あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いとしの・・・。  

~っ!!

120211-01.jpg 

ピャピャ~!それは!!





「ばご~ん」じゃないの~~~っ

120211-002.jpg 
ばご~ん=ウレタンの弾が出る空気砲(本名:ナーフ)

ばご~ん・・・
あたいなぁ・・・あんたのことめっちゃ好きやねん・・・
ずっと待っとったんやでぇ~

・・・なぜに大阪弁・・・(偽物だし・・・)





ぅっを~~~っ!!

120211-03.jpg 
↑さっそく発射してもらった

きゃっきゃっ

ガニマタよ・・・微妙にうんちんぐスタイル(←死語)・・・





っぶぅうう~~~っ!!

120211-04.jpg 

獲ったど~~~っ





さっ

120211-05.jpg 

早く発射してちょうだいっ

・・・エンドレスね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

ばごーん??こんなオモチャがあるの??
って検索したら、あの指でみゅ~~んって跳ばすあのおもちゃみたいなんを跳ばすやつ?(スゴイ解りにくいわね^^;)
こないだ、ツブシオさんに頂いて、上手く飛ばせなくて、でもチョイチョイでどっかに失くされたオモチャに似てるわ!
ああ、コレがあったら、持って来いが出来ない家の子も、
楽しく遊べるかも~
で、冷蔵庫や棚の隙間にばごーんが、増殖するという・・^^;;;なんだか大変な事になりそうだけどww

URL | ほんなあほな #-
2012/02/13 17:39 | edit

あーーーーっ面白そう!!
これならエンドレスの投球で肩壊す心配もないですねw

あんずちゃ~ん すごい突進
しっぽがどこにあるのか見えないしぃ (笑)
早く早く!その魚肉ソーセージをピャピャさんに
渡して次を発射してもらわなくちゃよwwwww

URL | ぽち #rlkWbph.
2012/02/13 18:21 | edit

なんだコレ~!?ってことで早速検索してきたけど、
むっちゃ楽しそうなおもちゃじゃないですか!
10連射とかしてニャンズと遊んでみた~い(笑

あんずちゃ~ん、夢中になりすぎて、
うんちんぐスタイルが公開されちゃったよ~!
あっ、オイラも死語を使ってしまった(爆

URL | カツぞう #-
2012/02/13 18:41 | edit

なにっそれは(`┏Д┓´ ;)
新手のおもちゃね?ばごーんだなんて!
なんて斬新な名前のおもちゃだこと!(笑)
しかもそれを喜んで遊ぶあんずちゃん、、、
待ちきれない表情してる~(*m)ムフフ
楽しそうだもんねー♪
・・・といいつつ、我が家のりつこはおそらく怖がって隠れるかと(笑)
すげぇ怖がりなの(; ´_ゝ`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/02/13 19:00 | edit

あんずちゃんは過激なオモチャが好きやねんなぁ~!
(私もインチキ関西弁にしました^^;)
なんだかすっごく面白そうですね~♪
私も撃ってみたくなっちゃいましたぁ~!!

あんずちゃんのがに股スタイル笑っちゃった!
足が長いからこうなっちゃうんだよね~^^?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/13 19:01 | edit

その玩具めっちゃ気になるわ~♪
↑大阪弁ぽく言ってみたw

楽しそう!
けど、ウチはおもちゃを咥えて持ってこないので、
飼い主の負担がw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/02/13 19:42 | edit

なんですか~それ!
ちょ~楽しそうじゃないですか(^^)

ちょっと探してみよ~

ちなみに僕好きですよ!
あんずちゃんの大阪弁(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/13 20:01 | edit

ばごーん??初めて見たかも!
でもあんずちゃんのツボを抑えたおもちゃなのねww
いや、、、ハートを射抜いたって行ったほうがいいかしら?
めっちゃ好きやねんって。。。ww
今度動画でもぜひ見てみたいわ
あんずちゃんミャミャさん、、、ピャピャさん
よろしゅーお願いしまーす♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/13 20:08 | edit

