あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

乾燥対策。  

コメントが残せなかったにも関わらず
たくさんのコメント&応援ありがとうございました!
more・・・(続きを読む)にランドで撮った写真を
数枚アップしました。
お時間のある方はどうぞ~♪

あんずへのお土産はまた日を改めて(笑)




や~~~ん

120204-01.jpg 

お風呂からこんばんは





日・・・

120204-02.jpg 

からっからなあんず地方・・・





肌も

120204-03.jpg 

かっさかさになっちゃうのよね~

・・・お肌って・・・





からね

120204-04.jpg 

こうやって毎日お風呂でスチームをあててるのよ~

季節に関係なく入ってるじゃない・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心も潤いますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
最高気温が7度と寒い金曜のねずみ王国でしたが
風が穏やかだったので
日向はぽかぽかで春を感じました。


120204-001.jpg 
トゥーンタウン ジョリートロリー





120204-002.jpg
ミッキーの家のポスト





120204-004.jpg 
ショーウィンドウで見つけた隠れ(?)ミッキー

針を刺されて痛々しい・・・





120204-003.jpg 
昼のパレード「ジュビレーション」のミニー

やっぱりミニーちゃんはかわいいなぁ・・・


妹は千葉に住んでいるので年に2回ほどしか会えませんが
こうして女同士、パークに行くのはやはり楽しいものです。
(お互いにディズニー好きですし・・・)


以上、へっぽこ写真にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  お風呂場 

コメント

寒い中ねずみランド行って来たのね~
いいなぁ~
私は子供が大きくなってから行ってない(何年も^^;)
女同士でキャーキャー遊ぶの楽しいよね

あんずちゃん、お留守番ご苦労様♪

URL | ちょこママ #-
2012/02/04 17:52 | edit

女同士でネズミランドね。
ワタシも友人に誘われているんだけどね・・・
おばちゃん同士なのよ(笑)
だから、暖かくなってから行く予定。

あんずちゃん、そこ暖かいわよね。
うちも、お風呂におこもりしているのは、
女の子だわ。
やっぱり乾燥が気になるのね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/04 18:09 | edit

あんずちゃんの美の秘訣は
お風呂でスチームだったのね!
いつ見ても艶々の髪?がステキよ~♪

寒くてもお天気が良くて良かったですね!^^
私もディズニーは大好きなんですが
田舎者なのでなかなか行けないんです・・・TT
こうして写真を見るだけでもウキウキ
楽しくなっちゃいます。
私も行きたくなっちゃった~~~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/04 18:59 | edit

あんずちゃん、やっぱりレディーですもん、
この乾燥は、気になるわよね~
家のボーイズは、静電気で大変です。
ちょっと触ったらバチッ!側を通っただけで、バチバチッ!
私が、悪い事したような目で見られて、辛い季節ですよ;;

ネズミーランドも、女同士で童心に返るんなら、楽しいわよね^^
いい天気でよかったね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/02/04 20:38 | edit

季節関係なく潤いは大切よね!
冬場は暖かいし、一石二鳥~

遊びやすい気候で良かった~
ネズミーには興味はないんだけど、行くとやっぱり
テンションが上がる(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/04 20:41 | edit

あんちゃんお風呂の上に乗って可愛いね!
3枚目の写真が特に可愛いです。

ミャミャちゃん天気が良くてよかったね。
やっぱりディズニーランドはいいよね~!
写真からも楽しかった様子が分かりますよ。
ホンとミニーちゃん可愛いね。

URL | 南 かず子 #-
2012/02/04 20:59 | edit

あんずちゃんスチームサウナ?!
やるわね~ 私もスチーム浴びたいわe-454

ネズミーランド 針山ミッキー痛々しいですね><
妹さんとディズニー 楽しそうですね~
わくわくして話も弾みそう♪

URL | かえで55 #-
2012/02/04 21:05 | edit

あんずちゃん スチーム美容法なんてさすがだわぁ♪
乾燥するとキレイなモフ毛も静電気でペターッとなっちゃうもんね
私なんか スチームあびてもすぐ元通りよぉ~ん(泣)

