あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

わくわくわく。  

たくさんのコメントありがとうございました!
にゃーごさん、訪問ありがとうございます!
コメントの中に書かれていましたが
どうやらフジテレビの「とくダネ」で以前アップした
『「ごはん」という言葉に敏感な猫』の動画が放映されたようです・・・
オファーがあったときに、放映が決まったら
連絡をいただけるようお願いしていたのですが
連絡がなかったため、思いっきり見逃した
おバカな飼い主です・・・




ぃ~~~っ

120201-01.jpg 

はやくはやく~ぅ





きどきどき・・・

120201-002.jpg 

いつでもOKよ~~~っ!!

いくわよ~





いっ

120201-03.jpg 

おりゃぁぁぁ~~~っ!!





ただきっ!!

120201-004.jpg 

・・・あれ・・・
投げなくていいんでしょうか・・・?






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

みんな大好き(?)ウニ玉!!
その後一人遊びをしていたのでしょうか?

URL | ネコシッポ(NORIX) #-
2012/02/01 17:56 | edit

えーなになに?特ダネに出たの?
知ってたら録画したのに( ̄ω ̄;)
ってあんずミャミャさんも見逃しちゃったって?!
フジテレビしっかりしてくれよ~ww
ああ。なんか残念だわ~

あんず様の走り去る姿がりりしいわ\(^o^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/01 18:38 | edit

すご~い!
あんずちゃん特ダネ出演されたのですね~!!
う~ん、わたくしも見逃しましたあああ。
いつも観てるのに、
昨日は思いっきり朝寝坊してました。
テレビの世界は、「放映されますから」っていってしなかったり、
断りもなく流れていたり・・よくあることなんですけどね!
特に生放送は。
残念、観たかったわ~!

URL | TOKITTY #-
2012/02/01 18:41 | edit

そうか ミャミャさん知らされてなかったんですね
最初のタイトルで一瞬写真出た時に
ん?あんずちゃん??って思ったんですよ
録画すりゃ良かった~ バカバカ私
誰か録画している方いらっしゃるといいですね

中野アナも小倉さんも かわいい~❤って笑ってましたよw
そりゃ そうだよ我らがあんずちゃんだもの!

あんずちゃん ウニ持って何処行くの~~~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/01 18:43 | edit

あんずちゃん、TV出演おめでと~~~~!!!!
ほんと見たかった(TT)

誰か録画してる方~!!
どこかにUPしてくれないかしら~!!!

URL | Y #-
2012/02/01 18:48 | edit

えっ!あんずちゃんテレビに出たの?
わかってたら録画して永久保存するんだったのにぃ!
どっかの動画サイトにないかなぁ?
すっごく見たいです~~~!

言うの遅れちゃったけど
あんずちゃん、テレビ出演おめでとうございます☆

最後の写真のあんずちゃん、なんか犬みたい(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/01 19:06 | edit

ぎゃ~、、あんずちゃんのTV出演。。
番組はいつも見てるのに昨日、今日と旦那が家にいたもんで見れなかったわぁ、、ショック。
フジもちゃんと連絡せーよ!って感じですよね^^;

あんずちゃん、、ウニくわえていずこへ・・・

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/01 19:22 | edit

ええっ~!
TVに出てのね~
知らんかったわ・・・
残念!
TVは、著作権の問題がややこしいのよね。
でも、個人で録画してアップしたものなら、個人のものだもね。
土曜日のニャンコは、TV局が全部もっているのよね。

ウニ玉は・・・・結局そうなっちゃうのね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/01 20:16 | edit

はじめまして。
たま@なっちんさんにお話聞いてー
今朝、たまたまとくダネ見てたんですー
とーっても可愛いなーって思いながら♪
録画してたらよかったんですが、録画はしてないんですよ(´・ω・`)
あの可愛い姿にめろめろになった人は多いはずです(〃▽〃)ポッ

URL | クロタンママ #-
2012/02/01 20:30 | edit

あれ?あんずちゃん遊びを変えたの??
もっと楽しい遊び方でも編み出したのかしら??
影に持って行くなんて怪しいったりゃありゃしない!
その遊びちゃんと報告してねww

ちょっとぉ~フジテレビさん!!!
放映日マネージャーの私にちゃんと連絡してよ!
全く最近のテレビ局は常識ないんだからヽ(`Д´)ノプンプン
ほんと誰か録画してないかなぁ~?
ギャラリーがこんだけ見たがってるんだから
ミャミャさんはもっと見たいよねぇ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/01 20:31 | edit

