あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはん待ち?  

頭部フェチのみなさ~ん!

120228-01.jpg 

四角い後頭部がチャームポイントのあんずですよ~

・・・ちょっと・・・





ぁに??

120228-02.jpg 

どこに乗ってるのよ・・・





こって・・・

120228-003.jpg 

ランチョンマットの上ですけどなにか??

大いに問題ありですけど





んなことより

120228-04.jpg 

ごはんまだ~??

はぁ~?
あんずはもう食べたでしょ!!





や~ね~

120228-05.jpg 

本物のご飯(=お米)を待ってるのよ

・・・なんて食い意地の張った・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

にゃんこの後頭部を見たら吸い寄せられるように
チューしたくなるのは何故かしら・・・

あんずちゃん デザートにお米ですかぁw
ランチョンマットにちょこんと座ってかわいいわぁ
あんずちゃんが今夜のおかずなのかと思ったよぉww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/02/28 17:47 | edit

は~~い♪
にゃんこの後頭部フェチです
撫で回したいですww

あんずちゃん、ランチョンマットの座り心地はどう?
ミャミャさんたら、炊飯器にオーブン・・・に比べたら
ランチョンマットなんてカワイイじゃないの~~
って炊飯器オーブンもめっちゃかわいいけど

URL | ちょこママ #-
2012/02/28 18:02 | edit

四角い頭がチャームポイントのあんずさん!
あんずさんのチャームポイントは、
それ以外にもありますよ!
なんたって、その食い意地、いや食欲も
絶対的なチャームポイントだと思います。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/28 18:05 | edit

まぁ!おいしそうな後頭部

ムシャムシャ………

かっら~~~~~い(>_<)

なんてね(*≧∀≦*)

URL | koolil #-
2012/02/28 18:32 | edit

後頭部や後ろ姿を見るとギューってしたくなりますよね(´Д`)
今日はランチョンマットの上ですか~♪
お米を待ってるなんて、さすがお米の国の猫ちゃん(^^)
うちのココアはお米見るとホリホリしちゃうんですよね(・・;)
砂と間違えてるのかも(^m^)

URL | ココアmama #-
2012/02/28 18:55 | edit

はぁ~あんずちゃんの四角い後頭部が
可愛くてなでなでしたい~!
しつこくなでなでしてあんずちゃんに
「いい加減にしなさいよ!」と言われたい(笑)

あんずちゃんがランチョンマットの上にいると
あんずちゃんがメインデッシュみたいだよ!^^
可愛いあんずちゃんをカプッとしたいなぁ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/28 19:05 | edit

お米ほんとにすきなんですね!
狙いすました目がかっこいい(笑
いい子にしとかないと貰えないぞ~あんずちゃん!
早くあげないと怒られますよあんずミャミャさん(笑

写真ありがとうございました(^^)
もしNGな写真があれば編集しますので^^;
取り急ぎお礼まで(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/28 19:48 | edit

四角い後頭部。。。あんずちゃん(*^_^*)
撫で撫で撫で(3回…?)してみたいー。

やはりお嬢にゃんずのほうが、食欲旺盛でしょうかね。
うず まきこ人のお弁当のおかずを持ち逃げしたり
やりたい放題なんですよー。
まさしく、ご飯待ち。。。なんです。(~_~;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/28 19:52 | edit

あんずちゃんの後頭部も撫で回したくなる可愛さですね~^^
うちのそあはショートヘアという割には
この時期、特にモフモフになります^^;
「髪伸びた~?」って思わず言いたくなっちゃいます(^m^;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/02/28 20:11 | edit

小顔のあんずちゃんの後頭部も素敵~
チュウチュウしたくなるわ。
カリカリとお米は別腹なのね(笑)
おちりが冷えない様にランチョンマットに乗るなんて
あんずちゃん賢いわね.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/28 20:52 | edit

あんずちゃんの後頭部、意外に四角かったのね~(^-^)
でも、撫ぜたくなっちゃうような小さい頭♪
ランチョンマットの上で人間用のゴハンを
待っていたのね・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/28 21:55 | edit

後頭部フェチです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
かわうぃいいい~♪

ご飯好きなのね~たくさん食べると太るわよあんずさん。。。。(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/28 22:04 | edit

猫さんの後頭部が目の前にあったら
クンカクンカしないのは失礼よね?
え?あんずちゃん、本当にご飯が好きなの?
そっか、ビジュアルは外国猫だけど、
心は日本猫なのね(大きな勘違いw

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/28 22:31 | edit

ランチョンマットの上にあんずさん・・
コレはもぅ、
いただいちゃっていいってことですよねi-178
なぁに?の振り向き加減が
もぅ大変に美味しいものーi-176

URL | 月餅子、 #-
2012/02/28 22:38 | edit

後頭部、かわいいですよね~^^

あんずちゃん、米待ちですか?(笑)

うちはランチョンマットの上、机の上、
もう乗りたい放題…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/28 22:40 | edit

あんずちゃんの後頭部だ~
らぶり~♪

ランチョンマットの上にのって動じない所がすごいね☆
うちも動じないから一緒だ~(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/28 22:40 | edit

