あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

縞猫凶暴倶楽部。  


ど~~~ん

120207-001.jpg 

あんずだよ~~~ぉ

わかってるわよ・・・きもいなぁ・・・





の度・・・

120207-002.jpg 

あたしの知らぬ間にミャミャが勝手に
ドンタコス下僕さんの「縞猫凶暴倶楽部」に入部させちゃったようで・・・





づいたら

縞猫凶暴倶楽部 

部員証ができあがってました・・・





ったくさぁ・・・

120207-003.jpg 

こ~んなか弱きをとめが凶暴だなんて・・・
失礼しちゃうわっ!
しかもあたしじゃないのに・・・ブツブツ・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

120207-004.jpg 

覚えてらっしゃい・・・
殺ってやるわよ・・・

・・・入部させて正解だったわね


ドンタコス下僕さん、ありがとうございました!


【縞凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得したさん)】
 毛皮に一部でも縞模様がある
 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
 極悪顔が出来る



だそうですよ~!
みなさんのお家の凶暴縞猫さんも入部しな~い??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: 猫写真    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  デジタル一眼  単焦点  企画  ブロとも 凶暴 お転婆 寝姿 

コメント

あんずちゃん、入部おめでと~
これで立派な・・・ゴニョゴニョ

ミャミャさん、くれぐれも背後には
お気をお配りくださいね。
何となく心配なもので・・・

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/07 17:57 | edit

いきなりのドアップちょっとビックリ!@@

あんずちゃん、またまた部活が増えたのね!
これ又あんずちゃんにピッタリ・・・
いえいえか弱いをとめでしたよねぇ~失礼!^^;

残念ながらうちの子は模様がなくてねぇ・・・
あんずちゃんと一緒に活動出来なくて残念!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/07 19:03 | edit

あんずちゃん、入部おめでとう☆
か弱気乙女でも、いざという時にカッコ良いのを
証明?してもらった倶楽部じゃない~
多分(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/07 20:22 | edit

ハイハイ\(^o^)/
ここに、まさにピッタリの猫娘がいまーす。
ミャミャさんも、御存知のウチの うず まきこσ(^_^;)
縞もありますし、入部できそうではないでしょうか。
あんずちゃんと ぶかつ したいでしー かなで より

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/07 20:32 | edit

あんずちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
あんずちゃんの居場所がやっと見つかっ・・・・
。。。。。。。。。。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
活躍期待してるよぉ~(((o(^。^")o)))ワクワク

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/07 20:32 | edit

おお!あんずさんの 多才ぶりに
驚嘆します!
これからは「あんずさま」と お呼びいたしましょう・・・
う~ん・・忘れなかったら・・のことですが・・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/02/07 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/07 21:28 | edit

あんずちゃんの雄姿、見てきたわよ~^^
をとめにピッタリな倶楽部だわよww
ふふ、あんずちゃんも縞柄があったのね!んじゃ、入部しない訳にはいかないじゃないのw

で、この倶楽部の部活は、どうするの??
やっぱりミャミャさんを体育館の裏に呼び出すか、
女子便所に引きずり込むか・・・よね!

URL | ほんなあほな #-
2012/02/07 22:04 | edit

うん、この入部資格はまさに
あんずちゃんのためにあるような・・・
なんてそんな訳ないよね~!

あぶない、あぶない、
オイラも殺られるところだった(笑

URL | カツぞう #-
2012/02/07 22:20 | edit

入部、ありがとうございました(*´ω`*)
そうそう、猫さんは見かけによらないのよね。
ガブリエルな子は声も可愛かったりするかも。
サンプルはうちのドン子ですw
部活内容は…カツアゲ?ゲフンゲフン

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/07 22:28 | edit

おおぅ!「なめんなよ」を思い出しました!
って歳がバレる^^;
ちなみに正式名称は「全日本暴猫連合 なめんなよ」
というんだそうです。あ、どうでもいいですね・・・

やはりあんずちゃんみたいにキレイな顔してる子が
怖い顔をすると迫力がありますね^^

URL | がごめ #-
2012/02/07 22:57 | edit

縞猫凶暴倶楽部ってすごい名前ですね(笑)
あんずちゃん、かわいいのにSなんですもんね~
ウチは微妙に該当する子が居なくって・・・
(決して、性格が良い訳ではなく~)
ウチも倶楽部活動させたいです((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/07 23:06 | edit

あ、あれ?あんずちゃん猫じゃなかったんだっけ?
そうだよね。そうだったわ。忘れてた(笑)
あんずちゃん色んな部に所属してて忙しいね。
縞かぁ~。はるチャン、縞あったかな?
他の条件はバッチリなんだけど・・
特に牙攻撃・爪攻撃は日常茶飯事よ(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/02/07 23:19 | edit

あんずちゃんのどアップを見ると、お鼻がハート型ですよね~。
島猫凶暴倶楽部・・・面白いネーミングです。
ウーン、あんずちゃん、凶暴でしたっけ??

