あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おみやげだよ~。  

ミャミャことワタクシの誕生日に
たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました!

あんずへのお土産ですが
みなさんのご期待を裏切らないためにも(←ウソ)
ちゃ~んと買ってきましたよ~!
ではではどうぞ~




っ!

120216-001.jpg 

もしかしてもしかして・・・

じゃ~ん





ん゛??

120216-002.jpg 

こりは???

レザーブレスレットよ~
あんずの首輪にと思ってね






うかしら??

120216-003.jpg 

似合ってる~?





って・・・

120216-004.jpg 

よく考えたら・・・





れで3つ目じゃないの・・・?

120216-005.jpg  

そ・・・そうね・・・
ずっとサイズが微妙だったのよね・・・


3回目にしてようやくぴったりってわけね

はい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お土産 

コメント

ぎゃーーーっかわいい❤
ネームがはいってるぅぅぅぅぅ
あんずちゃん良かったね すんごくかわいいよ~
赤がとっても似合ってる

サイズが合ってよかったですね
試着するわけにいかないから 合わせるの大変ですものね

あぁ~ ねずみ王国行きたくなってきたぁww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/16 18:45 | edit

i-190解りましたよ~!
このレザーブレスの為に、
また、ネズミーに行って来たのですね。i-235
なんだー、そっか、あんずちゃんの為だったのですね。

これって名前を入れてくれるのですね。
ホント首輪にちょうどいい~(^^

URL | テポ #-
2012/02/16 18:46 | edit

わ~~~!
あんずちゃん、とっても似合ってる~♪
可愛いしサイズもぴったりでホント良かったね~^^
ネーム入りってのがグッドですよ^^v
あんずちゃんも嬉しそうな顔してますね~♪
一緒に行けなくてもこんな可愛いお土産を貰えたんだから
あんずちゃんは幸せ者ね~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/16 19:04 | edit

あんずさんすてきよ~♪
あんずさんも一緒に行ってサイズ合わせが出来れば
一度で済むけどそうも行かないものね~
みゃみゃって優しいねえ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/16 19:24 | edit

あらあんずちゃん!おしゃれな首輪ね!
ってブレスレッドを首輪にって考えましたね!
え?3つめ??そうか、、、ミャミャさん偉い!!
そのために、ネズミ王国という、敵(違)の陣地に乗り込むなんて!!
決して遊びに行ったわけじゃないのよね!!
ああ、、あんずちゃんへの愛に感激だわ(ToT)

三つ編みになったところがオッシャレーですね
ネームも入れてもらえるなんて嬉しいですよね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/16 19:27 | edit

へぇ~・・・・ブレスレットを首輪に!
ステキなアイディアだわ。
色も、ピッタシね。

で、サイズが合わなかったブレスレットは?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/16 20:01 | edit

うわぁ、バッチリですね。
良く似合ってるよ~、あんずちゃん!
ミャミャさん、お手柄ですね~!

URL | 32clover #-
2012/02/16 20:23 | edit

あんずちゃん、良かったね~
とっても良く似合ってる!
前も見たなと思ったけど3度目だったか(笑

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/16 20:41 | edit

おお!ミャミャさんお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
いつも記念日はご夫婦でねずみーなんですね♪素敵です!!

あんずちゃんもとっても可愛い首輪のお土産(^◇^)
お留守番を頑張った甲斐があったね!
っていうかそれブレスレットなんですね!ナイスアイデア!
とっても似合ってます!(^^)!
やっぱあんずちゃんの毛の色は赤が映えるなぁ♪

URL | がごめ #-
2012/02/16 21:15 | edit

うわうわーー
ミャミャさん。とっても素敵です。
あんずちゃんにすっごい似合ってる(〃д〃)
赤い色いいなあ。
かわいいですーー^^

URL | ネコネコ #-
2012/02/16 21:36 | edit

遅ればせながら(A^^;
ミャミャさん、お誕生日おめでとうございます~v-254v-274v-272
ミャミャさんにとって、素晴らしい『歳』でありますように(*^0^*)祈