あんずちゃん ご飯(お米)待ち~?
ずるいわね~e-454
ランチョンマットの上、乗っちゃいけないけど
こんなに堂々とされると 大丈夫な気がしちゃう

URL | かえで55 #-
2012/02/29 00:08 | edit

おぉ!四角いw
後頭部までかわいいなんて♪

ご飯を乞うあんずちゃんのまんまるの目にやられちゃいましたv-238

URL | una #-
2012/02/29 01:35 | edit

まぁ~かわゆい後頭部ぅ(●´艸`)ヾ
ランチョンマットに乗っても許しちゃう♪♪

ご飯もらったのに物足りなかったのかしら??(笑)
細身だからあまり食べない感じなのかと思ったら食いしん坊だったのね~(o^^o)ふふっ♪

URL | みぅたん #-
2012/02/29 02:02 | edit

あんずちゃん、そうだよね~(´∀`)
ごはんは何度でも食べたいよね~
うちも、ごはんの時、「オレもオレも」って
きます(;´Д`)
しかし、そんなかわいい顔されされては
どこにすわってても
「いいよー(・´з`・)」ってなってしまいそうw

URL | ネコネコ #-
2012/02/29 05:02 | edit

あんずちゃんの後頭部!
四角なんだよね~~
そこがまあ、可愛い(笑)
そこに長い耳!
一目であんずちゃんだあ!
四角い後頭部までチャームポイントとは、ズルイ!(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/02/29 05:08 | edit

はいはーーーい(^ー^)ノ後頭部フェチでーーす!!!
これはこれは、なかなかの後頭部で♪
あんずちゃん、ランチョンマットに乗ってると食べられちゃうわよ♪( ´▽`)

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2012/02/29 05:57 | edit

後頭部フェチ♪
もちろん私も~o(≧∇≦)o
そして振り返った姿も好きなの(#^_^#)
あんずちゃんの後ろ姿のシルエットが
キキと似てる~って思った!
やっぱりアビとシンガちゃんって似てますよね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/02/29 06:40 | edit

あんずさんもお米が大好きかな?
私はいつも玄米だから、圭佑には少しだけあげてるから、
いつもご飯待ちしてます。
炊いてるといい匂いがしてくるもんねえ。
四角い後頭部が可愛い(^◇^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/02/29 08:16 | edit

あんずちゃん、丸顔なのに
後頭部四角いのね!!
チャーミング!
雪、やまないね~
ミャミャ、お仕事の日かな。
気をつけてね!

URL | nyanco #-
2012/02/29 08:31 | edit

後頭部・・・かわゆす。

あんずちゃまの高飛車なとこが好きっ☆

URL | いそさと #-
2012/02/29 08:56 | edit

きゃ~、四角い後頭部!
パーツ萌えのワタシとしては黙っちゃいられませんよi-237
ごはんまだ~?の腕のむっちりも萌え~♪

・・て、ランチョンマットに乗るあんずちゃんも可愛いけど
ランチョンマットを敷くミャミャさんもステキ・・
ランチョンマットなんて、記事用に写真撮るときしか
使わないワタシです~(笑)

URL | とんた #-
2012/02/29 09:54 | edit

確かに…後頭部が四角ですが、かわいくて笑えました。
ウチはどちらかというと食い意地は張ってない方なのですが、
ヒトの食事の前には偵察にやって来ます。

URL | jiru+ #-
2012/02/29 09:55 | edit

首輪と顔の境目?のラインがたまらんですっ
その催促は主婦にとってかなりのプレッシャーです!
催促するならせめてデザートくらいでお願いしたいです♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/02/29 10:19 | edit

座り方控えめで可愛いですね♪

食べちゃいたいくらい可愛いと言う表現がありますが、
自らランチョンマットの上にくるとは…www

URL | FESTA #-
2012/02/29 10:40 | edit

むむむ、後頭部の羅列を見たいのに、なんか今画像が全然出ないの(゜Д゜)
またあとで来るか…(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/02/29 11:40 | edit

あんずちゃん、あえてランチョンマットに乗ってますね!
こりゃ絶対わざとだな(笑
そういう我が家のニャンコもランチョンマット大好きです。
ホント何とかならないもんですかね~(汗

先日は銀次へのお祝いのコメント
どうもありがとうございました~!

URL | カツぞう #-
2012/02/29 12:30 | edit

なんかちょっとの高さの差でもあるところにいたがりませんか、にゃごさまって。
床よりも広告の上、こたつの上よりもこたつに乗ってるパソコンの上・・・。

ご飯は無事二度目のをいただけましたかしら(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/02/29 15:15 | edit

あんちゃんもテーブルに乗る派ね。ウチもです。
でも怒られないから平気で乗ってるのよウチの子は…
 
ご飯待ちとは可愛いね~♥ ミャミャちゃんに沢山もらってね!

URL | 南 かず子 #-
2012/02/29 15:52 | edit

あんずちゃん、そんなトコにスタンバイしてると、
ご飯一緒に食べられちゃうわよ~
家は、ランチョンマットで、爪まで研ぎやがりますよw
まったく、油断も隙もなのよね~

ふふ、四角い後頭部、色んなモンが乗せやすそうよね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/02/29 16:10 | edit

本物・・そこで待ってたら出てくるかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2012/02/29 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/810-fac02c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)