とくダネ!の話の流れで、ここをクロタンママさんに紹介したら、コメかいてこーい!と・・・(-∀-;)←どんなだw
話知ってたら、曜日わかってたから録画できたのにー(´;ω;`)

て・・。うに玉はやっぱりそーなるよねww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/01 20:37 | edit

TV画面に映るあんずさん見たかったなぁ~
(検索いろいろしてみたのですが、見つかりませんでしたー★)

てぃ!とウニ玉を受け止めた
力強いあんずさん、かわゆぃぞ~i-237i-178
通り過ぎて行って、すったった~と戻ってきたかな(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/02/01 20:41 | edit

あんずちゃん、うに玉をどこへ・・・v-398

「とくダネ!」出演されたんですか!
ご出演おめでとうございます♪

でもみたかったなぁ~

次回はフジテレビさん、予告をお願いしたいですねぇ~v-410

URL | atuma #-
2012/02/01 20:42 | edit

あんずちゃんTVデビュー?
オメデトウ!
でも放送日位は知らせて欲しいですよね.....

あんずちゃん、キャッチしたら一人遊びするのね(笑
どこで遊ぶのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/01 20:54 | edit

テレビ出演おめでとうございます!

こんばんは!あんずミャミャさん。
さすが、あんずちゃんですね。
ご飯と言う言葉に敏感な猫と言う動画を是非、拝見したい!
でも、あんずミャミャさん、見逃して残念でしたね。
再放送とかないんですか?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/02/01 20:57 | edit

お~~~!
とくダネ出演おめでとうございます♪
番組は見れなかったけど、
この動画覚えてますよ~!
結構最近でしたよね?
でもやっぱりとくダネでの出演シーンも
見てみたかったです!

URL | カツぞう #-
2012/02/01 21:15 | edit

とくだねすっごーーーーーーい!
何か嬉しい!
みたかったよおおお(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとおめでとうございます!

URL | フミカフ #-
2012/02/01 21:55 | edit

あんずちゃんの動画、おもしろい。
あんずちゃんって、カワイイだけじゃなくて、頭もいいのね~。
癒されました♪

URL | 32clover #-
2012/02/01 22:07 | edit

TV出演おめでとうございます~(^-^)
皆、カワイイあんずちゃんに釘付けに
なってたのでは・・・?
観れなくって残念でしたね(´・x・`)シュン

あんずちゃんもボール咥えて持ってちゃうのね~
ウチの下の子もそうですよ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/01 22:10 | edit

あんずちゃん全国デビューしたのね!
ミャミャさんの声も一緒にデビュー!!
おめでとう!!
私も見たかったなぁ。

あんずちゃん、ウニ玉は秘密基地へ??(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/02/01 23:12 | edit

にゃるほど~。
この動画が放送されたのですね。
オメデト~。
見れなかったのは残念でしたね。

あんずちゃん、
ウニ玉、投げてもらわなくていいの~?

URL | テポ #-
2012/02/02 00:48 | edit

「とくダネ」で放送だなんてすご~い!
事前に分かってたら録画したのにぃぃ(/_;)
ミャミャさんも見れなかったなんて残念でしたね。

ウニ玉スタスタと持っていっちゃいましたね
今日は一人で遊びたい気分だったのかな~?

URL | ココアmama #-
2012/02/02 02:15 | edit

すごいすごい!
デビューしたのですね~♪
全国の人があんずちゃんを知ってるってすごいですねぇo(^▽^)o

ってあれ?
一緒に遊ぶんじゃないの~???

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/02 05:10 | edit

ええええええ
とくダネ!デビューしてたんか
知らんかった
というか、みゃみゃも知らんって・・
残念無念だよ
でもデビューおめでと^^
ほんにゃんはどこ吹く風ですが(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/02/02 06:00 | edit

とくダネですか~(ノ゚⊿゚)ノ
凄いすごーいあんずちゃん♪

えっ…もう放映されちゃったの^^;
ざんねん(>_<)

でもこれを機会に
どしどしオファーが殺到するかも♪
わがアイドルあんずちゃん!
ひっそりと応援してるから…サイン頂戴_(._.)_

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/02 06:42 | edit

見逃しちゃったんだ~!
色々な動画サイトで探すとテレビ番組が見つかるときもあるよ!
誰か猫好きな人がそのコーナーをアップするかも!
圭佑が飛び出せ科学くんに出たときは録画してたけど、動画サイト探したらあったもの。
でもテレビ局に見つかると消されちゃうかもだけど(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/02 08:18 | edit

凄いね~!テレビに出たなんて~。
今度は連絡して欲しいよね。

ウニ玉ってネコ心をくすぐる力があるんだよね。
でも今回はパスかな?

