あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ばれんたいん。  

「ばご~ん」にたくさんのコメントありがとうございました!
あのおもちゃは人間用です(^^
ウレタンなので安全ですが
空気砲ということで音を怖がる子もいるかもしれません。

ちなみに、あんずが「ばご~ん」に夢中になっている動画・・・
実はあるんですよ~!
お正月に公開していたのですが
よかったらコチラからどうぞ~☆




日は2月14日・・・

120214-01.jpg 

言わずと知れたバレンタインデーですよ~




って・・・

120214-02.jpg 

どうして男子だけおいしいものをもらわなくちゃいけないのかしら・・・
あたしだって・・・ぶつぶつぶつ・・・

仕方ないじゃない・・・そういうことになってるんだから・・・





いうことで

120214-003.jpg 

あたしからも~愛のプレゼント







120214-04.jpg 

見た人は来月よろしくね~!
楽しみにしてるわよっ

さいて~だわ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  イベント 

コメント

あんずちゃんのハートe-349見ちゃったわ~><
そんな所にあったら皆見ちゃうじゃない♪
そっかあ、お返しは楓のハートで!なんちゃって(笑)

URL | かえで55 #-
2012/02/14 17:57 | edit

ほんとだ ハートだぁーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見ちゃった見ちゃった!!
あんずちゃんありがとう❤

そいじゃいっちょ気合い入れてクッキー焼かなきゃね
かつおペーストのちりめんじゃこまぶしクッキーなんてどう?

でも 焼いたらオーブンの中が生臭くなりそう・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/14 18:01 | edit

i-101シン太です。
もってかれたにゃ~。i-176

どうやらシン太は心を奪われたようです。
来月、乞御期待!i-236

URL | テポ #-
2012/02/14 18:29 | edit

あんずちゃん見たよ~♪
来月プレゼントするからうちに来てw

動画見ました!
ちゃんと咥えて持ってきてお利口さんだ!
ウチなら取りに行かないと・・・
けど、いろんな意味で「ばご~ん」が欲しい♪

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/02/14 18:47 | edit

にゃんこは

チョコ食べちゃだめだよ
あんちゃんからの💓はいただきましたよv-10

URL | マイケラー #-
2012/02/14 18:51 | edit

お~~~!
あんずちゃんからの愛のハートをいただき~!
もっちろん、来月はお返ししますわよ~。
あんずちゃん、何がいいかしら?
(高価な物は無理だよ~^^;)

お正月の動画のオモチャはばご~んだったんですね!
あんずちゃん犬化するよね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/14 19:02 | edit

ホントだーーー\(//∇//)\
あんずちゃんのハート💝見つけてしまった…
来月には、お返ししないといけないわねー。
ミャミャさん、さすが(=´∀`)人(´∀`=)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/14 19:55 | edit

えっ?
ナニナニ・・・・
あれ~
見間違いかしら?
なんか・・・
ピンクがみえたような・・・

うん、気のせいね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/14 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 20:54 | edit

かわゆいハートのお鼻、いただきました(ノω`*)
しかしあんずちゃんさすが、、ぬかりない(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/14 21:09 | edit

あんずちゃんのお鼻は♡のアポロチョコ!
女の子だってもらいたいわよね~~
女の子から....は日本だけよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/14 21:37 | edit

おっと~wwみちゃったわw
やばいw 来月どうしよう(^_^; 

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/14 21:54 | edit

はっ!見たから来月はよろしくしないとイケナイのね!!(笑)
けど、あんずちゃんにならたんまりお返しあげちゃうよ~♪
やっぱ、鰹とか?それともシーバとか?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/14 22:19 | edit

成る程!!あんずちゃんのお鼻がね~(^-^)
旦那にはバレンタインあげてないのに(笑)
・・・来月はあんずちゃんにお返ししなくっちゃね・・・

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/14 23:13 | edit

かっわいい♪

あんずちゃんのお鼻はハート型にゃんだよね♪
かわいいにゃあ。

動画もかわいかったよ~。
楽しそうだったにゃあ♪

URL | harry #-
2012/02/14 23:42 | edit

あんずちゃん、自前のハートを持ってたのね。
かわいー!!
うちもどこかにハート隠し持ってないかしら~(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/02/14 23:52 | edit

あはん♪
チョコレートよりあんずちゃんのハートのお鼻の方がいいわ~
出来ることなら鼻chuしたいw

URL | ちょこママ #-
2012/02/15 00:09 | edit

見ちゃった♪
「来月よろしく」だなんてちゃっかりしてますね~(●´艸`)
倍返しだなんて言わないよね~

動画見ました!
あんずちゃんの可愛い声も入ってましたね^^

URL | ココアmama #-
2012/02/15 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 05:21 | edit

あ、おばちゃんちょうど瞬きしてて、
あんずちゃんのハートのお鼻、見逃しちゃったわ~^^;;;

