あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

猫の手からの贈り物。  

とくダネでの動画放映へのたくさんのコメント
本当にありがとうございました!
見られなかったことは残念ですが
多くの方にあんずを見て、笑っていただけたなら
それでいいかなと・・・(^^

あ、ウニ玉はあの後
お気に入りの場所に持って行って
「かわいがり」ます~(笑)




~、ミャミャおかえり~

120202-01.jpg 

あんず~!びっくりよ~!!





になに??

120202-02.jpg 

「ちゅちゅルーム」の卯月さんから
プレゼントを頂いちゃったのよ~!






っそく着てみたよ

120202-03.jpg 

ちゃんと裏地がついていて着心地がいいわ~
ミャミャのへっぽこケープとは大違い

一言余計だわよ・・・





たし的には・・・

120202-005.jpg 

やっぱりこれよね~





うをおおぉ~~~っ!!!

120202-06.jpg 

・・・相変わらず激しいわね・・・
いろいろ見えてるし・・・






・・・取り乱しました・・・

120202-07.jpg 

卯月さん、どうもありがとうございました!!


卯月さんは手芸の才能を生かして
素敵なにゃんこグッズのショップをやっているんですよ~!
「猫の手」を覗いてみてくださいね






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃん とくダネに出てたのね!
え~ 見たかったなぁ。
でも一番見たかったのはママさんですよね(ノ∀`)
TVの人も教えてくれたらいいのに~。

このケープかわいい!
フードかぶってるところもきっとかわいいはず(´▽`)
でも嫌がるかしら??
うちも被り物はダメですもんね。
今日 鬼のお面すらダメでした。

URL | Pan #-
2012/02/02 18:22 | edit

あんずさんのケープ姿かわいい!!
すごい素敵よ~

そしてキッカーには相変わらず激しいのねヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/02 18:43 | edit

きゃ~~~!
あんずちゃん、とっても可愛いよ~❤
チェック柄でまるでAKB!
可愛いし温かそうだし寒がりのあんずちゃんには
とっても嬉しいプレゼントだね^^

あんずちゃ~ん!大事な所丸見えですよ~!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/02 19:05 | edit

お~☆
素敵で可愛いプレゼントですね♪
あんずちゃん凄く似合ってる☆
カワイイ☆
サービスショットもありでw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/02/02 19:08 | edit

あんずちゃん、着てくれてありがとう(o^ ^o)
キッカーも使ってくれたのね♪

その上ショップまで紹介してもらっちゃって
重ねてありがとうです

家庭科苦手な私なので手芸の才能はないんだけど
作った物を着てくれている姿を見られるのは
と~っても嬉しいです
ちゅちゅは湯たんぽととっても仲良しです・・アリガト

URL | 卯月 #-
2012/02/02 19:27 | edit

あんずちゃぁ~ん なんてかわいいんだろ❤
素敵なケープですねぇ
私は手芸全くダメなので 本当尊敬しちゃいます

ねこキッカー良かったね♪
楽しそうだものね~

そして 色々ごちそう様でした~ うふふっ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/02 20:05 | edit

ステキなプレゼントの数々!
モデルさんもステキよ!

キッカー・・・長持ちしますように!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/02 20:21 | edit

あんずちゃん、超可愛いっす♪
マジで似合ってますね~!
でも、夢中になって遊ぶときは、
どこからカメラが狙ってるかわからないから
注意しないとね(笑

URL | カツぞう #-
2012/02/02 20:51 | edit

きゃぁ~あんずちゃんかわいい~
とっても似合ってますよ♪
素敵~
キッカーに夢中になってる
あんずちゃんもかわいい~
ほんとにほんとに美猫さんですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2012/02/02 21:57 | edit

可愛い!!
あんずちゃん、なんて似合うんでしょう!
色柄があんずちゃんにぴったりだわ~
可愛いキッカーも嬉しいね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/02 22:02 | edit

猫耳のケープ、あんずちゃんにピッタリ
ですね~(^-^)
すごくカワイイです~♫ ♬
キッカーも喜んでくれて良かったですね(^-^)
卯月さんちの猫ちゃん、ちゅちゅちゃんって
言うんですね~親近感です(*^_^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/02 22:07 | edit

またまた可愛いもの貰いましたね~
あんずちゃん、よく似合ってるよ
マントがミス・ユニバース見たいだ
日本のテレビは制覇したから、いよいよ世界進出?(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/02/02 22:12 | edit

ケープもキッカーもとっても可愛い~❤
あんずちゃんとっても良く似合ってる~❤
キッカーにしがみついてる姿可愛いですね^^
オチリも丸見えで…^m^

URL | ココアmama #-
2012/02/02 22:46 | edit

とくだねに出たのですね!
全国があんずちゃんに癒される瞬間・・・見たかった~><

今回はまた かわいいケープe-349お似合いです~
キッカーに夢中な姿もいい顔ですね~e-465

猫の手さん覗いてみました♪
どれもかわいいしお手ごろ価格☆楓に何か買おうかな~

URL | かえで55 #-
2012/02/02 22:46 | edit

きゃーーーー!あんずちゃんかっわいいぃぃぃぃぃ~
馬子にも衣装よく似合ってるわよぉ~!
うちもおんにゃの子だったらぜひこういうの着せたいわぁ~!!
あんずちゃん、これで極寒のベランダに出ても大丈夫よね!ww
そして本日もサービスショットアリガトォ~
美味しくいただかせて頂きましたわ(^ー^* )フフ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/02 23:13 | edit

