あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

なまくび~。  

~ん

120227-01.jpg 

きゃ~っ!生首~~~っ!!





や~ん・・・

120227-02.jpg 

ってあんずさん・・・?(←しらじらしい・・・)
目、いっちゃってますけど・・・





によぉ~

120227-03.jpg 

ひとのこと化け物みたいに・・・





ぐってると

120227-04.jpg 

のぼせちゃうのよね~

・・・のぼせるくらい寝てるからいけないのよ・・・





はあぁああ~~~っ

120227-05.jpg 
のしイカじゃないよ~

ひまだわ

・・・なんなら夕飯作ってちょうだい





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこり温まりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

こんなに可愛い生首が出ていたら、おもわず撫で撫でしちゃい
ますけどー。
大きな、お目々で下から見上げられたら、たまりませんね。
のしイカ。。。どんな姿でも、あんずちゃんは可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/27 17:50 | edit

あんずさん・・・・
踏まれませんように!

アッ、そうか、踏まれない為に
お顔を出しているのね。
なるほど~!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/27 18:07 | edit

ぱや~ん顔のあんずちゃん
かわいいね~♪
今日も寒いかから暖かくしてないと
風邪ひいちゃうからね(*^_^*)
でも、のぼせちゃうのはNG!!
ウチのチャイもホカペと毛布で
熱々状態...
茶色くなって焦げてます(;^_^A

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/02/27 18:50 | edit

あんずちゃん、今なら無防備かな。。。
そ~~~~~っと、おくちに、ちゅう~~~(´ 3`)

URL | koolil #-
2012/02/27 18:59 | edit

きゃ~~~怖いよ~~~><
なぁ~んってウッソ~(笑)
だってあんずちゃんの顔可愛いから
全然怖くないもんね~^^

私ものぼせるくらいホカペの上で寝てみたい!

あんずちゃんが作る夕食・・・
きっと猫缶で作るんだろうな~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/27 19:04 | edit

ひょっこり出した顔がかわいい~( *´艸`)
暑くなると顔だけ出しますよね~。
ほーんと、夕飯の支度手伝って欲しい。
手伝うどころがプレッシャーかけてきますからね。

URL | sachi #-
2012/02/27 19:12 | edit

きゃわいい~~~♪
お顔だけしか出てないから~
チューしても殴られないかな?(-.-)ボソッ…

とくに最後のお写真なんてそそられるわ~<=ちょいヘンタイです(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/27 19:23 | edit

いやーん かわいい生首~e-349
裏側までかわいいわね~♪
一緒にお昼寝したいわぁe-454

URL | かえで55 #-
2012/02/27 20:00 | edit

きゃっ  かわいい❤
4枚目のお写真ペコちゃんみたいww
ミャミャさん のしイカって~~~~w
のしイカの頭にキノコ生えてる・・・(笑)

ほんとですよね ご飯作ってくれたら嬉しいですよね~
ねこまんまだったりして・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/27 20:01 | edit

生首~~~!
こんなカワユイ生首ならうちにも欲しいw

今日明日は寒いみたいだよ~
早く暖かくなってほしいな

URL | ちょこママ #-
2012/02/27 20:22 | edit

ヌクヌク気持ち良さそうな生首だわ。
完全に潜っちゃうと苦しくなるし、あんずちゃん賢い!
夕飯作ってくれると助かるね~(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/27 21:21 | edit

こんばんは。。。d(^^*)

火曜サスペンス劇場ですね~。。。今日は月曜か???

死体役でなく。。。

次回は主役の片平なぎさ(古い・・・)で事件解決お願いします。。。(^m^ )クスッ

URL | じゃりんこ #-
2012/02/27 21:24 | edit

あんずちゃん、オコタでのぼせちゃったんですね~
ウチは掘りゴタツなのでのぼせると出てきちゃうので
こういう姿も見てみたいです~(^-^)
あんずちゃんの生首~カワイイ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/27 21:58 | edit

