あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぷりけつぷりけつ。  



っ!プリケツ~!!

120221-02.jpg 
ツブシオさん、直筆のイラスト

ツブシオさんから届いたのね~っ!!

ツブシオさんが描かれたねこカルタのイラストに
文章をつけるという企画で・・・
残念賞に当選したのよ~!






なみに・・・

120221-03.jpg 

ミャミャのは真ん中と右の作品・・・





んな・・・

120221-04.jpg 

駄作をカルタにしてくださるなんて・・・
ツブシオさんって素晴らしい方だわ・・・

たしかにそうです・・・





ちらは・・・

120221-01.jpg 

あたしのプリケツ
中はご想像におまかせ~





ブシオさん

120221-05.jpg 

今回も素敵なイラスト
ありがとうございました!!

あんずの絵と並べて飾らせていただきますね





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

ステキなイラストですね~(*^-^*)
ダ~イスキです~
これはお宝になりますね

ぷりけつはイラストも本物も最高よ
私、プリケツフェチです♪
あんずちゃんのプリケツいつも萌えだわ~(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/02/21 18:18 | edit

かわいいプリケツイラストですね❤
こんなにかわいいかるた作れるなんて凄いですよね
いいなぁ~ 

ミャミャさんのつけた文章も好き好き~
特に 『な』がいいですよねww
文章だけで様子が目に浮かぶけど ついてるイラストに
笑っちゃいますw

素敵なプレゼントよかったですね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/21 18:30 | edit

残念賞だけど当選おめでとうございます~☆

ステキなイラストのかるたですね^^
ミャミャさんの作品好きですよ~♪
あんずちゃんを思いながら作ったんでしょうね。

最後のあんずちゃんが可愛すぎて萌え~❤です!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/21 19:02 | edit

素敵なイラストですね~~(*^^*)
ほっこり和みます♪♪♪
絵心ある人っていいですよね。うらやましいです。

ミャミャさんの文章も猫飼いなら
クスッとしちゃう内容ですね♪
リルもよく、みっちみちになってます(笑)

膝、大事にしてくださいね~~
私も最近、足が上がらなくなったのか
ちょっとした段差でつまづきます(ToT)チーン

URL | koolil #-
2012/02/21 19:58 | edit

ご紹介、ありがとうございました~

そのうち第二弾やるかも!
その時はまたぷりっケツで
参加してくださいね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/21 20:28 | edit

おちり、おちり、おちり、
ぷりけちゅ祭りだヽ(*´∀`)ノi-189
額に入っているぷちけつチャンは
これからしっぽが上がっていくi-184という
未来を感じる絵ですなッi-237
袋の中身が気になって、
無防備になるおちり・・i-80
あんずさんのしなだれおちりも
セクスィi-237i-178

URL | 月餅子、 #-
2012/02/21 20:47 | edit

ぷりけつ大好物~(笑)

かわいいカルタですね♪
おまけにおもしろいです~
わたしも参加してみたいわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/21 20:58 | edit

プリケツばんざあーーーーいヾ(´ι_` )ノ"
あんずちゃんのプリケツは、
普通のオケツよりも張りがあって艶があってほんとにプリケツなのだ!
(うちのはちょっと皮でヨレケツ)
カルタのプリケツのようだねー(*´∀`*)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/02/21 20:59 | edit

素敵なイラストですねー。なんだか癒されました。
ミャミャさん、なかなかの文才家ではありませんか
(^ー^)ノ
なるほどですよねー。
最後のあんずちゃん、もうーー可愛い(^_-)-☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/21 21:00 | edit

ぷりけつ~(^^)
かわゆーい。
私も参加賞としてポストカードをいただきましたが、
もう嬉しくてニヤニヤして眺めちゃう。
ωをね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/02/21 21:08 | edit

ツブシオさんのイラストに文章を載せてもらえて
嬉しいですよね~
可愛いぷりけつまで!
あんずちゃんもキラキラ嬉しそうだわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/21 21:36 | edit

ぷりけつ^^

ネコかるた、かわいいですね^^
あんずちゃんもぷりけつ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/21 21:48 | edit

あんずちゃんのプリケツも素晴しいですけど
絵の方のプリケツもとってもステキな作品ですね~(^-^)
手作りの猫カルタもステキです♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/21 22:00 | edit

ぷりけつ\(^o^)/
あんずさん、ぷりけつもかわいい~!
猫カルタもめっちゃかわゆい~♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/21 22:01 | edit