すごいプレゼントですね。
とっても器用な方なのですね。
猫の手さんも見てきましたよ~。
あんずちゃんよく似合っていますよ。
ホントこれでベランダのお散歩も
楽しくなりますね。

シン太にはお洋服はムリなので羨ましいですぅ。

URL | テポ #-
2012/02/03 00:09 | edit

テレビは見れなかったんだけど
うおー!テレビ出演おめでとうございます (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
だれか撮ってくれてればいいのに~~~
動画観ました。吹きだしました (`・ω・´) シャキーン
あんずちゃんのしっかりした性格好きだわ~
あっちを向いて振り返らないあんずちゃんに (・´з`・)キュン
ウチの子等はこびまくり。名前もごはんも分かってないかもぉ (;゚∀゚)

お洋服ケープ可愛い~赤ずきんちゃんコスとか着てもらいたいっす。
マタタビで滾ってる姿。しかと目に焼き付けておきました。ごちですぅ

URL | ミミココ #-
2012/02/03 01:16 | edit

うわぁぁぁぁ♪( ´▽`)
めっちゃ可愛い‼そしてそして
すごく似合ってます~♪
でもあんずちゃん的には『花より団子』でキッカーの方がいいのね(^◇^;)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/03 05:26 | edit

可愛いケープ!
これなら寒い日もベランダに出ても大丈夫ね!

あんずさんも思わず取り乱しちゃったのね!
キッカーの虜になっちゃったかな?
我に返った表情も可愛い!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/03 08:24 | edit

まるだし゚+。(〃ノωノ)。+゚
興奮してるねー
可愛いねぇ( ´艸`)
そして、ケープもかわいいー
お店見に行ってみたら、可愛いのがいーっぱい!
猫さんなのに、猫耳つき衣装ってのがいいわ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

URL | クロタンママ #-
2012/02/03 09:18 | edit

ほんとだ…
いろいろ見えてる(*≧m≦*)ププッ

あんずちゃん
ケープも似合ってるね♪
猫の手さん覗いてみましたよ(#^_^#)
うちの子たちもこんな可愛いモノを
着せてみた~いo(≧∇≦)o

でも……無理だ~(T.T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/03 09:18 | edit

あんずちゃん、ケープ姿は、小公女のような、
上品に似合ってるのに、
またたびキッカーは、やっぱり猫を変えるわねw
いろんなモン、見せてくれてありがとう~~

TV、他の方のブログで読んで、「おお!TVに?!こりゃ、UPが楽しみ!」って思ってたのに、
ミャミャさんも見逃したの??^^;;;;;;ナンテコッチャだわ;;
TV局に言って、VTR、頂けばいいのに~

URL | ほんなあほな #-
2012/02/03 09:31 | edit

素敵なプレゼントの数々♪
しかも、手作りだなんて嬉しいですよね♪

あんずちゃん、ケープがとってもお似合いですわ(*^^*)
ほんと小公女みたい♪
お育ちのよい感じですわね。オホホ

さっそく猫の手さんへ行ってみまーす!

URL | koolil #-
2012/02/03 10:38 | edit

ものすご~く可愛い!!あんずちゃん似合っていますね(*´∀`*)
暖かそうだし、着易そう♪
キッカーも大興奮で嬉しいですね~☆
うふふ^^サービスショットですね( ´艸`)
お店も覗かせて頂きました!
手作りでお店を開けるって、素敵だなぁ(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/03 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/03 12:53 | edit

わぁ、ステキステキ、あんずちゃんかわい~!
優しい柄のケープっていいですね~
キッカーも、、、お店見てたら欲しくなっちゃったー!

私ももう少ししたらミシンが買えそうなので、
何か作れないかなぁぁぁぁ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/03 13:42 | edit

わぁぁ、ケープ、すっごい可愛い!
あんずちゃん、似合うわ~i-175
冬の淑女って感じね♪
キッカーで取り乱すあんずちゃん、何気に
サービスショットよ~i-175
なのに最後のカメラ目線のショットは自主規制?
カメラ目線でサービスショット、見たい~!
(まぁ、HENTAIさんi-237

URL | とんた #-
2012/02/03 13:55 | edit

本日、応援のみで失礼します~
あんずちゃん、ケープが超似合ってるw

URL | ちょこママ #-
2012/02/03 14:00 | edit

あんずちゃん、かわいい~
あったかそうだし、生地の色柄もあんずちゃんにピッタリだと思います。
ショップものぞいてきました♪
おにぎりにゃんこのほのぼのした感じがツボでした☆
みなさん本当に、アイデアがすごくて刺激を受けます!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/03 14:45 | edit

あんずちゃんケープ可愛い~
よく似合ってるよ~
ショップ可愛いですね~
こんなの作れたらいいなぁ^^

「とくダネ!」ミャミャさんも見られなかったのは
残念でしたねぇ。連絡くれないなんてヒドイよヽ(`Д´)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/03 15:36 | edit

めっちゃかわいい~。
なにげに猫耳なのがさらにツボですわ。
ダブル猫耳じゃないかっ。

うちもいっぱいお洋服があるのに最近は撮影している時間がなくてなかなか。
でもケープ系ならまださっと撮影できるかしら・・・。
問題はサイズが変わってそうなところですな(--;)
みんにゃ中性になってからどうにもこうにもぽっちゃり系・・・!!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/03 15:58 | edit

うは!
この可愛さ!
反則っす!!
なごみます~。

URL | 芋けんぴ #-
2012/02/03 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/03 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/789-037ae7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)