あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒い日つづき。  

たくさんのコメントありがとうございました!
スッキリン、思わぬ反響にびっくりです(^^
味は・・・みたらし団子のまずいかんじでしょうか・・・(←なめたらしい・・・)

毛玉をけろることを防ぐサプリなので
おなかにたまった毛玉は
うんPと一緒に排出されますよ~。




で~ん

120210-01.jpg 

・・・なまこ・・・?





にゅ~

120210-02.jpg 

あ・・・





たしよ~

120210-03.jpg 

最初からわかってたわよ・・・





もぅ・・・

120210-04.jpg 

毎度のことながら寒くて嫌になっちゃうわ~

ミャミャもこんな写真ばっかりで
嫌になっちゃうわ~






れなら

120210-05.jpg 

写真なんか撮ってないで
一緒にまったりすればいいのよ~だ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

あんずちゃん、ヘルプお疲れさまでした♪
で、おちりの具合はどおなのよ!(笑)
あんだけ飲んでも残らないなんて
相当な酒豪なのね~~
ゆっくり休んでね~~(*´∇`*)

URL | koolil #-
2012/02/10 18:03 | edit

あんずちゃん、ナイスな提案!
ささっ、ささっ、入らせてもらいますよ~

ウシシシ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/10 18:23 | edit

ホントホント!毎日寒くて嫌になっちゃうよね~!!

どんな写真でも可愛いあんずちゃんの顔が見れれば
私はそれで満足ですよ~♪
ブログを更新して欲しいので写真を撮ってから
ゆっくり一緒にあったまってね~!^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/10 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/10 19:16 | edit

これは遠まわしにミャミャさんをお誘いしてますね~
本当は一緒にいたいんでしょ~あんずちゃん♪

↓短毛のあんずちゃんでも毛玉がたまることあるんですね~
現代製薬さんの商品って、地味だけどいいものがおおいですよね~(ビスカルとか)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/10 20:11 | edit

あにゃあ

さむさむだし、ミャミャさんと一緒に
ぬくぬくコロコロしたいんだよね~。
かわいいにゃあ。

つやつやの背中もたまりませんのにゃ。

URL | harry #-
2012/02/10 20:22 | edit

寒いよねえww
うちのコ達も動き悪いし。。
やっぱりドコの猫さんも
寒いときはすっぽりで寝てるのかなあ・・・

サンゴは…子猫にしては食べないのが続いてて
まだちょっと安心できませんですw
明日から3連休なので用心して見守ります。
心配していただいちゃってごめんね、そしてありがとうです!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/10 20:34 | edit

あんずちゃんのツヤッツヤなお背中!
寒いと遊びたくなくなるものね~
早く春が来て欲しいね。

ミャミャさん舐めたんだ(笑)
みたらし団子のまずいの.....
猫の味覚は難しいな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/10 20:48 | edit

あんずちゃん、ヘルプお疲れ様でしたo(^▽^)o
仕事の次の日は疲れるし、まったりとしてたいでしょー。
ミャミャさんと、ゆっくり疲れを癒してくださいね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/10 21:14 | edit

あんずちゃんヘルプでススキノ来てたのねww
今度ススキノ来たときは、ウチの
ハワイアンおネエバーにもよってってよね!ww

あ、なまこww、またなまこ酢が
食べたくなってきたところだから丁度良かったわ!
あら、違ったわ、あんずちゃんじゃない
ちょっとぉ~目の下クマ出来てるんじゃない?
やっぱヘルプ大変だったのね・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/10 21:52 | edit

あらーん キレイなナマコ♪
ぬくぬくまったりが最高よね~
一緒にまったりしたいわ~v-22

URL | かえで55 #-
2012/02/10 22:00 | edit

あんずちゃんすっきりんだい好きなのですね
うちのこは全然ダメでした
なのでブラッシングでカバーしてます
私もあんずちゃんとまったりしたいわぁ~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/02/10 22:38 | edit