URL | エンヤ #-
2012/02/07 23:31 | edit

あらっ!あんずちゃんも縞猫凶暴倶楽部に入部したの??
ちっちゃくてかわいいあんずちゃんなのに??
ウチの小梅姐さんも入部させようかしら・・・。ええ、もう凶悪顔は日常ですからっ!!

URL | こて家 #-
2012/02/07 23:35 | edit

あんずちゃん、なんとピッタリな部活に.....(爆
凶暴で可愛いときたら、、、
世の男の子にゃんはコロッといっちゃいますね~♡
うちの茶色いヤツもうん◯顔で入部させてもらいたいわ(w

URL | Y #-
2012/02/08 05:01 | edit

あんずちゃんも『縞猫凶暴倶楽部』に入ったのねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな可愛いお顔なのにぃ…
って、あ。。。本当だ。
凶暴なお顔もできるんだ。。

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/08 05:04 | edit

入部おめでとう!
縞猫凶暴倶楽部の入部条件厳しいねえ
あれ、あんずちゃん縞あったけえ?(笑)
凶悪な顔も・・ありましたね(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/02/08 05:38 | edit

うんうん!下僕さんとこで見ましたよ!
普段キュートなあんずちゃんが、立派な極悪顔披露(^m^)
入部おめでとーう!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/08 05:56 | edit

殺ってやる…って
あんずちゃ~ん(〃゚д゚;A

縞猫凶暴倶楽部…
楽しそうですね~o(≧∇≦)o
我が家で言うと縞のある猫は
チャイ…………凶悪と言うより
虚弱…かな(*>m<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/08 06:44 | edit

あんずちゃんも立派なSだけど
ミャミャさんも相当なMだわよねー!
だってあんずちゃんにいじめられたいんでしょ?
だから勝手に入部なんて。。。

最初のあんずちゃんのお鼻がハートマークだから
ほんとはあんずちゃん愛にあふれるお方よね♪

URL | koolil #-
2012/02/08 06:56 | edit

はっはっはっ!
そんな組織があるとは(笑)
入部資格をみるとまさにあんずちゃんのことですね(笑)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/08 08:01 | edit

おめでとう!
あんずさんも入部したのねー!
圭佑も極悪顔なら得意だから入部をお願いしようかしら・・・
リンちゃんやタビちゃんもいて楽しそう!!!
あんずさんもしっかり極悪顔を披露だね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/08 08:28 | edit

楽しい部があるんだね。
どこのネコちゃんも気を許しているから可愛いです。
あんちゃんも凄い格闘してるけど何を噛んでいるのかしら?

いつも楽しいブログでミャミャのセンスが光ってます。

URL | 南 かず子 #-
2012/02/08 08:52 | edit

あんずちゃん部活動がんばっているのね~^^
新しい部は、気合いが入りそうな部ね( ´艸`)
爪もシャキーンと出ていて、キバキバもナイスよ!
また背筋がピーン!となりそうなお顔、期待してま~す^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/08 10:08 | edit

なんですと?
あんずちゃんは猫じゃなかったの??
まさか、ニンゲンだなんて言わないでよ~~

ドSのナナ嬢 入部できるかしら??
楽しそうな倶楽部♪

URL | ちょこママ #-
2012/02/08 10:15 | edit

わ~、あんずちゃん、入部おめでとう!
でも・・間違ってもか弱きをとめは“殺ってやる”とか
言わないわよ~(笑)
あぁ!?うちのあーみーはドSでも凶暴でもないから
入部はムリだわーi-238
イヤ、あーたは凶暴か?(笑)

URL | とんた #-
2012/02/08 10:28 | edit

ワハハ、凶暴顔してたってあんずちゃんはかわいいのにねぇ~(´∇`)
そんなクラブに入会させるミャミャさんは・・・


ナイスっっ!!≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/08 11:17 | edit

部員賞ってとこで、おもわず
にやってなってしまいました。
あんずちゃん、いやされたよ^^
ありがと。
あんずちゃんは、かわいい乙女だよ^^
でも。ちがう一面もみれてうれしかったな。

野性の顔だいすきなんです(〃ω〃)

URL | ネコネコ #-
2012/02/08 11:33 | edit

あんずちゃん、オメデトー!i-278

URL | テポ #-
2012/02/08 14:46 | edit

あんずちゃんも入ったんですね~♪
ドSっぷり 見てみたいかも(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/08 15:26 | edit

縞猫凶暴倶楽部!すごい倶楽部に入部したのね~(笑)
あんずちゃん温和な顔して 怖いお顔も出来るなんてe-455
爪がまた凶暴さを演出しているわ!女優ねe-465

・・・楓も当てはまるかも・・・縞・・?探してみよう

URL | かえで55 #-
2012/02/08 17:16 | edit

@@あんずちゃん・・縞猫さんだたんだぁ~@@

URL | youbobo #-
2012/02/08 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/08 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/793-37921e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)