生首どころか・・・むっちゃカワイイです♪
そのまま毛布でくるんで持って帰りた~い!(笑

URL | カツぞう #-
2012/02/27 22:34 | edit

アハハ、あんずちゃん、のぼせちゃったの、かわいそうに。
ホント、目がいっちゃってますね、アハハ。
ウチは最小レベルにしているから、居やすいみたいね、ここ2日はほとんど姿を見なかったような…。

URL | 32clover #-
2012/02/28 00:17 | edit

足温頭寒だっけ?
ちゃんと頭使ってるね、あんずちゃん
のぼせないもんね
これってミャミャを見張ってる?(笑)
生首も可愛いなあ^^

URL | タフィー104 #-
2012/02/28 04:56 | edit

私ものぼせるくらい寝ていたいわ。。(´Д` )
あんずちゃん家事代わってぇ~
でもあんずちゃんが夕飯作ったら、
刺身オンリーになりそう(笑)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/28 05:23 | edit

こーんな可愛い生首なら大歓迎よi-80
あんずちゃんの顎の下、とってもキレイだねi-189

URL | shiromedaka #-
2012/02/28 06:17 | edit

あんずさん、無防備~!
今なら連れて帰れちゃうかな(*^_^*)
そうそう、時々ありますよね!
そんなにすることないんだったら手伝ってよ!みたいなとき!
あんずさんの作る夕食メニューは何かな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/28 08:25 | edit

なまくびって(笑)
おめめくりくりでかわいいわよ~♪
猫さんが夕飯作ってくれると良いですよねえ( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/28 10:09 | edit

ひーーっ、生首~i-237
ぱや~んな生首、可愛すぎるわ・・欲しい!(笑)
でもお顔だけ出してる感じが、人間みたいで
萌え萌えよ♪

のしイカ!そうか、のしイカかぁi-190
鯉とかうなぎじゃないのね(笑)

URL | とんた #-
2012/02/28 10:57 | edit

ワハハハ~
そんなかわいい生首なら歓迎ヽ(´ー`)ノ
あんずちゃん、ホントホカホカでいるのね。
ウチ、なんか寒くて丸まってることが多いかもね( ̄ー ̄)
猫用コタツに入ればいいのに~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/28 11:20 | edit

きゃ~かわいい生首~!!
おこたに入っているようにも見えるけど、
これはホッカペonブランケットかな?(^^
ぬっくぬくで気持ち良いのでしょうね~。

↓カサカサ祭りだったようですね。i-236

URL | テポ #-
2012/02/28 12:10 | edit

あらまっ!可愛い生首ですこと~!
ホント、なんか目がいっちゃってますね。(笑)
暑すぎてのぼせちゃったのかしら?
猫って熱には鈍感っていいますからね~
でるタイミングを逃したのかしらね?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/02/28 12:44 | edit

あんずちゃん気持ちよさそう(ノ∀`*) キャ♪
つむは布かかるとダメだから、こういうのうらやましい-!
ていうか、ヒマならごはん作ってには同意ですw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/28 13:24 | edit

あんずちゃん、ぬっくぬくでうらやましい(*´∀`*)
四枚目の写真を逆さにして見ると、よりいっそうかわいいですね!
耳折れてるし♪

猫の手も借りたい時がありますが、手伝うどころか邪魔されちゃぃます((笑´Д`))

URL | una #-
2012/02/28 13:24 | edit

あんずちゃん、完全に意識はとんでる??
ぽよよよよ~んって夢見心地だわ^^
ちゃんと、頭は時々冷やさないとね^^v

のしいか!!!ヤバイ!可愛い!!!

URL | ほんなあほな #-
2012/02/28 14:05 | edit

まだまだ寒いもんね~・・肩まですっぽり
って・・のぼせちゃったの^^?

URL | youbobo #-
2012/02/28 16:23 | edit

2枚目のおめめが好き~i-175
先日ホームセンターで初・生シンガプーラちゃんを見たのですよ。
手足ほそなーがい別嬪ちゃんでした。
あんずちゃんこんな感じなんだーi-189と想像。
色は薄いカフェオレでちょっと違ったけど。
毛布ふみふみして隅っこに押しやってたi-176
あー、生あんずちゃんに会ってみたーいi-237

URL | あーにゃん #-
2012/02/28 17:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/28 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/809-8331a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)