ミャミャさんねずみ王国の魔法にかかって来ましたか~
私も姉と2人姉妹なんですよ 
姉妹でランドなんて楽しそうでいいわぁ♪

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/02/04 21:14 | edit

あんずちゃん、女の子だね~♪
3枚目の写真が優しいお顔してます(*^^*)

ほんとカラッカラよー(ToT)
あかぎれって初めてなりました。しかも2回!
あんずちゃんの美容方法、勉強になったよ♪

URL | koolil #-
2012/02/04 21:14 | edit

針を刺されて痛々しいミッキーにちょっと
笑っちゃいました(^-^;)
風がなくって良かったですね♪

あんずちゃん、成る程・・お風呂でスチームに
当って乾燥を防いでいたのね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/04 21:31 | edit

お風呂でスチーム、
実際、毛穴が開いていい感じになりそう~i-189
(宇野千代さんんも美肌のために、湯気を当ててたっていうしi-267

隠れミッキーを探すの
楽しそうですネi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/02/04 21:51 | edit

あんずちゃんと一緒に私もスチームしたい!(笑)

ネズミ王国晴れ&楽しくて良かったです!
うらやましいな~!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/04 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/04 22:01 | edit

ミャミャさんはネズミーランドへ行かれたのですね~。
あんずちゃん、ネズミのお土産買ってきてもらえたかしら?

スチームでオンナ磨き、
スバラシイわっv-20
乾燥するとお肌がカサカサしちゃうもん。

因みにハワイから日本へ移住させられたうちのミミは、
初めての日本の冬、
黒いバディに「フケ」だらけでしたわ・・・。

URL | TOKITTY #-
2012/02/04 22:47 | edit

なるほどなるほど!
お風呂あそびは
保湿効果があるからなんですね♪
さすがあんずちゃん!

かくれミッキーすごい!
わたしも今度さがしてみます♪
ねずみ王国が良い天気でよかったですv-398

URL | atuma #-
2012/02/05 00:09 | edit

あんずちゃんにとって、スチームがたっぷりのお風呂場は
女磨きの大事なポイントですよね(^-^)/
ウチも勝手に風呂場に乱入しています。。。
水場は、遊び場だと思っているのかもしれないですね。
ねずみー王国、良い天気で良かったですねー。
久しぶりに晴天の空を見れて嬉しかったです(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/05 00:50 | edit

遊んでる様で、きちんとお肌のケアしてるんですね^^
あんずちゃん偉いわ~
うちのイオンスチーマーは埃をかぶりつつあります^^;

いいお天気で良かったですね^^
姉妹でお出掛けって何の気兼ねもなくていいですよね♪
ミッキー型のピンクッション痛々しいけど可愛いです♪

URL | ココアmama #-
2012/02/05 00:53 | edit

乾燥・・・私の場合は、静電気が怖いですねー・・涙
お肌も乾燥に良くないし、加湿器は、冬の必需品ですよ。

あんずちゃんも、お風呂場でしっかり加湿中。

URL | エンヤ #-
2012/02/05 01:14 | edit

あんずちゃん、それは女子力up中ってことね!
私も負けられないわ~!
ヒザもスネも腕も顔も全部見事に白いのよ。
なぜって!?
乾燥肌がスペシャル進行中。
保湿ってだいじよね~

URL | NOG嫁 #-
2012/02/05 08:16 | edit

カラっから対策はフロの蒸気か
さすがやね~
あんずちゃん
おんにゃと磨いとる(笑)
TDLなんぞ10年は行っトラんなあ
進化するとこが、ここのスゴイとこだよね^^

URL | タフィー104 #-
2012/02/05 08:39 | edit

いいな!いいな!ねずみの国♪
やっぱ陸続きだとちゃちゃっと行けていいわよね~
まずこっちから行くには、パスポートが必要・・・w
12年前に子供たち連れて実姉と行ったっきり
あ!4年前に娘の試合の帰りに引率していったな。
でも親は、中には入らなかったんだけどね^^

あんずちゃ~ん、乾燥対策ばっちりじゃなーい!
私もお風呂に引きこもろうかしら???

