あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

遊んでくれないなら・・・。  



あ゛~~~っ!!

120218-06.jpg 

ひまだな~~~っと





え、ミャミャ~

120218-01.jpg 

あそびましょっ

うん・・・もうちょっと待っててね~(←PC中・・・)





っ・・・

120218-02.jpg 

そうですか・・・





れなら・・・

120218-03.jpg 

ちょいちょい・・・と





うして

120218-04.jpg 

ぱたん





うしてやるからね~だ

120218-05.jpg 
↑落とした・・・

ごら゛~~ぁ゛!なにしてる~~~っ

ふんっ!遊ばないのがいけないのよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  凶暴  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あんずお嬢たまぁ~~~~♪
遊びましょっ♪♪♪ルンルン

え?馬乗りになって、、、
私が、ヒヒーンって鳴けばよろしいのですね。

ヒヒーーーーーーン!


最初の写真♪ナイスショットですね~~~♪

URL | koolil #-
2012/02/18 18:03 | edit

ひゃーっ あんずちゃん細いわぁ
ナイスな伸び伸びショットですね

あんずちゃんアピールの仕方もスマートよね
禅は走りこみ&ひたすら鳴き作戦だもん

あんずちゃん 待ってて!今うに玉作ってそっちに行くから
チクチクチク・・・・・・一ヶ月くらいあればなんとかww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/18 18:27 | edit

あんずちゃん、なかなか頭脳犯じゃない~(笑)
こうすれば、PCに夢中になってるミャミャさんだって
あんずちゃんの方に目が行っちゃうもんね~^^

でもさ~PCの後はいっぱい遊んでもらえるんだから
ちょっと待っててね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/18 19:07 | edit

あんずちゃん、伸び伸びーーーっていちだんとスリムさが
わかりますよねー。
ウエストなんて、キュっと引き締まっていそう。
奏は、オペ以来、食欲大魔神で食べてばかり。。。
どんどん大きくなってます。
あんずちゃんのようにスリムをキープして欲しいんですけどねf^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/18 19:14 | edit

あらぁ~あんずちゃん今日は実力行使に出たのね
そんな事しなくてもぉ~
うふふっ(*゜v゜*)おばちゃんが遊んであげるわよぉぉぉぉぉ
まっ、もれなく3ニャンズもついてくるけどいい?

その、のびぃ~のポーズ、なかなか写せないのよねぇ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/18 20:15 | edit

やっちゃったのね~

フフフっ・・・
あんずちゃんもまだまだお子ちゃまなのね。
そうやってミャミャさんの気を惹こう
躍起になっているもの。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/18 21:14 | edit

あらあんずちゃん、かわいいいたずらね((笑´Д`))
遊んで欲しいよね~?

URL | una #-
2012/02/18 21:36 | edit

PCやってると中々、相手に出来ない時
ありますよね~(^-^;)
あんずちゃん、実力行使に出たんですね~
ウチもありますよ~イタズラするとき・・・(≧д≦)ノ″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/18 21:38 | edit

伸びすると更におみ足が長く見えるわ~
あんずちゃんも遊ばないとイタズラしちゃうのね。
ちょっと待ってたら終わるから、止めたげて~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/18 22:08 | edit

こんばんわ^^
うわーー。うちもうちも同じですー。
あんずちゃんみたいに
カレンダー落とすのです(;´▽`A``

それにしても、あんずちゃんスタイルいいなー
細くてきれいです(*'ω'*)

URL | ネコネコ #-
2012/02/18 22:17 | edit

そうだそうだー!
遊ばないのがいけないのよ~!!(笑)
あんずちゃんったら、なかなかやるわね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/18 22:25 | edit

そうそう、人が忙しいときに限って
いろんなモノを落としてくれるよね( ̄ω ̄;)
壊れ物じゃなければいいってことで
高いところには割れ物禁止ですw

あんずさんいたずらしてる顔もカワイイ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/18 22:32 | edit