「バゴ~ン」カッコイイネ~(o^ ^o)
打ち出すんだね~!!
運動神経抜群のあんずちゃんにピッタリの
玩具だね
次を待ってる姿が凛々しいわ~

↓コートきてご出勤してくれたのね
今度はお店用のドレスも必要かな(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/02/13 20:11 | edit

それ、楽しそうなオモチャね~
ウレタンの棒を圧縮空気で
発射するのね。
うんうん、あんずちゃんが好きそうなものだわ。
あまりにも夢中で・・・
オチリ丸見え(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/13 20:18 | edit

楽しそうな、オモチャですねーー。
発射するんですね。スゴイ\(^o^)/
これは、動画でぜひ楽しみたいです。

あんずちゃんのセクシーバックショット。。。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/13 20:31 | edit

ミャミャちゃん初めて見たわ。
楽しそうね!あんちゃんも楽しそうだけど
ミャミャちゃんも楽しそうよ!!

いつも楽しいおもちゃが沢山あっていいね。(=^・^=)

URL | 南 かず子 #-
2012/02/13 20:32 | edit

バゴーン!?すごい!
楽しそう~♪
くわえて持ってくるとワンコみたいだから
それはやめたのかしらあんずさん。。。(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/13 20:39 | edit

しゅげー☆
ピャピャさんもあんずさんも
お互い楽しめる、ばご~んi-189
ああ、うんちんぐすたいる・・
まさかのこっちからショット・・i-237i-178
ラストのあんずさん、凛々しいe-420

URL | 月餅子、 #-
2012/02/13 20:56 | edit

ばご~~ん!?楽しそうですね~?
タマがそのままでもジャレそうな形で(^-^)
ウチの子でも試してみたいなぁ・・・
あんずちゃんのスタイル・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/13 21:25 | edit

ばごーん、なんかおもしろそう!!
取ってこい遊びでひたすら投げなくてもばごーんがあれば簡単ね!!
我が家のだらけ猫どもは遊びもせずに寝てばかりだけど。あんずちゃんは冬でもアクティブね!!

URL | こて家 #-
2012/02/13 21:59 | edit

こんばんわ^^
あんずちゃんっ、「バゴーン」楽しそう(≧∇≦)
ピャピャが遊んでくれるんですね。
バゴーン遊びいつか…動画でみてみたい(・-・)
なんて、よくばりですよね。
うちのクロムも好きだろうな。バゴーン~

がにまたもあんずちゃんだから、かわいい(*'ー'*)

URL | ネコネコ #-
2012/02/13 23:08 | edit

何それ何それ~
あんずちゃん めっちゃ楽しんでるね☆

絶対 アンディもよろこびそうなんだけど~~~
欲しい☆
ドコで売ってるのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/13 23:11 | edit

バゴ~ン?以前に見たことあるような・・・。
あんずちゃん大のお気に入りなのですね。
ガニまたになっちゃってるし(^m^)
ピャピャはいっぱい遊んでくれたかな?

↓ヘルプごくろうさま。
すすきのまでは遠かったかな?i-235

URL | テポ #-
2012/02/13 23:23 | edit

猫おもちゃって思ったら、人間用のおもちゃなのですね。
グラスホッパーみたいに飛んで行くんだったら、
猫さんまっしぐらなんだろうなぁ~(*´∀`*)
もし、持って来いが出来る猫さんだったら、
飼い主さんはその場を動かなくていいですねw
あんずちゃんは持ってくるのかな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/14 00:05 | edit

バゴーン??
人生かれこれ生きてきたけど、初耳であるぞ!

