あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

親バカ写真集(本物)2011。  



ら~??

120128-01.jpg 

またなんか買ったの~??

買ったと言えば買ったんだけど・・・





これ~?

120128-02.jpg 

今年もPhotobackであんずの写真集作っちゃった~





ました・・・

120128-03.jpg 

リアル親バカ写真集ってやつね・・・





・・・

120128-04.jpg 

なんでこんなのばっかりなのよ

ちゃんとしたのもあるわよ・・・





~ん・・・

120128-05.jpg 

もの好きな方は見に行ってみてくださいね~
コチラから見られますよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  親バカ 

コメント

見てきたよ~!!
すごいステキだった!!
全部いいな~。いろんなあんずちゃんが見れたi-175
来年も楽しみにしてるね!!

URL | shiromedaka #-
2012/01/28 17:20 | edit

あんずちゃん、おばちゃん見てきたけど、
可愛いあんずちゃんもバッチリ!だったわよ^^

でも、あへあへとか、色々、赤裸々にはサレテタケド・・・ヒソヒソ
まぁ、軽く、ミャミャさんにすりすりしてもいいかも~♪なお写真セレクトだったからね^^v

フォトブック、やっぱりいいですね!
ああ、私も作りたいと思いつつ・・・なんですよね^^;

URL | ほんなあほな #-
2012/01/28 17:38 | edit

スゴイ可愛いあんずちゃんが満載でしたー。
人息子も猫大好きなので、「ヘー、こんなのあるんだー可愛い」
と大絶賛でしたよ。
ミャミャさんの素敵な写真が、また魅力的で……
ウットリしながら見てました。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/01/28 18:39 | edit

すご~い!こんなの作れるんですね~。

かわいいあんずちゃんがたくさ~ん♪

ミャミャさんカメラ上手だから本当に素敵な写真集ですね。

URL | sachi #-
2012/01/28 19:03 | edit

わ~~~!
あんずちゃんが本になってる~♪
私もあんずちゃんの本が欲しいなぁ!!
私もこーゆー本作りたいけど
写真選ぶの大変ですよねぇ・・・

あのページブックマークしたので
後でじ~~~っくり見てみます!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/01/28 19:10 | edit

本屋さんに平積みにされていそう!

モデルもいいけれど、ミャミャさんのカメラの腕が素晴らしくて、
プロの写真集みたいですよ。

今年も、ということは、毎年作ってらっしゃるのでしょうか。
以前に家族の写真をフォトブックにしたことがあるのですが、
同じアングルばかりで・・・・・・

あんずちゃんが、いかに愛されているかが、伝わってきます♪

URL | 月子 #-
2012/01/28 19:23 | edit

親ばか万歳よね~
お気に入りの写真が増えてたら
やっぱり形に残したいものよね。

URL | ツブシオ #-
2012/01/28 20:43 | edit

素敵~
毎年、1年の成長思い出いっぱい詰め込んだフォトブック
ってすごく良いな。
可愛い色んなあんずちゃんを私も楽しませてもらっちゃった!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/01/28 20:48 | edit

見てきた~!
すごい素敵だわ☆
あんずさんは本当に愛されてるのねえ♡♡
たくさん素敵なあんずさんを見られたわ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/01/28 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/28 20:51 | edit

あんずちゃんを堪能してきましたよ~❤
面白顔も きりりの顔も 全部ぜ~んぶ可愛かったよ
ミャミャさんの深い愛情感じました
あんずちゃん幸せ娘ね♪

これ 店頭には並ばないのかしらぁ (*´∀`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/01/28 21:00 | edit

観ましたよ~♪
すごい、ステキですね~~(^-^)
普通に本屋さんに出ていても
おかしくない作りですね(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/01/28 22:32 | edit

フォトブック、いいですね~。
ミャミャさん、ほんとマメでらっさる。
こんな親バカさんなら、あんずちゃんも幸せですよね~。i-236

↓朝のお勤めごくろうさま。
寒い中のパトロールは
さっさと済ませなくっちゃよね。i-235

URL | テポ #-
2012/01/29 01:11 | edit

拝見しました~^^♪
あんずちゃんの写真集、私も欲しいな~
PCで見るのもいいけど、写真集はまた格別でしょうね♪
写真を選ぶの苦労しませんでしたか?
毎日可愛い写真ばかりだもん♪

URL | ココアmama #-
2012/01/29 01:16 | edit

見てきたよ~
どれも可愛くて、普段のあんずちゃんが沢山
みゃみゃさんぴゃぴゃさんの愛情たっぷりだね
毎年一冊!
記念になる良い物ですねえ

URL | タフィー104 #-
2012/01/29 06:46 | edit

観てきましたよ~o(≧∇≦)o
毎年一冊なんて
ほんとあんずちゃん愛されてるな~♪
写真もみんな良いお顔、良いスタイルで
素敵ですよ~
なによりもあんずちゃんへの愛を感じますo(≧∇≦)o

私も作ろう作ろうと思いつつ
なかなか手付かずです^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/01/29 09:50 | edit

あんずちゃんの写真集だね~(*^o^*)
私も作りたいと思いながらまだやってないの
ブックマークにはしてあるんだけど

やっぱり いいよね~♪
ず~っとみていられるんだものね

あんずちゃん、かわゆいよ~

URL | 卯月 #-
2012/01/29 11:45 | edit

素敵です~まさにわが子のアルバムですよね。
表紙のあんずちゃん、サザエさんのタマみたい。
(みかんかなにかから出てきますよね?)
表紙からグッときますね^^
こういうの作るなら、ケータイカメラじゃちょっと、、ですよねぇ。
あーカメラほしい、ほしい。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/01/29 11:58 | edit

