あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久々のカンガルーラ。  

くなりましたが・・・
寒中見舞いをいただいたのでご紹介~

120207-05.jpg 
「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさん

120207-06.jpg 
「つむぎにっき。」のたま@なっちんさん
(なぜかまたちょっかいを出してますが・・・)

どうもありがとうございました~



くぬくぬく・・・

120206-01.jpg 

こんばんは、カンガルーラあんずです
(カンガルーラが初めての方はコチラ





のところ

120206-002.jpg 

ホカペばっかりだったけど
久々にもぐってみたくなったのよね~





ぁ・・・

120206-03.jpg 

やっぱりここはいいわね~

・・・ミャミャは動けないんですけどね・・・





ぁぁ・・・

120206-004.jpg 

もうだめぇ~
まぶたが閉じてゆく~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  SONY  NEX5 

コメント

お~、かわええ~☆
しかも、気持ち良さそう!

うちは、文句言うからな~、あんずちゃんがうらやましい♪

URL | ガオの飼い主 #-
2012/02/08 18:52 | edit

エプロンの中ですか?
あんずちゃんもミャミャさんもあったかそう^^
なんだかんだ言ってもあんずちゃんは甘えん坊ですね^^
こんなに大人しくしてるなんて、なんて可愛いの~❤
ミャミャさんいいな~♪

URL | ココアmama #-
2012/02/08 18:56 | edit

カンガルーラあんずちゃん、久しぶり~!
いつ見ても可愛いしとっても羨ましいです♪
ホカペよりもミャミャさんの温もりの方が
あったかいし安心できるんでしょうね^^

可愛い寒中見舞いですね!!
あんずちゃん、友達いっぱいだね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/08 19:01 | edit

カンガルーラ♪いいなあ~
ミャミャさんも暖か幸せですね♪
あんずちゃん甘えん坊全開で
溶けちゃいそうe-349

URL | かえで55 #-
2012/02/08 19:17 | edit

カンガラーは、温かいものね。
落ちた・・・・所は
もっとカワイイわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/08 20:09 | edit

カンガルーラ暖かそう~
うちのチビは苦手なのよねこういうの・・・
キーは好きなんだけどあたしが重いし(笑)
咲も苦手だし。。。残念だわ。

↓あんずさんは凶暴顔もかわいいわ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/08 20:15 | edit

カンガルーラ、可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なるほどですねー。あんずちゃんは温かいし、安心出来るし。
で、ミャミャさんは。。。。。長時間は大変かもですね。
大人しくカンガルーラ出来る、あんずちゃんってエライ(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/08 20:29 | edit

あんずさん、ぬくぬくどころで
寒中お見舞い紹介、いいですねぇ~♪
と、思ったら、
さらにぬっくぬく場所にi-267
ミャミャさんの心臓の音も聞こえて
安心感も倍増かナe-446

URL | 月餅子、 #-
2012/02/08 20:34 | edit

わぁ、カンガルーラあんずちゃん、カワイイ~!
ウチも、今日はトーマが甘えモードで膝にのっていたのですが…、
正直、重いのよね~、でも、うれしくってイイコイイコしてしまいます。
ニャンコには、かなわないですね~。

URL | 32clover #-
2012/02/08 21:54 | edit

カンガルーラ・・・初めて拝見しました(^-^)
あんずちゃん、とっても気持ち良さそう~♫ ♬
ウチもマネしてみたいけど入ってくれるかな~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/08 21:56 | edit

可愛いカードにあんずちゃんも抱きしめたくなった?
新種カンガルーラ(笑)
ウットリ嬉しそうなお顔してる~
温かいし密着感があるものね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/08 22:20 | edit

こんばんわ コメント有難うございました
ぬくぬくっと 幸せそうですね。
思うに あんずさんは おっとりされているのでしょうか
それともミャミャさんの 忍耐の 写真なのでしょうか?

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/02/08 22:23 | edit

幸せな、おねむ顔がいいですね~。
あったかそう(*^o^*)

URL | ティファまま #-
2012/02/08 22:39 | edit

きゃっ カンガルーラのあんずちゃんかわいい❤
ひょこっと顔だけ出してる姿たまりませんね(*^。^*)
そうよあんずちゃん これが一番温かいのよ

人肌ってやつね
ミャミャさんを見上げるお顔もきゅんきゅん来ますね
幸せそうな あんずちゃんとミャミャさんですね

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/08 23:00 | edit

カンガルーラをたどってみたら
あんずちゃんの
「安眠を邪魔すんな!」でブフッと
吹きだしてしまいました。
いいですねー。うらやましい><
抱っこすきなんですね、
うちは、とーさんにだけ抱かれるというorz…

URL | ネコネコ #-
2012/02/08 23:03 | edit

おお!そうだそうだ!スリングがあったんだ~
ふふふ、これで、私も抱っこちゃんが出来るわね!
後は、どう、スリングに誘き寄せるか・・・う~mだわ!

URL | ほんなあほな #-
2012/02/08 23:04 | edit

カンガルーラ、イイなああんずちゃん!
ミャミャさんもシアワセ~ですね!!?

