あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちょこっとヘルプへ・・・。  


ったかくして・・・と・・・

120211-1.jpg 

準備よしっ





ャミャ~!

120211-2.jpg 

ちょっとススキノまでバイトに行ってくるわね~

はい・・・おちりは防寒しなくていいの・・・?


 

 ・

 ・

あんずがバイトに行った先は・・・

 ・

 ・
 

 ・



「禅くんとなっちゃん日記」のなつママがいる・・・

120211-5.gif 

スナックまたたび・・・
バイトの様子はコチラから~


 ・

 ・

 ・


だいま~

120211-3.jpg 

にゃん生もいろいろ大変みたいね・・・

って、あんず・・・今回もお騒がせだったみたいじゃない・・・





ら~、何のことかしら~??

120211-4.jpg 

ぽちさん、なつママ
今回もヘルプ要請ありがとうございました~!
またいつでも声かけてね

・・・こんなあんずですがまた使ってやってください・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て大笑いしていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

みてきたみてきた~!
すごいすごい☆
素敵なコラボですね♪
あんずさんススキノNO1になれるよ~♡♡

私も行きたくなっちゃったわ`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/11 17:54 | edit

あんずちゃんかわいすぎますね♪
うちの子をお客としてすすきのに連れて行ってあげたいです。
帰ってこなくなるかも・・・w

URL | una #-
2012/02/11 18:07 | edit

見させて頂きました。
素晴らしいです。あんちゃんの働きも良かったし…

何であんなに上手に出来るのかしら?
とっても楽しかったで~す。

URL | 南 かず子 #-
2012/02/11 18:52 | edit

見てきました~!

今回も面白かったです!^^
あんずちゃん、浣腸されちゃうし(笑)
あんずちゃんがヘルプじゃなくて
常勤だったらもっとお客さんも増えちゃうよね~。

次の伝説のヘルプも楽しみにしています!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/11 18:59 | edit

見てきました~!

今回も面白かったです!^^
あんずちゃん、浣腸されちゃうし(笑)
あんずちゃんがヘルプじゃなくて
常勤だったらもっとお客さんも増えちゃうよね~。

次の伝説のヘルプも楽しみで~~~す!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/11 19:01 | edit

(´▽`*)アハハ
伝説のヘルプって(笑)
ここで稼いだお金でまさかこっそりシーバとか買ってないわよね?あんずちゃん。

タオルのくだりに笑っちゃったわ(ノ∀`)

URL | Pan #-
2012/02/11 19:13 | edit

あんずちゃん、なっちゃんママさんとこのお店のヘルプ
お疲れ様でしたo(^▽^)o
今回は女子会でしたねー。皆さん、美人揃い(^ー^)ノ
寒いから、お尻は温かくしないとねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/11 19:43 | edit

あんずちゃん、ヘルプお疲れ様でした☆
美猫揃いでしたねぇ。
あんなスナックならすすきのまで行ってみたいです (*´艸`)

おちりから風邪ひかないようにね☆

URL | かぃかぃmom #-
2012/02/11 19:50 | edit

暖かいケープだけど おちに丸見えだね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
サービスショットありがと☆

バイトお疲れさま~
わたしも 行ってみたくなっちゃった♪
ほかほかのホットミルク イッパイのんじゃうぞ~(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/11 20:14 | edit

ヘルプ、お疲れさまでした~
今度ヘルプに行く時は・・・
毛糸のパンツ・・・あ、既にはいていましたね。

次のヘルプは、暖かくなってからかしらん?
今、雪祭りで賑やかだものね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/11 20:15 | edit

あんずちゃん、おつかれさまでした。


おちり丸見えで軽快におうちを出たあんずちゃん

のちに、なつママに浣腸されるとは知るよしもなかった。。。

URL | koolil #-
2012/02/11 20:15 | edit

あ、そのおちりね?カンチョーされたのはww
お疲れ様だったわねー
あ、ちなみに私は、ユニ○○のタオルでいいわよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/11 20:18 | edit

あんずちゃ~んお疲れ様ぁ~
朝まで付き合ってもらっちゃってありがとう♪
今回も助かっちゃったわぁ
ところで カンチョー まだ怒ってる?・・・・・・byなつ

ミャミャさん 
毎度毎度快くお写真提供していただいて
本当にありがとうございました❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/11 20:41 | edit

