あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すきすきすっきりん。  


え・・・ミャミャ・・・

120209-01.jpg 

最近胃が重いのよね~

・・・そんなこと言って、どうせあれが欲しいんでしょ??





んなこと・・・

120209-002.jpg 

なくもないんだけどぉ~





ふふ・・・

120209-003.jpg 
容器の穴は放置しておいたときに開けられた・・・

作戦成功ね・・・

丸聞こえですけど・・・





ぅわ~~~ぁい

120209-04.jpg 

これこれこれよ~~~ぉ!!





は~っ

120209-05.jpg 

うまうまうまうま~~~!!!





っか~~~っ!!

120209-06.jpg 

この一舐めのために生きてるってもんよね!

・・・そんなんでしあわせ感じられるってうらやましいわ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑顔になっていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

ちょ、ちょっと!あんずちゃん!
オッサンみたいになってるわよ!!!
アイドルなんだからぁ~~~~
マニアには受けそうだけどww

リルにはあげたことないけど、実家の猫も大好きでした♪
甘いんですかね~~?

URL | koolil #-
2012/02/09 17:51 | edit

毛玉取りですね♪
うちも 先生曰くカツオ味のラキサトーンってやつがあります
でも どこにもカツオ味って書いてないんですよね・・・
先生舐めた???

とっても美味しそうだけど
あんずちゃんのは何味なのかしらね~ww
この一舐めの為に生きてるって~~ちょっと舐めてみたい♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/09 18:39 | edit

あんずちゃ~ん!オッサンになってるよ~(爆)
あんずちゃんも毛玉取りのサプリ?が好きなのね。
ぷりんのお婆ちゃんも好きだったよ~!

ちょっとの隙に穴を開けちゃうなんて
油断も隙もありゃしないですね~^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/09 18:58 | edit

そ、そんなに美味いんか・・・? (*` ω ´*;)
気になるぞ、気になるぞ・・・
あんずちゃんが歯型つけちゃうほどの美味いもん・・・
(σ`┏Д)σ ソォ~~~ッ
今晩それが盗まれたらごめんなさい☆

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/02/09 19:00 | edit

スッキリン、シン太も大好きです。(^^
黒蜜みたいなあま~い香りがしませんか?
噛んで穴あけちゃうなんて、すごいですね。
さすが肉食女子。i-278

↓カンガルーラはいいですよね~。

URL | テポ #-
2012/02/09 19:06 | edit

へぇ~こんなのがあるんですね。
そんなに美味しいものなのね。
これは・・・試してみようかしら?

あんずちゃんの場合は、ヴェリィショートだけど、
それでも、溜るものは溜るのよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/09 20:09 | edit

あんずちゃん、まるで、アフターファイブの
おっさんみたいよ!
うちでは、病院で処方される
ラキサトーンって使ったことあるけど
めちゃくちゃ美味しいらしくて
ハイエナのごとく群がってたわ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/09 20:38 | edit

効くぅ~~~ってお顔だわ(笑)
病み付きになるのかしら?
何だか危険な香り☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/09 20:42 | edit

こんばんは。。。d(^^*)

いつも見に来ているのに初コメです。。。。よろしくです。。。(m。_。)m

そんなのがあるんですね~。。。初めて知りました。

何か喜んで舐めているようで(笑)

ところで・・・毛玉はうんちと一緒にでるのでしょうか?????

それとも・・・・ゲェ~ってやるんでしょうか??

URL | じゃりんこ #-
2012/02/09 20:59 | edit

そんなに美味しいのっ?!
これって、薬というかサプリメントみたいなやつですよねぇ?
あんずちゃんの作戦成功だねっ♪

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/09 21:05 | edit

こんなモノがあるんだ~!
あんちゃんの顔を見たらあまりの喜び顔に
笑ってしまいました。
いい顔してるわよ~!

URL | 南 かず子 #-
2012/02/09 21:10 | edit

薬なんですけど~~~
そなに おいしいですかぁ?

この効果は 上から出るのかしら?
下からでるのかしら? ????

URL | kazuカズにょん #XbVtFqII
2012/02/09 21:56 | edit

お久しぶり~
やっと来れました~!!
いつもコメありがとう!!
コレ、美味しいの?
使ったことないけど、抜け毛が増える
これからにいいかも・・・
あずりんなら、確実に出しておいたら
ボッコボコだわw

URL | nyanco #-
2012/02/09 22:23 | edit

あ、あれ、
ここはかわゆいお嬢さんがいるハズ・・
今日は表情といい
セリフといい、
おっさんがいる~i-278
(耳がブーメランでテンションi-184な感じ?
ヒデキ歌っちゃう感じ??)