大あくびと舌打ちの
舌がか~わゆぃじょーーーi-237i-178

そのままストっと落とすでなく
一度倒してから落とす、ってのが
あんずさんらしくて微笑ましいっすe-446

URL | 月餅子、 #-
2012/02/18 23:04 | edit

シン太はよく、ビールの空き缶落とします。
気付いて欲しい時に物を落としますよね。
それってかなり頭いいですよね~。

あんずちゃんは遊んで欲しかったのに、
ミャミャったらPCに夢中だったのね。
そうね~遊んでくれないミャミャがいけないのよね~。i-278

URL | テポ #-
2012/02/19 00:10 | edit

あんずちゃんったら見事な伸びね~!
尻尾までピーンって上向いてる♪

かまって欲しいと嫌がらせしますよね~
わざと怒られて、かまってもらえると思ってe-454

かわいいですが、こちらが手が離せないときは困っちゃいますよね~e-277

URL | かえで55 #-
2012/02/19 00:50 | edit

猫様は、人間の気を引くポイントを押さえてるからね~
まだ、あんずちゃんは、カレンダーで、壊れないモンだから、
手加減してくれてるのかもw
家では、しょっちゅう、おっちゃんの仕事部屋から悲鳴が聞こえてますww
そんなにNGなモンがあるなら、
ドアを閉めて仕事すればいいのにね~(笑)

舌打ちあんずちゃんの企み顔、ナイすだわ^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/02/19 04:19 | edit

やるやる!
知らん顔してると、バタンバタンなぎ倒し!
こんな重いもん・・ってのもやるよ(笑)
あんずちゃん、まだまだ手始めかな~?

URL | タフィー104 #-
2012/02/19 05:34 | edit

あんずちゃん見事な曲線美!
猫が伸びながらアクビする格好って大好きです♪
あんずちゃんイタズラも程々にしないと後が怖いわよ~?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/19 08:30 | edit

あんずちゃんパワーが有り余ってますね!
ウチはトントンと手で叩いて来たり、
それでもダメだと諦めてくれます(笑)

URL | jiru+ #-
2012/02/19 08:55 | edit

ただの伸びもあんずちゃんだと絵になりますね~(^^)

うちはかならずマウスを吹っ飛ばされてます!
なのでPC作業はマウスを探して拾うところから始まります(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/19 09:22 | edit

かまってもらいたくてアピールしてるんだね^^
あんずちゃん、する事が可愛い~♪

うちの子達なんて、PCのまん前から動いてくれないもん^^;
降ろしても降ろしても邪魔されます(>_<)

URL | ココアmama #-
2012/02/19 13:38 | edit

あははははは(w
さすがあんずちゃん!!
わかっていらっしゃる!!
そうやったらミャミャが腰をあげてくれるもんね~ふふふ(w

URL | Y #-
2012/02/19 13:46 | edit

あんずちゃんも!
LUNAもあからさまにやるんですよ~
物を落とすだけならまだ可愛いかも。
うちは、「ほーらほら、、いいの~?」って感じで
わざとこっちを見ながら壁で爪とぎします…
引っ越しするときの原状回復費用が怖い…

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/19 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/19 14:30 | edit

あんずちゃん可愛いアピールですね~♪
ミャミャさんが反応するって、ちゃんと分かっているのね( ´艸`)
うちは鳴いたり、手にグリグリしてきたりするのですが、
声は大きいし、手に来るから作業できないし…で、
実力行使ニャンズです^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/19 14:36 | edit

あんずちゃんも、イタズラ大好きなのね~?
うちも良く、ヤラレます・・おかげで、お雛様を飾れなくて!

