あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お外が恋しいの。  


とある晴れた日・・・


ぁ・・・

120223-02.jpg 

バルコニー出たいなぁ・・・





ひさま・・・

120223-04.jpg 

こ~んなにぽっかぽかなのにぃ・・・





え、ミャミャ・・・

120223-03.jpg 

バルコニーお散歩したいんだけど

もうちょっと暖かくなったらね~





ぇ~っ

120223-01.jpg 

いつも自分ばっかり・・・ぶつぶつぶつ・・・

このまえ出て震えてたじゃないの・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできましたでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

お外が恋しいよね~
だけどミャミャちゃんが言う通り
まだまだ風は冷たいことが多いのよね~(/へ\*)))
あんずちゃん、風邪をひくといけないから
もうチョットだけ我慢しようね
もうすぐ3月だもん♪

URL | 卯月 #-
2012/02/23 19:00 | edit

あんずちゃんはお外大好きだもんね~。
早くあったかくなってバルコニーさん歩したいよね!
お部屋の窓辺はお日様でポカポカだけど
お外は寒いんだよ~!
あんずちゃんは寒がりだからまだ無理だね。
風邪ひいたら大変だし・・・
もうちょっと待ってようね~~~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/23 19:15 | edit

そっか、ミャミャだけベランダで楽しんでいたの?i-235
ずるいね~ってスミマセ~ン(^^;

確かにあんずちゃん、
前にベランダ出たけど、すぐに家の中に
戻ってしまったような気がしますよ~。

URL | テポ #-
2012/02/23 19:21 | edit

ミャミャさんは、遊びに出てるわけじゃないですもんねー。
あんずちゃんから、見ると何でーーーー?って感じなのかも。
お日様は出ていても、まだまだ寒いですよね。
もう少しで、あんずちゃんバルコニーOK(^O^)/よー。
春が待ち遠しいですね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/23 19:47 | edit

なつもベランダ好きだから気持ちわかるぅ
でも前に閉めだされた時は死ぬかと思ったよw

URL | なつ(ぽち) #HK54NBcs
2012/02/23 19:47 | edit

コートきて出るしかないかしら?
それでも寒いわね。
あとちょっと辛抱して。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/23 20:15 | edit

俺様(夕陽)もベランダ好きがから気持わかるにゃ
でも前に、おっちゃんに締め出されたときは
寒くて寂しくて泣きたくなったにゃ・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/02/23 20:54 | edit

陽射しだけだとポカポカだものね。
お外が恋しくなってきたかしら?
でももうちょっと暖かくなってからの方が、あんずちゃんも
いっぱい楽しめるよ!
待ちこがれてるお顔も可愛いわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/23 21:03 | edit

ふふふ
あんずちゃん!
もし、閉め出されたら困るから
もうちょっと暖かくなってからにしたら~~?
もしもの話よ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早くあったかくなってほしいね♪あとすこし!

URL | koolil #-
2012/02/23 21:14 | edit

ひところよりはちょっと暖かくなったけど
まだ寒いよね~
あんずちゃんもう少しの我慢だよ~
ミャミャも本当はうちの中でホカホカしたいんだよ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/23 21:16 | edit

そろそろ外に出てお日さまいっぱい浴びたいよね!
でももう少し我慢してね。
あんちゃんが風邪ひいたら大変だから。

URL | 南 かず子 #-
2012/02/23 22:25 | edit

窓辺は暖かいけどお外はまだまだ
寒いのよ~あんずちゃん・・・(^-^;)
春が来るまでもう少し待ってようね~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/23 22:31 | edit

窓から見てるだけだと、
確かに暖かそうに見えるもんね~。
ミャミャさんが外で震えてるの見ながら
もう少し待とうね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/02/23 22:40 | edit

早く春になって欲しいですよね^^

いま外に出たら寒いよ~。
ぜったい後悔すると思うよ~。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/23 22:41 | edit