あのかわゆぃケープ、
立ち去る姿はとんだセクスィショットで
ビックリしちゃったーi-237
ドキドキしながらバイトの様子を見ていたら
きゃ!カンチョーi-194
スタッフコミュ二ケーション、ばっちりですナi-234

URL | 月餅子、 #-
2012/02/11 20:57 | edit

オシャレケープでバイトお疲れさま~
あんずちゃん、カンチョーされてたわね(笑)
でもそんな可愛いおちりを見せられたら手が出ちゃうわよ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/11 20:58 | edit

ケープきたあんずちゃん、かわいすぎる
みとれました(〃д〃)
お手伝いごくろうさまです。
さっそうと歩く姿は、ナンバーワンですにゃ
ケープお手製なんですか?
すごい素敵です(ノ>。☆)ノ

URL | ネコネコ #-
2012/02/11 21:35 | edit

ケープ姿、かわいいですねぇ~♪
あんずちゃん、ヘルプで働いてたとは・・・カンチョ~?!(◎_◎;)
あんずちゃんが働いてるなら是非行ってみたいですね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/11 23:12 | edit

あんずちゃんバイト行ってたんですか^^
伝説のヘルプだったなんて(笑)

花梨ちゃんもいろいろあるんですね~(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/12 00:13 | edit

あんずちゃん、またすすきのに行ってたんですね^^
バイトお疲れ様~!
猫ちゃんにも色んな悩みがあるんですね~(●ゝ艸・)
花梨ちゃんもきっと元気になったでしょうね

あんずちゃん、おちり隠さないとまたカンチョーされちゃうよ~^m^

URL | ココアmama #-
2012/02/12 00:37 | edit

見てきたよ~
猫生も大変だなあ・・
いろいろあるねえ(笑)
ヘルプのあんずちゃん
ノ~天気だったけど(笑)
店の酒飲み過ぎとは
今日は二日酔い?

URL | タフィー104 #-
2012/02/12 06:49 | edit

きゃ~可愛い!
あんずちゃんケープがすごくお似合い!
でもおちりが寒そうだわ~。(笑)
ふふふ、スナックまたたびでもバイト楽はしそうですね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/12 06:55 | edit

あんずちゃん、かんちょーされてたね(ふふふ♡)

あたいにもやらせてちょ~(←セクハラ)

URL | Y #-
2012/02/12 08:58 | edit

暖かくしてお出かけと思ったら、お手伝いだったのね。

私は行きつけのバーで一人飲むことがよくあるんだけど、
カウンターだから、話し相手が重要。
あんずさんがいたらゆっくりお話ししてみたいなあ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/12 09:37 | edit

あんずちゃんオチリ!オチリ!^^
札幌は寒いからオチリがスースーしちゃうじょ~( ´艸`)
今回もナイスなヘルプっぷりで、楽しませて頂きました♪
タオル選択、面白くってw
あんずちゃんイイ仕事してたわ~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/12 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/12 11:49 | edit

あんずちゃん、お疲れ様でした!
そのおちりは反則ですよ~(ノω`*)
なにげになつママより存在感あるかも!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/12 13:12 | edit

あんずちゃん、バイトお疲れ様~
おばさん、あんずちゃんのケープの後姿に目が釘付けだわよ(笑)

正直者のあんずちゃんは、タオルの種類だって聞いちゃうわよねw
ツケもききそうだし、おばさんもちょっと行ってみたいかも~

URL | ほんなあほな #-
2012/02/12 14:29 | edit

あんずちゃんヘルプお疲れ様~
温かケープが丁度いいね♪
カンチョウされちゃって(笑)
猫生も色々あるのね~e-465

URL | かえで55 #-
2012/02/12 15:25 | edit

あんずちゃん、ヘルプお疲れさま~♪
アタマ隠してちり隠さずの出勤姿に思わずふらふらと
すすきのまでついて行きそうになったわよーi-203

今回も頑張ってヘルプしたみたいね♪
わ・・わたしもカンチョーしていい?ドキドキ・・
HENTAIi-175

URL | とんた #-
2012/02/12 15:55 | edit

ススキのまで・・
おつかれさまでした~^^。

URL | youbobo #-
2012/02/12 16:28 | edit

あんずちゃん、このオメカシはヘルプ出勤だったのね(笑)
とっても似合ってるよ~
おちりも可愛いi-233
うん、ちょっとおちりは寒そうだねi-237

URL | shiromedaka #-
2012/02/12 20:35 | edit

あんずちゃん、アルバイトお疲れ様です!
さすが、すごい、立派ですねぇ~
あんずちゃんがいるお店
行ってみたいなぁ~
チャージ料が高いかも?v-398
貯金しときますv-343

