あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年初、部活動。  



今年はのんびり行こうかしら~
な袋部活動・・・


ふっ・・・

120229-01.jpg 

これはあたしに入れと・・・?





~ん・・・

120229-02.jpg 

どれどれ・・・





っこら・・・

120229-03.jpg 

しょっと・・・





あ゛~~~っ!!

120229-04.jpg 

やっぱ紙袋は苦手よ~~~っ





も・・・

120229-05.jpg 

なんかいいかほりがするのよね・・・

そら●ック(関西では●クド??)の袋ですからね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ! 

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  部活動 

コメント

袋部活動、お疲れ様でしたo(^▽^)o
さぞかし いいかほりだったでしょうねー。
チーズが入ってると、もうーたまりませんね。
あんずちゃんには、食べられないけどきっとミャミャさんが
美味しく召し上がられたのでは。。。
何だか、むしょうに食べたくなりました。d(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/02/29 17:14 | edit

下僕地元(福岡の田舎)はマクドって言ってたかも。
袋部、懐かしい~(*´∀`*)
あの味のある会員証が欲しかったけど、
ドン子は袋にも箱にも入らない猫なので諦めたの。
マクドのコーヒーは、スタバの本日のコーヒーよりも
美味しいっと密かに確信してます。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/02/29 17:40 | edit

マク◎ナ~ルド♪
最近行ってないわ・・・←そこ?

あんずさんは紙袋よりレジ袋派なのね\(^o^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/02/29 17:48 | edit

あいむらびにっっ♡
美味しい匂いするよね~(笑)
ブロードウェイバーガーいきました?
クリームチーズがおいしかったです☆
(旦那が食ってたのをちょっと貰った♪)

紙袋苦手なの?
袋の底の角っこに 穴開けて
そこから猫じゃらしちょいちょいするの楽しいよ(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/02/29 18:49 | edit

今年は2月も袋部の活動が出来たね!^^

へ~あんずちゃんって紙袋が苦手なんだ?
袋だったらなんでもOKかと思った。

たしかに●ックの袋はいいかほりがするもんね♪
特にポテトが入ってるとねっ!

うちの地方@東北でも●ックですよ~。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/02/29 18:59 | edit

紙袋は苦手なんですね~
ポテトの匂いは人間も呼び寄せますからね~(笑

ちなみに広島はマックて言うひとが多いです(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/02/29 19:18 | edit

ほほぅ~紙袋は苦手ですか!
レジ袋だとワンショルダーのスタイルが
楽しめますからね・・・
オシャレなあんずちゃんとしては
やっぱり着こなしたいのよね。
あれ?
もしかして食い気が勝った?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/02/29 19:45 | edit

こんばんは

うちの子も袋大好きです
カシャカシャの音が好きみたいですね

URL | フクノスケ #-
2012/02/29 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/29 20:35 | edit

今月は紙袋なのね。
ビニルの方がお好き?
でも、入らずにはいられないわよね~(笑)
美味しそうな匂いも楽しめるよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/02/29 20:44 | edit

マックなんか食べたくなってきた
あんずちゃん、そうだよね^^
いいにおいするよね
新しいメニューできたんでしたっけ
今度、買いにいこう♪

ふふ、あんずちゃんはビニ袋派なんだね^^

URL | ネコネコ #-
2012/02/29 21:24 | edit

マックの袋はいい匂いがするでしょうね~(^-^)
あんずちゃん、紙袋に入るのは苦手なんだ・・・
ビニール袋の方が入りやすいかもですね~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/02/29 22:06 | edit

そうそう、こっちではマクドって言いますね^^
あんずちゃん、紙袋はあんまり好きじゃないんですね^^

でもやっぱりいいにおいだよね~(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/02/29 22:14 | edit