あんずちゃん、お洒落な首輪、似合ってるよぉd(^0^*)
『ANZU』と入っていてキマッテルじゃなぁ~い!!
サイズもバッチリみたいだし!
良かったね(^_^)b

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/02/16 22:09 | edit

あんずちゃん、赤いブレスレットお似合いです(^-^)
成る程、首輪になるんですね~
名前も入っているし良いですねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/16 22:17 | edit

わぁ~あんずちゃん
よかったねぇ~
とってもおしゃれな首輪ですね♪
似合ってますよv-398

URL | atuma #-
2012/02/16 22:37 | edit

遅れちゃいましたが
ミャミャさん お誕生日おめでとうございます♪
今年もいい年になりますように☆

ネズミーランドで あんずちゃんの素敵な首輪 
やっぱり赤が似合うね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
フォントもいい感じだわ☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/16 22:45 | edit

ミャミャさん お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
遅くなっちゃってごめんなさい。
誕生日にはまたネズミーランドに行ってきたのですね~!
好きなところで過ごす誕生日いいなぁ。

ANZUちゃんのネーム入りの首輪 三度目の正直(´▽`)
赤が似合ってますね♪

URL | Pan #-
2012/02/16 22:57 | edit

お誕生日遅くなったけど .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
うおー!ステキブレスを纏ってる (o´ω`o) いやん♪
とーっても似合ってますね☆

前記事の一枚目のお写真のあんずさん
可愛過ぎてちょっと飛び上がりました
(椅子から1センチは浮いた)

URL | ミミココ #-
2012/02/16 23:25 | edit

そっか~、わざわざあんずちゃんのために
ネズミの国へね~!
それじゃ、行ったの許すしかなさそうですね(笑

それにしても、むっちゃ似合っててカワイイです♪
3度目の正直?で、サイズもぴったりそうでよかったです!

URL | カツぞう #-
2012/02/16 23:37 | edit

ミャミャさん、シーは楽しめましたか?
今回もお土産あるんですね~
ブレスレットの首輪、オシャレ~♪
しかもネーム入り♪
ブレスレットが入っちゃうなんて、あんずちゃんどんだけスリムなの~!
サイズもぴったりで良かったね^^

URL | ココアmama #-
2012/02/16 23:44 | edit

レザーブレスレット~!
ちょうどあんずちゃんサイズなんですね。
似合う~!かわいいー!!
やっぱりあんずちゃんって赤が似合うのねえ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/16 23:51 | edit

レザーブレスレット、すてき♪
ちゃんと名前が入ってるのねw

クラシックな赤がとっても似合ってるw

URL | ちょこママ #-
2012/02/17 00:11 | edit

わー♪名前入り!シンプルでお似合いね~e-454
いいなあ ネズミーランド♪

遅れましたが ミャミャさん誕生日おめでとうございますv-22
今年もあんずちゃんとピャピャさんと楽しい日々でいっぱいになりますように~e-465

URL | かえで55 #-
2012/02/17 00:35 | edit

ミャミャさんお誕生日おめでとうございます。
ネズミーシーで過ごせてうらやましいです♪
今10周年なんですね。
あんずちゃんの首輪もとってもかわいいです。

URL | una #-
2012/02/17 01:52 | edit

久しぶりの訪問になってしまいましたぁごめんなさいです(。・人・`。))

お誕生日だったのですね~おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
お誕生日で行かれたのですか??
昔私も同じの作りましたよ~♪

あんずちゃんピッタリなカラーいいですね~!!
よく似合ってますよ(○^ω^○)

