あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

完全武装。  



ぼぉ~

120126-03.jpg 

あ、ども、あんずです





のところ・・・

120126-01.jpg 

さらに寒くなっちゃって困ったものね~





いうことで・・・

120126-002.jpg 
今までの北向きの寝室から西向きのリビングへ移動・・・

ミャミャがお留守番中寒くないようにと
完全武装してくれました





れで

120126-04.jpg 

ぬっくぬくでお留守番できるわよ~
シン太くんもどうかしら~?

んじゃ、お留守番よろしくね





いはい・・・

120126-05.jpg 

ゆっくり寝たいんだから早く仕事行ってちょうだい

嫌な子だわね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

くぅ~~~~!!たまらんねぇ~!!
そのあんずちゃんの毒舌!!
夕方で疲れが出た頃にあんずちゃんに会うと
俄然元気になる私よぉ~!!

あんずちゃん、日中ミャミさんがお仕事で居ない日は、
寒さに耐えながらそうやって待っているのね。。。
本当は一人じゃ寂しいんじゃにゃいのぉ~?
全く強がりばかり言っちゃってぇ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/01/26 17:38 | edit

ミャミャさんの愛も暖かさに包まれたらもう不要なのね・・・くっ。
でもそここそがにゃんこさまのツンデレの体現というべきものっ。
ミャミャさんはさっさと出かけてご飯の素を稼いできたらいいのよね?(笑)

しかし本当にあんまり寒くないなあとおもってたけど一気にきましたよね~(><)
おかげで現在風邪のわたしです。
てゆーかインフルエンザ疑いで鼻の奥をぐりぐりされちゃいましたわよっ。
初体験だったけど痛かった・・・しくしく。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/01/26 17:54 | edit

だって、あんずちゃん、一番下は、毛皮なのよ!!
暖かすぎるんじゃなくって?
ミャミャさんに大切にされて、お姫様なんですねぇ。

ミャミャさんとピャピャさんがお仕事してくれるおかげで、
ぬくぬくでいられるんですものね。
お帰りなさい!は、大きいお目目で、
思いっきり可愛く迎えてあげて下さいね。

寒くなってから、あんずちゃんの毛の色があったかく
見えるようになったのは、ミャミャさんのカメラの腕でしょうか?
それとも、愛かしら・・・・・・

URL | 月子 #-
2012/01/26 18:17 | edit

あんずちゃんは、いつも一人でお留守番なんですね。
えらいです。(^O^)/
ウチは、誰もいなくても二人での留守番なので。
ミャミャさんが、いろんな工夫をして あんずちゃんが寒く
ないようになさってるのね。
寒さも、ミャミャさんの愛情あふれる暖房用の装備が
あれば大丈夫なのねー、あんずちゃん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/01/26 18:23 | edit

この完全武装だと絶対寒くないわね!
ミャミャさんが用意してくれた所に
ちゃんと入ってお留守番してるくれるんですね
そんな とっても素直なあんずちゃんが好き❤

寒波いつまで続くんでしょうね
今日スーパーのレジでお金払う時 手が冷えきっていて
財布から上手くお札を取り出せませんでした
ほんっと寒いです(-∀-`; )

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/26 18:43 | edit

あんずちゃん、完全防寒でのお留守番!
ひとりでも、ぬくぬくでいいね^^v
でも、コレだけ寒さ武装をしてたら、
絶対、お出迎え、お見送りは、期待できないわね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2012/01/26 18:53 | edit

こんなにちゃんと防寒してくれたら
あんずちゃんもあったかくお留守番できるね!
ミャミャさんの優しさが嬉しいよねっ!あんずちゃ~ん^^
いつも照れちゃって心にもない事言っちゃうのよね~。
そんなあんずちゃんも可愛いよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/26 19:05 | edit

完全武装だね~(*^o^*)
トンネルベッドに毛布がかかったら
光の加減もお昼寝に最適よね
ミャミャったらあんずちゃんの好みをしっかり
わかってるのね~

ちょっぴり強がってるあんずちゃんも可愛いよ
ミャミャは駆け足でかえってくるよ~

URL | 卯月 #-
2012/01/26 19:51 | edit

あんずさん、目が覚めたらもぅ、ミャミャさん
ってくらい快適な完備ですなーi-267
あんずさんのまるっなお顔、
かわゆぃ~~i-178
冷たい手でそのほっぺを包み込んだら、
怒られちゃうかナi-235
怒られるナ(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/01/26 20:36 | edit

あんずちゃん、完全防備じゃない~
上も下も覆われて暖かそう~
良かったね!
お留守番は退屈だし寂しいけど、乗り越えられそうね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/26 20:37 | edit

あんずちゃん、寒いね!