マックの袋は確かにいい香り♪
あんずちゃん紙袋は苦手なんですね^^
バディは紙袋がヤル気スイッチらしいので要注意です。

URL | NOG嫁 #-
2012/02/29 22:28 | edit

ありゃ、あんずちゃん
紙袋は苦手なの~?シナシナだからかな?
でもいい匂いよね~ ポテトが安かったり
企画物のアメリカンなバーガー時々食べます~♪

URL | かえで55 #-
2012/02/29 23:02 | edit

苦手な袋でも
工夫しだいでおびき寄せられる(笑)のですネi-234
んん!!
〆はおちりダi-175
ぐふふi-194

URL | 月餅子、 #-
2012/02/29 23:52 | edit

あんずちゃんは、ビニ専だっけ??
紙袋もバリバリした感じが、案外クセになるわよ~
で、家は、特に、マクドの袋は、匂いもいいので、
入って齧ってズタボロにされちゃいますよw

URL | ほんなあほな #-
2012/03/01 03:19 | edit

マックの袋は人気あるのにな~
紙袋でもやっぱり良い匂いがするらしく・・
入居率たかし(笑)
あんずちゃんは、紙よりピニール?
こだわりがあるのね(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/03/01 05:07 | edit

マックの袋
これは我が家でも人気者よ~
いいにほいするもんね(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃんはビニール派?
ののはどちらもwelcomeよん!

そっか、関西ではマクドって言うんだよね(@_@)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2012/03/01 07:48 | edit

おー!
四年に一度の袋の日!
美味しいにおいに誘われながらINね(^o^)
これならビニールじゃなくても思わずINしたくなっちゃうもんね。
部活動をまじめにこなすあんずさんに拍手(^◇^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/01 08:26 | edit

この匂いだけで、飯が三杯食える!ってか?

あんずちゃんは自分のこだわりがあるんだもんね!
そういうとこ、猫と人の枠を超えて、尊敬するわ!

URL | koolil #-
2012/03/01 08:48 | edit

あんずちゃま☆マックのかほりには勝てませんでしたかっ!!ゆっくり入るとこがカワイイ☆

URL | いそさと #-
2012/03/01 08:56 | edit

苦手でも美味しそうなにほいにはつられちゃうんですね(*´∀`*)
紙がいけるかうちの子でも試してみます~

またに無性に食べたくなる○ック…((笑´Д`))

URL | una #-
2012/03/01 09:36 | edit

吸い寄せられてる( ´艸`)
魅惑のかほりがしたんかなー
そかそか、ビニールの方がほんまは好きなんか~
でも、紙もたまにはええよねー

URL | クロタンママ #-
2012/03/01 10:34 | edit

あんずちゃん袋部がんばっていますね~(*´ー`)
おぉ!今回は美味しいかほりの袋^^
うちの子達は、袋が大好き!って訳ではないのですが、
この袋の時は、われ先に!と競って入っていますw
あんずちゃんも幸せな香りに、誘惑されていますね( *´艸`)
嬉しそうなオチリも可愛い!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/01 10:46 | edit

おぉ、やっぱりあんずちゃんも袋部活動したのね♪
2月に部活動できるのは4年に一度だしね~(だから?笑)
マックのにほひに誘われてまんまとINするあんずちゃんが
可愛いわぁ♪

マックって、市内に一店舗も無いの。
結構好きなのに・・シクシクi-241

URL | とんた #-
2012/03/01 11:18 | edit

ふふふ、分かる分かる~!
その袋、なんだかいいニヨイがするよね!
ワタクシも食べたくなってしまうことよ。
近所のマクドがかなーり撤退しちゃってね・・・
行きにくいったらありゃしないのです。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/01 12:10 | edit

あらっ、袋好きのあんずちゃんも紙袋は苦手なの?
でも美味しそうな匂いにつられちゃった?(笑)
そういえばうちのもビニール袋は大好きだけど
紙袋にはあんまり興味がないですね~。
あんずちゃんはいつも部活熱心で偉いわね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/03/01 12:52 | edit

ああ~マックの袋~私も入りた~い!i-237
あんずちゃんは紙袋はちょと苦手なの?
シン太はビニール袋が苦手です。
紙も取っ手なしならいいのですけどね~。
(からまっちゃうです)
あんずちゃんは上手に遊べて羨ましいです。

URL | テポ #-
2012/03/01 15:24 | edit

袋部・・休まずにがんばってますね~^^

URL | youbobo #-
2012/03/01 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/811-0b352e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)