あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新しいおうち?  



120213-01.jpg 
↑オーブンレンジ・・・

いい場所み~っけ




んうん・・・

120213-05.jpg 

暗くてせまくて、ちょっといいかほりがして・・・
いいじゃないのぉ~









っへ~ぇ・・・

120213-002.jpg 

なに寛いでるのよ





ん゛??

120213-03.jpg 

なにか問題でも??

大いに問題よ!使えないでしょっ!!





ょっと~ぉ

120213-04.jpg 
↑出された・・・

あたしの新しいおうちを奪うなんてひどすぎるじゃないのっ

最初からあんずのおうちではありませんっ!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
くだらなさでみなさんが笑顔になってくれたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

炊飯器ネコからレンジネコに@@
家電ネコだったのか
この中暖かそうだよね
うまい具合に入れたもんだ・・・
焼けないように気をつけろよ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/02/17 05:27 | edit

あ~~
シン太もその中好きですよ~(^^
新しいデート場所が見つかったね。
でも気をつけないとチンされちゃう。i-282

URL | テポ #-
2012/02/20 17:42 | edit

あら あんずちゃん
暗くて ほどよく温かい いい場所見つけたね♪
くりくりのお目目かわいいわぁ❤
ところで あんずちゃんって 家電マニア?(笑)

キッチンって興味を引く物が沢山あって楽しいんでしょうね
いい匂いもしますしね( ^^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/20 18:38 | edit

あら あんずちゃん
暗くて ほどよく温かい いい場所見つけたね♪
くりくりのお目目かわいいわぁ❤
ところで あんずちゃんって 家電好き?(笑)

キッチンって興味を引く物が沢山あって楽しいんでしょうね
いい匂いもしますしね( ^^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/20 18:39 | edit

あんずちゃん、せっかく新しいお家を見つけたのにね~。
サイズも小柄なあんずちゃんにピッタリで
あんずちゃんの為に作られたようなのにね!(笑)

次のあんずちゃんの新居はどこかなぁ?
楽しみにしてますね~~~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/20 18:59 | edit

家電ってなぜかにゃんこさまを呼びますよね。
うちの場合はサイズの問題なのか、おいている位置の問題なのか被害にあうのはパソコンさんだけですけど。
あとこたつくらい?
典型的なにゃんこの行動ですね。
あんずちゃんみたいにネタになりそうなことはしない省エネ生活の我が家のメンバーです。
9匹もいるのにね・・・(--;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/20 19:02 | edit

あんずちゃん チンされちゃうわよ~。
炊飯器といいオーブンレンジといい、あんずちゃんキッチン家電好き?!
もしくはキッチンが好きなだけかしら?(ノ∀`)
美味しいもの置いてあるもんね~。

URL | Pan #-
2012/02/20 19:47 | edit

新しい電子レンジって, 終わった時には「にゃ~ん」っていうんですよv-283

URL | マイケラー #-
2012/02/20 20:20 | edit

うちも一度入ったことありますよー^^
今でも隙あらば入ろうと狙ってるの(^o^;
あんずちゃん、大きさ的にちょうどいいねー
寛いでる表情がいいわ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/20 20:25 | edit

家電ネコって(爆)
うまい!!!(//∇//)

ミャミャさん、レンジきれいにしてますね~。
あんずちゃんのため?(笑)

URL | koolil #-
2012/02/20 20:33 | edit

コラコラ~どこに入ってるんだぁ~よ~
炊飯器の次はレンジの中とは(=^・^=)
確かに保温性のいい場所だから暖かいのかな?

レンジの中が大きいのか
あんずちゃんが小さいのか
ウチは無理
ピータンだとデカ過ぎて入らない

URL | ピータンまま #-
2012/02/20 21:11 | edit

オーブンレンジ・・・確かに暖かそうなお家ですよね~
あんずちゃん、そこにも余裕で入れるんですね(^-^;)
ウチのニャンズはきっと入れないかもです・・・

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/20 21:12 | edit

かくれんぼして、半分見えてるお顔、
めちゃめちゃキュ~~ト!
確かに魅力的な場所ね。
かりんも入りたがって困るのよ~^^;

URL | nyanco #-
2012/02/20 21:22 | edit

あんずちゃん今日はオーブンレンジに入ってるのね?
居心地良さそうねww
ウチもそこ入りたがるのよね~
なので掃除すると毛が・・・・^^;
さて、お次はどこに入るのかしら??
ちなみに蒼空は冷凍庫に入りたがって困ります。。。
って、蒼空の前世は白くまかっ!?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/20 22:06 | edit

炊飯器に続き、
オーブンレンジにもIN!
キッチン家電をじわじわと制覇していくのね、あんずさんi-237
(ん、冷蔵庫は寒いナ・・)

レンジの中からこそっと覗くあんずさん
かわゆずぎるーー!
そのピュアさが罪よーi-178

URL | 月餅子、 #-
2012/02/20 22:14 | edit

あんずちゃ~ん!あぶないよう。
チンされちゃうよ(;一_一)

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2012/02/20 22:27 | edit

あんすさ~んwwそんなところに入ってて
閉じ込められたら大変よ~(^_^;
カワイイからついつい許しちゃうけどねえ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/20 22:47 | edit

