あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒いのに・・・。  



日も・・・

120203-01.jpg 

めちゃくちゃ寒いわね~





んな中・・・

120203-02.jpg 

ミャミャは妹とねずみー王国へお出かけ中・・・
本当にあほね・・・

・・・あんずさん・・・聞こえてますよ・・・





うだわ

120203-03.jpg 

お土産忘れるんじゃないわよ~

・・・はい・・・わかっとります・・・





いうことで・・・

120203-04.jpg 

コメント残せないかもしれませんが
あほなミャミャをお許しくださいませ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方がほっこりできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

ぬゎにーー!
ネズミーランドへ行ってるのかっっっ
いいなーーいいなー♪(*´д`*)アァ
やっぱあれよね、お耳つけるんだよね?リボン付きの(笑)
あんずちゃん、どんなお土産を買ってくるか楽しみに待っていなくっちゃね(*`艸´)ウシシシ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/02/03 17:35 | edit

ねずみーらんど・・・
いいないいなー(*゚艸゚*)
パレードでは一緒に踊り狂うんでしょ?
ポップコーンとか首から提げて、夢の世界にのめりこむんだよね?
あんずちゃんへのお土産は・・・
やっぱ、あれかなー(ΦωΦ)フフフ・・
楽しんでねー♪

URL | クロタンママ #-
2012/02/03 17:44 | edit

ひゃひゃひゃ
あの耳つけて躍り狂うミャミャさん♪
楽しそーーー♪

そんな変装して帰ってきたら
あんずちゃんにチョイチョイされるわね(笑)

URL | koolil #-
2012/02/03 18:04 | edit

寒くたってね~
ピャピャさんと一緒なら暖かいわよ!
そいでもって、あんなことしたり、
こんなことしたり(←妄想中)

沢山楽しんで来れますように!

生け贄は絶対よね。
あっ、ちがった・・・お土産でしたね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/03 18:25 | edit

あんずちゃんお留守番ご苦労さまね(^^)

ねずみー王国いいですね♪
久しく行ってないなぁ~ 行きたい

ネズミそんなに好きでもないのに
あの場に行ってパレード見ると何故だか全力で手を振ってる自分がいるんですよねー 
魔法にかかってる・・・ おそるべし

ミャミャさん楽しんで来て下さいね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/03 18:35 | edit

いいな~!ねずみ~ですか!!
妹さんとは仲良しさんですね^^
寒いけど楽しいから風邪は大丈夫かなぁ?

あんずちゃん、どんなお土産か楽しみだね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/03 19:04 | edit

ミャミャさん、お久しぶりです。iPadさんが戻ってきまして
また、再開しましたのでよろしくお願いします。
ねずみー王国。。。素敵ですわね。
きっと、あんずちゃんに良いお土産があるはず(^ー^)ノ
そういえば、先日の とくダネ!見てました。
すぐにあんずちゃんだと気づきましたよー。
TVでも、あんずちゃんが見れてビックリでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/03 20:30 | edit

ねずみーランドに!
落ち着いた様だけど、まだ寒いだろうし温かくして
楽しんで来てくださいね~
あんずちゃんもお宝もらえるかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/03 20:40 | edit

留守番ご苦労様!

こんばんは!あんずミャミャさん。
あんずちゃんは、今日はお留守番ですか?
おみやげを期待して良い子になって待っていましょうかね?
帰ったら、節分なので恵方を向きながら、
福をねがうのかな?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/02/03 20:51 | edit

寒いけれど、風もあまり吹いていないし
夜空もキレイだし
ねずみー王国はどないですかー?
節分だと、あひるさんとかが鬼のお面とかを
かぶって登場したりするのかナi-278
(そんなハナシは聞いたことがないけれども・笑)

ラストのあんずさん、
その瞳はヤバいヤバい~i-233i-178i-178
かわゆくってたまりませんよぅe-455

URL | 月餅子、 #-
2012/02/03 21:52 | edit

ねずみーらんど、良いですね(^-^)
あんずちゃんは留守番、寂しいかな?
クリクリのお目目してお土産待ってようね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/03 22:40 | edit

