのみで
ヒーターもこたつもないんですけどね・・・。
足元寒いからどっちかが欲しいと思う今日この頃です。

URL | カツぞう #-
2012/01/22 13:30 | edit

ストーブで背中あぶり、最高よね~^^
私は独身の頃、セーターを焦がした事があります^^;
雪が降ると、やはり寒さの度合いが違いますよね。
交通にも影響が出るし、大変だ。
こういう日は、ヌクヌク静かに過ごすのが一番ですよね(゚∇^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/22 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/22 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/22 17:54 | edit

うん、寒いもんね。外イヤだよね。
外に放り投げられたリルって。。。
雪ーーもっかい降れーーー!ww

URL | koolil #-
2012/01/22 18:06 | edit

天気予報は見てたけど、あんな風に降るなんて。
シブチンの私もさすがに自転車あきらめて、バス乗りましたよ。
でも、乾燥続きだったから、お肌にはうれしいですね。

URL | 32clover #-
2012/01/22 22:35 | edit

あんずちゃん地方でも雪が降ったんですね
もう融けちゃったかな?
こちらは相変わらず冷凍庫です

フォトブック見ましたよ♪
あんずミャミャ、どんどん写真の腕が上がってますね!
最高にあんずちゃんの可愛さを引き出してましたよ♪

URL | ピータンまま #-
2012/01/22 23:45 | edit

あんずちゃん、まんまるで
すんごく可愛いですねo(≧∇≦)o
今日もめっちゃ寒いから
こんなかわいいお顔して
潜ってるのかな♪
うちのチャイはエアコンの下で
ぱっかーんしてます^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/23 07:54 | edit

フフフ、あんずちゃんには雪の日は寒いよね~
ほらウチのヤツラって、過酷な環境でも大丈夫な労働ネコ出身だからね。
あのパトロールの興奮はすごかったわぁ~

今日も寒いみたいね~
あんずちゃんはヌクヌク過ごしてね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/23 10:55 | edit

関東でも雪が降ったんですよね~、寒そう~i-201
あんずちゃんもそりゃ、布団から出て来れないわよネ。
ヒーターもしょいたくなるわ!(笑)
うちのあーみーも気づくとヒーターを二人で
しょってる・・寒いとにゃんずの距離も近づくなぁ、って実感中i-178

あんずちゃんも、きっとヒーターだけじゃなくって
ミャミャさんにもくっついているんだろうなぁ~♪

URL | とんた #-
2012/01/23 11:11 | edit

( ノ゚Д゚)こんにちは~
雪、融けたのに、また雪の予報が出てますよね。
寒がりっ子あんずちゃん、また篭っちゃうんだろうなぁ~

URL | アキスケ #-
2012/01/23 12:14 | edit

あんずちゃん、あんずちゃん♪
今日も雪降るらしいよー
ヒータの前から動きたくなくなるよねw

うちのナナちゃんなんて、用がすむとすぐコタツに入るもの

URL | ちょこママ #-
2012/01/23 13:26 | edit

そうそう雪だったんですよね~
もう解けちゃったでしょうか?
あんずちゃんもトンネルにお籠りかしら(^^)

背中にヒーターしょって寒さをしのぎましょうね~
もしかすると冬場は北海道のほうが室内は温かいかも
しれませんね なにせバカデカイストーブですからww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/23 14:02 | edit

ご無沙汰でした~(o^ ^o)

雪ふったね~
寒かったもん
今夜も降るって言ってるけど大丈夫かしら?
そうそう、こんな寒い時はヒーターしょってるのが
一番よね
くるまってるあんずちゃんのお顔もいいわ~♪

ちゅちゅ姉さんはすっかり回復して駈け回ってます
その代わりママがダウンしてました
もうだいぶ回復してきたのでご安心を(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/01/23 16:05 | edit

今夜も降りだすみたいですね~・・
あったかくしなくっちゃ~~!!

URL | youbobo #-
2012/01/23 16:11 | edit

あらま、あんずちゃんシッカリしょっていますね!!
ウチは布団を占拠されておりますよ~。こちらは冷たい雨が降っています!!もう傘さして買い物がめっちゃおっくうですよ~!!私もあんずちゃんの隣でホカホカしたい!!

URL | こて家 #-
2012/01/23 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/780-d039eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)