こんばんは!あんずみゃみゃさん。
しっかり、防寒対策のあんずちゃんですね?
写真の淡いオレンジ色から覗くあんずちゃんに、
一瞬、雪で作られたかまくらから、顔を見せてるのかと、思いました。
あんずちゃんがきちんと留守番をこなすから、
あんずみゃみゃさんは、これで心きなく仕事に集中出来ますね!

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/01/26 20:49 | edit

これは、なんてすごいお留守番セット!
最強だわ。

でも、ミャミャさんが帰ってきたら、ちゃんと
お出迎えしてあげてね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/01/26 20:56 | edit

あんずちゃん愛されてますね~❤
ここ数日の寒波はスゴイですもんね!
うちも暖房つけたまま出勤しましたよ…
電気代は気になるけど可哀相ですもんね

あんずちゃんぬくぬくでゆっくり寝れたでしょうね♪

URL | ココアmama #-
2012/01/26 21:13 | edit

すごいねあんずちゃん!
超ぬっくぬく仕様にしてもらってるのねえ
あったかそーう!
あん!最後の一言は言っちゃダメよ~(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/26 21:56 | edit

かまくら風で完璧ですね~
これはヌクヌクだし居心地よさそうe-465
あんずちゃんったら 本当はミャミャの帰り心待ちにしているのに
憎まれ口たたいちゃって かわいいわね~e-454

URL | かえで55 #-
2012/01/26 22:28 | edit

あんずちゃん、完璧ですね!
秘密基地のなかは、ぽっかぽかですね♪
ゆっくりできたかな?

基地のなかのあんずちゃんv-343
とっても美猫さんですねv-398

URL | atuma #-
2012/01/26 22:30 | edit

あんずちゃん、ぬくぬくにお留守番セッティング
してもらって良かったね~(^-^)
ミャミャさんに早く行って欲しいなんて本当は
寂しいでしょ~?きっと・・・
ウチの子が甘えん坊過ぎなのかしら(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/26 22:47 | edit

お~、上から中から下から完璧ですね!
「早く仕事行ってちょうだい」は
オイラには「ミャミャ早く帰ってきてね」に聞こえますよ♪
まぁ、ウチのニャンズがこう思ってるに違いない
と、思いたいだけかもしれないけど(笑

URL | カツぞう #-
2012/01/26 23:30 | edit

お~♪
これはぬくぬくな場所を用意してもらいましたね♪
完璧だから もうミャミャにはさっさと仕事に行けと?(笑)

早く行って早く帰ってきてね~ってことだよね☆
おみやげも忘れずに~とか思ってるかもしれないけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/01/27 00:05 | edit

うちもパピさんのケージに毛布被せてある♪
きっとある・ないで違うよね(○^ω^○)

え~留守中もホカペ入れてるの!?
うちケチって湯たんぽだよ(≧∇≦)

あんずちゃん快適な場所に設置してもらってよかったね~!
これでスヤスヤとお昼寝できるね(*´▽`*)

URL | みぅたん #-
2012/01/27 02:44 | edit

至れり尽くせりのヌクヌク仕様!
これなら、留守番も寒さ知らず
・・・人間でも効くだろうか(笑)
あんずちゃんがヌクヌクだと、みゃみゃも安心して出かけられるね^^

URL | タフィー104 #-
2012/01/27 05:24 | edit

あんずちゃん、防寒対策カンペキだね。
これでぐっすり寝ちゃってる間に
ミャミャさんが帰ってくる時間になっちゃうよね。
そしてお留守番も完璧だねi-233

URL | shiromedaka #-
2012/01/27 06:02 | edit

あんずお嬢たま~~♪
素敵なベットですね~~♪
愛が感じられるわぁ(*≧∀≦*)
今日も明日も寒いらしいから
その中でまったり籠ってらしてね!
リルもお留守番の時は湯たんぽ抱えさせてます(^-^)v