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/05 08:52 | edit

あんずちゃんはスキンケアもバッチリなのね!
お風呂の湯気でポカポカね~♪
ねずみの国いいですね!
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
私は昔良く行ってたけどもう長い事行ってないです。
あ~またいつか行けたらいいな~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/05 09:16 | edit

ねずみーランド行ってらっしゃったんですね~♪
随分行ってないわ~ TOONTOWN行きたい!
ドコを見てもかわいいですもんね~♪

針ボウズがミッキーだったんだ☆ かわいいかも(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あんずちゃん おぷろばでスチーム♪
すごいわ~ 美容に関してはプロですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
わたしも見習わなきゃ~~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/05 12:13 | edit

あんずちゃんお肌のお手入れもバッチリしているのね~^^
女の子は乾燥が気になるわよね!
私も手がカサカサになるので、クリームが手放せません。
わぁ!ミッキーとミニーちゃん可愛い♪
キレイなお写真ですね~o(^-^)o
同じ好みがあると、いつまでも楽しめて良いですよね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/05 12:20 | edit

なるほど~、それがあんずちゃんの
美の秘訣だったんですね~♪
ウチはお風呂出入り禁止だから、
ニャンズの肌、めっちゃ乾燥してるかも(笑

ネズミーランドいいな~!!!
そういえば最近全然行ってないです。。。

URL | カツぞう #-
2012/02/05 13:47 | edit

空気は乾いてるけど、あんずちゃんのお姿拝見できるだけで
心は潤ってますよ~^^♪

ミッキーの針山!
なんだか残酷だけどかわいい~(笑)
もう軽く5年くらいは行ってないな~

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/05 14:48 | edit

meちゃんもよくお風呂場に入ってるけど・・
乾燥対策だったのか~@@

URL | youbobo #-
2012/02/05 16:26 | edit

乾燥はいろんな意味でよくないですもんね^^

お肌対策も大事だけれど、インフルエンザ対策にも大事ですもんね^^

あんずちゃんもしっかり加湿してね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/05 16:37 | edit

そうよね

おんにゃの子は乾燥には注意しないとね。
スチームは大事にゃあ。

ねずみー王国はお天気がよくてよかったですね。
風が穏やかでよかったですにゃ♪
妹さんと楽しい時間を過ごされたのですね。

URL | harry #-
2012/02/05 17:58 | edit

はじめまして。
あんずちゃん本当にかわいいですね♪
うちの子もよくお風呂場に侵入します。
水嫌いなのに…

URL | una #-
2012/02/05 18:18 | edit

最後の写真、じゃらし?と思ったらあんずちゃんのちっぽだった。

ミャミャさんただいま♪
やっとPC帰ってきましたー。
ただ今再設定におおわらわ、本調子までちょっと待っててくださーい。

URL | あーにゃん #-
2012/02/05 18:35 | edit

そうだよねぇ~猫様は毛が命っ‼
乾燥してカサカサになっちゃってフケが出たら大変‼
でもママさんのお肌も気にしてあげてねぇ~(笑)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/05 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/05 19:56 | edit

あんずちゃん地方も乾燥中なのね(x_x;)
こちらもカラカラでピータンを触るたびに静電気がおきます
お風呂のような湿気のある場所に行くと
呼吸が楽になる感じがするくらい乾燥中です

あ~~~小じわがどんどん増えるわ!
あんずちゃんも 鼻の先が乾いたりするのかしら?

