あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ねこまど。  



日寒いわね~

120123-002.jpg 
最近ひなぼっこもしないので過去写真使い回し・・・

まったく・・・





は・・・

120123-004.jpg 

どのあたりなのかしらね~





ころで

120123-001.jpg 

YKK apの「ねこまど」に今年も掲載されたのよ~
(去年はミャミャの不手際で応募し忘れちゃったのよね・・・ばかね・・・)





ふふ・・・

120123-003.jpg 

どこにいるかわかったかしら~??

・・・すっごいぶさいくになってますよ・・・


*あんずは左から二列目、上から四段目にいますよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心が温まりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  望遠  企画 

コメント

あんずさんみ~っけ♪
みんにゃかわいいにゃんこさん達だわ。
ねこまど、チェックチェック(._.)φ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/23 18:30 | edit

あんずちゃん発見しました!!
お目目まん丸だからすぐにわかりましたよ~~^^v
あんずちゃんかわいいです~~( ´艸`)♪


あんずちゃん、お米食べるんですね!!
うちのミーシャは食べないので、猫ちゃんもお米
食べるって初めて知りました~~(;´▽`A``

URL | 吉田パフ #-
2012/01/23 18:35 | edit

あんずちゃん、すぐ分かったよ~☆

ね~、今日も雪らしいし、冬将軍っていうヤツも来てるらしいからね? 春、はやく来ないかな~。

URL | ガオの飼い主 #-
2012/01/23 18:47 | edit

あんずちゃん、すぐわかったよ~!
とっても可愛い写真だね♪(いつも可愛いけどねっ)
後で他の子もチェックしてみよ~っと。

春はどこだろうね・・・
うちの方はまだまだ遠くだと思う><

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/23 19:04 | edit

おっきいお目目で、すぐわかりましたよ~

みんな可愛いけど、あんずちゃんの美人度、
しっかり伝わるお写真でした。

雨とか雪ばっかりで、ひなたぼっこができない、
寂しい季節ですねぇ。

うちでも、つい、お天気がよかった頃の写真を出すことが多い、
今日この頃です。

URL | 月子 #-
2012/01/23 19:27 | edit

すぐに、わかりましたともo(^▽^)o
チャーミングな、あんずちゃんだもの。
皆さん、可愛いにゃんずさん達がいっぱいでしたねー。
何だか、癒される窓でした(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/01/23 20:18 | edit

あんずちゃん かわいく掲載されてましたね
すぐ見つけられたよん♪
YKKのCM大好きなんですよ
いつもとってもかわいくて
癒されるCMですよね

だから あんずちゃんが掲載されてて嬉しい❤
ミャミャさん こういうの何処で知るんですか~~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/23 20:21 | edit

ミャミャちゃん凄いわ!
あんちゃんとっても可愛いかったです。

こんなに寒いとあんちゃんが窓の傍で日向ぼっこを
しているのが羨ましくなっちゃった!
こちらは凄い勢いで雪が降っています。
風邪に気を付けようね。

URL | 南 かず子 #-
2012/01/23 21:15 | edit

こんなにたくさんの中から見つけられるかな~?
と思いながら探したけど、
きちんと見つけられましたよ!
見つけた時は、いた!いた~!って言っちゃいました(笑

・・・なんてやってたけど、下に答えが書いてあったんですね(汗

URL | カツぞう #-
2012/01/23 21:29 | edit

YKKで「ねこまど」なんてやってたんですね~(^-^)
あんずちゃん、すぐ判りましたよ~♫ ♬
不細工なんかじゃなかったですよぅ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/23 21:29 | edit

最後のあんずちゃん、したり顔かしら?
昨日見てきたわよ~ねこまど
ちゃんとあんずちゃんってわかったわ!!
だてに毎日見ていないわね←自分
でもそんな企画あったの知らなかったわ~
今度教えて頂戴!!
窓の写真なら山ほどあるから(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/23 22:12 | edit

あんずちゃん みっけた~♪

ねこまどっていうのやってるんですね~
おもしろ~い☆
来年は私も!(笑)<=忘れなければ(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/23 22:13 | edit

あんずちゃん、すぐ見つけた~
キリッと偵察してたのね。

春が待ち遠しいよね。
早くポカポカしながらお外を楽しめる季節が
来て欲しいな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/23 22:43 | edit

あんずちゃん!すごいニャ。
見てきたニャ。一番可愛かったニャ。

今夜は雪が降ってきたけど
あんずちゃんは雪合戦したかニャぁ?
はるはコタツで丸くなることにするニャ。

URL | 白目高 春 #-
2012/01/23 23:25 | edit

「ねこまど」拝見しました♪
いつも通りとっても可愛かったよ~♪
YKKのCM可愛いですよね^^
HPでもこんな企画があるんですね

関東はすごい雪でしたね!
春が恋しいね(/_;)

URL | ココアmama #-
2012/01/23 23:36 | edit

あにゃあ

さむさむだもね♪
お日様出てないからひなたぼっこできないね。

ねこまど見たよ~。
すぐにわかったにゃよ♪
かわいかったよ~。

URL | harry #-
2012/01/24 02:26 | edit

下界観察!!!ですよね (*´∀`*)
お友達ニャンコも発見して嬉しくなっちゃった
掲載 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

URL | ミミココ #-
2012/01/24 02:29 | edit

あんずちゃん、居たよ~。
ちゃんと窓を開けてきたわよ~^^v
こんな企画があるんですね!こりゃ、来年は・・・・
忘れそうだから、ミャミャさん告知して~~(笑)

あんずちゃん、ちょーっとここんとこ、お天気悪いモンね。
寒いと、あんずちゃんは、お布団の具になってるんだろうなw

URL | ほんなあほな #-
2012/01/24 03:40 | edit

猫まどみてきたよ~
あんずちゃんすぐ分かった!
そういえば、去年言ってなかったもんね
今年はみゃみゃ忘れずに、偉い!