URL | koolil #-
2012/01/27 06:40 | edit

寒いね~
あんずちゃんも
どっかに潜ってることが多いよね♪
うちの3匹も潜っているか
エアコンに貼り付いてるか
どちらかです^^;

あ…私もですけどね~(*>m<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/27 06:40 | edit

こ、これは…
自家製ねこたつかも!
あんずさま、ぬくぬくしながらのお留守番
頑張ってね~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/27 07:31 | edit

さすがミャミャさんね!こんなに工夫されてるなんて!
圭佑なんか一日中放っておかれてるなあ。
私の羽毛の掛布団の上に毛をひいて、充電式のアンカを間に1つ入れてあるだけ。
勝手にその毛布の上で寝てるみたい・・・
あんずさんはちゃんと色々考えて貰って、愛情もたっぷりかね(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/27 08:43 | edit

これはポッカポカですね~!
籠もってる感もあって、安心して眠れそう♪
お留守番中も暖かく、快適にお昼寝できますね。
あんずちゃんも嬉しそう(*´ー`)
私のお城♪な感覚かも~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/01/27 10:30 | edit

あんずちゃんのお部屋あったかそうですね~。
雪が降ったあたりから本当寒いですね。
うちの子達も日中はずっとホカペでぬくぬくしてます。
そして私もホカペから離れられません~

URL | sachi #-
2012/01/27 10:42 | edit

おおお、寒さ対策万全ですね~
ウチさ、猫用コタツさすがに最近はつけっぱなしにしてるんだけど、、、
ヤツラは一体どこにいらっしゃるやら(´・ω・`)

ちゃんと用意した場所に素直に入ってくれるあんずちゃんがかわいい(*´Д`*)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/27 11:48 | edit

シン太です!

にゃるほどi-239、こういう風にしているのにゃ。
これならぽっかぽかそうにゃね。
ぼくも一緒に入りたいにゃー。i-101イヒヒ

テポです。
コメ遅くなりすみません。i-201
リンクありがとございま~す!
我が家ももう少し工夫してあげようかな~と思います。
きっと背中が寒いと思うんですよね。
すごく参考になりました。i-236
ありがとうございます!

URL | テポ #-
2012/01/27 12:38 | edit

そちらも寒そうですね~
あんずちゃんいいもの作ってもらったわね!
猫用かまくらって感じかしら?
ぬくぬくで暖かそうだわ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/01/27 12:42 | edit

わぁ・・これならあんずちゃんも寒くないわね♪
なんだかかまくらにいるみたで可愛いわ~i-178

留守の間の寒さ対策って、色々考えちゃいますよね~。
夫婦で泊まりの時とかどうしようって思いますもん。
マジでどうしよう・・(予定あるっぽい・・笑)

URL | とんた #-
2012/01/27 14:34 | edit

最近寒いから、あんずちゃんの「お篭もり度」がアップしてるね~
まんまるお目目がカワイイな~(*´∀`*)

雪国は普段からオウチの中ほっこほこだから
(アイスが美味しいのなんのって!)
ホッカペの類、一切無い我が家デス←24時間暖房
お留守番の時、あんずちゃん預かるよ~★

↓ライブビュー撮影ってどうも慣れないし
 自分のカメラと写り具合違うなぁ~
 って感じたのでは?
 やっぱりファインダー覗きたいよね♪

URL | アキスケ #-
2012/01/27 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/27 16:09 | edit

あんずちゃん 何時みても くっきり はっきり パッチリ
あんずちゃんが 美人なのか  カメラマンがうまいのか
あっそうか 両方ですね!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/01/27 16:12 | edit

冬仕様の基地ですね^^v

URL | youbobo #-
2012/01/27 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/783-d94d97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)