あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おまたまくら。  



3日のひなまつり、ちゃ~んとおいしいごちそうもらえたよ~

120305-06.jpg 
覚え書:アジのてまり寿司風・シーバスープ(←手抜き)

写真撮る間もなく食べるのやめてくれる?


~ぴ~ぃ

120301-01.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・・・

120301-02.jpg 

なにかご用でしょうか・・・??





っふ~ん

120301-03.jpg 
↑おまたにはまってる・・・

おまたまくらってさいこ~よねぇ・・・





れではみなさん

120301-04.jpg 

おやすみなさ~い

え??今日これだけ??





【  お  ま  け  】

ドンタコス下僕さんに捕獲されちゃった

珍獣捕獲 

みなさんの身近に珍獣がいたらドンタコス下僕さんに報告しよう~!
『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』
コレクションしてもらえるかも~?!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てのんびりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

桃の節句はおんにゃのこのお祭りだもんね♪
ごちそう美味しかった?あんずさん?

満腹で幸せそうよ`,、 ( ´∀`) '`,

下僕さんのところでみたときは笑っちゃったわ♪
あんずさんも捕獲されたのねって(^^)
珍獣だったのねあんずちゃん(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/03/05 17:38 | edit

あんずちゃん、どこにいるのかと思ったら・・
股間でしたか~~
なんで猫って股間とか脇とか隙なのかしらね^^
ぴたっとはまる感じが好きなのかな

URL | ちょこママ #-
2012/03/05 18:01 | edit

あんずちゃん、あったかそうね~(o^ ^o)
ミャミャのおまたまくらは一番安心だもんね

お~~!!
お雛様のご馳走です~~!!
ミャミャちゃんは本当にセンスがいいわ
私、お料理も苦手だけど盛りつけもだめなの~(/へ\*)))

珍獣あんずちゃん、捕獲されたのね
こんなに可愛い珍獣ならみ~んな見に来ちゃう♪

↓あんずちゃんのお雛様にしてくれたのね
飾ってくれてありがとうです
ちゅちゅも飾りました(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2012/03/05 18:35 | edit

手まり寿司なんて素敵!
ミャミャさん いつもかわいい御前を作られてて
あんずちゃんへの深ーーい愛を感じます❤ 

まさかとは思ったけど やっぱりお股だったのね(爆)
ぴったりハマってて笑っちゃいましたww
ミャミャさんくすぐったくないのかしらぁ~

アハハハハッ いいないいな珍獣!
うちの珍獣も捕獲してほしいですwww
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/03/05 18:38 | edit

ちゃんとごちそうあったんですね~
よかったよかった(^^)
しかもまくらまで(笑
至れり尽くせりじゃんあんずちゃん!

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/03/05 18:47 | edit

ちゃんとひな祭りディナー食べられて良かったね!
手抜きとか言ってるけど飾り付けのセンスが良くて
私も食べたくなっちゃいます~(笑)

ミャミャさんのおまたでぬくぬくだね♪
あんずちゃん、すっごく幸せそうなお顔!

あら~あんずちゃん捕獲されちゃったんだ!
こんな可愛い珍獣がいたら捕獲したくなっちゃうよね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/03/05 19:06 | edit

あんずちゃん おご馳走だわ♪
女の子の日ですもんね~。

どこに挟まってるのかと思ったらおまたでしたか(ノ∀`)
よっぽど居心地がいいんだろうなぁ。

昨日 あんずの里ってとこに行ってて、いろんなとこに「あんず」って書いてあるのであんずちゃんを連想してました。

URL | Pan #-
2012/03/05 19:27 | edit

ひな祭りのご馳走・・・瞬殺でした(笑)
せめて、写真を?
あんずちゃんの胃袋が覚えていれば、
いいかしらね~

お股ベッド、そこは気持ちがいいわよね、どちらも!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/03/05 19:44 | edit

あんずちゃんご馳走よかったね~(*´∀`*)
お皿もかわいいですね!
うちの子も、カリカリ以外を出してあげるとすぐがっつきます笑

捕獲されちゃっても、すぐ脱出しそうですね!