かるたもあんずちゃんもプリケツ最高ですねヾ(*´∀`)ノ
ミャミャさんかるたの才能あると思いますよ♪
今度企画に参加したいな~

URL | una #-
2012/02/21 22:26 | edit

猫カルタなんて素敵な企画!
みっちみち(笑)いいですねe-454
猫のオチリってかわいいですもんね~
あんずちゃんのオチリも小さくてかわいいわよ☆

URL | かえで55 #-
2012/02/21 23:26 | edit

プリップリのオチリがとっても可愛いですね^^
それにかるたの絵、こんな場面あるある~って感じで
見てると思わず笑顔になっちゃいますね。

URL | ココアmama #-
2012/02/21 23:28 | edit

わーi-233
すごい!!ぷりけつ可愛い!!
疲れも吹っ飛んだわ。
あんずちゃんのぷりけつ素敵。
いっぱいいろんな想像しちゃうわよ~。

URL | shiromedaka #-
2012/02/21 23:47 | edit

すご~~~~~い☆
素敵なイラスト!!!!
これは宝物になりますね~~~!!!
プリケツも見れたし、今日はぐっすり寝れそうだわ~♪

URL | Y #-
2012/02/22 03:22 | edit

このかるた、見ましたよ~
いいですねえ
市販して欲しい(笑)
みゃみゃも作品記念になったよねえ
お宝ですね

URL | タフィー104 #-
2012/02/22 05:39 | edit

プリケツたまら~んo(≧∇≦)o
これまたお宝ですね~♪

この企画私も初めて参加させて頂いたのですが
楽しかったですよね~(^_^)
ツブシオさんのイラスト
とっても可愛いし(#^_^#)

「な」のかるた
ミャミャさんらしくて最高(^-^)v

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/02/22 06:49 | edit

ミャミャも一句詠んだのね~!
他のブロガーさんのところでも拝見しました。
とても素敵なイラストで楽しいカルタになったね。
「な」はやっぱりミャミャらしいね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/22 08:11 | edit

楽しいカルタですね~♪
ステキなイラストに面白い言葉☆
ぷりケツのかるた、可愛いですぅ(*´ー`)
あんずちゃんステキなプレゼント嬉しいね!
猫ちゃんの気ままな感じが出ていて、ほのぼのです(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/22 08:51 | edit

あははは、さすがっ!ツブシオさんだわ!
この、思いっきり丸見えプリケツイラストを、
ミャミャさんに贈る辺りが、よ~~~Kuミャミャさんのお好みを判ってらっしゃる!(笑)

あんずちゃん~~~出し惜しみするなーっ!
隠すなーーっ!妄想が広がるぞーーー!^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/02/22 09:19 | edit

ねこカルタ?ステキな企画だわ~♪
え?面白い文章で笑っちゃったのに残念賞なの?

や~ん、あんずちゃんのぷりけつ・・
想像力をかきたてられてむしろドキドキ~i-178
ご挨拶あんずちゃん、めちゃ美猫さんよ!
どうしたらこんな黒目ぱっちりな美猫さんに撮れるのかしら~?

URL | とんた #-
2012/02/22 11:26 | edit

ツブシオさんの絵って本当に可愛いですよねぇ~
それにミャミャさんの一句も最高♪♪
届いたポストカードのクオリティーの高さに
ビックリしましたよぉ~

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/22 11:34 | edit

あ、コレ、別のお家でもみました。
ステキなタッチのイラストを描かれる方ですよね~
独特の色合いがステキ。
カルタを作るなんて楽しげな企画ですね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/22 11:34 | edit

残念賞に当選て(^m^)プ
粋なはからいをなさる方ですね。
「ぷりけつ」ってネーミングに笑ってしまいました。
イラストもかわいいわ~。
ミャミャの作品も面白いですよん。

URL | テポ #-
2012/02/22 12:19 | edit

温かみがあって穏やかな気持ちになれる素敵なカルテですね(*^^*)
残念賞おめでとうございます(笑)

カルタにプリケツって書いてるし(笑)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/22 12:24 | edit

きゃぁ~かわいい~
残念賞だけどかわいい~
最後のあんずちゃんのショット
たまりませんねぇ~
ため息がでるほど美猫さんですねぇ~♪

URL | atuma #-
2012/02/22 12:55 | edit

カワイイ!!
残念賞とは思えない
可愛いで賞よ♪

ツブシオさんのポストカード、プロの仕事だよね?

あんずちゃんのプリケツ、想像してニマニマしてる変態主婦ですw

URL | ちょこママ #-
2012/02/22 13:25 | edit

すてきなかるたですねーーー!
ミャミャさんの作品も、、、、うん!素敵です!
「あ」から全部あるんですか?
全部みてみたいです。

URL | sachi #-
2012/02/22 14:36 | edit

@@こちらでも・・
すばらしいっす~^^v

URL | youbobo #-
2012/02/22 17:33 | edit

すてきなかるた!!v-218
また歌のセンスもイイですわ!
イラストも可愛いです!!

最後のあんずちゃんのツブラな瞳に
まいりました~v-10

URL | TOKITTY #-
2012/02/23 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/804-283d39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)