そんなに魅惑的なのかぁi-189
わたくしも舐めてみたいのぅ~

URL | 月餅子、 #-
2012/02/09 22:46 | edit

こんな商品があるの知らなかったです~
なに味なんでしょ?(゜o゜)
あんずちゃん、本当に美味しそうですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/09 22:47 | edit

一見、歯磨き粉…?
かと思いきや、毛玉とりのお薬みたいなものなのですね。
しかも味が美味しいなんて、優れものですね。
あんずちゃんが、穴を開けてしまうほどお気に入りなんですもの。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/09 22:59 | edit

そっか~ 美味いのね♪
うちもそろそろ毛玉たまってる頃だと思うんだよね~

シャンプーしたし(-.-)ボソッ…
猫草は ちょうど育った所だからそれでいいかと(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/09 23:10 | edit

わーい あんずちゃんもコレ好きですか♪
楓も大好きですよ~♪
オイチイみたいですよね~
あんずちゃんの一杯ひっかけたみたいな顔e-455

URL | かえで55 #-
2012/02/09 23:26 | edit

あんずちゃん、作戦成功してよかったね~!
でも独り言はもう少し小さい声・・・
っていうか声にしない方がいいよ~(笑

URL | カツぞう #-
2012/02/09 23:27 | edit

へえー!おいしいんだこれー。

カフ、毛玉はいたことないんだけど、
あげたら健康になるかなあ?
今度試してみよう( ´ ▽ ` )ノ

URL | フミカフ #-
2012/02/10 00:01 | edit

これたことある
へ~~
そんなに美味いのか~!
効き目もあるのかな?
よく吐く子にはいいよね
あれ・・あんずちゃん吐いたっけ?

URL | タフィー104 #-
2012/02/10 05:30 | edit

え~(@_@)
それそんなに美味しいの~(ノ゚⊿゚)ノ
おばちゃんも舐めてみたい(*>m<)

…ってあんずちゃんも
チューブに穴あけちゃう子なのね~^^;
うちのキキも穴あけ魔です(>_<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/10 06:38 | edit

なにこれ~~~~???
そんなかおになっちゃうぐらい美味しいんですか???

うちの子にもあげてみたくなっちゃいました♪

URL | Y #-
2012/02/10 06:46 | edit

すっきりん。。。
美味しいのか~
常備しておこう(._.)φ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/10 06:53 | edit

この毛玉取りは初めてみた!
圭佑はいつもビューティフンを使用してる!
ブラッシングも好きだし、まだ毛玉吐きの経験はないんだ。

これもあんずさんが喜んでるところを見ると
いいですねえ。
ちょっと探してみよう!
同じ成分ばかり続けるのもやっぱり気になるものね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/10 08:30 | edit

スッキリン大好きなんですね~♪
容器に穴が( ´艸`) そこからチューっと出したのかな?^^
うちはユカイがマヨネーズをガブして穴を開けます。
ちょっと目を離した隙にやられるので、マヨ防御の日々ですよ^^;
ウマウマのお顔「くぅ~!」って感じですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/10 09:53 | edit

あー!
これうちにもあるよ
以前はラキサトーンもあった
ちょこの便秘解消に時々あげるんだよ
あんずちゃん、好きなの??
ちょこは嫌いなのよ~~
だからあげるときは口の横から押し込む感じ^^;

URL | ちょこママ #-
2012/02/10 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/10 10:55 | edit

へ~、こういうのがあるのね!
ヘアボール対策のフードだけでは最近ちょっと心配な
あーた・・こういうのもいいかも♪

つーか、ぷはーとか、っか~~~っ!!とか
居酒屋のおっさんか!(笑)
っか~~~っ!!のお顔。。オットがこんな顔してビール飲んでるわよー(笑)


URL | とんた #-
2012/02/10 11:34 | edit

おぉ(;゚Д゚)!
最後の写真おっさんみたいだよw

スッキリンちょっと黒糖ぽい感じよね~
そういえば、ウチしばらくあげてないなぁ。。。
(マッチャがよく吐くの、ラテの毛づくろいしすぎw)

※凹んでないよぉ~。あれからお布団にはされてないし。
 お風呂場排水口でしっこしてるのを三度見かけたよw

URL | アキスケ #-
2012/02/10 12:51 | edit

あんずちゃん、穴あけちゃったんだww'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは放置しておいても大丈夫だなー。
そいえば、つむぎもあんずちゃんと嘗めたあと似たような表情するかも・・・ww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/10 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/10 15:22 | edit

ご無沙汰していますっ。
久しぶりに遊びにきたけど、相変わらずの
可愛さe-266癒されました☆

URL | クッキーpics #-
2012/02/10 15:34 | edit

え~そんなに美味いの~!?
うちは毛玉を吐いたことって今まで2回ぐらいしかないから
そういうのはチェックしてなかったわ~
うちも食べさせるとプハ~ってするかな?(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/10 16:09 | edit

@@美味しいの?
じゃ・・うちではあげられないや^^;

URL | youbobo #-
2012/02/10 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/794-2a2e5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)