お日様あったかくなってきたけど
風はまだ冷たいよ~
もうちょっと我慢してね、あんずちゃん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/23 23:32 | edit

春めいてきましたよね
三寒四温で暖かい日もあるよねえ
そろそろ外で日向ぼっこもできるようになるねえ
もうちょっとだね、あんずちゃん~♪

URL | タフィー104 #-
2012/02/24 04:45 | edit

暖かい日が増えてきましたね~
これからもっと暖かい日が増えるよ♪
そしたら日向ぼっこがいっぱい出来るね~あんずちゃん♪

でも…花粉が飛ぶ季節っていうのが
ちょっと嫌な私です^^;

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/02/24 06:45 | edit

そだね~
あんずちゃん皮下脂肪も少ないし~(笑)
もっと暖かくなってからの方が良いよ♪

わたしは花粉がこわい。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/24 06:49 | edit

そろそろベランダに出たい季節よね。
昼ごろに圭佑と公園に行くと、日差しはとても暖かくて、
風さえなければポカポカしてくるものね。
あんずさんも、風のない日には日向ぼっこが出来そうかも!
にゃんこはお日様と仲良しだものねえ。

ニャンコって花粉症はないのかしらねえ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/24 08:27 | edit

晴れた日は、お外も暖かく感じるのよね~~
でもね、あんずちゃん、見た目と気温はぜっんぜん違うのよ~~
あ、でも今日はちょっと気温上がるみたいだよ
これから少しずつ暖かくなるからね

URL | ちょこママ #-
2012/02/24 08:46 | edit

にゃはは~^^あんずちゃんブツブツ言っちゃって可愛い( ´艸`)
お日様が出ているとポカポカですが、まだお外は風が冷たいですよねー。
こちらも少し春らしくなってきましたが、今朝はまた雪が積もりました^^;
もう少ししたら、ミャミャさんと一緒に出れる様になるのかな?
楽しみだね~あんずちゃん(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/02/24 09:37 | edit

あれあれ、あんずちゃん、バルコニーはやっぱりミャミャさんが言うとおり、
もうちょっと暖かくなってからの方がイイと思うわ~
ミャミャさんはお洗濯ものを干したりするのに、
寒いけど出てるんだしね!

オウチの中はポッカポカよ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/24 11:21 | edit

そっか・・・
あんずちゃんバルコニーが恋しいのね♪
もうすこし暖かくなるまで
それまでお部屋で
ぽかぽか待っててねv-398

URL | atuma #-
2012/02/24 12:23 | edit

そうだよねぇ~
お日様はこんなにポカポカだもんねぇ~♪
でも風がまだ冷たいのよ(^◇^;)
あんずちゃんなんて、余計な脂肪ついてなさそうだから
寒いと思うわっ!!!

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/24 13:06 | edit

このぐらいお天気だとお外に出たくなるよねー( ´艸`)
でもね、
お外はまだ寒いんだよー
春はもうすぐ、
あったかくなるまでもうちょっとまとうねー

URL | クロタンママ #-
2012/02/24 13:32 | edit

あんずちゃんの肩甲骨?のモリッとしたところに
目が吸い寄せられてしまったの~♪
パーツ萌えi-175
こ~んなにぽっかぽかなのにぃ・・・のあんずちゃん
お顔も好きだし、おてての感じもいいわ・・
窓辺で絵になってるネ♪

URL | とんた #-
2012/02/24 14:33 | edit

あんずちゃん、まだ寒いの懲りてないのねww
もう少しまったらイヤってほどでれるよー!w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/24 14:36 | edit

今日はあったかだったから出られたかな~^^?

URL | youbobo #-
2012/02/24 15:55 | edit

あんずちゃん、お外に出たいんだ~!!
もうちょっと暖かくなってからだとも~っと楽しいよ♪
あとちょっとの我慢だよ~!!
ガタガタ震えなくて済むしね(爆

URL | Y #-
2012/02/24 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/806-a1085371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)