あんずちゃん、ツヤツヤしたナマコですね~(^-^;)
超アップでもやっぱりカワイイあんずちゃん♪
一緒にお昼寝したいですねぇ~((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/10 22:49 | edit

そうですよね~、寒いですよね><
あんずちゃん、早く春こないかな
なまこ、わかっていながら笑ってしまいました。
かわいいなまこですw
あんずちゃんとまったりお昼ねできたら
最高だろうなー(*'ー'*)

URL | ネコネコ #-
2012/02/10 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/10 23:17 | edit

↓スッキリン、わかりやすい製品名ですねw
まるで小林製薬の商品を彷彿させますね。
あの会社、ネーミングに社運を掛けてる気がしますw
シンガプーラのあんずちゃんは、寒い季節な苦手よね。
うんうん、一緒にお布団に入っとくのが一番かも(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/10 23:49 | edit

また“なまこ”…
なまこを見るとあんずちゃんを思い出します(笑)
あんずちゃんは似ても似つかないくらい可愛いんですけどね^^

寒い時は潜ってゴロゴロがいいですよね♪
うちは寒いと私の方がこたつでゴロゴロしちゃってます^^;
いつの間にか2匹も私の横や上で寝てますよ♪

スッキリンうちの子も大好きです^^
甘ーい香りがするから舐めてみたい衝動にかられるけど、
そんな勇気はなく…
みたらし団子のまずい感じなんですね^^;
ミャミャさん教えてくれてありがとう^m^

URL | ココアmama #-
2012/02/11 00:00 | edit

しなやかなボディとつやのあるヘアースタイルでわかりますよお~♪

そうだね~ あんずちゃんにはブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…よね
アンディの もふもふ胸毛にくるまれてみる?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/11 00:20 | edit

相変わらずの綺麗な毛並み\(//∇//)\
ホレボレしちゃいます~
猫様に誘われたら添い寝すること間違いなしっ!

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/11 05:07 | edit

あんず様、それはダメです。
ミャミャにはしっかり写真をとってもらわないと、私たちの楽しみがなくなっちゃうでしょ!!
ミャミャさん、頼みましたよ、あんずちゃんの誘惑に負けないで(笑

URL | Y #-
2012/02/11 06:04 | edit

細長いなあ(笑)
つやぴかのなまこ~
なま~こ、なまこ・・あれ・・たらこか(笑)
あんずちゃん寒さに弱いはずだもんね
この寒さ、毛布のなかでヌクヌクまったりが一番だよね
その目・・誘ってるでえ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/02/11 07:46 | edit

そうそう♪
一緒にまったりしたいよね~o(≧∇≦)o

でも、ミャミャさんはブロガーだから
写真撮らずにはいられないのよね(^-^)v

私は土日は猫とまったりデーです♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/11 10:04 | edit

そうだそうだ!一緒にまったりを楽しんでくださーい♪
私もあんずちゃんのそのツヤツヤでなまこのような体と一緒にまったりしたーい!

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/11 10:46 | edit

あんずちゃんだ・・・って解ってても、
一枚目の背中、妙にセクシーに感じちゃったわ~♪
やだ、背中フェチかしら??

ふふ、折角あんずちゃんがお誘いしてくれるんだから、
のんびりまったりゆっくり~~もいいんじゃ??

スッキリン!使ってみよう~~っと^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/02/11 12:38 | edit

おおおおおっ、あんちゃんが羨ましい(なんだかトラックの運転手みたい?)寒くはないんだけど、まったり一日を過ごしたいわ、、、と静か過ぎるオフィスは厳しいっ!ZZZなんてしたら音がすごそう(笑) 体調くずさないよーーにね!

URL | JUNJUN #-
2012/02/11 13:53 | edit

そだよね~^^
わたしゃいま西日を浴びながら一緒にまったりしてますぅ^^v

URL | youbobo #-
2012/02/11 16:03 | edit

あんずちゃんのなまこ・・・
スーパーで売ってたら絶対買っちゃうw

肉球・・画面にスリスリしちゃった・・・^o^

URL | ちょこママ #-
2012/02/11 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/795-a9082fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)