URL | 南 かず子 #-
2012/02/02 08:23 | edit

かっわいい~~(o^ ^o)
テレビ出演おめでとう♪
見返り美人あんずちゃんね~
ず~っとしかとしてるのに「ご飯」の声で振り返ったお顔の
可愛いこと(*^o^*)

「取ってこい」も絶対採用されると思うんだけど
私なんか自分家の子みたいに自慢しちゃったもの(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2012/02/02 09:42 | edit

あんずちゃん、テレビ出演すごぉい!
私も見逃したけど、みなさんもだいぶ悔しがってるね(>_<)
そりゃそーだよね。
私も大画面で見たかった!そして興奮したかった!(爆)
見てないのに興奮してミャミャさんにメールまでしちまったww
ほんと、しっかり仕事してくれよ~だよねι(`ロ´)ノ

あんずちゃんなら次もあるから
その時はミャミャさん!要チェキラ!だね(*^^*)

URL | koolil #-
2012/02/02 10:38 | edit

あんずちゃんが、とくダネに!
すご~い♪全国放送に登場とは嬉しいですね☆
残念ながら、私も見逃しました(ノД`)シクシク

うに玉を狙っているお顔! すっごく真剣で可愛い(*´∀`*)
こういう時って、ちょっとの動きにも反応しますよね^^
ルンルンで持ち去るあんずちゃん、この後いっぱい楽しんだんだろうなぁ☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/02 10:57 | edit

まぁ、あんずちゃんテレビデビュー―!
おめでとう。
とくダネは観てるけど、、、きっと会社に出た後の時間なんだろうな(´・ω・`)

前職がテレビ関係だったので、、、
スタッフの人達って想像を絶する労働環境で働いているので、仕方ないかなぁと思っちゃったり。
ま、連絡し忘れたことが上にバレたら、ADさん殴られちゃうけど。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/02 11:00 | edit

見たかったー!
とくだねの時間ってちょうど通勤時間で運転中。
しかも車にTVはないので・・・
見たかったー!

うに玉・・・ それ欲しいぃーー!

URL | NOG嫁 #-
2012/02/02 12:25 | edit

すごいすごい! あんずさんの御本での 感激も冷めやらずの所 今度はテレビ出演なさって!あんずさん素敵です!ミャミャさんの お声の出演も 良かったですよ。
ところで あんずさん立ち上がるのですね。
今度もっと よーく見せてください。

URL | つきあかり #T.4XLZ16
2012/02/02 12:37 | edit

え~あんずちゃんテレビに出たんですか!?
見逃したのは残念でしたね~
知らせてくれないのも酷いですよね!
あんずちゃん、出演料はしっかり貰った方がいいわよ!
あんずちゃんはウニ玉返してくれないのかしら?
獲物を咥えて逃去る野生の猫のようね。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/02 12:53 | edit

ええええ~~~!!
ここ最近朝寝坊大王の茜音丸が早起きだから見れただろうに!!!
その時間朝ご飯作るために教育テレビ見せてほったらかしてたわ・・・(おっと)
残念(><)

うちはでもご飯なんて言葉要りません。
予定の時間にわたしが立ち上がっただけで大騒ぎです(--;)
違う用事でたったときでもあげないと駄目な気がしてきてついつい先にご飯をあげてしまいますわ・・・無言の圧力~~っ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/02 13:28 | edit

テレビの件、twitterで流れてきて知りました~☆
どうしても、朝は、モーニングバードの方見ちゃうから、見逃しちゃったww

これで更に人気がアップだね~?

URL | ガオの飼い主 #-
2012/02/02 14:11 | edit

なんですとっ!!!!
あんずちゃん、テレビデビューしたのっ???
見たかった!
私はスッキリ見てるの(時々だけど)

テレビデビューおめでとうっ!!^o^

URL | ちょこママ #-
2012/02/02 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/02 15:16 | edit

とくだね見てなかったです~
残念( *´Д⊂ グスン…

あんずちゃん これでまたまた人気アップしちゃうね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/02 16:11 | edit

わー!すごい!あんずちゃん、テレビでびぅしたのねi-237
・・っていうか、本人に何の連絡もなしってヒドイわ~i-201
ミャミャさん、さらっと語ってるけどきっとすごく切ないよね・・。

改めて見たら、もう全国区でもばっちりな
あんずちゃんの美貌・・萌え~i-175

URL | とんた #-
2012/02/02 16:37 | edit

テレビデビューおめでとですぅ~♪
@@連絡くれないの?ひどいね~・・。

URL | youbobo #-
2012/02/02 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/787-12264fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)