ミャミャさんねずみー王国へ行かれたんですね!
いいなぁ~
あんずちゃん、きっとミャミャさんは
素敵なお土産をくれるはずです!
いい子で待っててねv-398

URL | atuma #-
2012/02/03 22:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃんオメメくるくるでかわいいにゃあ。
今日はお留守番だったのね~。

ねずみー王国のおみやげはにゃんだろうね♪

URL | harry #-
2012/02/03 23:48 | edit

あら~いいわね!ネズミの国で、ルンたったしちゃってるのかしら~^^
私は、片手で数えれるくらいしか行った事が無いわw
海の方は、まだ一度もないのよね~^^;;

ミャミャさん、あんずちゃんの為に、ネズミの一匹くらい生け捕りにしてこないかしらww
アヒルでもいいわよ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2012/02/04 00:45 | edit

いいですねぇ~ネズミの国っ!
私は何年行ってないかしら…( ;´Д`)
あんずちゃんお土産楽しみだね♪

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/04 05:16 | edit

この寒いのにネズミーランド@@
あそこ、普通のとこより更に寒イよねえ
でも、2月って穴場で空いてる
これば味噌か(笑)
風邪ひかんようにね!

URL | タフィー104 #-
2012/02/04 06:32 | edit

ねすみー王国って何???
え、わからないのは私だけ......?

URL | Y #-
2012/02/04 06:34 | edit

ネズミ王国ですか!
ええな・・・そして寒そうだな・・・
ネズミちゃんによろしくです(笑)

お土産はネズミちゃんのぬいぐるみがいいかね?あんずさん?
抱えて猫キックできるくらいの?←耳が邪魔かも`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/04 07:02 | edit

ねずみーランド
楽しんでるかな~♪
寒くても楽しめるのが
ねずみーランドですからね(*^_^*)
風邪引かないように、たーっぷり楽しんで
来てくださいね♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/02/04 07:30 | edit

ネズミ王国いいな~(*´∀`*)
妹さんとお出かけ楽しそう♪
やっぱり姉妹って、楽しそうで羨ましいです(*´ー`)
お話も弾みそう☆
大好きなネズミ王国、存分に満喫してきてください!
あんずちゃん、お土産たのしみだね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/04 09:26 | edit

いいな~、いいな~、ねずみーランドv-287
しばらく行ってないから行きたいわ~。
・・暖かい季節にね(笑)
でも、あの王国では今頃バレンタインムードで
あちこちハートが乱れ飛んでるんじゃないかしら?
ロマンチックよね~♪

最後のお写真、お目目真っ黒で可愛い~!

URL | とんた #-
2012/02/04 10:36 | edit

ねずみー王国、とは出銭ーランドですね!
寒いけど天気はよかったからかなり楽しめたのではないですか?
あんずちゃんへのお土産はやっぱりネズミかしら?
お土産話聞かせてくださ~い。

URL | sachi #-
2012/02/04 11:55 | edit

ねずみー王国ですか~いいなぁ
私、千葉に住んでるのにもう10年以上行ってません^^;
シーの方は1回もいったことないし^^;
そろそろ行きたいです~
寒いけどその分人は少ないですよね!?多分?

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/04 14:01 | edit

ねずみーらんど♪いいですね~
でもこの時期は寒いので 気をつけてくださいね
あそこ 風が強くてめっちゃめちゃ寒いんですよねe-443

あんずちゃんはお留守番ね~
ぬくぬくして待っていたら
お土産がやってくるわよ~e-465

URL | かえで55 #-
2012/02/04 15:10 | edit

ねずみの国は寒さも忘れちゃうでしょうね~^^

URL | youbobo #-
2012/02/04 15:57 | edit

ネズミー王国♪ いいね~♪
ミャミャちゃんがダ~イスキなところだもんね
妹さんと一緒ならなお楽しいね(*^o^*)
あそこは寒くっても暑くってもやっぱり楽しいよね~
私は以前大雨の中カッパを買って着てました(*^ヮ^*)

あんずちゃんのお土産はなにかな?
ミニー・・・は止めとこうか

URL | 卯月 #-
2012/02/04 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/788-76454f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)