昔ハワイでミミを外に連れて歩くときは、
こんな感じでジャケットの中に入れてました。
普段は寒くないんだけど、
外は厳重警戒態勢ですからね。

やっぱりあんずちゃんも安心するのでしょうね。

URL | TOKITTY #-
2012/02/08 23:15 | edit

スリングの中で寝んねしてる~(*´ω`*)カワイイ
抱っこが嫌いな子でも使ってくれるかな。
着る毛布(別名:下僕家ではねすみ男服)のポッケには
どうにか入るんだよね。
夢の抱っこ移動…いいなぁ(*´Д`)ハァハァ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/08 23:37 | edit

あ!カンガルーラだ!
そこに入っているあんずちゃんは、
まるで、ベィビーね♪
いつもと違ってとっても可愛いわよ~ww
蒼空と美月はそういうの大好きよ~
・・・3にゃん、、、ああ、ムリムリ!
重い重い、考えないでおこう。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/08 23:51 | edit

かわいすぎる♪

カンガルーラあんずちゃんかわいすぎる♪
あまあまぬくぬくだにゃあ♪

うちの子もこれをやってくれたらカンガルーラだよね。
やってくれるかなぁ…
無理そうにゃ。

URL | harry #-
2012/02/09 00:49 | edit

あんずちゃん、やっぱりそこが気持ちイイし大好きなんだよね♡大好きなミャミャさんのそばでぬっくぬく♡
幸せそうな顔が人間の赤ちゃんみたいですね~♪♪

URL | Y #-
2012/02/09 03:42 | edit

カンガルーアラあんずちゃん可愛いぃぃぃo(^▽^)o
これはママさんの顔もヘロヘロに緩んでいるのでは?
うちも挑戦してみようかなぁ♪

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/09 05:08 | edit

あんずさん
いつもにもまして満足気な顔
よっぽど気持ちよかったんだろうねえ
イイ場所思い出してよかったね^^

URL | タフィー104 #-
2012/02/09 05:26 | edit

おはよ~。
あんずちゃん見てたら私も瞼が閉じていくよ~
ああ、一緒に入って寝たいわ。
イカンイカン!頑張って働いてきます!!
あんずちゃん今日もお留守番任務頑張ってね。

URL | shiromedaka #-
2012/02/09 06:21 | edit

スリング大活躍ですね♪
あんずちゃん気持ちがよさそうo(≧∇≦)o
我が家でもスリング使ってののをおんぶ
してます^^;
抱っこだと人の顔に手をのばして
イタズラするのよね~
なので…おんぶ(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/09 06:40 | edit

あー!私もこれやりたいと思ってるんです!
いいなぁ~~~~~~(^q^)
でもあんずちゃんで重かったら
5キロのリルは大変そう~~(>_<)

最後の写真、寝落ちしそうでかわいい♪

URL | koolil #-
2012/02/09 06:55 | edit

カンガルーラは暖かくていいよねー!
良く考えたら、最近は圭佑もカフェまでカンガルーラだった!
地面を歩くのが寒そうでカンガルーラでお散歩してるもの。

あんずさんとっても幸せそう!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/09 08:18 | edit

本日応援のみで失礼します(≧△≦)

URL | ちょこママ #-
2012/02/09 09:29 | edit

寒中お見舞い嬉しいですね~☆
あはは^^つむぎちゃんに、ちょっかい出してるw
わ~い♪大好きなカンガルーラだ~(*´ー`)
今回は冬仕様な感じで、ポカポカがパワーアップしてますね♪
これは、あんずちゃん目を開けていられないわね^^
ミャミャさんの温もりに包まれていて、幸せですよね~(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/09 10:38 | edit

あぁ~いいなぁ~あんずちゃん。
暖かいし気持ちいいんでしょうねぇ…
こっちまでとろけちゃいそうですよ。

ウチのヤツラをスリングに入れたら、もんどりうって出て行くだろうなぁ…(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/09 10:48 | edit

やっぱり寒い冬はカンガルーラですよねっ!
あんずちゃんすごく気持ち良さそう♪
私も一度でいいから試してみたいわ~
うちの子では絶対無理だから・・・。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/09 14:35 | edit

ミャミャさんのぬくもりを感じられるってのもまた
いいんでしょうね♪
あんずちゃんがスリムなシンガプーラでよかったですよね。
これが5キロ超えのにゃんこだったりしたら、5キロ米の袋を
ずっと抱えてるのと一緒だし(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/09 15:14 | edit

カンガルーラ、うらやましい・・・
つむはそーいうのやってくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
まあ、どちらにしろ今は無理なのですがw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/09 15:46 | edit

いいですね~@@
でもうちは重くてムリか^^;

URL | youbobo #-
2012/02/09 15:58 | edit

わぁ、がっちり紹介、ありがとうございます~!
うぅ・・ちょっかい出されてるつむぎちゃんが
ちょっと羨ましいなりよ・・i-229

出たわ、カンガルーラ(笑)
可愛いねぇ~♪見上げるあんずちゃん、もう可愛いったら・・
首だけちょこんと出してるのもまたいいわ♪
やっぱりひと肌でぬくぬくはキモチよくて
シアワセ顔になっちゃうのよねi-176

URL | とんた #-
2012/02/09 16:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/09 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/791-fc179526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)