URL | una #-
2012/03/05 20:21 | edit

ひなまつりのご馳走、
桃色のお皿がいい感じi-267
今日のタイトルもサイコウですッi-237
おまたって、寒いときに手を挟むと
すぐに暖かくなるから、
ぬくぬくスペースなんでしょうネ♪
珍獣捕獲のオリもかわゆぃですネ!

URL | 月餅子、 #-
2012/03/05 20:35 | edit

あんずちゃん豪華な食事に舌鼓してますねv-10
祝ってもらえて良かったねv-290
珍獣あんずちゃん笑えます(笑)

URL | uala #-
2012/03/05 20:44 | edit

ミャミャさん、今回もあんずちゃんのための御馳走が。。。
なんて素敵なんでしょうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女の子のためのお祭りですもの………あっ、ウチにもいました…
ら、来年は頑張ってみます。
おまたまくらで、くつろげるあんずちゃん。
こんな可愛い珍獣なら、すぐに捕獲されそう…

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/03/05 20:56 | edit

ひな祭りのご馳走嬉しいね~
お股ベッドは挟まれてるから温かだし、柔らかくて
最高のベッド!
あんずちゃん幸せそう~
闘う系珍獣ちゃんだわ(笑)
捕獲されても気にせず闘ってそうな....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/03/05 21:56 | edit

あんずちゃん、ひな祭りのご馳走・・・秒殺?!
でもよっぽど美味しかったんでしょうね(^-^)
ウチにも小股猫がいます・・・。
暖かいけど動けないのが難点ですよね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/03/05 22:14 | edit

あんずちゃん、ご馳走ですねぇ~(^^*)
オバチャンも食べたいくらいに美味しそう~。
素敵な食器だし、気分は女子!だね(^0^*)

毛布にくるまっているだけなのかと思いきや
お股でしたか!
あんずちゃんは、足と足の間のフィット感が落ち着くんですね!
我が家では、イザムのみ、フィットしてきますが、あんずちゃんと格好がチガウナァ~

あんずちゃん、珍獣で捕獲されちゃったのね(^m^*)ウププ

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/03/05 22:15 | edit

すっかり御無沙汰してしまいました!
あんずちゃん、ひな祭はご馳走だったのね!
アジのてまり寿司風・シーバスープ!?美味しそうだねえ♪
あんずちゃん、ドコで寝てるの?って思ったら、
おまたか(笑)
すっぽりはまって幸せそう~♪
ふふっ。珍獣ハンター下僕さんに捕らえられちゃったね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/03/05 23:11 | edit

あんずちゃんすごいご馳走だったのね。
器も何もかも素敵よぉ。
ミャミャさんって素敵女子!!

おまたまくら、ジャストサイズだね
温かそうi-178

URL | shiromedaka #-
2012/03/05 23:23 | edit

あんずちゃん、ちゃんとご馳走もらえたようで良かった良かった^^
楽しいひな祭りになりましたね♪
相変わらずオシャレな食事!
あんずちゃん愛されてますね~♪

どこにいるのかと思ったらお股でしたか^m^
きっと腿に挟まれて温かいんだろうね
あんずちゃんの特権ですね^^

URL | ココアmama #-
2012/03/05 23:27 | edit

あんずちゃ~ん、ご馳走もらえてよかったね~。

おまたは寝心地良いのよね。
あんずちゃん、すっぽりはまっていますね。
シン太もたまにはまってますが、
この態勢はすっごく疲れませんか?i-229

URL | テポ #-
2012/03/06 00:17 | edit

珍獣あんずちゃん、捕獲されちゃいましたか~!プププ
グッドアイデアだわ~♪

おまた・・はいいけど、動けないですね・・爆
かぐわしいカホリで、いい気持ち??

↓のお雛様、可愛い♪
あんずちゃんは、おご馳走もらえたのね~。

URL | エンヤ #-
2012/03/06 00:48 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~。かわいいーー。って思ってたら最後の捕獲~っ!!