URL | atuma #-
2012/02/12 22:56 | edit

あんずちゃんがススキノへ!?
ずいぶんおしゃれしてお出かけかと思ったら
なんとヘルプとは!!!こりゃまた驚き

でもね、わが街ススキのは冷凍庫なみの寒さです
寒がりのあんずちゃん凍っちゃうよ!!!

URL | ピータンまま #-
2012/02/12 23:34 | edit

あんずちゃん、裏地つきの豪華なケープがとっても、お似合いですわ~。

どちらにヘルプかと、思いきや、シッカリ稼いできたんですね?
自分のくいぶち分は、稼がないとね。
「スナック またたび」、可愛いと、お声が掛かって羨ましいわぁ・・・
又のヘルプも、楽しみにしてますね~。

URL | エンヤ #-
2012/02/13 00:22 | edit

まぁ~あったかそうなケープ♪
あんずちゃんに似合ってるわw
っておけちゅ丸出しじゃ~ないの~@@

ススキノでバイトですとな?
「スタックまたたび」私も行ってみたいw

URL | ちょこママ #-
2012/02/13 00:45 | edit

バイトお疲れ様でした。

おはようございます。あんずみゃみゃさま。
ついに、あんずちゃんもバイトですか?
お金の使い道の悩みが発生した時は、是非、連絡して下さいませ。
お待ちしております。
あんずちゃんのバイト戦闘服がAKB48のようで、
とても、素敵です。
バイト状況も機会があれば、アップお待ちしております。
では、寒い中、バイトで、あんずちゃんが倒れませんよう、
無理しないでね!

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/02/13 05:43 | edit

きゃー\(>_<)/
セクシーなあんずちゃん♪
サービス良すぎだわ~
朝から悩殺のオチリショット(*≧m≦*)ププッ

アルバイト頑張ってるのね~
寝てばかりの我が家の3にゃんにも
あんずちゃんの頑張ってる姿を見せたいわ~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/13 06:48 | edit

ワハハ、またスナックまたたびにヘルプに行ったのね~
札幌は寒いから、ケープがとっても役に立ったね!

オチリをそれだけ出してたら、、、かんちょーもされちゃうわね≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/13 11:16 | edit

きゃ~!
そのケープかわいい~!!
あんずちゃん、すすきのでバイト??
交通費のが高くつきそうだけどww

でも、その格好じゃ~、ノーパンなんとかってやつじゃ~...

URL | ガオの飼い主 #-
2012/02/13 14:45 | edit

可愛いコート着てお出かけですね♪
どこ行ったかと思ったらヘルプ出勤だったのね♪
あんずちゃん、ヘルプ出勤お疲れ様~~♪

「スナック またたび」毎日通いたいですwww

なつママさんにも話聞いて欲しいし
あんずちゃんにも会いたいから、あんずちゃん
ご指名で通ってみようかしら♪



URL | 吉田パフ #-
2012/02/13 16:24 | edit

おちりの防寒ってどうやるの・・・www
そこがツボっちゃいましたよw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/13 16:41 | edit

あんずちゃん、バイトに行って来たのね!
お疲れ様~(^^)
おちり丸見えで腰をフリフリ行ってきたんんだね♪
バイトの様子も見て来たよ~!
次回からはノーパンじゃなくておぱんつ履いていきなね!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/13 17:34 | edit

あんずちゃん、無事、お役目はたして、偉かったね~!
でも、おちりの防寒、ちょっと気になったわ。プププ。

URL | 32clover #-
2012/02/14 00:32 | edit

あんずちゃん、バイトの様子、見てきましたよ!
今回もまたイイシゴトしてきましたわね!
「スナックまたたび」が首都圏にあれば、
絶対通いつめちゃいますわ~。
お疲れさま!

URL | TOKITTY #-
2012/02/14 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/797-d64aba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)