あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にょろん3連ちゃん。  

たくさんのコメントありがとうございました!
ねこまど」ですが、もちろん誰でも応募できます。
毎年秋に募集しているようです。
ただ、の名前も、飼い主の名前も出ない
ねこまどを愛する人のための自己満足的なサイトなので
どの写真を応募したか覚えておかなくてはいけないという・・・(笑)




備はいい??

120124-004.jpg 

さぁ・・・





くわ・・・

120124-001.jpg 

よ~~~っ!!





いっ!!

120124-002.jpg 

ばっし~~~ん





いっ

120124-003.jpg 

ミスタージャイアンツ風~~~っ!!
(知っているあなたは昭和世代)





ぅ~

120124-005.jpg 

今日の特訓はこのくらいにしておいてあげるわ

そうね・・・もうやめてほしいです・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉を送ります





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あにゃあ

すごいにょろ~んだ♪
かわいいなぁ。
楽しそうだね~。

URL | harry #-
2012/01/24 17:42 | edit

見事なアタックを決めた?と思ったら、野球?!
これはゲッツー取れたでしょうね~♪
「記録より記憶に残る」スーパーにゃんですね^^
あっ、もちろん私も昭和世代です^^;

うちのココアが伸びてもお腹ぽっこりなのでこんな風にはならないな~^^;
スリムなあんずちゃんが羨ましい!

URL | ココアmama #-
2012/01/24 18:05 | edit

あんずちゃん すごい!
世界的なアタッカーになれるよ~~☆

お手手ぱぁ~ってなってるのね(*´艸`*)♪
威力もすごそう.+:。(*^-')b イエイ!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/24 18:10 | edit

華麗なるにょろん3連発にただただビックリ!@@
見ていて惚れ惚れしちゃいますね~^^

ミスタージャイアンツ風なんだか素晴らしい!!
猫を超えてますよ~(笑)
華麗なアタックを見たら全日本からオファーが来ちゃうかも?

この瞬間を撮るミャミャさんのカメラの腕にも感心です!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/24 19:08 | edit

すご~いミャミャさん。
これってどうやって撮ったのですかあ?
動いている球が止まって見える。
私の動体視力が良くなったのか?
そんな訳ないですよね~。i-229

URL | テポ #-
2012/01/24 19:14 | edit

私にはバレーボールのアタックに見えたわ!
AクイックかBクイックって感じよ。

目がキラキラしていて楽しそうなあんちゃんだね。
ソレ~っ ミャミャちゃんにアタック!!

URL | 南 かず子 #-
2012/01/24 19:43 | edit

お~、野球だけじゃなく
バレーボールまでできるとは、
全然ミスターよりすごいですよ(笑
今日のあんずちゃん超~~~カッコいいっす♪

URL | カツぞう #-
2012/01/24 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 19:56 | edit

あんずさんすご~い!
運動能力がすっごいたかいのがわかるわ!
ジャイアンツのコーチになれるよ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/24 20:00 | edit

これこれ!こういう動きのある写真!
素晴らしいですヾ(*´∀)

そしてミスタージャイアンツ風~~~~(爆)
面白過ぎ~~~っ
左手にグローブ持ってる風に見えてくるのが不思議w
あんずちゃん何でも出来るのねぇ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/24 20:15 | edit

あんずちゃんすごい!
後ろ足立ちでカッコ良い~
素晴らしいフォームだわ!
そして、真剣なお顔にウットリ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/24 21:11 | edit

どうやったら、こんな素早い動きが撮れるんでしょうか。
かなりクリアに、あんずちゃんが撮れてますよね。
羨ましいですー。(=´∀`)人(´∀`=)
連写とかチャレンジしても。。。。。
お化けみたいだし……。
ミャミャさん、スゴイなーっていつも尊敬しちゃいます。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/01/24 21:19 | edit

あんずちゃんには・・・
「だって女の子だもん」という
セリフは・・・要らないかもしれない!

窓猫は、写真が載るだけだけど・・・
中日新聞のペット投稿サイトは、掲載されると
Quoカード500円分がもらえますよ。
挑戦してみては?
http://opi-rina.chunichi.co.jp/pet

ワタシは、何年か前に掲載されて、そのときのカード
まだ持っていますわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/24 21:48 | edit

あんずちゃんすごい!華麗なるアタック!
ってか、ほんとスマートでかっこいい!
うちの猫みたいのが同じことやったとしても、絶対こんな素敵なポーズにならんわ!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/24 21:52 | edit

えいっ”の表情と、左手がたまらなく
胸きゅーんi-178
なんてかわゆぃんだよぅ!!
ときめいていたら、
サード長嶋あんず!?
爆笑でしたわぃi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/01/24 22:26 | edit

あんずちゃんの筋肉美に萌えi-233
2枚目のニッカポッカもステキi-189
腰をクイっとひねって見事な投げ方ね。
すごいわ~。

URL | shiromedaka #-
2012/01/24 22:53 | edit

あんずちゃん、カッコいい。

でも、お顔は、可愛い♪

今日のお写真、お顔が幼く見えるんですけど。

URL | 月子 #-
2012/01/24 23:05 | edit

あんずちゃん、良いフォームですねぇ(^-^)
とても美しいです♪
ミスタージャイアンツ・・・
思いっきり昭和なので名前だけは知っています(≧д≦)ノ”

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/24 23:06 | edit

あんずちゃんナイスアターック!
あんずちゃんもすごいけど
ミャミャさん写真がきれいですね~♪
ナイスショットですv-22すんごくかわいいe-349

ねこまどって面白いですね~
もちろんあんずちゃんすぐ見つけられましたよ☆

URL | かえで55 #-
2012/01/24 23:10 | edit

あんずちゃんしなやかですね~。
アタックが決まってる~!
うちのチームに入りませんか?