URL | タフィー104 #-
2012/01/24 05:21 | edit

ほんと寒いよね~

ねこまど…
面白いね~♪
にゃんこいっぱいでワクワク(≧ω≦)
あんずちゃん、チラ見では見つからなかったから
これからじっくり探してくるわ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/24 07:22 | edit

あんずちゃん、すぐわかったよ~~(^o^)v
ひときわ可愛くてひときわおめめが大きい♪♪
あんなのがあるんですねー(〃^ー^〃)
参考になりました!
CM もいいですもんね!カルカンとかもおもしろい(//∇//)

URL | koolil #-
2012/01/24 07:45 | edit

みつけたよー!大きなお目目で可愛かった~!
あのCMはとても好きだけれど、こんなこともしているのね。
みなさんよく見つけるなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/24 08:22 | edit

わぁ、掲載おめでとうです~!
あんずちゃん、すぐわかったわ♪
でもちゃんと答えも書いてあったのね・・(クイズじゃないし!笑)

あんずちゃんの美貌がばっちりわかってステキな写真♪
なんでか、窓の外を見るにゃんこって絵になるのよねi-237

URL | とんた #-
2012/01/24 10:40 | edit

あんずちゃん、すぐに見つけたよ~
こんなのあったんだ~!
次は応募してみようかな。
あずりんも窓辺が大好きだからね。

URL | nyanco #-
2012/01/24 11:11 | edit

あんずちゃん発見♪ 楽しそうに眺めていますね~(≧∀≦*)
こちらのCM、の~んびりな雰囲気で大好きなのですが、
写真もあるのですね!
色んなネコさん達を拝見して、ニマニマ楽しませて頂きました^^
ニャンちゃんと窓、平和だなぁって安心しますo(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/24 11:20 | edit

ちっともブチャいくなんかじゃなかったどー
真剣なまなざしで見てたー(●´v`人)
いいねぇ・・・お外観察♪
うち、ベランダの壁しか見えないからちっとも興味ないのん(; ´_ゝ`)
あんずちゃんみたいに、お目目キラキラさせて外眺めてるところを写真撮りたーーい!
あんずちゃん、ほんっとキラキラな瞳が素敵よー(*´ω`)ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/01/24 11:58 | edit

へ~面白い企画ですね!
あんずちゃんはお目めがクリクリだからすぐわかりましたよ~♪
そちらも雪が降ったりと寒そうですね。
ここはカンガルーラでしっかり暖まって下さい!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/01/24 12:25 | edit

へー。
初めてしりましたねこまど。
やっぱあんずちゃんは存在感がありますねー(*^^*)
目が大きくて美人顏。
僕がネコなら惚れてます(笑)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/01/24 12:30 | edit

見ました!!
すぐ見つけれましたよ~ だってあんずちゃんloveですから♪
YKKap面白いことしてるんですね~
初めて知りました。

URL | NOG嫁 #-
2012/01/24 12:32 | edit

ごぶさたしてすみません・・・お元気ですか?
あんずちゃん!ねこまどみてきました♪
今日も異常なし下界観察!お疲れ様ですv-398
とってもかわいいですよ♪

URL | atuma #-
2012/01/24 12:55 | edit

ねこまど見ましたよ~♪
見つけましたよ~可愛いお顔ですからすぐわかりましたよ(*^_^*)
こんなサイトがあったんですね~!
これは誰でも参加できるんですか??
次回はうちも参加してみようかな~(○^ω^○)

URL | みぅたん #-
2012/01/24 12:59 | edit

ねこ窓見てきたよ~
あんずちゃん、すぐわかったw
相変わらずの美貌ですわ♪

これって誰でも応募できるの?
来年(?)次回はうちの猫ズも応募したいです~

URL | ちょこママ #-
2012/01/24 14:04 | edit

あんずちゃん 猫窓見ましたよ~~
初めて知りました。

お返事いただいた 水の件ですが ミネラルウオーターむけても 汲み置きの水向けても お気に召さなくて・・

そのくせポットのお湯を 注いでいると やってきたり
コーヒーに顔突っ込みそうになったり
ためしに ぬるま湯舐めさせたらペロペロ

ならばと ピンときて ぬるま湯を汲んでやると
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・よっぽどのど乾いていたらしいです。 なので 今朝も ぬるま湯 猫舌って言うから冷たいのがお好き・・では なかったみたいです。

我が家は 猫も寒がる家でした。


URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/01/24 15:21 | edit

見つけました~♪
ぶさいく?どこがっ

うちも出窓で過ごす時間が多いから、来年応募してみよう。
あの窓シリーズのCM大好きです。
見ると一軒家欲しくなるんですよねぇ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/24 15:24 | edit

@@めっけた~

昨日も、今日もさむいっすね~~><

URL | youbobo #-
2012/01/24 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/781-02650ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)