あんずちゃん、バコーンで楽しそうよね
ちゃんと持って来いしてるし^^

URL | ほんなあほな #-
2012/02/15 06:16 | edit

あんずちゃんにもハートがあったね~
ちゃんといただきましたよ~
お返しはもちろん・・
お楽しみに(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/02/15 06:21 | edit

おっと、私も見てしまったわ(爆
あんずちゃん、やるな~(爆

URL | Y #-
2012/02/15 06:29 | edit

あんずちゃんのハートにドキドキ(#^_^#)
今どきは女の子同士での友チョコが
流行ってるのよね~
娘達が友チョコ配るって
チョコブラウニーを50袋作らされ
なんだかまだチョコの匂いが残ってる感じ^^;
あんずちゃんにも、このチョコの香りを
届けたいわ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/15 06:50 | edit

(ヤバイ見ちまった・・・・)
あらぁ~ごめんねぇ~
おばちゃん老眼だからよく見えなかったわぁ~ww
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

あ!その動画見たみた!
しょぼい脳みそだから同じものと認識出来なかった(汗)
大変失礼しました~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/15 07:06 | edit

おっはよ~(o^ ^o)
その魅力的なハートでピャピャを毎日悩殺
しちゃってるのね~

おお~~!!
上手です~~!!
あんずちゃんの「取ってこい」はいつ見ても最高ね
ダ~イスキ
ちゅちゅはふっ飛ばすだけでこんな高度な技な無理だわ

URL | 卯月 #-
2012/02/15 07:54 | edit

そうよね~~~
世の中の、女子があげなきゃいけない雰囲気?←やさぐれてる(笑)

あ、私も見ちゃったから
お返ししなきゃいけない雰囲気?(爆)

URL | koolil #-
2012/02/15 08:21 | edit

可愛い!
あんずさんってハートのお鼻だったのね!
そのお鼻の持ち主が圭佑じゃ、やっぱりこうして「「可愛い!」ってことにはならないなあ。
あんずさんだからよね。
でも抜かりないところもあんずさん(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/15 08:32 | edit

バゴーンみたよお~☆
おもちゃだろうな~って思って おもちゃで検索して(*´艸`*)♪
送料の方が高く付くからちょっと悩んじゃう(笑)

♡なお鼻かわいいねえ~♪
おかえしは アンディのセクシーショットでおK?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/15 10:23 | edit

ラブリーなお鼻(≧∇≦)
あんずちゃんの愛、お裾分けして頂きました~♪
という事は、毎日シーバを貢ぎに行かねば!かな?( ´艸`)
うちは夫が甘い物が苦手なので、私がウハウハですw

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/15 10:40 | edit

ほんとだ~あんずちゃんのお鼻♡型だ!
アメリカでは女の子がプレゼントしてもらうのよ~
遊びにくる?(笑)

動画可愛いな~
あんずちゃんのフェッチは犬並みに上手ですよね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/15 10:55 | edit

きゃ~、あんずちゃんのハート、見たわ~!
えっと・・ミャミャさんもみーたんのハート見たから
ここはひとつ相殺ってことでヨロシクーi-237(笑)

ばごーん・・あんずちゃん、めちゃ楽しそうに遊んでるわ~♪
あんずちゃん、「とってこい」もできるのねi-179

URL | とんた #-
2012/02/15 10:57 | edit

あぁん、お鼻にハートを描いただけで、何でこんなにかわいいの~(*´Д`*)

ウチは日本の慣習に従っていないので、
バレンタインは私に何かをくれる日になってます≧∇≦
会社でもお花やお菓子もらったー!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/15 11:44 | edit

あんずちゃんにハートチョコもらったら
来月知らんぷりできませんよね~

アップかわいい
おめめ、くりくりだね(*'ー'*)

URL | ネコネコ #-
2012/02/15 13:29 | edit

うわー!!みちゃった!!
お返し・・・アタヽ(´∀`ヽ))...((ノ´∀`)ノ フタ

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/15 14:46 | edit

@@みちゃったでち~・・

URL | me #-
2012/02/15 15:45 | edit

来月・・・
大阪でささみジャーキー用意して待ってるd(-∀-。)ネッ

URL | クロタンママ #-
2012/02/15 17:56 | edit

バレンタインも日本式だからね!

こんばんは!あんずミャミャさま。
あんずちゃんからの愛のメッセージ、しっかり伝わりましたよ!
でも、日本のバレンタインは女性が男性への告白に
チョコレートを渡すみたいに定着してるけど、
コロラドに住むブロ友さんの話しでは、
性別や年齢は関係ないようです。
だから、逆バレンタインと言う(日本から見ると)のもありです。
ブログでそういう情報をあんずちゃんから発信すれば、
すぐに、赤いバラやチョコレートが山のように集まるのでは?
あんずみゃみゃさまは、どんな素敵なバレンタインだったのでしょうか?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2012/02/15 18:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/798-034fe8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)