↓ねこまど。
さすが、どこでも採用されまくりですね。
それにしてもいろんな投稿サイトがあるんですね。
今年はカレンダーとかちょこちょこ応募してみようかな?

URL | sachi #-
2012/01/24 23:24 | edit

お川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
どっぷり昭和の女ですが、何か??ww
あんずちゃんスリーポーズ目ホントに決まってるわ(悔しいけどワラ)
おんにゃの子にしておくの勿体無いわね・・・( ̄  ̄;) うーん
どう?今からでも遅くないからぜひ男の子に!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/25 00:29 | edit

あんずちゃん、カッコイイ!!!
ミスタージャイアンツ風、腰の入り捻りもバッチリだわ!
太腿の鍛え上げられた筋肉と、お腹のチャックもよ~~く見えちゃって、嬉しいわ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/01/25 05:06 | edit

っそ~っれ~
スゴイ
威力ありそうなアッタク!
ミスター・ジャイアンツ風!
いかにも!大笑い
よく思い出したね(笑)
これはホームランだな^^
ちゃんと24日で部活、毎月すごいね^^

URL | タフィー104 #-
2012/01/25 05:34 | edit

私もアタックNo.1かと思ったーー!
あんずちゃんがすごいのは百も承知だけと、
この写真を撮ったミャミャさんも素晴らしい!!
いーなぁー、動きと表情豊かで。。。←切実(>_<)

URL | koolil #-
2012/01/25 07:11 | edit

ミスタージャイアンツ風…
最高~o(≧∇≦)o
ミャミャさんナイスショットだね♪
あんずちゃんのお顔に長嶋さんを
合成したくなっちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

ねこまど…
あんずちゃん見つけたよ~♪
みんにゃかわいいね~(#^_^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/25 08:06 | edit

バレーボール~!って思っていたら野球だったのね~!
こんな瞬間をきれいに撮影なんて!
ミャミャさん凄い!
あんずさんが凄いのはもう承知だけれど(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/25 08:21 | edit

衝撃が走りました。
こんなにキレイに動くあんずちゃんもすごいけれど、
こんなにキレイに撮るみゃみゃさまも、すごい!
やっぱり親子ですね (*´艸`)

わたしもバレーに見えました☆

URL | かぃかぃmom #-
2012/01/25 10:51 | edit

あんずちゃんスゴイひねりですね~!
超高速球が飛んできそうo(>▽<*)
ミャミャさんも動体視力が鍛えられそうですね^^
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、何回も投げたくなっちゃう♪
素早い動きなのに、ナイスなお写真☆
遊びながら撮るのって難しいのに、ミャミャさんお上手ですねo(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/25 11:10 | edit

ミスタージャイアンツ風~~~っ!!( 笑)
もちろん昭和の女よぅ!
バレーにも野球にもエアロビにもi-237
腰のひねりもステキだけど、
アタックのパーとおなかのチャックにも萌えちゃったわーi-175
こんな決定的瞬間を上手に切り取るミャミャさん、すごいわ!
いつも言うけど同じカメラなのに・・(笑)
連写の鬼?うーん、ワタシも連写してるのに・・シクシク・・

URL | とんた #-
2012/01/25 11:22 | edit

わーあんずちゃんスゴイ。
ちゃんと打ち返せるのね!
ウチのヤツラってさ、なにかを投げるとさ~
下にポンって落ちたのをちょぃちょぃするのよ(´・ω・`)
つまらないったらありゃしない(´・ω・`)

ねこまど、面白いですね~
あんずちゃんのいる窓も開けちゃった!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/25 12:04 | edit

ミスタージャイアンツわろたwwww

ゲッツーに成功したセカンドっぽいww

あんずちゃんのこないだの足も
すごかったよ~!
普通に立ってるやつ!

URL | フミカフ #-
2012/01/25 12:07 | edit

セコムしてますか!

いや~、どうやったら動きをそんな一瞬一瞬上手く撮れるのか教えて欲しいです。

URL | NOG嫁 #-
2012/01/25 12:12 | edit

きゃぁ~あんずちゃん
いいスウィングですねぇ~
ナイスですねぇ~v-410
ぱしぃっと受けて
びゅ~んとスウィング!
あんずちゃん楽しそう~v-343

URL | atuma #-
2012/01/25 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/25 14:03 | edit

あら(´・∀・`)
ミスタージャイアンツぢゃなくて
見事なアタック(バレーボールね)に見えたわよ~♪
あんずちゃんが女子バレー日本代表の救世主になって
オリンピックの切符、ぜひ手に入れてほしいわ!!

↓ねこまど見てきたよん♪
 えぇ~ブチャじゃないよぉー。
 好奇心いっぱい♪カワイイよぉ~(*´∀`人)
 YKKAPのCMスキ♪、ほっこり和むよね♪

URL | アキスケ #-
2012/01/25 15:19 | edit

@@おぉ!!
長嶋っすか!!

URL | youbobo #-
2012/01/25 16:14 | edit

さすがあんずちゃん!!
反射神経バツグンのバッティングですね( ´艸`)♪

お手手を広げてる写真が
すっごく可愛いです~~(●´ω`●)

URL | 吉田パフ #-
2012/01/25 17:12 | edit

今頃でゴメンナサイ!
「ミスタージャイアンツ風~」
ツボでしたあああぁ。

はい、昭和世代ですものe-348

あんずちゃんは、本当に運動神経が良く、
本当にノリが良いのね!

URL | TOKITTY #-
2012/01/27 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/782-c116be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)