URL | ピータンまま #-
2012/02/05 22:06 | edit

いつも、ありがとうございます><

そうですよねー。あんずちゃん
女の子は保湿いのちでする!
そういうネコネコは、最近乾燥してるー。

そうなんです。ネタがなくてね
描きましたw(* v v)。 照

URL | ネコネコ #-
2012/02/05 22:23 | edit

きゃー!
あんずちゃんが私よりもよっぽど女性らしい美を磨くことしてるわ~!
そうよね、乾燥は大敵!なのに私はスチームにあたることも何もしてないわー!!
だからもう、顔中かぴかぴのシワシワよ。とほほ。
私、もう何年というレベルでディズニー行ってなーい!
いいないいな。楽しそう~!

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/06 03:43 | edit

あんずちゃん、お肌うるうるになった~???
冬は暖房でノドがいたくなっちゃうぐらい乾燥しますもんね(==)

ミャミャさん、ねずみ王国(←笑っちゃいましたよ)、楽しかったみたいですね~♪♪
私、一回も言った事ないんです~(TT)

URL | Y #-
2012/02/06 05:49 | edit

ほんと…
乾燥していると
肌がカサカサに^^;
スチーマーが欲しくなる季節です。

ミャミャさんと一緒に
あんずちゃんもツヤツヤだね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/06 06:52 | edit

乾燥の時期は湯船につかるのが一番っていうから、あんずさんもお風呂場で潤わないとね(^o^)
圭佑も一緒にバスルームにいるのが大好き!
暖かいし、潤うしいいよねー(*^^)v
休日はお天気も良かったらネズミ王国も楽しめたね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/06 08:16 | edit

わかるわ、わかるわ、あんずちゃん!
この時期、かっさかさになるのよねi-201
ファンヒーターの乾燥もハンパないわ・・
ワタシもあんずちゃんと一緒に、お風呂でスチームご一緒したいi-237
でも、かっさかさって・・あんずちゃんのどの辺を指して
『かっさかさ』というのかしら?(笑)

ねずみーランド、いいお天気でよかったですね♪
ホントだ・・針山のミッ〇ーさんはいかがなものかi-202

URL | とんた #-
2012/02/06 11:26 | edit

おぉ、私もネズミの国に行きたいな~
しかもひとりで写真を撮りにだけ行きたいな~なんて思ってるの。
これってありかしら・・・?
ネズミの国でネズミの国と気付かれない写真を撮るって企画なんだけど(´∇`)
なんにせよ寒くてのぉ・・・

あんずちゃん、ちゃんとレディのお手入れ分かってるね~
さくらもお風呂場好きなのよ。
かえではそうでもないので、、、やはり女の子?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/06 11:38 | edit

乾燥はイヤよね
お肌がカサカサになっちゃうもんね

でも今日は雨・・・うれしいやら悲しいやら
乾燥はイヤだけど、雨もイヤよねw

URL | ちょこママ #-
2012/02/06 14:42 | edit

毎日乾燥してますね。
でも今日は雨。
明日も雨みたいですね。
これはこれで、濡れると冷たいし寒いしでイヤだわ~。i-238

ねずみーランド、寒かったでしょう。i-182
海っぺリだから、冬のディズニーはすんごく寒いんですよね。

URL | テポ #-
2012/02/06 15:07 | edit

うちもこの時期、よくお風呂場に行きたがるわ~
やっぱり乾燥を感じているのかしら!?

ねずみーランドお天気が良くてよかったですね~
私も行きたいなぁ、ダッフィーのぬいぐるみが欲しいの^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/06 15:18 | edit

乾燥ねー、いやよねー!
それで加湿器をつけたら、つむぎがいじりにくるからつけられないっていう(´・ω・`)ショボーン
もう末期的ですよ、ウチw

また、うちのダンナがみたらよだれたらしそうなものをww
なんか、将来トゥーンタウンに住むのが夢とかいうてるんですよ・・・。なんとかいってやってくださいwww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/06 15:47 | edit

そうですよね~~><
この季節、本当に乾燥気になっちゃいますよね><

あんずちゃん、ちゃんと保湿だなんて
偉いです!!
私もあんずちゃん見習って、ちゃんと保湿
しなくっちゃ~~(;´▽`A``

URL | 吉田パフ #-
2012/02/06 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/790-73d8aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)