あんずちゃんっ、ほんのり温かいし、いい匂いもするいいお家ね~(笑)
でも、そりゃあ、ミャミャさん困っちゃうわぁ(^皿^)
楓も時々入ろうとして困ります(@_@;)

URL | かえで55 #-
2012/02/20 22:54 | edit

そそ、チンしたあとはあったかいよね
一緒に私も入りたいくらいよ
頭しか入らないけど^^;
つうか私の頭を入れたらあんずちゃん出なきゃいけなくなるわね

URL | ちょこママ #-
2012/02/21 00:10 | edit

炊飯器の次はオーブンレンジ^m^
あんずちゃんもしかして家電好き?
家電芸人ならぬ家電にゃんこを目指してるのかな~(●≧艸≦)

URL | ココアmama #-
2012/02/21 00:13 | edit

あんずちゃん家電大好き??
それともお魚温めた直後だった??(^m^ )クスッ
あの窮屈感がたまらないのかしら♪

うちのおデブちんきっとレンジ入らない気がする・・・
いやっ入れないっ収まらないっ絶対はみ出るっ!!

URL | みぅたん #-
2012/02/21 02:15 | edit

あんずちゃんにピッタリの新しいおうちだね!
・・・って、怒られちゃったか(笑)
ちょっと~ぉって顔、すんごいかわいいi-233

URL | shiromedaka #-
2012/02/21 06:15 | edit

オーブンレンジ
あんずちゃんにジャストサイズね♪
ウチもキキが自分であけて
よく入ってる^^;
毛だらけになるのよね~(´Д`;)/ヽァ・・・

毎回、掃除してからじゃないと使えないので
すんごく不便です(>_<)
ロックがかかるレンジがほしい~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/02/21 06:49 | edit

サイズもぴったりそうでお誂らえって感じのお家だよね!
それにお料理によっては、香もたのしめちゃうしね。
圭佑も覗くのは大好きだけど、まだINには至ってないなあ。

ミャミャが気をきかせて
そのうちにお布団をひいてあったりして(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/21 08:16 | edit

 にゃにゃ~。 
 電気釜に入ったと思ったら今度は電子レンジにゃ~~!
 吃驚だにゃ~。 (^O^)
 次は何に入るか考えてあるにゃっ。 (^_^;)
 
 アイリーンちゃんが毎晩大さじ一杯のヨーグルトを舐めています。 (バニラヨーグルトしか舐めません。)
 あんずちゃんも続いていますか? (^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/02/21 10:22 | edit

そうそう、ウチもそういう形のオーブンレンジでね~
ウェットを温めるし、焼いたパンなんかをちょっと隠しておいたりするから、
イイニヨイがするみたいなのよね~

時々かえでがドアを開けて困ります(´・ω・`)
この間家に帰ったら、ドアが開いてて、レンジの前に置いておいた、
ネコ魔法瓶が床に落ちてた(´・ω・`)
ガラス内部が割れてなくて良かったけど、、こまごまとダメージがぁぁ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/21 11:02 | edit

なにか問題でも?? ・・のあんずちゃん、
何気にエツコだしおめめ真ん丸で可愛いし!
萌え萌え~i-178

オーブンレンジにINするにゃんこ、よく見るのだけど
我が家の掃除を怠ってる油汚れもきちゃないオーブンレンジは
間違いなく入室禁止だわー☆
・・って、掃除しろー(笑)

URL | とんた #-
2012/02/21 11:28 | edit

とうとうレンジに入ったーー!
体が小さいから入れるのね~
そして綺麗にしてあるレンジだから入れるのね~
我が家のレンジにニャンズ・・・
色んなものがくっ付きます。
掃除しよっと

URL | NOG嫁 #-
2012/02/21 12:33 | edit

あんずちゃんって本当に電化製品が好きなのね~(笑)
うちのこはもうキッチンにジャンプ出来ないから
わからないけどやっぱり温かくてぬくぬくなのかしらね?
でもあんまり長居しているとお料理されちゃうわよ!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/21 13:15 | edit

あんずちゃん、そのお家は危険よっ!
いくら寒い冬だからって、そこは暑すぎなのよっ!!!

うちのオーブンレンジも油やら何かの汁やらで、
猫様が入る所ではないなぁ(-_-;)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/21 13:23 | edit

あんずちゃん、そこはすっごく危険なんじゃ?(笑)
でもたしかに、ぴったりサイズですね^^

あ~うちのレンジはダメですね……入ったらコテコテになって出て来そう………….

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/21 13:59 | edit

何かウマウマなものをチンしたあとだったんでしょうか???
あんずちゃんの手にかかればどこでもハウス家しちゃいますね~
あんずちゃん、うっかりチンされないように気をつけてねっ(。-∀-) ニヒ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/21 14:31 | edit

うち・・飛び乗られたら扉が壊れちゃうかも~^^;

URL | youbobo #-
2012/02/21 17:28 | edit

あんずちゃんは家電芸人じゃなかった家電にゃんこだったのね。
あんずちゃんは軽いからドアに乗ってもレンジがビクともしないのね。
ドン子はソファよりも高い場所には上がらないので
家電にゃんこにはなれないなぁ(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/21 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/799-89aa702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)