ぷっ
あんずちゃんのガニマタ・・・ほんとにガニマタ(笑)
ウンチングスタイル(泣)

もう笑っちゃったよ~~~深夜に一人で。

URL | ちょこママ #-
2012/02/14 00:32 | edit

わー!ばこーん!楽しそうですね~
あんずちゃん、ワクワク顔♪夢中ですね~
ウンチングスタイルって懐かしい(笑)久しぶりに聞きました!
オチリきゃわいいわよ~e-454

URL | かえで55 #-
2012/02/14 00:43 | edit

あにゃあ

凄い楽しそうなオモチャねぇ。
それはエンドレスになりそうだわ。
発射した玉を集めるのも大変そうにゃ。

URL | harry #-
2012/02/14 01:09 | edit

パゴーンって面白そうだけど・・・普通の猫は怖がらんかなあ
あんずちゃん戦闘態勢で、ワクワクしてるが、
おてんば娘ならではだな
うちのだったら、隠れるであろう(笑)
しかしあんずちゃん・・足長ああ~~@@

URL | タフィー104 #-
2012/02/14 05:40 | edit

ばご~ん面白いね!!!
あんずちゃんの大阪弁とガニマタおちりに朝から萌えちゃったi-233

URL | shiromedaka #-
2012/02/14 06:27 | edit

あんずちゃん
バゴーンたのしそうね~♪
これなら危なくないし
人間も楽しそう(*^_^*)

これで連射出来ると最強だけど
...それは無理よね(;^_^A

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/02/14 06:52 | edit

なんすかー?バゴーンって!
猫のおもちゃではないですよね。。。
あんずちゎんの興奮度からゆーと
かなり面白そうな代物ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
そういうのもおもちゃになるのか~~~フムフム


あんずちゃん ガニマタ。。。
カンチョーの後遺症?(笑)

URL | koolil #-
2012/02/14 07:26 | edit

それ!かなりたのしそうねえ。
なんたってあんずさんのがに股うんちんぐスタイルが物語ってる!!!
あんずさん、女の子を忘れちゃうくらい楽しいのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/14 08:38 | edit

こんなんがあるんやー
はじめて知った( ´艸`)
最後まで持ってくるのかと思ったら、途中で次なのねーんww

URL | クロタンママ #-
2012/02/14 09:21 | edit

バゴ~ン!これは面白そうですね~(*´∀`*)
あんずちゃんスリスリしちゃって、大好きなのね♪
手動で飛ばすのを、以前頂いて遊ばせているのですが、
私の飛ばし方が下手で、チーン!になる事が多いんです^^;
ハゴ~ンだったら、失敗せずにビュ~ン!と発射させられていいな☆
あんずちゃん思い切りガニ股( ´艸`)
夢中な時は、スタイルまで気にかけてられないわよねw

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/14 10:33 | edit

ええ~なにそれ!
ネコ用のおもちゃ・・・?
それともピャピャのおもちゃ・・・(´∇`)?

あんずちゃんが我を忘れて飛びつくなんて、楽しそうなおもちゃね~
シッポがクルンっとなってるもん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/14 11:06 | edit

ばご~ん?ナーフ?
初めて知りました~!こんなおもちゃがあるのね・・・
って猫用?人用?
そして、用途は、完全にオモチャなの~?i-229
なんだか、発射されるのってにゃんこは怖がりそうだけど
さすがあんずちゃん、楽しんでるわ~★
うんちんぐスタイルで!(えぇ、フツーに使いますとも~)
しかもアヤシイ関西弁で!(笑)

URL | とんた #-
2012/02/14 11:15 | edit

「ばご~ん」楽しそうですね^^
空気砲って勢いありそうですけど、あんずちゃんはへっちゃらなんですね♪
うちも娘が理科の授業で使った空気砲があったな~^^
ただの筒ですが^^;
今度うちの子にも試してみます♪

URL | ココアmama #-
2012/02/14 13:21 | edit

なにこのおもちゃ!!
初めて見ましたよ~~~(><)
うちもほしいわ。
本名で検索したら出てくるんでしょうか(笑)

いやでもこれは食いつくとおもいますわ。
ただ問題はうちの子たちは持ってきちゃくれないってところだな・・・うううむ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/14 14:37 | edit

エンドレスで遊べる「ばご~ん」@@魅力的~~^^

URL | youbobo #-
2012/02/14 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/796-b8948eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)