あんずちゃんの首輪、可愛い~♪

URL | エンヤ #-
2012/02/19 16:29 | edit

えらいv
ワレモノは落としちゃダメだもんね^^v

URL | youbobo #-
2012/02/19 16:50 | edit

あ、うちも空がよくやってますよ(笑)
海人は無駄に走り回ってますけれどね(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/19 17:16 | edit

あるある~!
わざと落とすのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ほんと あんずちゃんの行動ってアンディとよく似てるわ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/19 17:57 | edit

あんずちゃーーーーーーーーーーーーん(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/02/19 18:52 | edit

なんて可愛い遊んでコール!
ミャミャちゃん早く遊んであげてね。

それにしてもいつもながらきれいな柄とスタイル
ウットリしゃう!

URL | 南 かず子 #-
2012/02/19 22:13 | edit

遊んでアピール可愛いですね!
カレンダー落とすなんて頭脳派だわ☆
ジェイクなんてなぜか扉をホリホリするクセがついて・・・
どんな訴え方なのかしら・・・

URL | NOG嫁 #-
2012/02/19 22:35 | edit

あ、あんずちゃんのイヤガラセだー!!
でもやりますよね!こーゆーの!ウチも小梅がよくやりますよ!!何年か前にはお気に入りだったポットをパーンと床に落とされました・・・。

URL | こて家 #-
2012/02/19 23:15 | edit

猫の辞書に「我慢」とか「待つ」という言葉はないw

100歩譲って待ってるとして・・
壁で爪とぎするマネをして待つの(ちょこ)
ふふ。。賢いでしょうw

URL | ちょこママ #-
2012/02/20 00:13 | edit

あくび~~~漫画シルエット!
これまたナイスショットですねぇ

皆様のブログ巡りをして愛猫がにゃーんと甘えて来てるのに無視。。。という事に大変罪悪感を
覚えるのですが、はいはいニャーだねぇ~とちょこっと撫でて誤摩化しながら、よそ様の猫ちゃんに鼻の下伸ばしてます

あんずちゃん、アピールの仕方がまだ可愛いわ
そのカレンダーの三角の所に頭突っ込んで
ぶんぶん振り回して色んなもの倒して歩くと
ミャミャきっとPCやめてくれるよw


URL | ミミココ #-
2012/02/20 00:24 | edit

あ~(-_-;)
あんずちゃんも、ソレやるのね(*≧m≦*)ププッ
我が家にも落とすことを生業にしている
猫がおります(x_x)←キキね。
いろいろ壊されてます(´Д`;)/ヽァ・・・

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/20 08:08 | edit

同じ!同じ!
こちらの様子を伺いながらするのよね!
あんずさんも、遊んで~!ってミャミャの視線を自分に向けたいよね!
でも、このいたずらがちょっと可愛くて(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/20 08:15 | edit

はじめまして☆
あんずちゃんのくりくりおめめにやられました。
他の方も言ってたけどウチも落とします~!
かわいいんだけど困る~!

URL | いそさと #-
2012/02/20 08:30 | edit

あ!
あんずちゃんって腕や脚にブチ?があるのね!!
初めて気付いちゃった。
シンガって模様ないもんだと思っていたよ。
サク君の足も注視してみよう・・・( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/20 11:31 | edit

あぁ~すごくわかります。。
猫様って面白くないと物に当たったりしますよねぇ。。
それで飼い主の気を引きたいみたいな。。
そんなことされても、
可愛いなぁーちくしょーー!!!
って思っちゃうんですけど( ´ ▽ ` )ノ

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/20 12:54 | edit

あ゛~~~っ!!のあんずちゃん、すんごい弓なりだわ!(笑)
もうそのおなかの下をくぐりたいくらいよーi-237

舌ぺろって。。企み中?そして実行したのね!?(笑)
いっぺんに落とさずじわじわ落としてくとこが
ちょい悪系よね~(そうか?笑)

URL | とんた #-
2012/02/20 13:38 | edit

あんずちゃん器用・・・w
落としやすいようにしてから落とすだなんて・・w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/20 15:04 | edit

うふふ(o^ ^o)
実力行使ね~
この方法は一番かもね
でもやり過ぎるとおこられちゃうよ~!!

URL | 卯月 #-
2012/02/20 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/21 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/802-44741ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)