わ~素敵~。
私も作ろうと思いながら、あんまりいい写真が撮れてなくて。っていうか、撮ってなくて...。

あんずちゃん、写真集だね?
グラビアアイドルなみだわww

URL | ガオの飼い主 #-
2012/01/29 14:26 | edit

さっそく見てきました~!
すっごくキレイ!
あんずチャン、美しい写真集だったよ~v-238
我が家でも、
今年もニャムカレンダーを作っちゃいました(笑)
でも今年はニャム川柳v-413
親ばか万歳です(笑)

URL | RiE #N0fGSRtA
2012/01/29 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 17:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 21:08 | edit

はじめましてですっ!
むっちゃその写真集見たいですぅ~♪(´ε` )
絶対可愛いだろうなぁ~o(^▽^)o

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/01/29 21:22 | edit

やっと遊びにこれましたよ~
お久しぶり~
あんずちゃんの写真、
みてきましたよ~
ミャミャに愛されているよね。
私は、ど~も面倒臭がってダメですね・・・
反省・・・

URL | nyanco #-
2012/01/29 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/29 22:08 | edit

素敵☆
写真がいいのね~。
いやいや!モデルがいいのねぇ~。

でもそんな撮影テク私ないから・・・
うらやましい~

URL | NOG嫁 #-
2012/01/29 22:34 | edit

コレいいですね~♪
1年に1冊、いい記念になりそうです!
ちょっとマネしちゃうかも。
それにしてもミャミャさんは、
写真選びのセンスがむっちゃいいですよね!
ホント楽しい写真集になってます。
・・・なんていうとあんずちゃんに怒られちゃうかな(笑

URL | カツぞう #-
2012/01/29 23:20 | edit

あんずちゃんの可愛い写真ばかりよ♪
ミャミャの愛情たっぷり度が伝わってきたもん!

私も親バカ写真集作らなきゃ~
今度はアルバムサイズ間違えないようにしないと(~O~;)

URL | ピータンまま #-
2012/01/30 00:21 | edit

あんずちゃんがいっぱい♪
親ばか最高ですね~e-349
やっぱりミャミャさんの写真きれいだわ~
どのあんずちゃんもかわいかったですe-454
私もこうして残せる写真が撮りたいです・・・

URL | かえで55 #-
2012/01/30 00:23 | edit

あんずミャミャさん、コンバンニャー

今回もあんずちゃんの、可愛い写真集、素敵♪
どれも本当に可愛いですね~。
どれを載せるか?随分悩んだのでは、ないですか?

こういうのを見ると、私も作ってみたくなりました。

URL | エンヤ #-
2012/01/30 00:40 | edit

でた!リアル親バカ写真集!(笑)
いつも素敵ですね~
これ絶対売れると思いますよ!
あんずちゃんはこんなに愛されて幸せ者よね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/01/30 06:31 | edit

これは増刷する予定ないですか?(笑)
本にしてくれるってゆーことですよね?
すごいなぁー♪親バカっぷりが(爆)
あんずちゃんの写真集本気で欲しい!
ニマニマしちゃいますww
これはうちのダンニャさんが知ったらヤバイです。
凝り性(の飽き性)だから食いつきそっ!

URL | koolil #-
2012/01/30 07:05 | edit

あんずさんが本になったのねー!
あんずさんも可愛いけれどミャミャの写真の腕も素晴らしいから、素敵な本に仕上がってますねー(*^^)v
私はもともとフォトブックの意味でブログ名を「アルバム」にしてるから、旅や圭佑の写真集作ってみたいなあ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/01/30 08:23 | edit

きゃー!きゃー!!
あんずちゃんの写真集!見たい~!
素敵~!!!
かわいいあんずちゃんがたっくさん載ってるんだろうなあ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/01/30 09:59 | edit

ミャミャさんの愛情たっぷり写真集、
クリックして見せて頂きましたよ^^
海を背景にピャピャに抱っこされてる写真、
やっぱりいいなぁ。確か去年のお盆に里帰り
された際に撮られた写真でしたかね?
違ったかしら・・・^^;
海とあんずちゃんって何か合います(^◇^)
あ、もっと合うのは炊飯器だけど^^
それにしてもphotobackっていう名前、
なんかシャレがきいてていいですね(^◇^)

URL | がごめ #-
2012/01/30 10:56 | edit

おぉ、ウチも年に1回は作りたいな~って思ってるんだけど、なかなかねぇ・・・
ネコだけじゃなくって、外撮りの写真もまとめたいんだけど・・・
あんずちゃんの魅力たっぷりね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/01/30 11:15 | edit

わぁ~すご~い!
フォトブックみてきましたv-398
いいですねぇ~
美猫のあんずちゃんがいっぱい!
素晴らしいv-410

URL | atuma #-
2012/01/30 12:57 | edit

連日、ポチ逃げごめんちゃい(≧m≦)

URL | ちょこママ #-
2012/01/30 15:19 | edit

あらっ!愛があるわー(ノ∀`*) キャ♪
#3だし・・・。
うちなんかとりっぱなしだよー!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/01/30 17:17 | edit

@@すご~い!
うちは撮りっぱなし^^;
整理もしてません~^^;

URL | youbobo #-
2012/01/30 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/784-e31d13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)