URL | みぅたん #-
2012/02/17 02:07 | edit

遅くなったけど、ミャミャさん、お誕生日おめでとうございました~~^^/
ふふ、お若いってすてき♪

あんずちゃん、ブレスレ首輪、似合ってるわよ~
ほら、太るかもしれないし、予備も含めて3個くらい有ってもいいんじゃないのw

URL | ほんなあほな #-
2012/02/17 03:56 | edit

あんずちゃ似合ってる~♪
赤も着こなせるのねぇo(^▽^)o
こういうのってサイズ合わせるの難しいですよねぇ~
猫様連れて行けないし(~_~;)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/17 05:05 | edit

あんずちゃん、レザーブレスレッドぴったり!
丁度でさすが~~と思ったら
3度目の正直でしたか(笑)
ネーム入りで洒落てるよね
赤がよく似あってる^^

URL | タフィー104 #-
2012/02/17 05:32 | edit

ミャミャさん、素敵なお誕生日過ごされたようですね♪
あんずちゃんのお土産も赤が素敵♪♪♪
あんずちゃんも気に入ってくれたようでホッ(^.^)
スンスンってチェックしてるあんずちゃんに
笑っちゃいました~~~(*≧∀≦*)

URL | koolil #-
2012/02/17 06:36 | edit

うんうん(^_^)
超~かわいいo(≧∇≦)o
ピッタリ似合ってるね~♪

首輪のサイズって難しいよね^^;
先日、チャイの首輪が小さくなってることに
気付きました^^;
あっ…首輪が小さくなった訳ではなく
チャイが育ったのよね~(>_<)
買ったばっかだったのに~(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/02/17 06:42 | edit

あんずさん!可愛い~!
とっても似合ってるよー!
ネーム入りもいいですね。
3度目の正直でしたかあ。
ぴったりで良かった(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/17 08:30 | edit

素敵な首輪ですね。
ウチは首輪がNGなので羨ましいです。
3度目の正直…だったんですね!

URL | jiru+ #-
2012/02/17 09:09 | edit

あら?この首輪は…と思ったら、3度目でしたか~^^
サイズ調整がついていないと、難しいですよね^^;
私は首輪を買う時、ついデザインだけで選んじゃって
あ、もう成長したから、これじゃ入んないわ…と
我に返る時がありますw
あんずちゃん色もよく似合っていてステキよ☆
ネーム入りで嬉しいですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/17 10:18 | edit

そっか~、最初から首輪仕様じゃなくてブレスレットなんだものね・・
サイズ直せないし、バクチ的な楽しさもアリね!
・・って、合わなかったらガッカリだよねi-202

でも3度目の正直!
ジャストフィットで可愛いわ~。
ネーム入りなんてワタシも自分のが欲しいくらいヨ(笑)
あんずちゃんは赤みたいなきっぱりした色が似合うね♪

URL | とんた #-
2012/02/17 11:30 | edit

うん、前回も見たなぁ~なんて思った≧∇≦

サイズ変えられるの?しかも名前彫ってあるし!
私の知らないディズニーいっぱいだなぁ~

あんずちゃん、とってもお似合いよ。
みつあみになってるのがオシャレ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/17 11:39 | edit

わ~可愛い♡
名前が入ってる~~~~♡
ネーム入りの物って、ホントに大切にしちゃいますよね♡
サイズがぴったりになって良かったね~あんずちゃん!!!

URL | Y #-
2012/02/17 12:37 | edit

3つめでしたか@@
ぴったりになってよかったね~^^v

URL | youbobo #-
2012/02/17 16:33 | edit

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます。
一年素敵な年がおくれますように♪

いやん、でもしつらえたようにぴったり。
それに赤いのが毛色に映えていいですね^^
って3個目でしたのね~~っ(笑)
まあでも残り2個も・・・捨てられませんよねえ、あわないからって(^^;)
あんずちゃんの名前入りなんだもの。
うちもいつも毛に埋もれるからつけてない首輪ですが全員分あります。
いざというときにつける予定ですが9にゃんもつけてる暇があるのかが怪しい(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/17 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/17 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/803-79fe8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)