ウケた!

URL | いそさと #-
2012/03/06 01:42 | edit

あにゃあ

おいしいひな祭りディナーだったのね♪
よかったね。

すっごい気持ち良さそうにねんねしてるね。

URL | harry #-
2012/03/06 02:39 | edit

桃の節句、ちゃんのおんにゃの子のお祝いしてもらったね^^
そのあとは、おまたサービス?
堪能したね~(笑)
捕獲されたあんずさん
大笑い
まんま珍獣?(笑)
ドンタコスさん、ナイスです^^

URL | タフィー104 #-
2012/03/06 05:42 | edit

あ!色気より食い気のお雛様!(爆)

二本足で立ってるところが
珍獣感、増してますね~~~~(笑)

あんずちゃんて、見てて飽きないわぁ(*^^*)

URL | koolil #-
2012/03/06 07:35 | edit

きゃーo(≧∇≦)o
素敵だディナーだわ♪
手毬寿司なんて…
ミャミャさんの愛を感じます(#^_^#)

あんずちゃんおいしい物食べて
気持ちよさそう…って思ったら
おまたですかい(((*≧艸≦)プ
あんずちゃんらしくて最高o(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/03/06 08:08 | edit

あんずさん、素敵な雛祭りディナーも頂いたのね。
圭佑なんて質より量だからなあ(^_^;)

珍獣あんずさんになって捕獲されてしまったのねー!
ドンタコスさんって色々と楽しいものね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/03/06 08:29 | edit

ミャミャのおまたまくら…
さぞかし寝心地良かったんですね♪

くっついて寝てくれるとお互い安心しますよね(*^_^*)

URL | FESTA #-
2012/03/06 08:48 | edit

ひな祭りディナー、豪華ですね~!
器もステキ(≧∇≦)
あんずちゃん美味しい香りに、グイグイですね♪
おまた枕、ポッカポカ~で気持ち良さそう☆
ミャミャさんも、あんずちゃんの体温で、芯から温まれそうですね^^
にゃはは~w可愛い珍獣ちゃん( ´艸`)
素早い動きだから、捕まえるのに時間が掛かったかも?^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/03/06 10:03 | edit

あんずちゃんは行事のたびにステキなごちそうもらえて
幸せだね♪
会席風なお膳でオシャレだわi-189
ワタシも欲しいぞ・・(笑)

おぉ、どこかと思ったらO・MA・TAi-175
おまた好きなワタシとしては黙ってられないわ・・って
人間のおまたでキャーキャー言ったらマジでHENTAIさんじゃないの!(笑)
あくまで好きなのはにゃんこのおまたよ~i-233

URL | とんた #-
2012/03/06 10:44 | edit

ワハハ、すっぽりはまってると思ったら、オマタなのね~
両側から暖かいし、あご乗せにもいいわね。

ひなまつりご飯ステキ~
ちゃんとアジもかわいらしくなってるのね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/03/06 14:01 | edit

おまただったんだ!(笑)
あんずちゃん、猫を忘れてるわねww
UMAっぽいww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/06 14:52 | edit

おまたまくら・・・なんて斬新なねーみんぐ (*`ロ´*;)
(まんまやん)
すっぽりして居心地いいんだよねぇーそこってさー♪
あんずちゃんたら大胆ねー(笑)

お雛様、きちんと美味しいのもらったのねん♪
やっぱり女の子だものね~
何かやってもらいたいものよね(*´艸`)
・・・といいつつ、、、
我が家はしれっとなにもなかったり・・・♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/03/06 16:17 | edit

アジのてまり寿司・・
おいしくて待てなかったのね~^^;

URL | youbobo #-
2012/03/06 16:42 | edit

お雛様のごちそうですか~
おしゃれで美味しそう~

おまたの間に入るの好きですよね~
あいずちゃんにとっては寝心地は最高だろうな~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/03/06 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/812-e49ff7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)